K-POP

ユチョンとファンハナ別れた理由がヤバい!インスタの画像も詳しく調べてみた


先日、ファンハナさんに薬物使用疑惑が持ち上がり、その際に過去に婚約していたユチョンさんの名前もあがりました。

ユチョンさんとファンハナさんですが、別れた理由やその理由がインスタに載っているようです。

そんなユチョンさんとファンハナさんの別れた理由やインスタに迫ってみました。

[adco-1]

ユチョンとファンハナが破局理由は?復縁はありそう?

ユチョンさんとファンハナさんは約1年前まで付き合っていたようですが、別れた理由はなんとファンハナさんの浮気だそうです。

韓国では注目を集めていたカップルなだけあって、浮気というのはショックですね。

過去にラブラブなインスタ画像をあげていたようですが、それはすでに削除されてしまっているようです。

ファンハナさん自身、アイドルキラーと呼ばれており、ユチョンさんと付き合う以前も様々なアイドルと付き合っていたようです。

ファンハナさんのインスタグラムには過去に付き合っていたのか?と匂わせるアイドルとのツーショット写真がたくさん投稿されていたようです。

破局時期は?

ユチョンさんとファンハナさんは過去に2度、結婚を延期していることがわかりました。

 

2017年に一度婚約発表をされますが、同年9月の後半に1度目の延期がされます。

そして結局婚約発表はしたものの、無期限延期となってしまったようです。

2018年5月15日にユチョンさんの事務所から正式に破局したと通達されたようです。

このことに関して、ファンハナさんは別れていないと言っていたようです。

 

しかし別れた理由として発表された内容ではどうやら違うようです。

  • ・最近の2人は完全に別れた。これまで何度も復縁してきたが、今回は完全に関係を整理しました。
  • ・互いの家から荷物を引き上げ、これ以上の付き合いはないと2人を知る人たちに伝えてているようです。
  • ・パク・ユチョンは芸能人として、ファン・ハナは自分の事をしていくことになりました。

 

これら三つが別れた理由になるようです。

どうもこの時点でファンハナさんは薬物を使用していたのではないかと疑惑をもたれており、ユチョンさんの事務所的には早く手を切りたかったのかもしれません。

別れた理由とは十分です。

 

このことから、復縁の可能性は低そうです。

ユチョンとファンハナのなれ初めは?実は結婚報道していた?

ユチョンさんとファンハナさんが出会ったのは2014年の時点でファンハナさんはユチョンさんのファンであることを公言されていたようです。

実際に出会ったのは2016年で互いの知人を介して、だそうですが、その知人が誰かはわかっていないようです。

 

出会って1年で婚約発表、翌年には破局とは中々すさまじいですね。

ファンハナはインスタグラムを毎日更新新中?ファンハナのインスタにユチョン登場!?

ファンハナさんのインスタは現在4月1日で止まっていますが、実は頻繁に更新されているようです。

ファンの人がチェックした限りでは、現在警察に身柄があるのにインスタの更新があったようで、携帯に触れる環境下にいるのか?といわれています。

 

以下は過去のインスタからユチョンさんと付き合いから別れるまでの流れをまとめています。

笑い声はユチョン?

過去にファンハナさんが載せた動画にユチョンさんらしき人の声がはいっていたようです。

それがこちらの動画になります。

顔は映っていませんので、さだかではないようです。

ユチョンの誕生日デート?

View this post on Instagram

#로터스 #lotus #평창동모터라이프

A post shared by 하루애 비지니스 계정 (@shinebright_love0225) on

こちらの動画も顔は映っていませんが、車内でユチョン、と呼ぶ声があります。

ファンハナさんの誕生日デートではないかと言われています。

ユチョンがサプライズ!?

現在は削除されており、ありませんが2017年6月12日に「幸せ毎日毎日。風船拭いた姿を考えると。プロポーズではない。おやすみ」という文章が投稿されていたそうです。

とてもラブラブだったことがうかがえます。

ユチョンのボランティア画像

こちらも現在は写真は削除されています。

2017年6月18日に投稿されたインスタ画像にはユチョンさんとボランティアに参加したと書かれていたそうです。

ユチョン関連の記事にファンハナ反論

2017年6月19日にファンハナさんのインスタにファンの人からユチョンさんの画像と共にある画像が投稿されます。

どうやらファンハナさんは嘘の記事が拡散されていることに心を痛め、自身のお金を弟に贈ったことに対してファンの人から何かを言われたようです。

弟さんとユチョンさんの誕生日が2日ほど違うようで、弟にではなくユチョンさんにプレゼントをしたのでは?と思ったファンの人が言ってきたことが切欠なようです。

ディスパッチで撮られたツーショット姿

韓国の芸能専門メディアDispatchgに、ユチョンさんとファンハナさんのツーショット写真が公開されました。

どうやらデート写真だったようです。

カカオのアイコンはツーショット

無料通話アプリ、カカオトークのファンハナさんのアイコンは、ユチョンさんとのツーショットのようです。

こちらも現在は削除されていますが、ファンハナさん自身がインスタで公表されていたようです。

ユチョンがファンハナのインスタグラムに登場!

ファンハナさんのインスタに顔は映っていませんが、ユチョンさんとのツーショット写真が投稿されていたようです。

ただ、その直後、ユチョンさんは自身のインスタで謝罪文を掲載しています。

ユチョンがインスタグラムに謝罪文を投稿

謝罪文はひたすらにファンの人への謝罪文が綴られいたそうです。

どうやらこの時期にユチョンさんは韓国男性の義務、兵役に行かれたそうです。

しかも兵役として服役中に4件もの暴行事件を起こし、服役もしていたようです。

これには驚きです。

 

謝罪文はこの件に関することのようです。

ファンハナ、インスタグラム削除後も再び非公開で投稿再開!

ファンハナさんもユチョンさんのインスタを受けて謝罪文を掲載したそうです。

 

しかし、ファンハナさんがインスタに謝罪文を投稿直前、ユチョンさんとカラオケに行ったとインスタに乗せていたようです。

しかもユチョンさんの謝罪文はカラオケ中に投稿されたものだと言われており、謝罪する気がないのに投稿したの?とファンからは非難の声があがっています。

カラオケに行ってしまった件について、ファンハナさんは行きたくて行った、と釈明しており、数時間後にこちらのインスタ文を削除、再びコメントを残しています。

コメントには悪口を言われた人の気持ちを考えてください、と綴られており、このコメントを最後にファンハナさんはインスタを退会されてしまいます。

 

しばらくして、非公開ではありますが、ファンハナさんはインスタを再開されたようです。

それが現在のインスタだと思われます。

ユチョンとファンハナの破局報道

その後、ユチョンさんサイドから、ファンハナさんと破局した、と報道がありました。

別れた理由も述べられていたので破局したものだと思われましたが、ファンハナさんはこれらはすべてデマだから信じないで!と訴えたそうです。

ユチョン、涙の除隊!

24ヶ月、つまり2年もの兵役義務がようやく終わったユチョンさんですが、この時今までなかったものが腕にあります。

それがタトューです。

左腕に人の顔らしきものが掘られており、兵役に付く前はなかったものだそうです。

それが恋人であったファンハナさんで、最初は名前だけだったようです。

兵役中にタトューを掘る人はあまりいないらしく、公務に徹している身であるためそういったことはしないそうです。

これに関して当時のメディアも批判していたようです。

さすがに公務中に恋人のタトューを掘るのはいかがなんでしょうね。

ユチョンとファンハナ、ついに破局

2018年、ユチョンさん側の事務所からファンハナさんとの交際を清算した、つまり破局したと報道が上がりました。

これは公式発表なようです。

 

以前にも破局報道がありましたが、それとはまた別件のようです。

ファンハナ逮捕

そしてつい最近、2019年4月にファンハナさんに薬物使用疑惑が持ち上がります。

芸能人の知人に紹介されたということから、かつての婚約者、ユチョンさんにも捜査の手がおよび、薬物検査の結果、陽性反応が出てしまっています。

[adlk-1]

ユチョンとファンハナの気になるプロフィール

ユチョンさんとファンハナさんのプロフィールをここでみておきます。

ユチョン

 

本名:パク・ユチョン

愛称:ミッキー・ユチョン

生年月日:1986年6月4日

出身:ソウル

身長:180cm

体重:64kg

所属事務所:C-JeSエンターテインメント

グループ:JYJ、元東方神起

 

出身は韓国ですが、当時の韓国情勢が厳しかったことから一時、アメリカへと渡っています。

そのため英語が得意で、小学校6年生までバージニア州にいたようです。

このころから歌手を夢見ており、独学で音楽の勉強を始めます。

2001年に米国歌唱大賞を受賞、オーディションを受けるため一人で韓国へと帰国します。

帰国後は一人でいることが多かったユチョンさんにユンホさんが声をかけ、2004年に東方神起を結成します。

2009年に同グループのジェジュンさんやジュンスさんと共に契約事務所に契約の事を巡って対立、2010年に東方神起は活動休止となります。

翌、2011年にはユノさんとチャンミンさんは東方神起、ジェジュンさん、ジュンスさん、ユチョンさんはJYJとして活動することになりました。

 

これだけみるとすごい人生を歩んでこられたんですね。

一人で韓国に帰国、ということですから家族はアメリカに残ったままなのかもしれません。

 

ファンハナ

名前:ファン・ハナ

生年月日:1988年4月23日

身長:172cm

職業:実業家

 

韓国では有名な人気ブロガーであり、韓国の大手食品メーカー「ナムヤン乳業」の孫娘だそうです。

一般の人ですが、ユチョンさんとの熱愛が報じられてことで一躍注目されるようになりました。

ユチョンとファンハナは別れてからも続いていた!?

ユチョンさんとファンハナさんは別れてからも続いていたのでは?と噂があります。

 

薬物使用疑惑の上がっているファンハナさんですが、実はユチョンさんの体内から麻薬の陽性反応が出ているようです。

ファンハナさんと一緒にいたときに使用したのではないかと言われているそうです。

 

ただ、ユチョンさんは別れたあとも相談相手としてファンハナさんに会っていたようで、もしかしたらその時に使用された可能性もあります。

ユチョンさん自身、優しい人とファンの間でも有名ですので無下に突き放せなかったのかもしれません。

ファンハナの供述とは?ユチョンの薬物検査は陽性だった!

ファンハナさんは薬物使用の取り調べの際に以下の内容を話したそうです。

 

  • ・芸能人Aに勧められた
  • ・ファンハナが寝ている間にユチョンが薬物を強制的に投与した

 

これらの言動に対し、ユチョンさんは記者会見を開いています。

警察には任意同行もされており、ファンの間ではファンハナさんが別れた腹いせにユチョンさんを陥れようとしているのではないかと囁かれています。

しかし、実際に警察がファンハナさんの供述通りに操作をしてみたところいくつかの信ぴょう性のある供述が浮かび上がったようです。

  • ・ファンハナが言う日時にユチョンがATMからお金を送金している
  • ・ファンハナが言う場所で薬物を回収する様子が防犯カメラに収められている

これらのことから警察の供述の信憑性を認識し、ユチョンさん逮捕へと繋がっていったようです。

 

そして4月23日、韓国警察はユチョンさんの足の毛から薬物反応があったことを発表しました。

以前の記者会見でユチョンさんは悔しいと溢しており、鑑定結果が出るまで絶対に薬物はやっていないと訴えていました。

それが今回は陽性反応がでたということです。

しかし、ここで一つ疑問が浮かびます。

ユチョンさんはだいぶ前に全身脱毛をされたようで、脱毛されているならなぜ足の毛があるのでしょうか。

よく日本のニュースでは髪の毛から薬物反応が出る、と聞きますが、髪ではなく足というのが謎ですね。

[adco-2]

ファンハナのインスタ、最近はどうなの?

ファンハナさんはこちらになります。

https://www.instagram.com/shinebright_love0225/?utm_source=ig_embed

現在は誰でも閲覧可能となっています。

私生活

View this post on Instagram

굿모닝❤️

A post shared by 하루애 비지니스 계정 (@shinebright_love0225) on

ファンハナさんの色々な画像がアップされているようです。

化粧品の情報などもアップされているようです。

家族

ファンハナさんは韓国でも大手と言われている食品メーカーの孫娘です。

祖父が創業者になるようで、結構な資産家なようです。

家族と映っている写真も多く投稿されています。

ただ、ファンハナさん自身勝ち気な性格なようで、インスタのフォロワーさんとぶつかりあうこともしばしあったようです。

 

最近はインスタへの投稿は変わらず続けているようです。

ただ、このインスタは前使っていたインスタアカウントとは違うようです。

ユチョンとファンハナの気になるラブラブインスタライブって?

現在は削除されていますが、当時ファンハナさんのインスタにはユチョンさんとの写真が複数投稿されていました。

とてもラブラブな様子だったらしく、カカオトークというアプリにはユチョンさんしか入れていないというほど、ファンハナさんはユチョンさんとの仲がいいと言われていたようです。

 

ユチョンさんとの交際をアピールしていた時期、ファンハナさんのインスタにたびたびユチョンさんの声が入っていたようです。

姿は見えておらず、声のみでこのインスタライブはファンの間ではかなり注目されていたようです。

ユチョンのタトゥーって?現在の彼女は?

実はユチョンさんの左腕にはタトューが入っています。

そのタトューとはファンハナさんとのタトューらしく、結婚まで考えた二人ですからね、消すのは大変なのかもしれません。

破局してしまっていますので、消すのを躊躇っていたのかもしれません。

 

現在、ユチョンさんには彼女はいないようです。

薬物反応が出てしまっていますので、今後色々と落ち着いてからかもしれませんが、今は見守るしかなさそうです。

[adco-3]

ユチョンは芸能活動再開!気になる今後は?

2018年にユチョンさんは芸能活動を再開しています。

 

しかし、2019年4月に薬物の陽性反応がでてしまい、4月26日付けでユチョンさんは薬物使用疑惑により逮捕されてしまいました。

その結果、所属事務所はユチョンさんとの契約を解除するとコメントを発表されています。

今後、いったいどうなってしまうんでしょう。

ユチョンは本当に薬物をしていたの?

陽性反応がでてしまっていますので、本当なのかもしれません。

 

ただ、任意同行を求められていた時に開いた記者会見では身の潔白を訴えていました。

さらに尿検査では陰性だったのに、足の毛では陽性反応が出たという疑問が残ります。

通常、薬物検査には3週間ほどかかるといわれているのに、検査してわずか一週間足らずで結果が出たというのも不思議です。

今後の続報を待つしかなさそうです。

ファンハナの整形前画像?逮捕前に暴露予告していた?

画像は見つかりませんでしたが、ファンハナさんは実は昔と今ではかなり顔が違うようです。

View this post on Instagram

. . 쨘💖 드뎌 돌아왔어요 #단발 로 ㅋㅋㅋㅋ 오랜만이죵?🤣 다들 하도 단발로 돌아와달래서 진짜 안자르고팠는데 자룬고얌 🙈 아직 드라이도 안하고 펌도안하고 그냥 막 자르자마자 ㅉㅣ거봄 ㅋㅋ . 말 잘듣죠?ㅋㅋㅋㅋ 아직 펌은 못해영 하도 그동안 염색 펌을 너무 많이해서 안해준데 원장님이 ㅋㅋ 😝 . 🎀머리는 무조건 👉🏻 @sukyung.kim0406 🎀 . . #순수수경원장님 @sukyung.kim0406 이 제일 잘해요 ❤️ 7-8년째 머리는 수경언니랑함께 (우리엄마도 여기) 제 소개면 할인되니까 부담없이 머리하세요💕(이미 다들 그러고계시더라구요 뿌듯) . . 아 개운하고 넘 좋당💕💕 . 그리구 기다리셨던 "모라츠스킨세이브메디컬라인" 다음주에 오픈해드려요! 재구매 99.9%인 모라츠메디컬라인⭐️ 혹시 아직도 안써보신분 계시면 이번 기회엔 꼬옥 써보세요?? . 오늘 모라츠prof랑 제가 맨날 바르는 재생비비만 바른거에용 💖 . 모라츠prof라인은 정말 써봐야함 피부가 살아나요😘 . 마지막영상은 저 여권 잃어버리구 한국에서 호캉스할때인데, 모라츠랑 위뜨 립밤 대나무속살클렌징 ㅋㅋㅋ 끝 ㅋㅋ💕 좋아죽어😘

A post shared by 하루애 비지니스 계정 (@shinebright_love0225) on

こちらが現在のファンハナさんです。

過去の写真がないので比較はできませんが、どうやら目元や鼻筋がだいぶ違っているようです。

もしかしたら整形されているのかもしれませんが、ファンハナさん自身公表はされていないようです。

 

さらにファンハナさんは逮捕前に色々と暴露されていたのではないかと言われていますが、これは現時点では不明です。

ユチョンとファンハナ別れた理由がヤバい!インスタの画像も詳しく調べてみたまとめ

ユチョンさんとファンハナさんの別れた理由はすごいものがありました。

事務所側からも別れた理由が述べられるほどですので、よほどのことなんですね。

ファンハナさんの浮気が理由の線もありますが、暴行事件を起こしても支えてくれたファンハナさんは別れなかったのは少々謎が残りますが、それだけユチョンさんの事が大事だったんですね。

 

薬物で陽性反応が出てしまいましたので、今後のユチョンさんがどうなるかは見守っていくしかなさそうです。

[adco-4]