K-POP

BTSジン兄弟インスタやお店はどこ?結婚しているのかも詳しく調べてみた


BTSメンバーの一人、ジンさんには兄がいるってご存知ですか?

実はBTSのジンさんと兄でお店を開かれたそうですが、どこなんでしょうか。

さらに気になるジンさんの他の兄弟や結婚の噂など、気になる部分をまとめてみました。

他の兄弟や結婚の噂、お店情報が以外にも色々と調べてみました。

[adlk-1]

[adco-1]

BTSジンのプロフィール・身長や性格

まずはジンさんのプロフィールから説明していきます。

名前:ジン

本名:キム・ソクジン

生年月日:1992年12月4日

出身:韓国

身長:179cm

体重:60kg

 

ジンさんはBTSではボーカルを担当しています。

元々は俳優志望だったようですが、大学生の頃に現在の事務所にスカウトされたことが切欠で歌手にも興味を持ったようです。

中学時代には韓国最大大手事務所、SMからスカウトされたと本人が語っています。

 

そんなジンさんですが、食に対するこだわりが人一倍強いらしく、自他ともに認めているようです。

 

ジンさんの性格はしっかり者でメンバーからは「お母さん」とまで呼ばれているようです。

さらにBTSでは最年長ということもあり、かなりメンバーからは信頼されています。

その反面、メンバー随一にナルシストとしても有名です。

ファンの間ではジンさんは「ワールドワイドハンサム」と呼ばれており、その言葉自体、ジンさんが作り上げたと言われています。

これはよほどです。

そんなジンさんですが、実はゲーム好きなようで、これにはファンからも「参加したい!」という声が上がっているようです。

普段はしっかり者のジンさんですが、ゲームとなると子供のように無邪気になるようで、そんなジンさんを確かに見たいですね。

料理を作るのも得意なようで、BTSの寄宿では専門店レベルの腕前なようで、メンバーからは大好評なようです。

しっかり者で料理上手なんてカッコいいです。

BTSジンのデビューのキッカケは?実は頭がいい秀才だった!?

View this post on Instagram

#JIN

A post shared by BTS JIN 김석진 (@jin.bts) on

ジンさんのデビューは切欠はいったいなんでしょう。

当時、高校二年生だったジンさんはキム・ナムギルさんの演技を見て俳優に興味を持ち、建国大学映画芸学科に進学したそうです。

俳優志望だったジンさんですが、大学生の頃に現在の事務所、BigHit事務所にスカウトされ、オーディションを受けます。

俳優志望ではありましたが、BigHitのHIPHOPグループにも入りたいと思っていたジンさんはオーディションに見事に合格、2012年にBTSメンバーとしてデビューしました。

 

実際の志望とは違う道を選ばれたんですね。

 

ジンさんはBTSメンバー内でもかなりの秀才の方に分類されるようです。

BTSプロフィールでも最も優れているものは学歴と書いちゃうくらい、頭がいいんです。

ジンさんが通っていた大学、建国大学は韓国の中でも10位~15位ぐらいの上位に食い込むほどの頭のいい大学なんです。

さらにK-POP界隈ではとても有名で、色々なアーティストが通っているのでファンの間ではかなり有名です。

アイドルをしながら大学生もしていたなんて、すごいですね。

BTSジンはダンスが苦手?現在飼っているペットは?食べる姿やマリオが好きが可愛い?

なんでもできると思われるジンさんですが、実はダンスが苦手なのではないかと言われています。

実際はどうなのでしょうか。

ダンスは評価されていない

どうやらダンスは苦手だとジンさん自身も公言しているようです。

BTSの専属ダンスの先生もジンさんのダンスに関してはノーコメントと言っているようですので、本当に苦手なんですね。

なんでもできると思われやすいジンですが、これは意外です。

ただ、苦手であってもプロレベルの基準は満たしているようです。

そこにはとてつもない努力があったんだと思われます。

飼ってるペットは?

View this post on Instagram

오뎅이

A post shared by BTS JIN 김석진 (@jin.bts) on

ジンさんは2017年まで、チャングというマルチーズを勝っていたようですが、なくなってしまったようです。

しばらくは落ち込んでいたようですが、見かねたご両親が2匹のフクロモモンガをプレゼントしたようです。

2匹を飼う際におでんを食べたかったことから、名前はおでんに由来した名前になったようです。

「オムギ」「オデン」と名付けられたそうで、とってもかわいい名前ですね。

食べる姿やマリオ好き?

ジンさんは料理を作るのも好きですが、食べるのも好きなようです。

インスタグラムなどのSNSでもよくご飯を食べている姿の写真が写っています。

それだけ食べることが好きなんですね。

さらにYouTubeのBTS公式チャンネルではジンさんの食事動画が実際にあげられているそうです。

ジンさん好きにはたまらない動画ですね。

 

ジンさんはゲーム好きでも知られていますが、特にマリオゲームがお気に入りなようです。

5歳の頃からやっているようで、これは筋金入りですね。

BTS内では最年長ですが、こういった面がファンにとってはたまらない可愛さなんでしょうね。

[adlk-1]

BTSジンは反日家?三つの理由について

日本でも大人気のジンさんですが、実は反日家ではないかといわれています。

その理由は三つありますので、見てみましょう。

ファンイベントで態度が悪かった

ファンイベントでの態度が冷たかったという噂があります。

ただ、ジンさんなのかどうかはわかっていないようです。

もしかしたら他のBTSメンバーの可能性もあるかもしれません。

独島は我が領土を番組の企画で歌った

実は「独島は我が領土」という歌は反日ソングだといわれています。

この曲をメンバー全員がノリノリで歌っていたと言われており、これが反日家と言われている理由でもあるようです。

光複節68周年のお祝い記念ツイートをした

光複節とは朝鮮半島が日本から独立した記念日の事です。

これについてツイートされたメンバーがおり、ジンさん、RMさん、J-HOPEさんの三人です。

 

これら三つの理由が反日家ではなかいと言われている理由です。

一つ目は微妙ですが、二つ目、三つ目はちょっと気持ち的には複雑ですね。

実際はどうなのか不明だそうです。

BTSジンは脱退する?二つの理由について

一部のファンの間ではジンさんは脱退するのでは?と囁かれているようです。

一体どうしてなのか、調べてみました。

MVにジンだけいなかった

韓国の歌手、ソ・テジさんの「Come back home」という曲をBTSがリメイクされています。

その曲のMVにジンさんだけ映っていなかったようです。

これはファンの人も心配になっちゃいます。

ただ、今ではMVは修正され、ジンさんもセンターで追加されているようです。

ちょっと安心しましたね。

Come back homeの歌詞

リメイクしたCome back homeという曲の歌詞を日本語訳で読むと、BTSメンバーからジンさんへの贈る言葉ではないかと言われています。

 

実は歌詞の中に兵役に行くジンさんへのメッセージだという噂がありますが、これはちょっと早計ではないかと言われています。

韓国では30歳になるまでに一度は兵役といって軍隊に入隊する義務があります。

ジンさんは2019年現在で27歳ですので、兵役に行くにはもう少し先になりそうです。

BTSは世界的に有名になりつつありますので、もしかしたらギリギリまでアイドルを続けるかもしれません。

BTSジンの出身大学と家族構成、彼女の噂は?

ジンさんは実はとても頭のいい大学出身なんです。

入学の倍率は200倍、つまり200人に1人しか合格できないんです。

大学入学の時点でBTSとしての活動は始まっていますので、並行していたということになります。

相当頭がいいということになります。

 

ジンさんの家族構成は4人家族だそうです。

父、母、兄、ジンさんの4人で兄と弟の2人兄弟のようです。

兄弟はあまり似ていないようですが、兄弟それぞれが両親に似ているようです。

 

機になる彼女ですが、現在はいないようです。

過去に韓国の女性芸人、イ・グクジュさんと噂になっていたようで、イ・グクジュさん自身もびっくりされたようです。

たまたまジンさんの好みにあっただけなようです。

熱愛報道はこれっきり流れなくなったようです。

卒業式

2017年にジンさんは無事に大学を卒業されました。

こちらはその時の写真です。

学生帽がとても似合っていますね。

大学院への進学

ジンさんは大学卒業後は大学院に進学されたようです。

どこの大学院に行かれたかは明かされていないので、不明です。

大学院生として勉強しながらアイドルを続けていくとはすごいですね。

[adco-2]

BTSジンの兄弟はイケメンだった?気になる兄の名前と兄と一緒に日本料理店を運営中?

BTS、ジンさんはBTS内でもワールドワイドハンサムと呼ばれるほどイケメンなのです。

そんなジンさんの兄弟、兄もイケメンなのではないかと噂が立っています。

 

残念ながら兄弟の写真は見つかりませんでした。

ジンさんはアーティストとして活動していますが、兄は一般人のようです。

写真が出回っていませんので、イケメンかどうかは不明です。

 

一部では、サングラスをした兄と兄の彼女とのツーショット写真が出回っていますが、サングラスをしているため目元などは見えていないようです。

顔つきもややぽっちゃりしているようで、ジンさんとはあまり似ていないのかもしれません。

気になる名前ですが、こちらも明かされていないようです。

一般人ですからね、仕方ないようです。

 

そんなジンさんですが、兄と一緒に日本料理店を運営しているようです。

どんなお店なのでしょうか。

お店の名前は「押忍!せいろ蒸し」

お店の名前は「押忍!せいろ蒸し」というそうです。

韓国に出店していますが、実は日本料理店だそうです。

お店の名前はこのまま書かれているそうですので、とてもわかりやすいです。

せいろ蒸しとは

せいろ蒸しとは蒸して加熱調理する料理方法です。

蒸し籠に食品を入れ、水蒸気で蒸していく方法です。

せいろ蒸しにはダイエット効果が期待されていると言われており、特に蒸した野菜には食物繊維が豊富に含まれているようです。

これは女性にとって嬉しい効果がたくさんあります。

メニューと料理

メニューは日本料理店ですので、日本の料理中心なようです。

蒸し料理中心ですが、お肉の蒸し料理などもあるようです。

これは嬉しいですね。

個性的な料理がいっぱい!開店祝いと営業時間、お店の住所

蒸し料理ですので、サツマイモやメロ焼き、アスパラ焼きなど多彩な料理がたくさんあります。

日本人には「明太子焼きおにぎり」が評判のようです。

 

開店祝いにはBTSのプロデューサーを務めるパン・シヒョンさんや歌手のイ・ヒョンさんからお花が届いたようです。

無事に開店できてよかったです。

 

営業時間は15時~0時とお昼過ぎからのようです。

月曜日は定休日ですので、気を付けましょう。

 

お店の住所は以下になります。

ソウル特別市松波区(ソンパ・ク)ペクチェゴブン路45キル30番地

ジンさんのお兄さんが最高責任者になっているようです。

押忍!せいろ蒸しへのARMYの反応は?

反応はとてもいいようです。

兄弟揃っての出店ですし、料理上手で食べることが大好きなジンさんが開いたお店ということから注目されているようです。

反日感情があるのでは、と心配されていたジンさんですが、日本料理店を出店されるほどですから、もしかしたら反日感情はあまりないのかもしれません。

そういった面でも日本人女性ファンには嬉しいのかもしれません。

兄弟揃っての日本料理店、ぜひ一度は訪れてみたいものです。

BTSジンの兄の年齢は?

お兄さんの年齢は公開されていないようです。

ただそこまで年齢差はないとも言われていますので、2~3歳ほど上なのかもしれませんが、事実は今のところ不明です。

BTSジンの兄弟のインスタグラムのアカウントがばれた!?BTSの他のメンバーやジンのインスタやSNSはあるの?

ジンさんは公式のインスタグラムがあります。

https://www.instagram.com/jin.bts/?hl=ja

こちらが、BTSジンさんの公式インスタグラムになります。

 

気になるジンさんの兄ですが、ほとんど情報は見つかっていないのが現状です。

公開はしているという情報もありますが、見つかるころには消されていることが多いようです。

たまにジンさんにお兄さんかと思うインスタグラムがありますが、本人かどうかは不明なようです。

ジンさんもインスタグラムなどは公開していますが、兄弟とのプライベートな写真は載せていない可能性があります。

それか非公開のSNSがあるのかもしれませんが、真実のほどは不明です。

 

BTSにはいくつSNSの公式アカウントがあるようです。

Twitter

こちらはCDなどの発売をお知らせする活動情報中心のアカウントのようです。

 

こちらはメンバーそれぞれのオフショットの写真などもあがるアカウントで、公式です。

メンバーそれぞれがアカウントを持っていますので、好きなメンバーを逐一チェックできます。

そしてこちらは日本向けのアカウントです。

ハングル語ではなく日本語で書かれていますので、日本人ファンにとってはありがたいアカウントでもあります。

完全日本語ですので、助かりますね。

インスタグラム

https://www.instagram.com/bts.bighitofficial/?utm_source=ig_embed

BTSの公式インスタグラムです。

内容はTwitterと一緒ですが写真だけを見たい!という人におすすめです。

 

他のメンバーのアカウント

https://www.instagram.com/btsjimin/

ジミンさん専用

https://www.instagram.com/bts.jungkook/

ジョングクさん専用

https://www.instagram.com/bts_jhope/

J-HOPEさん専用

https://www.instagram.com/btstae/

Ⅴさん専用

https://www.instagram.com/btsnamjoon/

RMさん専用

https://www.instagram.com/yoongibts/

SUGAさん専用

フェイスブック

https://www.facebook.com/bangtan.official/

内容はTwitterやインスタグラムとほとんど変わらないようです。

YouTube

https://www.youtube.com/user/BANGTANTV

BTS専用のYouTubeアカウントです。

色々なメンバーの動画がアップされているようです。

その他

こちらは音声ファイル専用のSNSのようです。

自作曲や円盤化されていない曲などが入っているようですので、気になる人はチェックしてみてください。

メンバーの家族のSNS

こちらはBTSメンバーの家族のSNSです。

https://www.instagram.com/mejiwoo103/

J-HOPEさんのお姉さんのインスタグラムです。

 

他のメンバーにも兄弟がいますが、何人かのメンバーの兄弟のインスタグラム等のSNSは探してみましたが見つかりませんでした。

[adco-3]

BTSジンのかっこいい画像集!他の兄について

ジンさんのかっこいい画像を色々と調べてみましたので、見てみてください。

View this post on Instagram

한국 컴백에서 봐요 안뇽

A post shared by BTS JIN 김석진 (@jin.bts) on

View this post on Instagram

일본투어 안녕

A post shared by BTS JIN 김석진 (@jin.bts) on

どの写真もカッコいいですね。

ジンさんも色々と髪色を変えているんですね。

 

ジンさんはメンバーの最年長ですので、メンバーからは兄のように慕われてもいるようです。

メンバーそれぞれの仲の良さがわかりますね。

BTSジンの兄は結婚している?

ジンさんのお兄さんが結婚しているという情報は出ていないようです。

一般人の方ですからね、もし結婚していても公表されないかと思います。

もしお兄さんが結婚されたジンさんがどこかで公表するかもしれませんね。

お店を経営しているので、お店に行けばわかるかもしれませんが、今のところは結婚されていないようです。

BTSジン兄弟インスタやお店はどこ?結婚しているのかも詳しく調べてみたまとめ

ジンさんについていろいろと情報をまとめてみましたが、いかがでしたか。

 

お兄さんは結婚しているかはどうかは今後わかってくるかもしれませんが、現時点では不明なようです。

気になりますが、プライベートですからね、仕方ないのかもしれません。

今後、お兄さんについてなにかわかればまた情報を随時更新していきたいです。

 

お兄さんはインスタグラムなどのSNSは現在やっていないようですが、ジンさんはやっているようですのでぜひチェックしてみてください。

他にもBTSメンバーの個人アカウントなどもチェックしてみてください。

[adco-4]