K-POP

IZONEメンバーカラー!事務所一覧と人気順も詳しく調べてみた!

スポンサーリンク

IZONEとはいうアイドルグループを知っていますか。

今回はIZONEのメンバーカラーや気になる人気順、事務所などを調べてみました。

メンバーカラーや人気順、事務所以外も色々と調べてみましたので、ぜひ読んでみてください。

スポンサーリンク





IZONEのプロフィールとIZONE結成のきっかけPRODUCE48とは

IZONEは日本と韓国のアイドル合同グループということで、最近注目を集めています。

メンバーの人数は12人ととても多いですね。

 

日本からはAKB48の宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんの三人が参加しています。

この三人はAKB48との兼任ですので、2021年まではAKB48の活動を休止するそうです。

IZONEは期間限定グループということで2021年4月になれば、AKB48からの三人は元のグループに戻るそうです。

 

そんなIZONEの各メンバーのプロフィールや人気順などを紹介していきます。

 

https://twitter.com/official_izone/status/1107235015983677441

IZONEは日韓合同サバイバルオーディション「PRODUCH48」から選ばれた12人のメンバーによって成り立っています。

PRODUCE48のプロデューサーは韓国の芸能事務所、プレディスエンターテイメントのハン・ソンス代表とAKB48のプロデュース代表、秋元康さんが勤めています。

なのでメンバーにAKB48出身の方がいるんですね。

 

PRODUCE48は日韓の96人の練習生が参加し、テレビで放送される度にどんどん練習生が脱落していくという感じになっています。

日数はおよそ100日間で、最終的に最終回のデビュー評価ステージ進むことができた練習生の中から12人を選びます。

そうして選ばれた12人がIZONEとしてデビューすることができたということです。

アイドルとしてデビューするためとはいえ、これはとても過酷ですね。

IZONEの人気順、韓国では?日本人が何位なのか詳しく調べてみた!

IZONEグループの由来

INOSEのグループの由来は「12人(IZ)の女の子が1人(ONE)になる瞬間」という意味があるそうです。

INOSEと明記するのではなく、IN*OSEと明記するのが正しいそうです。

このまま読むと英語でアイゾーンと読めてしまうそうで、混乱を避けるためだとも言われています。

IZONEのデビュー曲「La Vie en Rose」

デビューのミニアルバムは「COLOR*IZ」というタイトルです。

その中の一曲、La Vie en Roseは公開わずか4日で1000万再生を叩き出しています。

4日で1000万再生とは、これは驚異的な数字ですね。

IZONEは「好きと言わせたい」で日本デビュー決定!

IZONEは主に韓国で活動をしていますが、日本の活動も決定しました。

日本デビュー日は2019年2月6日です。

 

日本では秋元康プロデュースのEMI Recordsからデビューが決まっており、日本でのデビュー曲は韓国とは違うそうです。

日本でのデビュー曲は「好きと言わせたい」だそうです。

コンセプトトレーラー

IZONEはデビューに向けてデビューアルバムのコンセプトトレーラー動画が公開されています。

キュートで可愛らしい感じで、それぞれのメンバーのカラーも際立っています。

IZONEのメンバーにはそれぞれイメージカラーがつけられており、トレーラーごとにメンバーのカラーが強調されているのもあるので、見てて楽しいものとなっています。

こちらになります。

 

ちなみにコンセプトトレーラーの一つ、「What IZ your color?」にはメンバーのイメージカラーのほか、IZONEのモチーフなど様々なアイテムが隠されているそうです。

アイテムの他にもIZONEのロゴであったりと様々なメッセージが散りばめられているそうなので、ぜひ探してみてください。

 

IZONE(アイズワン)の人気メンバーランキングの集計方式

IZONEの人気ランキングを作るにあたって、個人サイト様が調べられたメンバーの名前に関するツイート数を独自に判定したものをお借りしています。

ですので、サイトによって順位は異なっています。

引用:https://endia.net/izone-ranking

IZONEの人気メンバーランキング・身長体重に年齢とカラーとポジションに所属事務所について

各メンバーの人気順をランキング形式にしてみました。

合わせて、メンバーの身長や体重、年齢やそれぞれのメンバーのカラーとポジションなども紹介していきます。

第12位キム・チェウォン

本名:キム・チェウォン

生年月日:2000年8月1日

出身:韓国

身長:164cm

体重:42kg

カラー:ミント

ポジション:リードボーカル、天使

 

キム・チェウォンさんのあだ名はサンムというそうです。

サンムとは韓国語で「大根の甘漬け」というそうです。

変わったあだ名ですね。

キム・チェウォンさんは歌がとてもうまいらしく、ファンの間では天使と呼ばれており、自身もTwitterなどでそう評価していますので、近いうちにあだ名が天使に変わるかもしれませんね。

第11位クォン・ウンビ

本名:クォン・ウンビ

生年月日:1995年9月27日

出身:韓国

身長:160cm

体重:46kg

カラー:パープル

ポジション:リーダー、リードダンサー、リードボーカル、最年長

 

クォン・ウンビさんは2014年に8人組ガールズグループ「Ye-A(イェア)」のメンバーとして活動していた時期がありました。

しかし、このグループは一年足らずで自然消滅してしまい、その後PRODUCE48のオーディションに参加し、無事にデビューにこぎつけたという経歴を持っています。

歌とダンスが上手く、姉御肌なクォンウンビさんですが、実は抜けてる一面も持っており、メンバーに愛される存在でもあります。

第10位カン・へウォン

本名:カン・ヘウォン

生年月日:1999年7月5日

出身:韓国

身長:163cm

体重:43kg

カラー:コーラル

ポジション:サブラッパー、ビジュアル、清純

 

カン・ヘウォンさんはAKB48の研究生である佐藤美波さんと仲がいいそうです。

PRODUCE48のオーディション中でもたびたび二人の仲の良さは取り上げられていました。

残念ながら佐藤美波さんはオーディションに落選してしまいましたが、また別の機会で二人が共演する姿が見たいものですね。

第9位本田仁美

本名:本田仁美

生年月日:2001年6月17日

出身:日本・栃木

身長:158cm

体重:44kg

カラー:ピーチ

ポジション:サブボーカル

 

日本のAKB48のメンバーの一人、本田仁美さんです。

ファンからはひぃちゃんの愛称で親しまれており、チーム8の栃木代表として活躍していました。

チアダンスが得意なようで、PRODUCE48のオーディションでは得意のダンスと上手になった歌唱力でデビューを勝ち取ったと言われています。

第8位チェ・イェナ

本名:チェ・イエナ

生年月日:1999年9月29日

出身:韓国

身長:163cm

体重:45kg

カラー:イエロー

ポジション:サブボーカル、リードダンサー

 

チェ・イエナさんは中国で大手といわれる事務所に所属しています。

性格は明るくムードメーカーな存在で、オーディションの最終前では16位と圏外でしたが、最終的には4位にまで上り詰め、無事にデビューを果たしました。

第7位キムミンジュ

本名:キム・ミンジュ

生年月日:2001年2月5日

出身:韓国

身長:166cm

体重:45kg

カラー:ホワイト

ポジション:サブボーカル、ビジュアル

 

PRODUCE48ではトレーナーから厳しい言葉をいろいろ言われてしまったキム・ミンジュさん。

最終順位は11位でしたが、無事にデビューすることができたそうです。

見た目がとてもかわいいと言われており、PRODUCE48のオーディションでは日韓が選ぶビジュアル部門2位といわれるほど誰もが認める美人さんです。

第6位イ・チェヨン

本名:イ・チェヨン

生年月日:2000年1月11日

出身:韓国

身長:165cm

体重:47kg

カラー:ブルーミント

ポジション:メインダンサー、サブボーカル

 

イチェヨンさんは卓越したパフォーマンスを披露するも、これまで中々デビューできなかったようです。

PRODUCE48のオーディションではようやくレベルの高いダンスなどが評価され、無事にIZONEのデビューに至りました。

リーダーとしても活躍できると今から期待されています。

第5位アン・ユジン

本名:アン・ユジン

生年月日:2003年9月1日

出身:韓国

身長:169cm

体重:48kg

カラー:ブルー

ポジション:万能

 

ビジュアル、スタイル共に抜群なアン・ユジンさん。

笑顔がとっても愛らしく、表情も豊かだそうです。

日本語ができるというので、日本人メンバーにとってはとても心強い存在となっているそうです。

第4位矢吹奈子

本名:矢吹奈子

生年月日:2001年6月18日

出身:日本・東京都

身長:150cm

体重:40kg

カラー:スカイブルー

ポジション:リードボーカル

 

HKT48ではセンターを務めるほど大人気な矢吹奈子さん。

HKT48のメンバー田中美久さんとは「なこみく」コンビとしてファンの間では有名です。

身長がメンバー内でも低く、気にしているようです。

第3位チャン・ウォニョン

本名:チャン・ウォニョン

生年月日:2004年8月31日

出身:韓国

身長:169cm

体重:47kg

カラー:ピンク

ポジション:センター、サブボーカル、末っ子

 

チャン・ウォニョンさんはオーディションメンバーの中では最年少というから驚きです。

2019年で15歳になりますから、日本で言うとまだ中学三年生です。

この年齢ですでに身長が169cmもあり、整った容姿から最終オーディションでは見事1位を獲得しています。

第2位チョ・ユリ

本名:チョ・ユリ

生年月日:2001年10月22日

出身:韓国

身長:160cm

体重:45kg

カラー:オレンジ

ポジション:メインボーカル

 

チョ・ユリさんは歌唱力がとても高いと評価されています。

PRODUCE48のオーディションに参加する前は「アイドル学校」というオーディションにも参加していました。

残念ながらこちらのオーディションは落ちてしまったようですが、PRODUCE48では最終的に3位にまで上り詰めた実力派です。

 

第1位宮脇咲良

本名:宮脇咲良

生年月日:1998年3月18日

出身:日本・鹿児島県

身長:163cm

体重:46kg

カラー:パステルピンク

ポジション:サブボーカル、ビジュアル

 

宮脇咲良さんは日本ではHKT48のメンバーの一人で、センターも任されている実力派の方です。

PRODUCE48のオーディションには「チャレンジしたい!もっと実力を付けたい!」という思いから参加されたようです。

2018年9月24日にIZONEの正式なメンバーに選ばれましたので、2021年4月まではHKT48の活動を休止、2年6か月はIZONEのメンバーとして活動することになっています。

IZONEの所属事務所って?

IZONEメンバーの事務所はメンバーそれぞれ違います。

オーディションで選ばれたメンバーですので、韓国人メンバーはそれぞれ違う事務所のようですね。

日本人メンバーの三人はAKB48からですので、今回は省いておきます。

 

IZONEウォニョン、ユジンはスターシップエンターテイメント

チャン・ウォニョンさんとアン・ユジンさんはメンバー内でもまだ中学生というお二人です。

二人が所属している事務所は韓国では小規模なほうらしいです。

ですが、実は人気アーティストを多数輩出している事務所でもあるんです。

現在の看板グループはMONSTA Xというグループだそうで、IZONEは2021年に解散が決まっていますので、そのころにまた新グループが作られる可能性は高いですね。

IZONEウンビ、チェウォンはWoolimエンターテイメント

クォン・ウンビさんとキム・チェチォンさんはスターシップエンタテイメントと同じくらいの大きな規模の事務所に所属しています。

こちらの事務所でも数多くのアイドルを排出されているそうです。

アイドルグループを3~4年に一回のペースでデビューしていますので、IZONE解散後は新グループの決定もあり得そうですね。

ただ、クォン・ウンビさんはメンバー内でも最年長、解散する頃には26歳なので、アイドルを続けられるかは微妙なところでもあります。

IZONEユリはストーンミュージックエンターテイメント

チョ・ユリさんはボーカルが得意だそうです。

そのため、こちらの事務所は音楽やゲームと言ったコンテンツを扱っている事務所なようです。

オーディションを開催したPRODUCEのテレビ放送もしていましたので、IZONE解散後のチョ・ユリさんは女優やアイドルとしての活動の道が残っているそうです。

IZONEイェナはYUE HUAエンターテイメント

明るいキャラが人気のチェ・イェナさんはYUEHUAという事務所に所属しています。

こちらの事務所は本社が中国にあり、韓国への事務所支社は実は初めてなのです。

韓国の他の芸能事務所とも提携をしていますので、知名度の高いチェ・イェナさんも解散後は他のグループへ入るかもしれません。

韓国では3~5年に一度の周期でグループを作っています。

現在活動中の宇宙少女というグループが2021年にちょうご5年目を迎えますんので、可能性はあります。

IZONEヘウォンは8D Creative

カン・ヘウォンさんが所属している事務所はアイドルの育成経験があまりない事務所です。

主に俳優やモデルの事務所だそうです。

そのため、解散後は女優になる可能性が高そうです。

IZONEミンジュはUrban Works

ビジュアル度が高いと言われているキム・ミンジェさんはドラマなどの制作会社、Urban works mediaの子会社で、アイドルよりも俳優やモデルさんが多く在籍しています。

解散後はそのルックスを活かして女優に転身するかもしれませんね。

IZONEチェヨンはWMエンターテイメント

イ・チェヨンさんが所属している事務所は「びっぽ」ことB1A4を排出した事務所です。

B1A4は2011年にデビューして以来、この事務所では他のグループは出ていません。

ただ、2015年には女性アイドルグループ「OH MY GIRL」、2017年には男性アイドルグループ「ONF」が出てはいます。

現在はOH MY GIRLがプッシュされていますが、2022年頃に契約が切れるそうです。

そうなると他のグループが結成される可能性が出てきます。

IZONE解散後は新たに結成されたグループにイ・チェヨンさんが所属する可能性は大いにありますね。

ただ、この事務所は小規模なようなので今押しているグループがブレイクしなかった場合、経営に不安が付きまといますので、新たなグループ発足もなくなるかもしれません。

 

何人かは同じ事務所所属の人もいますが、基本的に事務所はバラバラなようです。

 




IZONEの人気ランキングで日本と韓国で違う?

日本と韓国では人気にも違いがあるそうです。

まずは日本から見てみましょう。

1位:宮脇咲良

2位:矢吹奈子

3位:チャン・ウォニョン

4位:本田仁美

5位:イ・チェヨン

6位:アン・ユジン

7位:カン・ヘウォン

8位:チョ・ユリ

9位:チェ・イェナ

10位:クォン・ウンビ

11位:キム・チェウォン

12位:キム・ミンジュ

 

日本人の三人が上位に入っていますね。

 

韓国ではどうでしょう。

1位:チャン・ウォニョン

2位:宮脇咲良

3位:アン・ユジン

4位:イ・チェヨン

5位:クォン・ウンビ

6位:チョ・ユリ

7位:矢吹奈子

8位:チェ・イェナ

9位:キム・ミンジュ

10位:カン・ヘウォン

11位:キム・チェウォン

12位:本田仁美

 

結構バランスのよい人気順になっていますね。

宮脇咲良さんは韓国でも人気が高いことがわかります。

国別人気順ランキング

日本、韓国外の国でもIZONEの人気ランキングが存在しています。

まずは台湾から見てみましょう。

1位:宮脇咲良

2位:チャン・ウォニョン

3位:矢吹奈子

4位:クォン・ウンビ

5位:チェ・イェナ

6位:チョ・ユリ

7位:キム・ミンジェ

8位:本田仁美

9位:キム・チェウォン

10位:アン・ユジン

11位:カン・ヘウォン

12位:イ・チェヨン

 

中国

1位:宮脇咲良

2位:矢吹奈子

3位:チャン・ウォニョン

4位:本田仁美

5位:アン・ユジン

6位:カン・ヘウォン

7位:チェ・イェナ

8位:キム・チェウォン

9位:キム・ミンジェ

10位:イ・チェヨン

11位:クォン・ウンビ

12位:チョ・ユリ

 

マレーシア

1位:宮脇咲良

2位:チャン・ウォニョン

3位:クオン・ウンビ

4位:矢吹奈子

5位:チェ・イェナ

6位:本田仁美

7位:アン・ユジン

8位:カン・ヘウォン

9位:キム・チェウォン

10位:キム・ミンジェ

11位:チョ・ユリ

12位:イ・チェヨン

 

宮脇咲良さん、チャン・ウォニョンさんはどこの国でも1位、2位にいるとは、すごいですね。

総合ランキング

日韓での合同ランキングは上記に書いた通りです。

ただし、サイトによってランキング順位は異なっていますし、この人気ランキングも日々変化していくものです。

IZONEメンバーの日本と韓国の年齢順

日本と韓国では年齢の数え方が異なります。

年上~年下の順で並べてみました。

 

名前      生年月日    日本  韓国

クォン・ウンビ 1995年9月27日 23歳 24歳

宮脇咲良    1998年3月18日 21歳 22歳

カン・ヘウォン 1999年7月5日  19歳 20歳

チェ・イェナ  1999年9月29日  19歳 20歳

イ・チェヨン  2000年1月11日  19歳 20歳

キム・チェウォン 2000年8月1日 18歳 19歳

キム・ミンジェ  2001年2月5日 18歳 19歳

矢吹奈子     2001年6月18日 18歳 19歳

本田仁美     2001年10月6日 18歳 19歳

チョ・ユリ    2001年10月22日 18歳 19歳

アン・ユジン   2003年9月1日  15歳 16歳

チャン・ウォニェン 2004年8月31日 14歳 15歳

 

*2019年3月下旬時点での年齢になります。

日本では満年齢で計算しますが、韓国では数え年での計算になります。

数え年は0歳とは考えず、生まれた瞬間に1歳を迎える計算になっています。

1月1日には+1歳となりますので、12月に生まれた人は翌年の1月には2歳という計算です。

少しややこしい計算ですね。

なので韓国では生年月日は一緒でも年齢的には1つ上という感じになっています。

IZONEの最年少と最年長メンバー

IZONEの最年少はチャン・ウォニョンさん。

対して最年長はクォン・ウンビさんです。

 

二人の年齢差は9歳差と、姉妹ぐらい離れていますね。

IZONE自体、メンバーの年齢は低いので平均年齢は17歳前後となっています。

IZONEメンバーの身長順

IZONEは身長でもかなり差があります。

背が高い~背が低い順番で並べてみました。

 

名前        身長

チャン・ウォニェン 169cm

アン・ユジン    168cm

キム・ミンジェ   165cm

イ・チェヨン    164cm

宮脇咲良      163cm

カン・ヘウォン   163cm

キム・チェウォン  163cm

クォン・ウンビ   160cm

チョ・ユリ     160cm

本田仁美      158cm

矢吹奈子      149cm

 

一番背が高いチェン・ウォニョンさんと背が低い矢吹奈子さんでは、約20cmほど差があります。

韓国人メンバーは長身の方が多いようですね。

IZONEメンバーのハングル表記は?

メンバーは韓国人が9人、日本人が3人、合わせて12人のメンバーで構成されています。

韓国人メンバーだけではなく、日本人メンバーにも名前の部分は韓国ではハングル表記になっているそうです。

どのような感じになっているのか見てみましょう。

 

・キムチェウォン(김채원)

・クォンウンビ(권은비)

・カンへウォン(강혜원)

・本田仁美(혼다히토미)

・チェ・イェナ(최예나)

・キム・ミンジュ(김민주)

・イ・チェヨン(이채연)

・アン・ユジン(안유진)

・矢吹奈子(야부키나코)

・チャン・ウォニョン(장원영)

・チョ・ユリ(조유리)

・宮脇咲良(미야와키사쿠라)

 

日本人の名前をハングル表記するとやや長めの名前になりますね。

スポンサーリンク





IZONEのアルバムCOLOR*IZのリリースはいつ?収録曲は?

収録されている他の曲も紹介しますね。

・아름다운 색(美しい色 / Colors)
・O’My!
・라비앙로즈(ラビアンローズ / La Vie en Rose)
・비밀의 시간(秘密の時間 / Memory)
・We Together (IZONE ver.)
・好きになっちゃうだろう? (IZONE ver.)
・夢を見ている間 (IZONE ver.)
・NEKKOYA (ネッコヤ/PICK ME) (IZONE ver.)

最期のネッコヤという曲のみCD収録となっています。

 

日本での正式デビュー前に発売されたこちらのミニアルバム、オリコン週間ランキング、および週刊デジタルランキングで初登場ながら堂々の1位を獲得しています。

そして2018年11月10日付けの米ビルボードワールドアルバムチャートでは初登場で9位にランクインしています。

O’My!・PINK ME Dance Practice 12.ver・CHU

こちらの曲はミュージックバンクで披露されており、メンバーそれぞれが自分のカラーの衣装を纏ってパフォーマンスをしているそうです。

PINK MEとネッコヤは同じ曲になっています。

こちらの曲は韓国語と日本語の二つの歌詞が混ざり合っており、練習生は3日で覚えなくてはならず、人見知りな宮脇咲良さんは当初困惑していたそうです。

そこでイ・チェヨンさんが振付等を教えてくださり、他のメンバーとの話すきっかけまで作ってくれました。

宮脇咲良さんとイ・チェヨンさんにとって、この曲は特別な曲だということがわかりますね。

 

 

こちらはオーディション時の映像ですね。

メンバーの仲の良さがとてもわかる映像になっています。

他にもいくつか映像はありますので、ぜひ見てみてください。

アルバム曲「ネッコヤ」って?

ネッコヤはIZONEデビューメンバー選抜の際にPRODUCE48のタイトル曲になっています。

ですのでアルバムではIZONEメンバーverが収録されています。

IZONEverではセンターをチャン・ウォニェンさん、宮脇咲良さん、チョ・ユリさんの三人が入れ代わり立ち代わりで務めています。

PRODUCE48では宮脇咲良さんがセンターを務めていました。

IZONEのデビューアルバムはメンバーカラーから

メンバーそれぞれのカラーについては上記に書きました。

トレーラーに出てくるIZONEのメンバーはみな、自分のカラーをモチーフにしたアイテムを持っていますので、チェックしてみてください。

IZONEがFNS歌謡祭に出演&新人賞受賞

IZONEは2018年12月5日に開催された「2018 FNS歌謡祭 第1夜」に韓国でのデビュー曲、La Vie en Roseを披露するために参加されました。

 

そして、2018年10月には「2018 Mnet Asian Music Award PREMIERE in KOREA」と呼ばれるアジア最大級の音楽授賞式にも参加しています。

IZONEはこの時新人賞を受賞しています。

「Mnet Asian Music Award(通称MAMA)」は2018年で10周年を迎え、韓国の新人アーティストとしてIZONEは参加、スペシャルステージを披露してくれました。

ちなみに日本からはけやき坂48がこの授賞式に参加しています。

Twitterの反応

このMAMAの授賞式にはTwitterで多くの祝福の声が届きました。

それ以外にもIZONEに関するツイートは多くあがっています。

さいたまスーパーアリーナに登場!

2018年12月12日に2018 MAMA FANS’ CHOICE in JAPANがさいたまスーパーアリーナで開催されました。

IZONEはPRODUCE48のオーディション時にコンセプト評価曲で上位にあがるほど人気の高い「Rumor」などを披露されました。

HKT48コンサート出演にIZONEのファンが激怒

HKT48のメンバーである宮脇咲良さん、矢吹奈子さんは2021年4月までHKT48としての活動を休止することを発表していました。

ですが、2018年12月2日に開催されたHKT48のコンサートに三人とも参加することが決まり、これにファンは怒ってしまったようです。

これに対して公式ではHKT48の7周年のお祝いのためにコンサートに参加した、決して兼任のためではないと声明を明かしています。

スポンサーリンク





IZONEのこの花びらはだれ?そしてファンクラブ名は?

IZONEがデビュー前に公開した写真にメンバーそれぞれが薔薇を持った写真が上がっていました。

これは後に公開されたメンバーカラーをそれぞれのメンバーが薔薇にたとえて持っているという写真だそうです。

薔薇の理由はデビュー曲にも入っている、ラビアンローズという曲から、ファンのみんなを薔薇色の人生にする、という意味が込められているそうです。

 

インスタグラムには12人全員が同じように色違いの薔薇を持ってる写真が載っていますので、ぜひチェックしてみてください。

IZONEのファンクラブ名

IZONEの正式なファンクラブ名はデビューショーコンで発表されています。

公募で決まりまして、その名は「WIZ*ONE」に決定しました。

 

WIZ*ONEの由来はWIZが私たち、という意味でONEは同じく1つ、つまりファンと私たちは一つ、という意味だそうです。

メンバーとファンとの結束力が高いことを表しています。

 

他にもWIZには鬼才、魔法使いという意味があります。

これによって「IZONEは魔法のように繰り広げられる未来をサポートする魔法使い」といった意味にもなります。

 

それだけファンはIZONEを支える心強いサポーターということなんですね。

メンバー誰と誰が仲良しか気になる!

IZONEはメンバーみんなが仲良しだそうです。

その中で誰と誰が仲がいいか気になりますよね。

わかっているのは、宮脇咲良さんとイ・チェヨンさんの二人です。

オーディションの時点で仲が良く、二人で薬指にマジックで指輪を書いたりする様子が放送されたほど、仲がいいみたいですね。

デビュー発表の際に、宮脇咲良さんはイスギン代表に「今、思い出される方はいますか?」という質問に「チェヨン、いつも支えてくれてありがとう。一緒にデビューしたいね」と答えられており、この後無事に二人ともIZONEのメンバーとしてデビューを果たしました。

他のメンバーはまだわかり次第お伝えしたいと思います。

個人フォト

個人フォトは公式Twitterやインスタグラムに載っていますので、ぜひチェックしてみてください。

メンバーの見分け方

まず、AKB48からの三人は見た方が多いのではわかりやすいかもしれませんね。

宮脇咲良さんはAKB48総選挙でも上位にいます。

メンバー内で一番背が低いのが矢吹奈子さん、キュートな丸顔が本田仁美さんです。

 

韓国人メンバーは小柄なチョ・ユリさん、お姉さんっぽい感じのクォン・ウンビさん、女の子らしいキュートな顔立ちがキム・チェウォンさんです。

ユーモアのあるチェ・イェナさん、twiceのツウィさんに似てると言われているキム・ミンジェさん、ダンスが抜群にうまいのがイ・チェヨンさんです。

中学生コンビのアン・ユジンさんとチャン・ウォニョンさんといった感じです。

IZONEのAKB48メンバーは韓国語は話せるの?

宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんはPUODUCE48のオーディション中に韓国語で受け答えをしているシーンがありましたので、韓国語は勉強中なようですね。

語学力は確実に上がっているそうです。

IZONEのリアリティ番組が放送中

MNETにて2018年10月からリアリティ番組の放送が始まっています。

https://twitter.com/IZONEGLOBALTW/status/1043371346988752896

IZONEのSNS

IZONEは公式のSNSがあります。

気になる情報はぜひ、そちらから見てみることをお勧めします。

Twitter:https://twitter.com/official_izone

インスタグラム:https://www.instagram.com/official_izone/?hl=ja

 

IZONEメンバーカラー!事務所一覧と人気順も詳しく調べてみた!まとめ

IZONEは2021年4月までと期間限定アイドルグループです。

これからどんどんメディアに出てくることでしょう。

韓国だけではなく、日本でもいつかコンサートをしてくれる日が来るでしょう。

 

メンバーの人気順は日々変わりますので、また人気が変わり次第お伝えできたらいいなと思っています。

 

スポンサーリンク