芸能

湯川玲奈wikiプロフィール!高校、彼氏、身長など詳しく知りたい!

スポンサーリンク

まだ知名度はそこまでありませんが、今後の活躍が期待できるのが湯川玲奈さんです。CMやテレビ出演で気になる人が多いかと思うので、プロフィールや高校などをwiki風に紹介します。

ただ、湯川玲奈さんは高校など謎が多いため、プロフィールはなんちゃってwiki風です(笑)できる限りの情報をかき集めましたので、是非参考にしてくださいね。




湯川玲奈さん芸能界入りのきっかけ

湯川玲奈さんが芸能界入りしたそもそものきっかけは、小学校3年生ぐらいの時に同年代の子供がNHKの番組に出てたからです。自分と同じぐらいの歳の子がテレビに出ていて、すごい!と深く感動したようです。

それから内気な自分を変えたい!との思いで、秋元康さんとエイベックスの松浦勝人さんが共同でプロデュースする「劇団4ドル50セント」のオーディションを受けます。

そこで5000人の中から選ばれ、芸能界デビューする事になりました。合格した時は「本当にこんな私でいいの?」と不安になりましたが、「やるからには負けない。」と奮い立たせ、芸能界に入りました。

湯川玲奈さんCMデビューで話題!動画も紹介

湯川玲奈さんと言ったら、CMデビューが話題になっています。そのCMがこちらです。

なんかシリアスなドラマが始まってしまったのかと思ったら、シチューの話でした(笑)湯川玲奈さんも、私は人間役ではないのかと思ったようですw。

この記念すべきデビューCMは、湯川玲奈さんの初映像の仕事でした。

ド緊張していたようで、NGを何回も出したみたいです。スケジュールを大幅に変更して挑んでいたようで、頑張っていたんだなぁ~としみじみ感じます。

そして、この「ライバル宣言」は湯川玲奈さんが芸能界で誰にも負けないで生き抜いていく宣言と思ってしまうのは私だけでしょうか?

「やるからには負けない!」という湯川玲奈さんの強い意志が感じられました。

その意志が通じてか、デビューCMが話題になったので芸能界の滑り出しは順調と言えるでしょう。




湯川玲奈さんはダンス以外で演技・歌もスゴイ

湯川玲奈さんはダンスが得意で、小学校6年生からジャズなどを習い始めています。

そして、ダンスの大会では準優勝しています。

準優勝ならば嬉しい!と思うのが普通ですが、湯川玲奈さんは違います。

悔しいと思いました。

「あんなに頑張ったのに、準優勝だなんて悔しい!あんな思いは二度とごめんです。」

とコメントしています。

その悔しい思いが叶ってか、劇団4ドル50セントではユニットに選ばれています。

悔しい思いでダンスを練習していたのだとしたら、自分にリベンジできたと言っても良いでしょう。

そして湯川玲奈さんはダンスだけでなく、演技や歌もすごいのです。

まず演技では、劇団4ドル50セントの講演会で体当たりな演技を見せてくれたと評価されています。

そして、2018年のAbemaTVと名古屋テレビのメ~テレが共同で制作した

「星屑リベンジャーズ」

では連ドラ初出演をしていますし、欅坂46の長濱ねるさんが主役の

「七夕さよなら、またいつか」

でも出演しています。

湯川玲奈さんは劇団の舞台で歌う事もあり、演技にダンス、歌とマルチに活躍中です。

湯川玲奈さん中学・高校・大学は?

湯川玲奈さんは鹿児島県出身です。

そのため、中学は地元の加治木中学校ではないかと言われています。(詳しいプロフィールは最後にwiki風プロフィールで紹介します。)

ただ、こちらは公表されていません。

ダンスで準優勝するぐらいなので、ダンスが強い中学に通っていた可能性はあります。

そして、高校時代に湯川玲奈さんは劇団4ドル50セントのオーディションに合格しました。そのため、鹿児島から上京してきたと考えられます。

それまでは地元の高校に通っていたか、ダンスが強い高校に通ってたのかもしれませんね。

上京してからの高校も公表されていませんが、芸能活動をやりながらなので堀越高校か日出高校ではないかと思われます。

または、高校は義務教育ではないので、通ってないのかもしれませんね。(一部の情報サイトでは都内の高校に通っていたとの記事もあります。)

高校に通っていたのなら、順調にいけば2019年の3月に卒業しています。

しかし大学進学などの情報はないので、芸能界一本で頑張っているのではないかと思いますが、どれも憶測です。

湯川玲奈さんが有名になり、バラエティで話してくれるなど、情報が出てくるまでのお楽しみとしておきましょう。

スポンサーリンク





湯川玲奈さん熱愛彼氏情報は?

湯川玲奈さんの熱愛報道は、今のところありません。鹿児島から上京してきたばかりで、仕事もあるので彼氏を作っている暇はあまりないかと思います。

また、劇団4ドル50セントは秋元康さんのプロデュースです。

AKB48は恋愛禁止でしたし、あまり恋愛しやすい環境とは言いづらそうですよね。

湯川玲奈さんは熱愛報道がありませんし、今の所は彼氏がいないと考えられます。

ただ、年頃の年代なので鹿児島では彼氏がいてもおかしくはないでしょう。

鹿児島で彼氏がいても、遠距離恋愛と芸能界デビューで別れた可能性は高いです。これも憶測ですが‥。

湯川玲奈さん気になるカップ数と可愛い姉?

湯川玲奈さんが水着になったとの噂があり、バストのカップ数が気になる人も多いかと思いますが、湯川玲奈さんは水着になっていません。

残念ですよね(笑)水着になったのは、同じく劇団4ドル50セントの劇団員で安部乙さんという人です。湯川玲奈さんではありません。

そして、湯川玲奈さんのバストの大きさはプロフィールで公表されていません。

また、バストの大きさがくっきりと分かるよう画像もありません。

と言うのも、湯川玲奈さんはふんわりとしたトップスだったり、あまり胸を強調する服は着ていないからです。

予想ですが、おそらく胸はCカップほどではないかと思います。ぺったんこのまな板というほど胸が分からない訳でもないからです。
これまた予想ですが、湯川玲奈さんはグラビア風に売り出すのではなく、清純派路線で行くと思います。

劇団員なので、演技派を目指して女優として育っていくのかなと予想されます。だからそんなに簡単に水着にはならないのでは?と感じます。

また、湯川玲奈さんはお姉さんがいると一部で噂がありますが、詳しい事は分かりません。お姉さんが可愛いと地元っぽい人が投稿したとの事ですが、謎に包まれています。

スポンサーリンク





湯川玲奈さんwikiプロフィール

それでは、最後に湯川玲奈さんのwiki風プロフィールを紹介します。

湯川玲奈さんはまだ分かってない事が多いため、分かる範囲でwiki風プロフィールを作っていきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりの投稿

湯川玲菜さん(@reina_yukawa01)がシェアした投稿 –

本名:湯川玲奈
出身:鹿児島県姶良市 加治木町
愛称:わんこ、ゆかわかんこ
生年月日:2001年代1月29日
身長:156センチ
足のサイズ:23.5センチ
血液型:A型

湯川玲奈さんのプロフィールで分かっている事をwiki風に並べました!特別に身長が高い訳でもなく、親近感がありますよね。

実は、湯川玲奈さんはモデルになりなくてオーディションを受けていました。しかし、劇団4ドル5セントで見事に合格したのです。
そしてドラマやMVなどで活躍しています。

湯川玲奈wikiプロフィール!高校、彼氏、身長など詳しく知りたい!まとめ

湯川玲奈さんさんのwiki風プロフィールと同時に、話題になっているCMなどを紹介していきました!wiki風プロフィールは情報量が少なくて申し訳ないのですが、分かっている事はこれまでです‥。これからの活躍で、どんどん情報が増えていくはずなので、湯川玲奈さんの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク