スポーツ選手

富樫勇樹の嫁写真は?結婚した高田歩さんは有名人の噂についても詳しく!


バスケのBグループで活躍中の富樫勇樹さんの結婚相手は高田歩さんという方だそうです。

結婚した高田歩さんとはどんな方で、気になる嫁写真はあるのでしょうか。

高田歩さんがお嫁さんだとすると嫁写真のほかに子供の写真もあるのでしょうか。

気になるプロフィールなどをまとめてみました!

[adco-1]

富樫勇樹のプロフィール

NBAや千葉ジェッツ選手として活躍中のバスケットボール選手、富樫勇樹選手。

気になる富樫勇樹さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:富樫勇樹(とがし ゆうき)

生年月日:1993年7月30日

出身:新潟

身長:167cm

体重:67kg

所属:Bリーグ、千葉ジェッツ船橋

 

富樫勇樹さんは今年で26歳になる千葉ジェッツ船橋の若きバスケットボール選手です。

千葉ジェッツ船橋ではナンバーワンプレイヤーとも名高いです。

身長は167cmと小柄ですが、小柄をいかしてどんどん伸びている選手でもあります。

富樫勇樹の結婚相手、高田歩は有名人なの?

富樫勇樹さんの結婚相手、高田歩さんですが、一部では有名人ではないかと囁かれています。

調べてみましたが、富樫勇樹さんの結婚相手の高田歩さんは有名人だという噂はないようです。

 

しかし、高田歩さんと結婚していること自体は本当のようです。

富樫勇樹さん自身が、インタビューで結婚していると言っていたそうですので、これは正しい情報なようです。

ですが、お嫁さんの事はこれ以上分かっていません。

おそらく一般の方ではないかと思われるのですが、いつごろから付き合っていたのか、結婚した時期なども全く報道されていないようです。

高田歩さんの性格やどんな人なのかも明かされていないようです。

高田歩、という名前だけは出ているのですが正確な年齢や出身などは非公開なようです。

徹底したのか、単に発表をする気がなかったのかはわかりませんが、実際はどうなんでしょうね。

富樫勇樹のお嫁さん、高田歩の写真はあるの?子供はいるの?

残念ながら高田歩さんは一般人の可能性が高いので、写真等は出回っていないそうです。

嫁写真がどんなものか気になりますが、嫁写真自体出回っていないそうで、少々残念です。

 

子供についてですが、現在はいないようです。

結婚したことをさらっとインタビューで答えていましたので、子供ができたら同じようにインタビューなどでさらっと答えるかもしれません。

現時点ではないようですね。

いつか嫁写真と共に子供写真も出てくるといいですね。

[adlk-1]

富樫勇樹の乱れない髪の理由は?武勇伝ってあるの?

富樫勇樹さんと言えば乱れない髪形でも有名です。

それがこちらです。

富樫勇樹さんといえば7:3にきっちり分けたヘアスタイルが有名です。

バスケットボールはかなり激しく動きますが、この髪形ですと乱れにくいようです。

しかもこの髪形はプロになってから決めた髪形でもあるそうです。

「プロになったから目立つ髪形にしよう」と本人も仰っていたそうで、確かにこの髪形を見れば一発で富樫勇樹選手だとわかりますね。

富樫勇樹の凄い武勇伝!

そんな富樫勇樹さんの武勇伝ですが、富樫勇樹さんが所属する千葉ジェッツ船橋は観客動員数がナンバーワンと言われるほど大人気なんです。

現在25歳という若さですが、日本代表にも呼ばれるほど実力の高い選手なんです。

中学3年生の時にバスケットボールで日本一を掴みとっており、高校はアメリカのモントロス・クリスチャン出身なんです。

しかも高校在学中にバスケットボール男子日本代表にも選ばれたことがあるんです。

2014年のアジア競技大会では日本人選手として出場、銅メダルを獲得しています。

当時はまだ20歳になったばかりという若さなんです。

これはすごい武勇伝ですね。

富樫勇樹の筋肉が凄い?タトゥーがある?

富樫勇樹さんは実はバスケットボールの世界では珍しく小柄なんです。

身長が167cmとバスケットボールの選手としては小さめなのですが、類いまれな身体能力を駆使して外国人選手にも物応じないプレーをすることで有名なんです。

これは絶え間ない努力の証が見受けられます。

富樫勇樹さんはボールハンドリングもよく、左右どちらからでも動けるというほど俊敏さを兼ねてます。

タトゥーの真相

身体能力が凄い富樫勇樹さんですが、タトゥーがあるのでは?という噂があります。

これは嘘なんです。

アメリカに渡った経験があることからタトゥー疑惑が持ち上がっているようです。

アメリカの選手はタトゥーを入れている選手が多いですが、日本人選手はあまりいないようです。

[adco-2]

富樫勇樹のNBA解雇された真相は飼い殺しのため?再挑戦もした?

富樫勇樹さんは日本人として二番目のNBA選手なんです。

そんな富樫勇樹さんですが、ダラス・マーベリックに所属するもなんとわずか6日で解雇されたという経歴があります。

これには実は理由があったんです。

確実に富樫勇樹さんを獲得したかったダラス・マーベリックの経営陣はプレシーズン中にNBA契約を富樫勇樹さんと交わし、いづれはダラス・マーベリックの下部組織に入団してほしかったためなんです。

ですので、飼い殺し、とまではいかないようです。

NBAに再挑戦した?

富樫勇樹さんは2018年に海外への挑戦を示唆する意思を公表されました。

 

富樫勇樹さんは2014年にNBAのサマーリーグ、ダラス・マーベリックの一員として出場し、同年10月にNBAの契約選手をダラス・マーベリック結びます。

そのあとダラス・マーベリックの傘下としてテキアス・レジェンドとして加わります。

これは田臥勇太選手に次いで2人目のNBAを勝ち取った選手なのです。

富樫勇樹さんはNBA選手として25試合に出場、1試合平均8分、平均得点は2点です。

その後、イタリアのチームとして契約もしましたが、レギュラーシーズンの契約はなかったようです。

結局その後2015年に日本に戻ってきて、現在の千葉ジェッツ船橋に落ちついているようです。

富樫勇樹の愛用バッシュ!年棒っていくら?

NBAでも活躍中の富樫勇樹さんですが、愛用されているバッシュはハイパーダンク2017を愛用しているようです。

富樫勇樹さんはNIKEの契約選手でもあるので、NIKEのバッシュも履いていますが、特にこだわりはないようです。

履いてみて、これだ!と直感的に選んでいるそうです。

こだわりはなく、強いていえばあまり色を入れず、白黒やグレーなどを履いているとインタビューで答えられたそうです。

富樫勇樹の年棒

気になる富樫勇樹さんの年棒ですが、B1リーグの最低年棒は300万、B2リーグで240万円ほどと決まっているそうです。

現在の富樫勇樹さんは千葉ジェッツの選手で、千葉ジェッツですと年棒は5000万~6000万ほどと言われているそうです。

Bリーグとしては東京オリンピックまでに年棒1億円超えを目指しているそうで、外国人選手だともう少し高めだそうです。

中には10億超えをしているチームもあるそうで、富樫勇樹さんも来年の東京オリンピックまでに年棒1億円を超えそうではありますね。

[adco-3]

富樫勇樹の怪我や動画

富樫勇樹さんはB1リーグ15節第2戦の時に怪我を負ってしまっています。

その怪我は全治3週間から4週間とまで言われ、結局怪我の影響で全日本バスケットボール選手権大会ファイナルラウンドを欠場しています。

これには富樫勇樹さんも悔しいというコメントを発表しています。

スポーツ選手に怪我は付き物でもあります。

しかし富樫勇樹さんは怪我にも負けず、更なる高みを目指しているというコメントもされています。

きっとこれからもバスケットボール界を大いに賑わせてくれることでしょう。

プレー動画

富樫勇樹さんのプレー動画はYouTubeなどにあがっていますので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

一部を紹介しますね。

これ以外にも多くのあがっていますので、チェックしてみてください。

富樫勇樹の髪形がカッコいい!

富樫勇樹さんの髪形が密かにかっこいいと人気があるそうです。

激しいプレーをしても崩れることもない髪形に、富樫勇樹さんも気に入っているようです。

バスケットボールは激しく動くスポーツですので、崩れにくいというのは嬉しいですね。

富樫勇樹の嫁写真は?結婚した高田歩さんは有名人の噂についても詳しく!まとめ

富樫勇樹さんについてどうでしたか。

 

嫁写真は見つかりませんでしたが、いつかインタビューで嫁写真を公開してくれることを待ちましょう。

結婚相手の高田歩さんとのツーショットなども見てみたいものですね。

 

今後は千葉ジェッツ船橋の選手としてどんどん活躍していくことでしょう。

来年の東京オリンピックでも大活躍してくれること間違いなしですので、今から待ち遠しいです。

[adco-4]