芸能

沢口靖子ほくろなくなった?除去はいつなの前後を画像で比較してみる!

「科捜研の女」に出演する沢口靖子さんは、いつ見ても美しいですよね。

その美しさから顔の変化が話題になり、ほくろがなくなったとの噂です。いつほくろを除去したのか、はほくろがなくなった疑惑について見ていきましょう。

また、ほくろをいつ除去したのかと共に、沢口靖子さんのモノマネ芸人や結婚、裏家業など噂になってる事についても一緒に紹介します。

[adlk-1]

沢口靖子、ほくろを除去してなくなった!?

さっそく、沢口靖子さんのほくろがなくなった疑惑の写真を見ていきましょう。

こちらが、ほくろがない画像です。

きれいですよね~。沢口靖子さんは「東宝シンデレラ」で、3万人以上の中から選ばれて芸能界入りをしました。いくつになってもおキレイです。

いつ?画像処理?

では、いつほくろがなくなったのかです。

色々と調べると、2015年に完全にほくろがなくなったとの情報があります。それ以前だと、ほくろがはっきりとあった時期もあればファンデーションで隠していた時期もありました。

ほくろを隠すために、写真撮影なら画像処理をしたとも考えられますが、ドラマなどの動画ならばいちいち画像処理するのは難しいと思います。

そのため、ファンデーションで隠していたと考えるのが無難でしょう。

沢口靖子、ほくろがあったころの綺麗な写真画像!

こちらが沢口靖子さんの、ほくろがある写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちょっと上目遣いのマーちゃん最高!

小笠原流海さん(@magatama274)がシェアした投稿 –

この画像がインスタに投稿されたのは2017年なのですが、画像自体は2017年以前の可能性があります。画質がなんとなく荒いからです。

つまり、まだほくろを除去する前です。そして、鼻下にほくろが2つあるのが分かりますよね。これはファンデーションで隠していませんし、確かにほくろがあるのが分かります。

ただ、ほくろがあってもなくても顔が変わる事はなく、沢口靖子さんがキレイなのは変わりありませんよね。いつほくろを除去したとしても、キレイです。

[adco-2]

沢口靖子、ほくろが復活の噂?

沢口靖子さんのほくろがなくなったと話題になる一方で、ほくろが復活したとの噂もあります。

そこで色々と画像を検索した結果、ほくろかな?と思われる画像を発見しました。それがこちらです。

左の写真の左鼻下に、うっすらとほくろがあるのが見えますか?これがほくろっぽいですよね。しかもツイッターの投稿日は、2019年とつい最近です。

「警視庁機動捜査隊216」は2010年から放送されていますが、ツイッターの投稿に「科捜研の蒲原さん役の石井さん出演してる回」と書いてあったり、画像が比較的最近っぽい事から、ほくろを除去した2015年以降の画像だと考えられます。それなのにほくろがあるので、もしかしたらほくろが復活したかもしれませんね。ただ、いつ復活したのかは分かりません。

または、左下のほくろはもともと、そんなに濃いほくろではないため、ほくろがなくなったのではなく、除去してないのかもしれません。ただファンデーションで隠してるだけです。右下の大きいほくろだけ、除去したのかもしれません。

両方のほくろとも除去したのか、片方だけなくしたのか、または除去していないのか、はっきりとは言えません。ただ、最近は両ほくろともない場合が多いと言えます。

沢口靖子のモノマネ芸人て?

沢口靖子さんのモノマネ芸人は、メルヘン須長さんというホリプロコム所属の女性芸人さんです。科捜研の沢口靖子さん風の衣装を着た画像がこちらです。

似てますよね。雰囲気が(笑)また、声も似ています。

科捜研の女の製作発表記者会見にサプライズで登場し、ネタを披露したそうです。そして、沢口靖子さんが「いつもドラマを観て頂いてありがとうございます。」と神対応だったとの事です。

ご本人お墨付き?のモノマネなので、これか
も頑張って欲しいですよね。

沢口靖子、結婚しない理由は?

沢口靖子さんは芸能人生が長いのですが、はっきりとした熱愛報道はいまだにありません。そのためか、いつ結婚するのか、相手はいるのかとよく話題になります。

沢口靖子さんは、結婚しない理由を2015年の「ウチくる!?」で明かしていました。

それによると、結婚願望がない訳ではなく、仕事優先でここまで来てしまったからとの事です。

沢口靖子さんは真面目だと科捜研の女に出演する内藤剛志さんも言っているため、仕事人間だったのでしょう。

なにせ、キスシーンまでしっかりと角度を研究して打ち合わせをしていたぐらいだそうです。

沢口靖子さんは、デートや恋愛はした事があるそうなので仕事しかしてきてないとは言えませんが、かなり真面目で仕事熱心だから自然と結婚を通ってこなかったのでしょう。

なので、いつ結婚かと言われても分からないのだと考えられます。

[adlk-2]

沢口靖子、結婚に堤義明との関係・裏稼業の噂について

沢口靖子さんは裏家業として、堤義明さんの愛人と噂があります。

堤義明さんは西武鉄道グループの元オーナーです。沢口靖子さんと30歳近く歳が離れていて、沢口靖子さんの後ろ楯だったとも言われています。
また、沢口靖子さんが堤義明さんの家に遊びに行ってるなどの噂もあります。

なぜ沢口靖子さんと堤義明さんが愛人という噂が立ったのかは分かりませんし、愛人の証拠はありません。

しかし、火がないところには煙が立たないと言われているように、もしかしたら‥かもしれません。

また、沢口靖子さんは「真如苑(しんにょえん)」という宗教の一員という噂があります。

しかも芸能界デビューしたきっかけが、真如苑でのお言葉だったからとか。

沢口靖子さんは小学校の時から、母親と共に真如苑の建物に通っていたとの事なので、信仰はかなり深いでしょう。そして真如苑の教え通り、独身でいるとも言われています。

沢口靖子さんが結婚しない理由は、仕事熱心だったから、愛人だから、宗教上の理由と色々と考えられますが、最も考えられるのは仕事熱心だからでしょう。

愛人との証拠はありませんし、宗教を信仰していてもそれが独身と関係あるかも分かりません。

本人が言うように、仕事を優先してきたから結婚を通り越してきたのだと思います。

沢口靖子のプロフィールと経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

#沢口靖子

北村好夫さん(@beicunhaofu2070)がシェアした投稿 –

生年月日:1965年6月11日
出身地:大阪府堺市
身長:159cm
所属事務所:東宝芸能

東宝芸能に所属している芸能人は、石井一彰さん、長澤まさみさんなどです。沢口靖子さんは、1984年の第一回「東宝シンデレラ」で3万人以上の応募の中から勝ち抜いてグランプリを収め、デビューしていました。

同年の映画「ゴジラ」では日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し、翌年にはNHK連続テレビ小説の「澪つくし」に出演しています。この連続テレビ小説で顔と名前が全国に知れ渡り、1999年に科捜研の女がスタートしています。

[adco-3]

沢口靖子、ほくろがあってもなくても綺麗で素敵!

沢口靖子さんはほくろがある画像でも、ほくろがなくなった画像でもキレイなのは変わりませんよね。昔から変わらずものすごい美人です。なので、ほくろがないから好感度が上がるとかはなさそうです。

まとめ

沢口靖子さんのほくろがなくなった話題から愛人の噂、宗教や結婚など見てきました。ほくろがいつ除去されたのかははっきり分かりませんでしたが、今でもきれいを保てているのはすごいですよね。

そして、ここまできれいを保てられるのは、やっぱり女優だからでしょう。

仕事に熱心で、いつ見られてもいいように準備してきたから、きれいなのでは?と思います。

いつか結婚する日が来たら、きっときれいな奥さんになるでしょうね。

そして、やっぱり芸能界を引退せずに仕事を続けていくでしょう。

[adco-4]