ドラマ

ミストレスNHK感想まとめ!再放送動画・見逃し配信情報も詳しくご紹介


NHKのドラマ10枠で放送中のミストレス!イギリスで話題になって日本に上陸しました。そこで、NHKミストレスのあらすじや感想を紹介します。また、再放送が見たいという人のために、再放送が見れる動画サイトも紹介します。

感想やあらすじは話数ごとに紹介するため、まだ放送していない話数は放送されたら順番に紹介していきますね。

[adlk-1]

[adco-1]

ミストレスNHK再放送は?

ミストレスの再放送は、NHKのミストレス公式サイトによると毎週水曜日の午前1時25分~2時14分です。これ以外での再放送は予定していないとの事です。

Twitterではいつ再放送をするのか投稿してくれるユーザーがいるため、何話がいつ再放送かすぐに分かって便利です。

そして、ミストレスを再放送で見たという人はTwitterでたくさん見つかりました。再放送でやっと見れた、杉野くんがイケメンなど、再放送は遅い時間に関わらず視聴している人がたくさんいるようです。そして、夜中に視聴者をドキドキワクワクさせてくれます。

ミストレス(NHK)あらすじネタバレ!最終回結末はどうなる?

ミストレスNHK、Tverでの配信は?

Tverとは、民法テレビ局が局の垣根を越えて1つになった無料配信サイトです。

様々なテレビ局のドラマやバラエティーが番組放送の終了から7日間の間見れます。

つまり、次の放送までに前回分を視聴できるのです。

NHKはTverに加入していませんが、2019年度からの加入を目指すようです。

さっくりとTverへ加入できない理由は、NHKならではの受信料の徴収をどうするかです。

詳しく書くとミストレスの内容とかけ離れてしまいますが、

とにかく現時点でミストレスはTverで視聴できません。

2019年度中にTverに参入とあるので、もしかしたら途中からミストレスがTverで見れる可能性はありますが、望みは薄いでしょう。

ただし、見どころなどのオンエア情報はTverで見れます。もし他のドラマやバラエティーでTverを利用しているなら、ついでに番組情報を見ておくのも良いですね。

ミストレスNHK動画、見逃し配信視聴方法について

ミストレスは、NHKのオンデマンドで見逃し配信を視聴できます。NHKオンデマンドは無料ではなく、1話216円で購入して視聴します。

または、972円で見逃し見放題パックに契約して視聴できます。

NHKオンデマンドで視聴できる期限は2週間です。番組放送日から2週間の間に見逃し配信されます。Tverは見逃し配信が一週間なので、ミストレスが視聴できたとしてもNHKオンデマンドの方が配信期限が長く、さすがオンデマンドは有料なだけあります。

[adco-2]

ミストレスNHKはU-nextで!U-nextのポイントは?

U-nextの魅力は、なんといっても番組数の多さです!

「ないエンタメがない」と公式ページに表示されるぐらい、なんでも揃っています。

U-nextは無料でアカウントが4つもあり、子供向け、ママ向け、パパ向けと購入制限などができます。安心して契約でき、プライバシーも守れます。

そして、もちろん高品質の音と映像で楽しめます。

月額料金は1990円で、31日分の無料体験があります。

無料のテレビ見逃し配信サイトもありますが、やはりU-nextは有料なだけあり、豊富なラインナップとサービスが魅力的です。

ミストレスだけでなく、過去に話題になったドラマなどが思う存分に視聴できます。

ミストレスNHK1話のあらすじ・感想!

ミストレスは、それぞれの個性的な女性のストーリーです。

医師の香織は不倫関係だった患者の死から、その患者の息子から疑いをかけられます。

また、パン屋で働くシングルマザーの友美は7年ぶりの恋に心が浮き立ち、化粧品会社に勤めるキャリアウーマンの冴子は子供を作るかで夫と対立中です。

さらにジムでトレーナーをしている樹里は、自由奔放な恋をしていましたが、ある女性との恋に落ちようとしています。

この他にも不倫されていた妻は夫から愛されていたと信じていたり、シングルマザーに近づくシングルファーザーの魂胆が分からなかったりと、ざわつく予感がします。誰がどうなるのか、嵐が来る予感しかしません。

1話の感想はTwitterで続々届いていますが、まずは初めてのストーリーなので登場人物たちの魅力で感想が溢れています。

このツイートのように、登場人物の美しさに釘付けのようです。そして、登場人物の美しさから内容が耳に入らず、二度見しないと!と言う感想もありました。

[adlk-2]

ミストレスNHK2話のあらすじ・感想!予告動画

ミストレス2話では、それぞれの恋に動きを見せます。

香織は亡くなった不倫相手の息子から疑いの目をかけられますが、シラを切ります。そして、息子から付き合って欲しい場所があると言われます。

友美はシングルファーザーの甲本からデートに舞い上がりますが、デートがキャンセルされて落ち込みます。
そして夫と子作りで対立する冴子は、年下の同僚である坂口と急接近します。

それぞれの恋が動き出すのが二話でした。予告動画はこちらです。

そして二話を見た人の感想は、やっぱり登場人物の美しさでした(笑)貴志を演じる杉野遥亮くんの美しさには特に注目で、Twitterでも反響が大きいです。

また、このツイートのように香織と貴志のやり取りにも注目が集まっていて、ドキドキが止まらないドラマなのが分かります。予告動画だけでもドキドキしますし、金曜日の10時はアドレナリンが止まらそうです。

ミストレスNHK3話のあらすじ・感想!

ミストレスの3話は、5月3日(金)に放送します。

再放送は5月8日午前1時25分~です。

あらすじは、香織が大学生の貴志からキスされ、貴志が香織に付きまとうようになります。

友美は再びデートに誘われて心が浮き立ち、冴子は不妊治療を始めます。

また、樹里はレズビアンの玲と頻繁に会うようになります。
それぞれが恋へとさらに進んで行き、意外な展開を迎えていきます。

3話のタイトルが「愛の落とし穴」なので、ドラマは急展開しそうです。そして、登場人物が全員、予期せぬ不幸な落とし穴にはまりそうです。

感想はまだ放送前なので分かりませんが、もしかしたら貴志のかっこ良さで感想が埋まるかもしれませんね(笑)
そして、不倫相手だった息子から付きまとわれると複雑な関係になっていく予感がします。

[adco-3]

ミストレスNHK4話のあらすじ・感想!

ミストレスの4話はまだ放送されていません。放送され次第、あらすじや感想を紹介します!

ミストレスNHK、ネットでの評判は?

ミストレスのネットでの評判はなかなか良いです。特にこれからの展開に期待してるとの声が複数あります。また、俳優女優の演技力も良かったとの声もあります。もちろん俳優のかっこ良さに対する感想もあり、なかなか見ごたえがある番組です。

まだミストレスは2話しか放送されていません。予定では放送が全部で10話あるため、これからどんどん物語は急展開を迎えていきそうです。そして、どんな結末があるのかも全く予想できません。

ミストレスNHK感想まとめ!再放送動画・見逃し配信情報も詳しくご紹介!~おわりに~

NHKのドラマ10枠は話題作が多く、ミストレスも話題になる予感がします。それだけTwitterで話題になっていて、目が離せません。

ミストレスは金曜日の夜10時~で、外出して見れない人でも再放送などで視聴できます。もし見逃してしまっても、後から見る方法はあるので気を落とさなくても大丈夫です。再放送も含めて、最終回まで見続けられます。

[adco-4]