K-POP

BTS ジョングク石原さとみが好き?インスタグラムや恋愛観も詳しく調べてみた

スポンサーリンク

世界的人気を誇るBTSのジョングクは、石原さとみさんが理想のタイプだと言われています。

そこでBTSのジョングクが本当に石原さとみさんが好きなのか調査しました。そして、ジョングクさんのインスタグラム画像がかっこいいと噂されてるので、インスタグラムの画像も一緒に紹介していきます。




スポンサーリンク





BTS(防弾少年団)ジョングクが所属する BTS ってどんなグループ?

 

View this post on Instagram

 

#BTS #방탄소년단 #LOVE_YOURSELF 結 ‘Answer’ Concept Photo F version

BTS officialさん(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

BTSは2013年6月にデビューした韓国の男性ヒップホップグループです。

防弾少年団の名前の由来は「10代や20代に向けられる社会的偏見や抑圧を防ぎ、自分たちの音楽を守り抜く」という意思です。

日本でもデビューしていて、メンバーが曲を作り、アルバム製作にも参加しているセルフプロデュースチームです。

BTS(防弾少年団)のメンバー人気順!!海外と韓国で比較してみる

BTS(防弾少年団)ジョングクはどんな人?メンバーから見たジョングクの性格を詳しく!

ジョングク本人が考える自分の性格

ジョングク本人は、自分をを情熱的と考えています。

確かにジョングクは赤のニットやジャケットなど赤い衣装を着る事が多いので、情熱的っぽいです。

また、プライドが少し高いとも考えています。ジョングクは外見に気を使っていて、シャワー時間が長い、メンバーの中で化粧品を一番たくさん持ってるなど自分の外見に気を使う人です。芸能人なのでプライドが少しぐらい高い方が、カリスマ性があって素敵ですよね。

ジンから見たジョングクの性格

頼まれたら断れない性格だそうです。

ジョングクは漫画「ワンピース」のサンジが好きだそうで、サンジも仲間のために全力を尽くすところがあります。

ジョングクも仲間のために、頼まれたら全力を尽しそうですね。

ラプモン(RM)から見たジョングクの性格

情熱的だけど短期集中型だと考えています。これはジョングク本人も認めています。

また、服を貸したり借りたりしないそうです。ジョングクはファッションにこだわりがあるので、お気に入りの服をそう簡単には着て欲しくないのでしょう。

ホソク(J-HOPE)から見たジョングクの性格

性格が優しいと見ています。

断れない性格とジンが話してるので、ジョングクは優しいのでしょう。

ただ、ジョングクは口答えするとの意見もあります。マンネらしい性格ですね。

テテ(V)から見たジョングクの性格

テテもジョングクと同じ性格だと分析しています。

情熱的でこだわりがあり、自分を持ってる所など、理解し合える仲という事でしょう。

ユンギ(SUGA)から見たジョングクの性格

好きなもの、嫌いなものがはっきりしてるそうです。

ジュングクはこだわりが強いのが、ここでも分かります。

ジミンから見たジョングクの性格

ジミンはジュングクの誕生日プレゼントに33万円のカバンをプレゼントするぐらい熱愛です。

優しくて純粋、自分の感情を表すのが苦手で可愛いなど、ジョングクをよく理解しているのが分かります。そして、ジョングク愛に満ち溢れてるのも分かります。




BTS(防弾少年団)ジョングクの理想の相手(彼女)のタイプは石原さとみ?IU?

BTSのジョングクの好きなタイプは、歌が上手い、脚がきれい、知的、負けず嫌いなど色々とあります。外見も内面も良しで、向上心を忘れない女性が好きって事ですよね。

ジョングクのタイプは本当に石原さとみなの?石原さとみの可愛い画像も!

 

View this post on Instagram

 

#石原さとみ #satomiishihara

ᏟᎻᎬᏒᏒᎩさん(@cherry_muffinn_)がシェアした投稿 –

ジョングクは石原さとみがタイプというのは事実です。なぜ石原さとみなのかというと、韓国で日本のドラマである「リッチマン プアウーマン」が公開されたからです。このドラマは石原さとみが主演で、ジョングクは石原さとみをきれいだと言ったそうです。確かに石原さとみは可愛いですもんね。

石原さとみは「クラリーノ美脚賞」に選ばれていますし、外見良しなのでジョングクのタイプなのは納得です。

石原さとみは世界ランク 6 位の美女。プロフィールは?

 

〈プロフィール〉

1986年12月24日生まれ

157センチ

2003年デビューでホリプロ所属

 

石原さとみがデビューしたのは、ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞してからです。日本アカデミーやブルーリボン賞など様々な賞を受賞していて、雑誌の表紙を飾る事も多数あります。

 

石原さとみは、2017年のアメリカ映画サイト「TC Candler」で世界で最も美しい顔100人に6位にランクインしました。2018年では34位と順位を落としましたが、5年連続でランクインしています。

ジョングクの好きな IU のプロフィール

IUは韓国人歌手で、正統派美人です。ジョングクはIUの大ファンだとの事です。

 

View this post on Instagram

 

190314 [IU X Ghana Photos Update] © LOTTE SWEET LAND

IU (아이유) ※ 이지은·李知恩·Leejieunさん(@iu_leejieun516)がシェアした投稿 –

〈プロフィール〉

1993年5月16日生まれ

身長162cm、体重44キロ

本名はイ・ジウン

IUは20回ものオーディションを受けては不合格でしたが、見事にデビューを勝ち取りました。負けず嫌いなのが、ジョングクのタイプにぴったりです。

BTS(防弾少年団)ジョングク以外に韓国芸能人で石原さとみのファンは?

アイドルグループSHINeeのオンユ、iKONのBOBBYも石原さとみのファンです。「高嶺の花」が韓国で放送されるなど、石原さとみは韓国で人気なのです。さすが世界で最も美しい顔にランキングされてるだけあります。

BTS(防弾少年団)ジョングクが石原さとみファンという事実に ARMY(ファン)の反応は?

BTSのファンは、ジョングクが石原さとみを好きな事にショックを隠せなかったりなど、複雑な心境です。

  • 石原さとみがタイプだなんて、なぜ努力してもなれなそうな人が好きなんだ(泣)
  • 石原さとみを見るたびにジョングクを連想する
  • 石原さとみは確かに可愛いからジョングクがタイプだというのは納得!でも石原さとみには敵わない(泣)

これがファンの本音でしょう。

スポンサーリンク





BTS(防弾少年団)ジョングクは彼女と噂された TWICE サナとはどうなってる

BTSのジョングクは、サナとMCをした時に仲が良さそうにしていました。そこで付き合っているのでは?と噂され、インスタで同じお菓子を持っているなども熱愛ネタになってしまったのです。

しかし、二人は付き合っていません。それから熱愛ネタはなく、現在はジョングクと噂があった人の1人がサナという程度です。

TWICE サナの可愛い画像

TWICEは可愛い子ばかりで、サナはもちろん可愛いです。そしてサナは日本人ですが、メイクのせいか韓国人に見えます。ジョングクと並んだら美男美女で眩しいです。

BTS(防弾少年団)ジョングク過去の彼女との噂、あずさって?

あずさは日本人の名前で、ジョングクがデビューする前からのファンです。あずささんだと思われる画像を確認すると美人で若い女性なので、彼女では?と噂されていました。

しかし、あずささんは韓国で公認のマスター(ファンサイトの設立と管理人)であり、彼女ではありません。

また、あずささんは現在、別の韓国人グループであるセブチのファンです。

スポンサーリンク





BTS(防弾少年団)ジョングクの韓国での日常は?

ジョングクは学生時代からゲーム好きで、プライベートではほとんどゲームをしています。

しかし、ジミンとボーリングや食事するなど外に出掛ける時もあります。

わりと庶民的な日常の過ごし方で親近感がわきますね!

BTS(防弾少年団)ジョングクのインスタグラム本人アカウントはある?インスタのカッコいい画像も!

ジョングクはインスタグラムで本人アカウントがありません。しかし、BTSの公式アカウントとファンが作ったインスタグラムはあります。

それらのアカウントには笑ってる無邪気な顔から見つめられてる顔など、思わずニヤニヤしてしまうカッコいい画像が満載です。インスタグラム様々ですね。

そして、インスタグラムでジョングクを見て寝たら良い夢が見れそうです。

BTS ジョングク石原さとみが好き!? 好みの女性のタイプや恋愛観も気になるまとめ

ジョングクは石原さとみのファンであり、噂になる女性は日本人が複数います。なので日本人ファンは、熱愛の噂にショックながらも親近感がありますよね。

また、ファンのインスタグラムのお陰でジョングクのカッコいい画像は見放題です。ファンが作ったインスタグラムのフォロワー数は膨大で、ジョングクの人気さも分かります。これからはもっとファンが増えていくでしょうね。

スポンサーリンク