K-POP

BTSテテのインスタグラム!公式アカウントはあるのか無いのか詳しく調査!

BTS(防弾少年団)のメンバーの一人であるテテは超イケメンですよね!

テテの公式インスタがあるのか調べてみました。また、ファンが作ったインスタグラムで人気のものもチェック!

それでは、BTS(防弾少年団)の公式インスタやインスタグラムを交えてテテの魅力をご紹介していきます♪

BTSってどんなグループ?

BTS(防弾少年団)は今や世界的な人気を博しているK-POP男性グループです。

2013年にデビューしましたが、当時はまだ弱小の事務所からデビューした

「ヒップホップ色が強いアイドルグループ」という印象で世間からの評価も厳しいものでした

しかし、2015年から頭角が現れます。

今までのヒップホップ路線を変更し、

青春の悩みなど共感できるような曲を多く生み出した

「花様年華」シリーズをスタートさせます。

そこからの人気はうなぎ上り!様々な番組やチャートでトップに躍り出ます。

そして、米国や英国を始め、世界中で人気を集めています。

日本では2014年にデビューしていて、当時からの根強い日本人ファン(ARMY)も多いです。

最新の注目と言えばやはりグラミー賞へのノミネートですよね!!

YouTubeでの再生回数も

DNAはなんと10億回を突破!!

世界的に見ても今一番勢いに乗ってるグループと言えるでしょう。

さらに時は遡り、2016年です。

ここ30日間で最もリツイートされたアーティストで、あのジャスティン・ビーバーを抑えてBTS(防弾少年団)はトップになりました。

これらの記録を打ち出しているのは、メンバーのパフォーマンスの頑張りが大きく貢献しています。

今ではBTS(防弾少年団)は有名ですが、デビューした時はテレビ出演も満足にできませんでした。

なぜなら、BTS(防弾少年団)は大手事務所所属グループではないからです。

それでも練習に励むのがBTS(防弾少年団)です。

ライブ先でもスタジオを借りて徹底的に練習し、ファンを裏切らないパフォーマンスをしてくれます。

だからARMYが増え、記録をどんどん打ち立てていってるのでしょう。

BTSテテはどんな人なの?

テテの本名はキム・テヒョンです。

Vという名前で活動していて、テテはニックネームです。

BTS(防弾少年団)では唯一、俳優もこなします。

BTS(防弾少年団)ではボーカル。

ボーカルラインの中では一番声が低く、低音から高音までを使いこなし、とても魅力的に歌い上げます。

それだけでなく、テテはアメリカの映画情報サイト、TC Candlerで

『2017年 世界で最もハンサムな顔』第一位に選ばれた事もあるイケメンなのです。

そして、2018年の同ランキングでテテは第五位にランクインしています!

世界的にイケメンなのが認められているって事ですよね。

BTSテテの性格は天真爛漫で可愛い!

テテはその天真爛漫さがARMYのハートを鷲掴みにしています。

メンバーからもテテを言い表すときには「不思議」とか「宇宙人」と言われたりしますが

その性格はかなーり個性的。

それでいて、いたずら好きで人懐こく、とても心優しいテテ。

まるで5歳児。と言われることもありますが、

その純粋さからテテ沼にハマっていくARMYも多いようです。

BTSテテは日本が大好き

テテはデビュー前に半年間、日本語を学んでいました。そのため、日本語を喋ります。

また、マンガの『ONE PIECE』やラーメンも好き!

一蘭のラーメンを食べに行ったり、カップラーメンを食べたりと日本文化に馴染んでいます。

日本の番組に出演した際、MCの方から「メンバーの中で1番日本に詳しいメンバーは?」

という全員への質問があり、その時にテテは真っ先に自分を指さしていました!

日本人としては日本を好きでいてくれるのはやっぱり嬉しくなちゃいますね♪

BTSテテの韓国での日常を知りたい!

テテは韓国で仕事と練習に励む毎日ですが、休みの日は家族と過ごす時間を大切にしたいのだそうです。

テテの家族想いは有名で、おばあちゃんが亡くなった時はファンの前で涙を流してしまうほど…

また、両親のような夫婦になりたい、妹と弟にはなんでもしてあげたい、なんでも譲ると話しています。

テテが天真爛漫なのは、こういった家族との仲が良くて幸せだからかもしれませんね。

BTS(防弾少年団)テテ妹と弟が可愛すぎる!愛犬や父母家族についても

BTSテテのインスタグラム本人アカウントは存在するの?

BTS(防弾少年団)のインスタグラムの本人アカウントはありません。

メンバー全員がなく、あるのは公式インスタアカウントのみです。

Twitterもインスタも、まるでメンバーのもの?と思われるようなアカウントがあったりしますが、BTSは個人アカウントは作っておらず、一つの公式アカウントを共有して使用しています。

なので、どのメンバーが投降したものか、ハッシュタグが付けられているのでそちらをチェックしてみてくださいね♪

BTSの公式インスタアカウントはこちら

 

View this post on Instagram

 

#BTS #방탄소년단 #MAP_OF_THE_SOUL_PERSONA Concept Photo version 4

BTS officialさん(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

公式インスタにはメンバーのカッコいい写真がたくさん投稿されてるので、興奮度MAXになること間違いなしです。

何回見ても飽きないアカウントでしょう。

BTSテテのファンによるアカウントで人気なのはこちら

テテ本人の公式インスタアカウントはありませんが、ファンが開設したインスタグラムはたくさんあります。

そのインスタで人気なのがこちらです。

 

View this post on Instagram

 

🥰💜

BTS TAEHYUNG – V 🐯さん(@btstae)がシェアした投稿 –

フォロワー数も投稿数も膨大で、動画もたくさんあります。

このインスタならば、テテを存分に満喫できます。

この他にも、インスタグラムを探せばテテの画像や動画はたくさんあります。

それだけファンが多く、たくさんの投稿をみんな見てるという事ですね。

BTSテテのTwitterアカウントはあるの?

先ほどもご紹介した通り、BTS(防弾少年団)のテテだけのTwitterアカウントはありません。しかし、BTS(防弾少年団)の公式アカウントはあります。

それがこちら↓↓

このアカウントが日本向けの公式アカウントで、日本語で情報収集できます。また、日本向けの情報発信です(日本国内の広告など)。

この他にもハングルの公式アカウントや、ファンが開設した日本語アカウントもあります。

テテ本人だけのTwitterアカウントは今のところないため、公式アカウントやファンアカウントで情報収集するのが王道ですね。

BTS(防弾少年団)テテ彼女はサナは本当?好きなタイプや最新画像も!

BTSテテのカッコいいインスタとTwitterの画像は?

TwitterでBTS(防弾少年団)テテのカッコいい画像は、こちらの動画です。

わずか3秒の動画ですが、とてもナチュラルで優しい感じがしませんか?たった3秒の動画でも、動画再生回数は4万回以上です。4万回以上もファンの心を鷲掴みにしてるって事ですよね。テテ沼にハマる気持ちが分かります(笑)

そして、インスタグラムでテテのカッコいい画像はこちらです。

 

View this post on Instagram

 

💙🤓

BTS TAEHYUNG – V 🐯さん(@btstae)がシェアした投稿 –

こちらのインスタグラムも動画で、公式インスタグラムではなくファンのアカウントです。どうでしょうか?このキメ顔テテ!とても決まっていませんか?そして、少しづつ動いて色んな表情を見せてくれています。

しかも透き通った白い肌にブルーの髪色は絶妙に映えます。あなたは神ですか?と呼び掛けたくなります。

インスタもTwitterも、画像だけでなく動画の投稿が多いです。そして、動画の方がカッコいい画像だったり、可愛い画像が多いです。

BTSテテにネットの反応は?

BTS(防弾少年団)のテテは、大人気で夢中になるARMYが絶えません。以下はTwitterでの投稿をまとめたものです。

・最高!

・可愛すぎる、可愛すぎて誘拐されないかしら

・かっこいい!

などなど。テテに関する声をまとめると、以上のようになります。多かったのが「可愛い」との声です。テテが可愛い過ぎる、テテの愛嬌をまとめましたなど、ネット民の反応からテテは愛されてるのが分かります。

BTSテテのインスタグラム!公式アカウントはあるのか無いのか詳しく調査!まとめ

テテ本人だけの公式アカウントは、インスタにもTwitterにもありません。

しかし、BTS(防弾少年団)のアカウントはあります。また、ファンが開設したアカウントはインスタにもTwitterにもあります。

テテに惚れるファンは多いので、写真や動画はいっぱいありますよ。

そして、これだけ多くのファンがいるのは努力の賜物なのです。