映画

天気の子あらすじネタバレ!結末ラストが衝撃すぎる展開!

新海誠監督の最新作「天気の子」

とうとう公開!人気映画・天気の子のあらすじから結末ラストまでネタバレ大調査!

前から構想が練られていたこの作品ですが、あらすじや結末ラストは語られているのでしょうか。原作の作品とネタバレは?

豪華声優陣や新海誠監督の紹介も含めて、徹底的にまとめました!

天気の子声優一覧!醍醐くんは下手か上手いかファンの声を調査!

天気の子・予告動画・作品について

2019年7月19日に公開予定の映画「天気の子」。

「秒速五センチメートル」や、2016年大ヒットした「君の名は。」の新海誠監督が3年ぶりに発表した新作アニメーション作品です。

天気の子・新海誠監督について

アニメーション作品を良く観ない人も、「新海誠」という名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

そして、新海誠監督をご存知の方は、「天気の子」を絶対に観に行く!と決めている方々も多いことでしょう。

「天気の子」監督である新海誠さんをご紹介します。

  • 本名:新津誠 (にいつまこと)
  • 生年月日:1073年2月9日
  • 出身地:長野県
  • 職業:映画監督、小説家

とにかく日本のアニメーション映画作品をけん引する代表的な監督です。

天気の子・あらすじネタバレ!結末ラストが衝撃?

とにかく公開が待ちきれない映画「天気の子」。新海誠監督は小説家でもあるということで、天気の子の小説はあるのかが気になりますね。

また、公開が待ちきれずあらすじのネタバレや結末ラストをいち早く知りたい方も多いと思います。

そこで、あらすじや結末ラストのネタバレの手がかりになる情報がないか、調べてみました。

※映画公開されたためここからはネタバレをご紹介します!!まだ見ていない方、結末を知りたくない方はご注意ください!

全ての始まり、陽菜が鳥居をくぐる

天野陽菜は病室で眠っている母のそばに座ってた。

外は雨。しかし廃ビルの屋上だけに太陽の光がさしているのが見える。

陽菜はふと気になり、病室を出てそのビルへ。

 

ビルにたどり着いた陽菜。

そこには小さな鳥居があり、お彼岸の精霊馬があった。

陽菜は願いを込めて

「雨がやみますように。お母さんが目覚めて、また3人で青空の下を歩けますように。」

とその鳥居をくぐった。

 

気づくと陽菜は青空の上にいた。

そこに広がる様々な美しい雲。

陽菜は鳥居の下で目を覚ました。

 

家出をした少年、帆高

森嶋帆高は故郷の島から家出して東京行のフェリーに乗っていた。

フェリーは激しい雨で傾き、帆高は甲板から落ちそうになったところをある男に助けられる。

その男は同じように東京へ向かう「須賀圭介」だった。

須賀は何かあったら自分を訪ねるようにと名刺を帆高に渡した。

 

東京へ着いてバイト先を探していた帆高だったが身分証を持っていなかったためどこでも雇ってもらえなかった。

 

待ちをさまよっていた帆高は警察に声を掛けられる。

家出の事実がバレると補導されると思った帆高はその場から逃げだした。

たどり着いた雑居ビルの軒下で眠ってしまう帆高。

 

そこでビルの住人から追い出され、慌てて逃げるさい、ゴミ箱をひっくり返してしまった。

すると、その中にマクドナルドのゴミ袋があり、中身はなんと拳銃だった。

まさか本物とは思わず、帆高は自分のバックにしまい込んだ。

 

所持金も少なかった帆高はマクドナルドでたびたび夜を過ごしていた。

ある日そこでバイトしていた陽菜が帆高にそっとビックマックを差し出す。

「君3日連続それが夕食じゃん」と言ったが、帆高は3日間コーンポタージュしか飲んでいなかった。

 

帆高にとって陽菜から渡されたビックマックは16年間の人生で一番おいしい夕食になった。

 

須賀の会社で働くことになった帆高

何処にも頼る場所がない帆高はフェリーで会った男、須賀を訪ねた。

帆高は須賀の会社である小さな編集プロダクション「K&Aプランニング」で働くことになった。

 

ライターの仕事をすることになった帆高はそのほかにも須賀や須賀の姪である大学生の夏美の身の回りの世話をしながら住み込みで働いていた。

 

オカルトの記事などを書いていた帆高は、ある日「100%晴れ女」について夏美と取材へ行くことに。

 

100%晴れ女に出会う

帆高は須賀の会社で働いて1か月ほどが経っていた。

 

ある日、金髪の男が少女にまとわりついて何かを話しているのを目撃する。

その少女は帆高にビックマックをくれた陽菜だった。

 

帆高は陽菜の不安そうな顔を見ると陽菜の手を取って走り出す。

 

しかしすぐにつかまってしまい、男は帆高に馬乗りになった。

帆高はとっさに自分のカバンから拾った拳銃を取り出し金髪の男に向かって引き金を引いた。

銃声が響き渡り、後ろの外注に命中。

あまりの出来事に呆然とする帆高と男たち。

陽菜は帆高の手を取ってその場から逃げ出す。

 

二人は廃墟ビルにたどり着き、

危うく人を殺すところだった!と帆高を非難する陽菜。

帆高も自分のしたことの大きさに気づき、拳銃を投げ捨てその場にうずくまった。

 

陽菜はマクドナルドの仕事をクビになってしまい、すぐに稼げる仕事が必要だったと話した。

うなだれている帆高の手を取り、ビルの屋上へ行く二人。

 

「ねえ、今から晴れるよ」と言い、陽菜が祈ると空が突然晴れ始めた。

 

陽菜は100%晴れ女だったのだ。

 

そこでお互いの事項紹介をした。

陽菜は自分は18歳だと言った。

 

100%晴れ女のビジネスを始める2人。

仕事が必要だという陽菜は弟・凪と二人暮らしでスマホも携帯も持っていなかった。

 

そんな陽菜に帆高は晴れ女のビジネスをすることを提案する。

そこで晴れ女のWEBサイトを立ち上げると早速仕事が入った。

それは「明日のフリーマーケットを晴れにしてほしい」というものだった。

 

フリーマーケットの会場で陽菜が祈ると振っていた雨が晴れ。主催者から2万円が渡された。

 

雨ばかりが続いていた東京で晴れ女のビジネスは順調進み、帆高も須賀の会社の仕事は休みがちになり「晴れ女ビジネス」に打ち込んでいた。

 

陽菜も「このしごと好きだな。自分の役割みたいなものがやっとわかった」と言い、二人で順調に仕事をしていた。

しかし、神宮外苑花火大会の会場で陽菜がテレビに映ってしまった事をきっかけに、予約が殺到。

対応しきれなくなった二人は次の2件の仕事でしばらく休業することを決める。

 

依頼を受けた立花富美の家へ

陽菜と帆高、凪は依頼を受けた立花富美の家を訪れた。

 

富美は旦那の初盆を晴れにしてやりたいと願って依頼をしていたのだ。

その願いをかなえた陽菜。

陽菜の母にとっても今年が初盆だった。

「きっとお母さんに守ってもらえるから」と一緒に迎え火を

またいでいくように勧められ、陽菜と凪は迎え火またぎをした。

 

そこへ富美の孫である立花瀧がスイカを切って持ってくる。

 

帆高は瀧との会話で陽菜がもうすぐ誕生日だということに気づく。

 

指輪を買いに行く帆高

帆高は瀧に「プレゼントを渡さないとね」と言われ、贈り物をすることを考えた。

そこで凪に相談し、指輪を買う為、アクセサリーショップへ向かう。

 

そこで悩みに悩んだ帆高は指輪を選んだ。

不安がる帆高に店員は「私だったらすごく嬉しいと思う!」と笑顔で励ましてくれた。

その店員は宮水三葉だった。

 

天気の巫女の運命

そのころ、須賀と夏美は神社の神主の所へ取材に行っていた。

その取材では異常気象はなく、天気とは天の気分。

天と人を結ぶ細い糸というものがあり、それが「天気の巫女」だと語った。

天気の巫女という存在は昔はどの国のどの村にもあり、点を治療する役割を担っていた。

そして、天気の巫女には運命があり、それは自分自身が人柱となりこの世界を晴れにするというものだった。

 

最後の依頼

最後の依頼の主は須賀だった。

須賀は雨だと離れて暮らす病気がちの娘に合わせてもらえないため、晴れにしてほしいと依頼していたのだ。

 

須賀の娘・萌花とあ遊ぶ帆高と凪。

夏美は取材へ行った神社の神主の映像を陽菜に見せていた。

 

そこで天気の巫女の存在とその運命を知った陽菜は、晴れを願うと自分に起きていた体の変化に気が付いた。

 

陽菜の体に起きていた変化

陽菜と帆高が二人で変えることになった帰り路、帆高は陽菜に指輪を渡すなら今しかないと呼び止める。

しかし陽菜からちょうど話しかけられてタイミングを逃してしまった。

 

陽菜が話そうとしたその時、

突風が吹き陽菜の体が宙に浮かび上がった。

 

突然の出来事に驚く帆高。

 

地上に降りると陽菜の体は透明に透き通っていた。

陽菜のアパートに帰った二人。

混乱する帆高に陽菜は

「私が晴れ女になったのは多分あの日。」

と1年前に鳥居をくぐった時のことを話した。

「あの日から空を繋がってしまった」

と陽菜は話した。

 

その時、アパートのチャイムが鳴り出ると警察だった。

警察は両親から行方不明届が出ている帆高を探していたのだ。

 

さらに、未成年者だけで保護者のいない陽菜と凪のことについても翌日児童相談所が来ると告げ、その場を去った。

 

そこへ須賀に送られて凪が帰宅する。

須賀は帽子を深くかぶって変装していた。

警察が須賀の事務所にもやってきていて、未成年誘拐事件の犯人として疑われたのだという。

もう事務所には来るなと言ってお金を渡すと須賀は立ち去った。

 

「補導される前に家に帰った方がいい、」と言って凪と荷造りをしていた陽菜に

「一緒に逃げよう」と言い手を取る帆高。

 

東京は大雨特別警報が出て、帆高たちが乗った山手線は池袋で運転見合わせになった。

泊まる場所を探してさまよう帆高たち。そこで警察に捕まってしまう。

取り押さえられた帆高を助けようと陽菜は落雷を起こしてトラックを爆発させた。

 

その隙に逃げた3人はラブホテルに身を寄せる。

そこで日付が変わる頃、帆高は陽菜に指輪を渡した。

 

ありがとう。と喜ぶ陽菜は帆高に「ねえ、帆高はこの雨がやんでほしいと思う?」とタブ寝る。

うん。と答える帆高。

すると陽菜は夏美から見せてもらった神主の話で知った晴れ女の運命について話した。

そして、人柱になって消えれば天気は元に戻ることを告白。

 

信じない帆高に、陽菜はバスローブを脱いで自分の透き通った身体を見せた。

自分がいなくなったら凪を頼む。という陽菜に帆高は「嫌だ!」と叫ぶ。

そして陽菜の左手の薬指に指輪をはめた。

 

帆高が目を覚ますと、陽菜は居なくなっていてバスローブがベットに残され

外が晴れていた。

 

突然ホテルの部屋のドアが叩かれ、刑事と2人の警官が入ってくる。

帆高と凪は取り押さえられ、ホテルの外へ出され、パトカーに乗せられようとしたその時、

空から帆高が陽菜に渡した指輪が降ってきた。

 

帆高は陽菜が人柱になったことを確信する。

 

パトカーの中で帆高は陽菜が本当は15歳だったこと。

そしてバイト先に年齢を偽ってクビになったことを知る。

3人の中で一番年上なのは16歳の帆高だったのだ。

 

警察署について取調室へ連行されるその時、帆高は警官の隙をついて逃げだすと

そこへ事情を聴いた夏美が駆けつけていた、夏美のカブの後ろへ乗って逃げる2人。

帆高は陽菜が空とつながったと言っていたあの鳥居のある廃ビルへと向かう。

 

そこへ行けばもう一度陽菜に会えると思ったのだ。

 

やっとの思いでビルにたどり着き、非常階段へ出ようとしたとき、そこに須賀が現れる。

今すぐ警察に戻った方がいい、と言い、帆高の腕をつかむ須賀。

 

二人はもみ合い、帆高が床に倒れ込むと昔捨てた拳銃がそこに頃がていた。

帆高は拳銃を須賀に向ける。

 

そこへ銃を構えた刑事が4人部屋に入ってくる。

「俺はただ、もう一度あの人に会いたいんだ!」と叫ぶ帆高。

 

拳銃を投げ捨て、窓に向かって走る帆高を刑事が取り押さえて手錠をかけてしまう。

その時、帆高の言葉に突き動かされた須賀が刑事に体当たりして帆高を助ける。

しかしまたしても今度は安井刑事が帆高の前に立ちはだかった。。

 

今度はそこに凪が現れ、刑事にとびかかる。

「帆高、全部お前のせいじゃないか!お姉ちゃんを返せよ!」という凪。

帆高は非常階段へ飛び下り、屋上のと入りをくぐった。

 

その瞬間

 

帆高は雲の上の草原にたっていた。

 

そしてそこに陽菜の姿が。

帆高は陽菜に手を伸ばし

「もう二度と晴れなくたっていい。青空よりも、俺は陽菜がいい。天気なんて狂ったままでいいんだ!」と叫ぶ帆高。

 

陽菜は帆高の手をとった。

 

鳥居の前で倒れる帆高と陽菜。

 

目覚めた帆高は警察に逮捕され、

家庭裁判所で18歳まで保護観察処分となった。

 

帆高は島へ戻り、高校生活を送ることになった。

 

それから3年後

荒れた天気が収まることはなく、豪雨は3年間続いた。

そして今も降り続けている。

東京の3分の1は水に沈んでいる。

 

帆高は18歳になり、高校を卒業。

そして再びフェリーで東京へと向かっていた。

 

東京の大学へ進学することになった帆高は新しい生活のためアルバイトを探すことに。

その時陽菜と作った天気のサイトを思い出し、見てみると、2年ほど前に一度依頼が届いていた。

 

それは以前依頼をしてくれた立花富美だった。

帆高は富美の元を訪ねる。

 

富美は暮らしていた家が水没して小さなアパートに引っ越していた。

自分たちがこうしてしまったんだ、、、と感じていた帆高にふみは

「知ってるかい?東京のあのあたりは元々海だったんだよ。ほんの少し、100年くらい前まではね。だからさ、結局元に戻っただけだわ、なんて思ったりもするね。」

と言った。

 

陽菜と帆高が再会

帆高は富美と別れるとその足で須賀に会いに行った。

 

須賀の会社は社員が3人になり、少し大きくなっていた。

 

自分たちが世界を変えてしまった、、と悩んでいた帆高に須賀は

早く陽菜に会いに行け。と言った。

 

陽菜に会ったら何といお言うか考えながら陽菜の家に向かう帆高。

するとアパートに向かう坂の上に陽菜が立っていた。

陽菜は雨に濡れながら手を組んで祈っていた。

 

「陽菜さん!」と叫ぶ帆高。

 

「帆高!」と返事をする陽菜。

 

二人は走り出して抱き合った。

「帆高、大丈夫?」

「陽菜さん、僕たちはきっと大丈夫だ。」

 

 

さらに、ファン待望の小説も映画公開前日の7月18日に発売されることが決定されました!

天気の子ネタバレ君の名はが関係?瀧・三葉・四葉の登場シーンも調査!

天気の子・キャスト・主演声優は新人キャストが大抜擢!

今から公開が楽しみな映画・天気の子ですが、新海作品において欠かすことの出来ない声優陣は誰なのでしょうか?

主人公の森嶋帆高を演じるのは醍醐虎汰朗

東京都出身、2000年生まれの18歳です。

醍醐虎汰朗は本名?身長や高校などプロフィールも詳しく知りたい!

舞台『弱虫ペダル』などに出演、座長を務めており、今回「天気の子」のオーディションで2000人の中から主人公の座を射止めました。

祈るだけで空を晴れにできるー帆高が出会う、そんな不思議な能力を持つヒロイン・陽菜を演じるのは森七菜

なんと2001年生まれの17歳。こちらも2000人以上のオーディションを勝ち抜いてヒロインに抜擢されました。

映画「心が叫びたがってるんだ。」で映画初出演、それ以降ドラマなど数多くの作品のオーディションに、デビューしてわずか半年の間で次々と勝ち抜いた経験から、「オーディションにめっぽう強い15歳」と紹介されたこともあるほどです。

「君の名は。」でヒロインを務めた上白石萌音さんは、以降ブレイクしましたよね。

ティーンエイジャーのフレッシュな2人が主演声優を務めるということで、期待も高まります。

天気の子・構想・元となったネタは?

天気の子は長編ラブストーリーということですが、なんと2017年から試行錯誤して練り上げた作品とのこと。

なので、天気の子のん構想自体は早い段階からあったようですね。

しかしながら、皆さんもご存知のように「君の名は。」が社会現象を巻き起こすほどのヒットとなったことで、それ以降新作については「なかなか書けない」と「君の名は。」の偉大さを実感していたそうです。

そんな中での今回の新作品、待ちわびていた方も多いことでしょう。

本作のきっかけとなったのは「積乱雲」とのこと。

そして、誰もが自分事にできるテーマとして天候をテーマにしたそうです。

観る誰もが自分の話だと思えるテーマが天気というのがやはりセンスを感じます。

天気の子・主題歌は?

天気の子の主題歌は、「君の名は。」でもタッグを組んだRADWIMPSが再び担当します。

さらに、今回は女優・三浦透子がボーカルとして参加することが決定しました。

RADWIMPSの野田洋次郎の「自分以外の誰か女性の声の歌がいい」という発案から、約1年に渡り新海監督とRADWIMPSは女性ボーカルオーディションを行なっていたそうで、その結果選ばれたのが三浦透子さんということになります。

新海監督とRADWIMPSが一緒になってボーカリストを探すというところが、ただの曲ではなく新海作品の一部となる主題歌としての要素の大切さを感じさせますね。

野田さん曰く「どんな天気をも晴れにしてしまうような圧倒的で不思議な力を持つ」ということで、作品とどのように溶け込んでいくのか、とても楽しみです!

天気の子・最新の声優情報まとめ

主人公・帆高とヒロイン・陽菜を演じる2人のフレッシュな主演声優はすでに紹介しました。気になるのは、それ以外の出演キャストたちですよね。

そんな2人と共に作品に出演する声優として新たに追加キャストが発表されました。

  • 小栗旬さん
  • 本田翼さん
  • 倍賞千恵子さん
  • 吉柳咲良さん
  • 平泉成さん
  • 梶裕貴さん

です。とても豪華な声優陣ですね・・・!

小栗旬さんは言わずもがな日本を代表する俳優ですが、同時に数多くの作品で声優を担当しています。本作では、主人公・帆高を雇うことになる編集プロダクションの経営者「須賀圭介」を演じます。

本田翼さんは、小栗さん演じる須賀の事務所で働く女子大生・夏美役。

また、倍賞千恵子さんはなんと2004年のジブリ作品「ハウルの動く城」ソフィー以来の声優に挑戦ということで、これまた期待が高まります・・・!

 

天気の子・見どころとは?

1ヶ月後に公開を控えている映画「天気の子」ですが、その見どころはどこなのでしょうか。

新海誠監督のアニメーション作品、それも前作「君の名は。」から3年ぶりというだけでも最初にして最大の見どころのように思えますが、さらに細かく見どころを紹介します。

美しい映像と情景描写の美しさ

新海監督の新作のテーマが天気だと明らかになってから、ファンたちの間では新海作品の美しい情景描写がより見られるのではないかと話題になっています。

アニメーションならではの繊細な映像と美しい情景描写がより光る作品になることは間違い無いでしょう。

フレッシュな新人声優と2人を支える豪華声優

主人公・帆高とヒロイン・陽菜を演じるのは10代の新人2人です。2000人以上が応募したオーディションを見事に勝ち抜き主人公の座を射止めた二人。そのフレッシュな魅力が期待大です!

また、小栗旬さんをはじめとした、そんな二人を支える声優陣も豪華ですね・・・!

「君の名は。」から再び!新海誠×RADWIMPS

「天気の子」の主題歌は再びRADWIMPS。新海監督が野田洋次郎さんに「天気の子」の脚本を直接伝え、それを元に書き下ろしたのが今回の主題歌

「愛にできることはまだあるかい」です。

天気の子・新海誠監督のコメント

 

『君の名は。』公開からちょうど1年目となる2017年8月26日に、書き上がったばかりの『天気の子』の脚本を洋次郎さんに送りました。最初は音楽オファーのつもりでもなかったのですが、この脚本から洋次郎さんの頭の中にどんな音が聴こえてくるのかを、個人的にどうしても知りたかったのです。
その後『愛にできることはまだあるかい』を受け取って、「これは作るべき映画になる」と強く思えました。こういう体験をしたかったのだと──洋次郎さんに脚本を送った理由を、自分自身で深く納得してしまいました。
RADWIMPSとふたたび一緒に映画を作るにあたって最初に話したのは、「お互い初めましての気持ちでやりましょう」ということと、「前回とは違うことをやりましょう」ということでした。同じことはやらず、でももっと面白いものを。一度一緒に仕事をしているからこそ、僕たちは『君の名は。』を踏まえた上で、更に良いものを観客に届けることが出来るはずだと考えました。それは映画本編も同じです。前作とは違うもので、でももっと驚きと昂奮の詰まった作品にすべく、今はスタッフ全員で奮闘しています。
あたらしい物語と音楽を、楽しみにお待ちいただければとても嬉しいです。

引用:https://cinemarche.net/news/tenkinoko-arasuji/

さすがですね。

前回あれだけの作品を生み出し、RADWINPSとのコラボでも大きな話題と結果を残している新海誠監督。

今回また「はじめましての気持ちで」「前回とは違うことを」

という新たなチャレンジをしているとのこと!

どんな作品になるのでしょう!

そしてこの新海監督のコメントを見ると野田洋次郎さんとの信頼関係や一緒に作り上げるという気持ちに強いつながりと並々ならぬ信頼関係があることがわかります。

またこの二人から生み出される大作への期待が高まるばかりです。

天気の子・RADWINPSのコメント

今回、新海誠監督の『天気の子』で音楽監督を務めさせて頂きます、RADWIMPSです。
2017年の夏、不意に監督から「脚本を読んでもらえませんか?」というメールを頂きました。僕は「喜んで読ませて頂きます」と返事をしました。そこから僕たちの『天気の子』の物語が始まりました。
現在も鋭意制作中です。前作以上にストーリー作りの場にも参加させて頂き、強固なチームワークの中で作品作りができている喜びを感じています。恐らくそんじょそこらのカップルよりも頻繁に、毎日毎日新海さんとメールのやり取りをしながら作業を進めています。
新海監督は最初に仕事をした時と何も変わらず、誰よりもまっすぐに純粋に頑固に、時に不器用に作品と向き合っています。そして各セクションのスタッフが目下全力でそんな監督を支えています。再び新しい冒険をご一緒させて頂けることを誇りに思います。
たまに心折れそうにもなりますが、(劇中に登場する)帆高や陽菜の懸命さに負けないよう自分ももがきながら作っています。この映画を観てくださる皆さんの中に、晴れやかな気持ちが広がりますように。
ぜひ、楽しみにしていて下さい。

引用:https://cinemarche.net/news/tenkinoko-arasuji/

「前作以上にストーリー作りの場にも参加させていただき」ということは確実に映像と歌がリンクしてマッチしているでしょう!

前作『君の名は』でも最初から最後までRADWINPSの音楽がマッチしすぎて泣かずにはいられない名作となりましたが、今回はまた更に作品との化学反応が楽しみすぎます!

 

天気の子・ネットでも期待の声!

ファンが非常に多い新海誠さんの作品ですが、今回の天気の子もネット上では期待の声に溢れているようです。

何と言っても、国民的ヒットとなった映画「君の名は。」から3年越しの待望の新作アニメーション作品なので、「君の名は。」超えとなるかの期待も高まります・・・!

ネットでの反応をまとめてみました。

また、新海監督のアニメーション作品は雪や雨などの情景描写が素晴らしいという意見がとても多く上がっていました。

大ヒット映画「君の名は。」でもその美しい雨の描写がありましたね。

今回の作品は何と言っても天気がテーマということで、新海監督の情景描写がより光る作品になっているかもしれません。映画館のスクリーンで見ることができるのがとても楽しみです。

天気の子・情報まとめ

2019年7月19日公開の映画、新海誠監督「天気の子」の情報をまとめてきました。

日本アニメーション界を最前線で牽引する監督の3年ぶりの新作ということで、ファンの期待も高まっているようですね。

また、あらすじや結末ラストのネタバレが気になる方のために調べてみましたが、原作のないオリジナル作品であるため、まだネタバレは明らかにはなっていませんでした。

映画公開前日の18日に小説版が発売されるため、そこで初めて物語の全体像や結末ラストが語られることになるでしょう。映画を見てから、改めて小説版を読むのも面白いかもしれませんね。

筆者は実は新海誠監督の作品をきちんとは見たことはありませんでした。

周囲に熱狂的なファンが多いためか、話を耳にすることはよくありましたが、今回のまとめを通して、天気の子が非常に楽しみになりました!

7月19日まであと少し。公開を楽しみにしていましょう。