芸能

天野一菜は博報堂?兄と櫻井翔の接点、出身高校も調べてみた!

ジャニーズの人気グループ、嵐の櫻井翔さんが女子大生との熱愛報道で話題になっています!
そのA子さんと言われるお相手は誰なのか?

今一番可能性が高いと言われているのが「天野一菜」さんという方です。

天野一菜さんを調べると、「天野一菜 博報堂」という検索ワードが出てきます。

天野さんは現在はまだ大学生ですが、博報堂に勤めることが決まっている方なのでしょうか。

今日はそのお相手、天野一菜さんがどんな方なのか、勤め先候補は博報堂なのか?
尊敬しているというお兄さんや、出身の高校などについても調べてみたいと思います

スポンサーリンク




天野一菜ってどんな人?


天野一菜さんは現在上智大学に通っている4年生、有名ファッション誌
の「CanCam」の読者モデルをしている方です。

幼稚園からインターナショナルスクールに通い、英語が堪能。
そこから上智大学へ進学されたのですね。

天野一菜、プロフィール

名前:天野一菜(あまの いつな)
生年月日:1996年10月17日
身長:163センチ
血液型:A型
出身地:静岡県
大学:上智大学外国語学部英語学科在学中
活動:CanCam読者モデル
所属事務所:なし

天野一菜は博報堂?お兄さんは?

天野一菜さんは現在大学生。ミスソフィアに輝いてこれだけの美しさですので芸能界からも声がかかることは間違いなさそうですが、天野さんの将来はお兄さんが関係していそうだという噂があります。

天野一菜さんにはお兄さんがいらっしゃって、このお兄さんも広告代理店にお勤めなのだそうです。その影響から、天野さんは将来の進む道として広告代理店や不動デベロッパーに
興味があるそうですが、博報堂という言葉が検索に出てくるということは、天野さんは博報堂を希望しているのでしょうか。

それかもうすでに博報堂に内定しているという可能性もあるのでしょうか。

そういった情報はまだありませんでしたが、これからまた新たな情報が出てきたら追記していきたいと思います。

天野一菜さんはミスソフィアコンテスト出場の際、尊敬する人という欄に「兄」
と書くほど、お兄さんのことを尊敬していて
仲も良いそうです。

お兄さんも整った顔立ちの方ですね。
天野一菜さんはお兄さんの彼女さんとも仲が良いようです。

天野一菜はミスコンの女王!

大学ではミスソフィアというミスコンで優勝されています。

ミスコンに出場したきっかけは、すっぴんにジーンズというとてもラフな
格好で学校に通っていたにもかかわらず、学校内で声をかけられたのだとか。

最初は興味がなかった天野さんは断ろうと思ったのですが、何事も挑戦!と考え直し、チャレンジしたのだそうです。

天野一菜、高校はどこ?山岳部なの?

天野一菜さんの高校について調べてみましたが、インタビューなどでも
明かされておらず確かな情報は現在の所発表されていません。

しかし、高校時代に「山岳部の部長をしていた」と話しており、
その理由は“体力と精神力がつきそうで面白そうだから”
なんだそう。

天真爛漫な女性なのかな?と想像されますね。

スポンサーリンク




山岳部時代は月に一度、1000m級の山を登り、合宿になると南アルプスなど
3000m級もの山を登ることもあったのだとか。
その際は4~5日間20キロの荷物を担ぎ、お風呂にも入らないという
かなり本格的なもの。

その山岳部で部長を務めていたということは
体育会系な男の子勝りの精神力がある方なのでしょうか、見た目とのギャップがまた
素敵ですね!

高校について、正式な情報はありませんでしたが、
出身地は静岡県という噂があり、そこから山岳部のある偏差値の高い
高校となると、「静岡高校」「浜松北高校」「清水東高校」「沼津東高校」
などが予想されるようですね。

また新たな情報がありましたがこちらで追記したいと思います!

天野一菜、A子さんなのか?

櫻井翔さんとの交際が噂されるA子さんについて、文春によると
以下の情報が出ています

・名前:不明
・年齢:21歳
・職業:女子大生
・活動:ファッションモデル
・経歴:ミスコンん女王
・大学:有名私立大学
・特徴:才色兼備の美女
・出会い:5月に飲み会の席で櫻井さんと知り合う
・見た目:新木優子似の美女

確かに、天野一菜さんはこのすべての条件を満たしていますね。

ネット上では、このA子さんについてNEWS ZEROのキャスターで
現役女子大生である今井美桜さんではないか?との噂もあったのですが
それは間違いの可能性があり、現在ではA子さんは天野一菜さんだという
可能性が非常に高くなっているようです。

スポンサーリンク




天野一菜の兄は櫻井翔と関係ある?

現時点では天野一菜さんと櫻井翔さんの直接の関係や接点はありませんでした。

お兄さんは広告代理店の方ということでそこからのつながりなのでは?という意見はあるようですがお兄さんと櫻井翔さんの繋がりについての情報も特にありませんでした。

ちなみに、櫻井翔さんのお父様も電通の役員をされている方なのだとか。

そのあたりからの関係性を探る声もありました。

天野一菜、SNS削除

天野一菜さんが櫻井翔さんの恋人A子さんとして浮上した理由の一つとして、
SNSの削除というものがあります。
天野さんはツイッターやインスタのアカウントを持っていたのですが

現在はツイッターについては削除されており、
インスタも非公開。

情報を知ることは出来ませんでした。

もともと天野さんはツイッターで発言することに関してミスコンのインタビューで
「自分がやっていることや学科での勉強のことを発信したい」
『上智大学』という名前を背負っていることを
自覚し、この大学を受けよう思っている人、そして卒業された先輩が方にも
注目されているという自覚をもっていきたい。
と話しており、ツイッターで櫻井翔さんとのことを
匂わせるような投稿はないのでは?と思われますが

アカウントごと削除されていることから今回の
櫻井翔さんのお相手として疑惑が深まったと言われています。

天野一菜の兄は櫻井翔と関係ある?出身高校では山岳部の部長?のまとめ

ここまで、現在彼女とされるA子さんが天野一菜さんでは?
ということ、そして天野一菜さんについての情報を調べてきました。

しかし現時点では櫻井翔さんの彼女が天野一菜さんという
事実はありません。

これからまた新たな情報がでてきたらこちらにも追記していきたいと思います。