K-POP

EVERGLOWオンダの年齢や誕生日は?本名などプロフィールを詳しく調べてみた


EVERGLOWとは、韓国でのデビューが決まった6人組のガールズアイドルグループです!

EVERGLOWのオンダさんの年齢はいくつなのか!?

誕生日や、本名も「オンダ」なのか?など、その他にも知りたいことは沢山ありますね。

この記事では、EVERGLOWのオンダさんの年齢や誕生日、本名などをまとめていきます!

EVERGLOWのメンバーの中でもオンダさんについて知りたいという方は大必見です!

[adlk-1]

[adco-1]

EVERGLOWオンダがかわいいと話題!

https://platform.twitter.com/widgets.js
先ほども紹介しましたが、EVERGLOWは、韓国デビューが決まった6人組のガールズアイドルグループです!

そんなEVERGLOWの中でも、なんだか少し幼げな顔なのに、くりくりの目が可愛くも大人っぽいオンダさん。

そんなオンダさんが、可愛い!と話題なのです。

Twitterの画像でも分かるように、ツインテールがよく似合っているオンダさん。

ちょっと微笑んでいるその姿はとてもかわいらしいですね。

EVERGLOWオンダのプロフィール・年齢・誕生日は?

https://platform.twitter.com/widgets.js
では、EVERGLOWのオンダさんのプロフィールはどのような感じなのでしょうか?

更には、年齢や誕生日も調べてみました!

まずオンダさんのプロフィールですが、オンダさんの誕生日、実は2000年5月18日生まれ!

つまり年齢は…、18歳ですね。

とても若い女の子です!

また、オンダさんは韓国生まれで、昔は韓国のオーディション番組である「アイドル学校」に出演していたのだとか…。

「アイドル学校」を見ていた方々は、きっと驚いたのではないでしょうか?

どこで誰がデビューするかなんて分かりませんからね。

ちなみにオンダさんはEVERGLOWの中では「ボーカル」というポジションですが、ダンスもとても上手だそうです。

キュートだけど、歌もダンスも上手なオンダさん。

魅力たっぷりですね!

[adco-2]

EVERGLOWメンバープロフィール!読み方や年齢を詳しく調べてみた!

EVERGLOWオンダの身長体重は?

オンダさんのプロフィールが分かったところで、次に気になるのが、身長や体重はどれくらいなのか、という事!

調べてみたところ…、未発表!

身長に関してはともかく、体重を公開するのはレディに失礼な気もしますしね。

誕生日からも分かるようにお若い年齢ですし、そこはシークレットなのかも?

ちなみにEVERGLOWの他のメンバーも身長や体重は未発表となっているので、そのうち公開される可能性もあります。

とりあえず今は、誕生日や生年月日、年齢以外のEVERGLOWのメンバーたちの身長と体重などに関しては分からない、という事ですね!

EVERGLOWオンダの本名

では、EVERGLOWオンダさんの本名は何という名前なのでしょうか?

「オンダ」というのは芸名なので、本名も知りたいところですね。

オンダさんの本名は、「チョ・セリム」です!

韓国語だと、「조세림」と書きます。

セリムちゃん…、可愛い響きですね。

これだけ可愛い響きの名前なら、EVERGLOWとして活動する際の名前も「オンダ」じゃなくて本名の「セリム」でも良かったのではないかとも思ってしまいます。

でももしかしたら「オンダ」という芸名が良かった理由があるのかもしれませんし、これからは本名のセリムではなくEVERGLOWのオンダという人物を応援していきたいですね。

EVERGLOWオンダの芸名の由来は?

本名が「チョ・セリム」であることが分かったEVERGLOWのオンダさんですが、では「オンダ」という芸名に意味などはあるのでしょうか?

実は「オンダ」には、韓国語の意味で「来る」という意味がありました。

「来る」という意味合いからなんだか勝手にオンダさんに親近感を沸いてしまいますね。

ちなみに「オンダ」と言う言葉は、スペイン語の意味も兼ねているのらしいのです

スペイン語で「オンダ」は、波を意味します。

つまり、全ての人にオンダさんの世界が波のように広がってほしい、という意味も込められているでのすね。

よく考えられている名前だと思います。

ファンの方も、オンダさんの芸名の由来を知ったら、きっと嬉しいのではないかと思います。

「オンダ」という芸名は、とても綺麗な意味を持つ言葉だという事が分かりました。

[adco-3]

EVERGLOWオンダ、アイドル学校時代の画像は?

EVERGLOWとしてデビューする前は、韓国のオーディション番組である「アイドル学校」に出演していたオンダさん。

では、その「アイドル学校」時代の写真などはあるのでしょうか?

調べてみたところ…

https://platform.twitter.com/widgets.js

ありました!

なんだかEVERGLOWで活躍しているオンダさんの雰囲気とは全く違いますね。

EVERGLOWで見るオンダさんは若い年齢の割にとても良い意味で大人っぽく、様々な人を惹きつけるしなやかさを感じます。

いっっぽう比べて「アイドル学校」時代のオンダさんは、年齢さながらのみずみずしさ、麗らかさ、じれったさを感じます。

「アイドル学校」時代のオンダさんは、とても爽やかで、学生らしい幼さのある可愛らしさがある事が分かりました。

[adlk-2]

EVERGLOWオンダとfromis_9のペクジホンが似てるの?

実はEVERGLOWオンダさん、froms_9のペクジホンさんと似ている!と話題になっています。

本当に似ているのか?

調べてみたところ、笑顔が似ているかもしれない!という結論に至りました。

あとは、鼻の形が似ている、という声もあるそうで、EVERGLOWのオンダさんとfroms_9のペクジホンさんが共演したら、面白いかもしれませんね。

ちなみに、オンダさんとペクジホンさんはとても良く似ていますが、年齢も誕生日も全く違うので注意です!

EVERGLOWオンダの所属事務所について

では最後に、気になるEVERGLOWオンダさんの所属事務所についてです。

EVERGLOWとしてデビューしたオンダさんの所属事務所は、ウェエファエンターテイメントという会社です。

どうやらこの会社、中国で急成長を遂げた大エンターテイメント会社の様子。

中国ではこの会社を知らない人はいないらしいですよ。

EVERGLOWは韓国でガールズアイドルグループとしてデビューするなど、会社の勢力は他の国にも拡大していっているようですね。

今後もこの会社からデビューする人はどんどん増えていきそうです。

若い年齢でデビューを果たしたオンダさん。

同じ会社からデビューをした先輩や、これからデビューするであろう後輩に負けず劣らず頑張ってほしいです。

EVERGLOWオンダの年齢や誕生日は?本名などプロフィールを詳しく調べてみた!まとめ

EVERGLOWのメンバー、オンダさんについてまとめてみましたが、興味のある内容ばかりでしたね!

年齢や誕生日、本名なども知ることができました!

6人組のガールズグループであるEVERGLOWですが、その道のりはまだ始まったばかり。

ちなみに、EVERGLOWというグループ名には、「太陽のある時とない時があるように、EVERGLOWは太陽による光と影、すべてを自分たちだけの時間にする」という意味が込められているらしいです。

EVER=いつも、GLOW=輝く、という英語の意味からも、EVERGLOWはどんな時もファンをEVERGLOWの世界に連れて行ってくれるのかもしれませんね。

EVERGLOWというグループ名の素敵な意味が、ファンの方々にも伝わると良いと思います。

いつかはファンの方々ならずとも、世界中のすべての人がEVERGLOWの虜になっているかもしれないので、これからのEVERGLOWの進む方向にも大注目です。

まだデビュー直後という事で大きな活動などはないかもしれませんが、今後のEVERGLOWの進む先が楽しみですね!

[adco-4]