芸能

沢村一樹バスケ選手の野村康太?画像も見てみたい!


ドラマでおなじみの俳優、沢村一樹さんですが、息子がバスケ選手の野村康太選手ではないかと言われています。

沢村一樹さんには息子が三人いるようですが、画像はあるのでしょうか。

沢村一樹さんの息子だと言われているバスケ選手の野村康太選手の画像など気になる事をまとめてみました。

沢村一樹の息子はバスケ選手の野村康太さん?両親も高身長

俳優として数々のドラマに出演されている沢村一樹さん。

2019年6月17日に放送された「しゃべくり007」にて三人の息子さんたちについて語ってくれました。

 

その息子さんたちのうち、次男の息子さんがバスケ選手の野村康太さんではないかといわれています。

過去に沢村一樹さんは番組に出演された際に「息子は東京都中大連でバスケをやっています」との発言がありました。

さらに沢村一樹さんの苗字は野村らしいです。

年齢も次男は2004年生まれで現在15歳とのことで、年齢も一致します。

このことから、沢村一樹さんの二男は野村康太さんではないかと言われています。

沢村一樹さんの二男といわれている野村康太さんは身長がすでに182cmもあるそうです。

中学三年生でこの身長はお父さんの沢村一樹さんの遺伝なんでしょうね。

こちらは野村康太さんの動画、画像です。

https://twitter.com/minami07basket/status/1047760352144846848

顔立ちが沢村一樹さんにどことなく似ている雰囲気がありますね。

両親も高身長

沢村一樹さんは身長が184cm、妻の余西操さんは元モデルで177cmもあるそうです。

2人ともかなりの高身長ですね。

息子さんたちの身長が高いのもきっと両親が高身長だからなんでしょうね。

沢村一樹の息子は3人兄弟!次男・三男・息子たちのエピソード

沢村一樹さんには息子さんが三人いるそうです。

長男は2019年現在で18歳、次男は14~15歳、三男は8~9歳のようです。

息子さんたちは詳しい生年月日までは出ていないようです。

三男の息子さんはまだ小学生なんですね。

 

息子さんたちは父である沢村一樹さんとどんなエピソードがあるんでしょうか。

沢村一樹と長男のエピソード

長男は2019年6月17日に「しゃべくり007」に沢村一樹さんと共に登場されました。

その際に色々と語ってくれたそうです。

名前は大貴(たいき)さんというそうで、現在は大学に通っているそうです。

大貴さんは中学2年生の時に沢村一樹さんの身長を抜いたそうで、現在187cmもあるそうです。

中学生で身長を抜くとはすごいですね。

次男も現在182cmとのことで、そろそろ沢村一樹さんを抜かしそうですね。

大貴さんは服などが似合うと沢村一樹さんから言われたそうで、さらに幼少のころから父親の仕事にあこがれを抱いていたそうで、モデルになりたいという気持ちは自然にそうなったようです。

沢村一樹さんもモデルをしていた時期がありましたので、大貴さんもモデルになると、親子でモデル雑誌などに出てくるかもしれませんね。

沢村一樹と二男のエピソード

二男は東京都中大連でバスケ選手の野村康太さんだと言われています。

そんな二男とのエピソードはどんなのがあるのでしょうか。

次男は女性は褒めるのがとても上手なようです。

沢村一樹さんが妻である余西操さんが髪を切っても気付かないことが多い中、次男はさりげなく褒めたりすることが多いようです。

次男は長男の大貴さんと違って勉強をあまりしないタイプのようで、中学1年生の時にあまりにも勉強をせず携帯を取り上げるという事件が発生したようです。

このことを沢村一樹さんは「徹子の部屋」で話されたそうで「勉強しないなら興味のある科目を30分教科書を開いてプレゼンしてみろ。面白かったら携帯を返す。それまで預かっておく」と言ったそうで、次の日になっても次男は携帯について何も言ってこなかったそうです。

それくらい勉強が苦手なんですね。

沢村一樹と三男のエピソード

三男は現在小学4年生だそうです。

三男は名前や画像などは出ていません。

そんな三男とのエピソードはあまり出ていないようです。

ただ、三男が生まれたときに沢村一樹さんは思わず「また男の子か~」といってしまったそうで、それを妻である余西操さんは「出産は命がけなんだから、名前はそっちで考えて」と投げ出されてしまったそうです。

女性としては出産という大仕事を終えた後にそんなことを言われてしまってはカチンとくるのは仕方ないです。

現在まだ小学生の三男ですが、身長はいくつくらいなんでしょうね。

きっと沢村一樹さんや上のお兄さんたちと同じくらい将来は身長が伸びるんでしょうね。

沢村一樹の息子の学校は梅が丘?本名?

沢村一樹さんの二男と言われている野村康太さんは世田谷区にある梅ヶ丘中学の出身だと言われています。

沢村一樹さんが過去に受けた取材などで自宅は世田谷区近辺と言っていたそうで、世田谷区にある中学の梅ヶ丘に通っていたそうです。

2019年4月からは高校1年生になるそうで、高校はスポーツの強豪ともいわれている前橋育英高校ではないかと言われています。

沢村一樹の本名

沢村一樹と聞くと本名?と思ってしまいますよね。

実際は違うそうです。

次男が野村という苗字であることから、苗字は野村だと言われています。

下の名前も違うそうで、耕蔵というそうです。

全然名前が違いますね。

本名は野村耕蔵(のむら こうぞう)というそうで、耕蔵という名前には驚きです。

沢村一樹の息子はイケメン?世間のイメージは?

沢村一樹さんの長男、大貴さんが「しゃべくり007」に登場されたそうです。

沢村一樹さんとはあまり似ていないですね。

顔つきはどちらかというとさっぱりとした塩顔といわれる顔つきのようです。

 

世間ではこの長男に対してどんな印象を持ったのでしょうか。

長男の大貴さんは一重ですが、さっぱりとした塩顔イケメンだと好評のようです。

ただ、一部では父親の沢村一樹さんと似ていないことに驚きの声も多数ありました。

沢村一樹さんは二重のぱっちり目元ですので、大貴さんも目元がぱっちりしたそっくりな感じがしますね。

大貴さんの髪質は沢村一樹さん譲りな気もします。

沢村一樹の息子は俳優でも活動?朝ドラに出てた?

沢村一樹さんの息子さんが俳優としてすでに活動しているという情報がありました。

調べてみたところNHKで放送されていた連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演されていた俳優さんのようです。

長瀬匡(ながせ たすく)さんというそうです。

確かに沢村一樹さんに似ていますね。

ですが、長瀬匡さんの本名は野村ではなく足立というそうで、生まれも1993年生まれとのことです。

沢村一樹さんの長男の大貴さんは2000年生まれですので、どうやら違うようですね。

沢村一樹の嫁は余西操さん、馴れ初めは?富山の令嬢?

沢村一樹さんの妻は元モデルの余西操さんです。

沢村一樹さんは2000年に5歳下の余西操さんと結婚、現在は専業主婦とのことですが、実は事務所に籍はまだ残っているらしく、完全な引退ではないようです。

余西操さんの実家はかなり裕福なようで、富山にあります。

父親はプリヂストンタイヤショップの「ミスタータイヤマン」を経営している「余西商会」の社長なんだそうです。

余西という苗字自体とても珍しいようですね。

そのため、余西操さんは社長令嬢ではないかと言われています。

沢村一樹とのなれ初め

気になる沢村一樹さんとのなれ初めはどんな感じだったのでしょうか。

2人が出会ったのは1996年のボーリング大会が切欠だそうです。

まだ俳優として活躍する前の沢村一樹さんは、よく友人たちとボーリングをやっていたそうでその大会に仕事現場で知り合った余西操さんも誘ったんだそうです。

この時、沢村一樹さんは10ゲーム近くをこなしており、余西操さんのみが沢村一樹さんに付いてきてくれたんだそうです。

その後、沢村一樹さんが余西操さんに交際を持ちかけ、4年後の2000年に結婚されました。

当時はまだ俳優として活躍されていなかったので、余西操さんが家計を支えられていたそうです。

このことは2015年7月17日に放送された「A-Studio」という番組で語ってくれたそうです。

沢村一樹は嫁と離婚危機?不倫疑惑報道で嫁は?

結婚して19年以上の沢村一樹さんと余西操さんですが、実は沢村一樹は過去に1度、不倫をしたことがあるんです。

2013年7月に発売された「週刊文春」で沢村一樹さんが女優の小西真奈美さんに似た女性の自宅マンションをたびたび訪れていると報じられました。

取材陣が10日間張り込んだところ、10日の間に3日間は沢村一樹さんが訪ねてきたんだそうです。

文春はこの時実際に沢村一樹さんに不倫騒動について尋ねたところ、沢村一樹さんは認めたんだそうです。

不倫をして、しかもそれを認めちゃうってすごいことですね。

当然のことながら妻の余西操さんは大激怒されたそうですが、離婚にまでは至っていないようです。

この報道の後は不倫疑惑はあがっていないようです。

沢村一樹の嫁、プロフィール

沢村一樹さんの妻、余西操さんのプロフィールをまとめてみました。

現在はモデルをやっていないことから、画像などはなかったので、気になる人は画像を探してみてください。

たまに仲のいいモデルのインスタ画像などに載っていたりするそうです。

 

名前:余西操(よにし みさお)

生年月日:1972年11月2日

出身:富山県

身長:177cm

所属事務所:エナジーモデルエージェンシー

 

過去にユニクロやセリーヌなどのコレクションモデルも務めていたそうです。

とっても綺麗な方なので気になる人はぜひ画像などをチェックしてみてください。

沢村一樹の妹は野村真美、女優?

沢村一樹さんには4歳下の妹がいるんだそうです。

妹さんは野村真美さんというそうで、女優の野村真美さんと同姓同名なんです。

そのため、よく沢村一樹さんの妹だと勘違いされたそうですが、女優の野村真美さんの方が沢村一樹さんより年上なので妹説はありえません。

実際の沢村一樹さんの妹は女優ではなく、一般人のようです。

2013年1月25日に放送された「A-studio」に出演されたそうです。

一般人のため画像はありません。

沢村一樹さんに似ているそうなので、気になる人は画像をチェックしてみてください。

沢村一樹の自宅の場所は?

次男といわれている野村康太さんが世田谷区にある梅ヶ丘中学の出身の事から、自宅は世田谷区ではないかと言われています。

2015年に沢村一樹さんが出演された「櫻井有吉のアブナイ夜会」にて自宅を公開したことがあります。

その際に映った外の景色が世田谷に似ているということから、世田谷ではないかと言われています。

沢村一樹のプロフィール

沢村一樹さんのプロフィールをまとめてみました。

芸名:沢村一樹

本名:野村耕蔵

生年月日:1967年7月10日

出身:鹿児島県

身長:184cm

血液型:B型

所属事務所:研音

活動時期:1996年~

沢村一樹バスケ選手の野村康太?画像も見てみたい!まとめ

沢村一樹さんについていかがでしたか。

 

3人の息子さんたちがこれからどんな風に活躍していくのか楽しみですね。

沢村一樹さんと一緒にテレビに出てきてくれたりすると嬉しいですね。