K-POP

SHINeeテミンが倒れる!?彼女や好きなタイプも詳しく調べてみた


K-POPグループでSHINeeに属しながらも、日本でソロデビューも果たしているテミン。収録で倒れるなどの噂があります。また、彼女の噂もあります。

そこで、SHINeeテミンの倒れる情報や彼女の情報を見ていきましょう。また、テミンの誕生日祝いや好きなタイプなど、テミンのプロフィール+αの情報をお届けします。

[adlk-1]

[adco-1]

SHINeeテミンについて

ダンスを始めたきっかけは?

テミンがダンスを始めたのは、小学校2年生です。それまでは警察やパイロットに憧れる少年でした。しかしテミンが言うには、歌番組に突然ハマってしまい、そこからダンスを始めたそうです。

また、テミンのお兄さんがダンスを始め、周りからチヤホヤされて羨ましかったとか(笑)

つまり、テミンのダンスを始めたきっかけはお兄さんの影響と言えます。お兄さんナイスです!

日本ドラマで松田翔太と共演?

 

View this post on Instagram

 

・ 『ファイナルライフ-明日、君が消えても-』 ・ ついに今夜11/17(金)0時 最終回配信! ・ 稜、シオン、佳菜 三者三様のお互いを想う気持ち。。。 ・ 複雑な糸が絡み合って出会った運命。 ・ いよいよ完結です! ・ こちらから視聴ください ➡️amzn.to/2grairX ・ みなさま感想もお聞かせください! スタッフ含め皆様のお声を一つ一つ心に刻ませて頂いております! #ファイナルライフ #松田翔太 #テミン #SHINee #瀧本美織 #哀川翔 #戸次重幸 #野波麻帆 #finallife #ShotaMatsuda #Taemin #MioriTakimoto #ShigeyukiTotsugi #MahoNonami #ShowAikawa #Taeyeon #EXOCBX

final lifeさん(@final_life2017)がシェアした投稿 –

テミンはサスペンスドラマ「ファイナルライフ」で松田翔太と共演します。裕福ながらもアメリカで脳の実験をされた男と母親からネグレクトされて貧窮さから弟を埋めてしまった男のストーリーです。この正反対のバックグラウンドを持つ二人が警察の秘密組織「特殊班」で事件を解決していくストーリーです。

SHINeeテミンが倒れる!?その理由は疲労?

本当に倒れたの?

SHINeeのテミンが倒れると話題になったのは、sherlockの収録中でした。8回も取り直しをしていて、体力的にも精神的にも疲れていたのでしょう。SHINeeのキーに甘えるように寄りかかっていました。これがテミンが倒れると言われる所以です。

実際にはバタッと地面に倒れるのではなく、寄りかかっていたのです。その後、ファンに手を振っていたので深刻に倒れる訳ではなかったようです。「疲れた~。」という気持ちだったのでしょう。

倒れたというのは日本だけでの噂?

テミンが倒れる!と話題になっているのは日本だけです。韓国では話題になっていないので、SHINeeテミンは病気やケガなどはないようです。

SHINeeテミン・東京ドームライブの様子!

テミンの東京ドームライブと言ったら、足がつるハプニングです。2014年のライブで曲の始めに足がつり、すぐに治してダンスを始めています。足がつったらしばらくは動きたくないのが普通だと思いますが、すぐにダンスを始めるなんてさすがテミンです。

[adco-2]

SHINeeテミンが倒れる?の噂にファンの反応は?

SHINeeやテミン自身の忙しさから、テミンが倒れると心配するファンは多いです。また、収録だけでなくコンサートでも倒れるのでないかというぐらい本気で挑んでいるので、それがカッコいい反面、心配との声もあります。

しかし、収録中に寄りかかったのは何回も撮影していたからで、倒れる真相を知ったファンはひとまず安心しています。

SHINeeテミン彼女と熱愛?噂になった女性たち一覧

韓国アイドルApinkナウン

Apinkのナウンとテミンは、2013年に「私たち結婚しました」で共演して仮想夫婦を演じました。夫婦なので二人の距離は近く、視聴者からもお似合いと言われていました。

そこからナウンが彼女との噂が立ちましたが、テミンはこれを否定しています。そのため、ナウンが彼女なのはただの噂でしょう。

元f(x)メンバーのソルリ?

ソルリとテミンはSMエンターテイメントの練習生で、年は違いますが出身中学校が同じです。デビュー前の共通点が多く、一緒に食事に行く仲のようです。だから彼女と言われていますが、熱愛の決定的証拠はありません。

また、ソルリは他の芸能人と手を繋ぐなど熱愛報道がいくつかあり、テミンも噂になった人の1人というだけでしょう。

SHINeeテミン本当の彼女は日本人について

SHINeeテミンは日本語が上手ですし、日本デビューしているので日本人彼女がいそうですが、そういった情報はまったくありませんでした!彼女は日本人ではありませんし、そもそも彼女がいるとの決定的な証拠はありません。

SHINeeテミン好きなタイプは4つ!

テミンの好きなタイプは4つ!早速ご紹介いたします♪

信頼できる女性

テミンはan・anのインタビューで、信頼できる女性がタイプと明かしています。いくら性格が合っても、信頼がないとダメだそうです。テミンは打ち解けるのに時間がかかるそうなので、少しづつ信頼関係を築いていきます。

アウトドアな女性

夏は海に行く、冬はゲレンデなどアウトドアが好きなテミンは、彼女もそういったデートで楽しんで欲しいんだとか。

自分に似合う服を着ている女性

こんな女性ファッションが好きというこだわりはテミンにありませんが、女性自身が自分に似合うファッションをしているのがテミンのタイプだそうです。

相手に合わせるよりも、自分の意識がある女性が好きという事でしょう。

黙ってついてきてくれるタイプ

an・anのインタビューでは、今の自分のタイプだと忙しくても黙ってついてきてくれる男性がタイプだそうです。マメに連絡できなくても、テミンが友達を優先してしまっても許してくれる女性がタイプなんだとか。

[adco-3]

SHINeeテミンの誕生日祝いがスゴイって?

2016年のテミンの23歳の誕生日は、ファンが感動するようなShowcaseが開催されました。このShowcaseはアルバムを予約して当選した人が行けるイベントです。

オープニングからファンの歓喜が沸き上がっていましたが、盛り上がりを見せたのがファンからの「ハッピーバースデー」のメッセージカードです。会場にいるファンが一斉にメッセージカードを掲げ、ハッピーバースデーソングのプレゼントがありました。そして、サプライズで特大ケーキの登場です。

その後、テミンは歌と踊りで恩返しするように迫真のパフォーマンスをして会場は大盛り上りでした。

SHINeeテミンのプロフィール・インスタグラム情報

それでは最後に、SHINeeテミンのプロフィールをまとめます。

誕生日:1993年7月18日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:176cm
卒業校:ハンリム芸術高等学校
趣味:サッカー、バスケットボール
特技:ピアノ、ダンス

2008年にSMエンターテイメントからSHINeeの一員としてデビューし、2011年に日本デビューしています。そして2017年に日本ソロデビューを果たし、ドラマ「ファイナルライフ」で松田翔太とW主演をつとめています。

私生活では家族を大切にしていて、両親に車や家をプレゼントしています。そして「両親の支えになれた事が一番大きな変化」とも言っています。

そして、テミン本人の個人アカウントはインスタにありません。しかし、SHINeeの公式アカウントはあり、そこからテミンの画像は見れます。その公式アカウントはこちらです。

 

View this post on Instagram

 

. #テミン #TAEMIN #写真集 #PORTRAIT

SHINee_jp_officialさん(@shinee_jp_official)がシェアした投稿 –

また、SHINeeメンバーのキーは「bumkeyk」でアカウントを持っていて、テミンが写ってる画像がたまにあります。bumkeykはオフィシャルアカウントのSHINeeがフォローしてるため、見つけやすいでしょう。

SHINeeテミンが倒れる!?彼女や好きなタイプも詳しく調べてみた!まとめ

テミンが倒れる噂は、倒れるというよりもキーに寄りかかるというのが真実でした。また、彼女の噂はあるけども、彼女がいる決定的な証拠はありません。そのため、テミンのファンは一安心でしょう。ファンのハートが壊れずに済みました(笑)

テミンは日本のテレビに出演する予定なので、今から楽しみですよね。 そして、今後の更なる活躍を応援しています。