芸能

プリキュア映画2019ミラクルユニバース・グッツや前売りローソン発売情報も詳しく!


2019年公開予定のプリキュアの映画の前売りグッツがローソンで前売りされています。
2019年のプリキュア映画のグッツはどのようなものがあるのか、ローソンではなにを扱っているのかなどを調べてみました。
女の子に大人気のプリキュアグッツ、気になる部分をチェックしてみましょう。

[adco-1]

https://twitter.com/precure_movie/status/1106891688243412993

 

まず、2019年公開予定のプリキュア映画のタイトルは「映画 プリキュア ミラクルユニバース」といいます。

映画の公開日は2019年3月16日の土曜日です。

ではどうのようなグッツが前売りされるのか見てみましょう。

まず、購入方法はローソンのLoppiでプリキュア映画の前売りチケットを購入することです。
その際に貰うグッツが選べます。
チケットは映画の座席を前もって選べます。
ですので、子供と見に行く際に先に席を確保しておくことができますので便利ですね。

購入は2019年2月1日から順次前売りチケットを販売しています。
ただし、映画公開日の前日までしか前売りはできませんので、前売りを希望する方は早めにいくことをおすすめします。
ローソンならどこでも購入可能です。

ミニストップでも購入できますので、近くにローソンがない方はミニストップにもいってみてください。

プリキュア映画2019ミラクルユニバース・映画館で購入するとプレゼント付き前売り券?

映画館でプレゼント付き前売り券を購入するとローソンでのグッツとは違うものが貰えます。

グッツは二種類あります。
どのようなものか、下記で説明します。

ユニバースバージョン「きらぴかユニバースシール」

 

 

映画館で貰える前売り券付きグッツはシールになっています。
きらきらしたシールなようなので、女の子には嬉しいですね。
数量限定ですので、欲しい方は早めに購入しましょう。

レインボーバージョン「きらぴかユニバースシール」

こちらもキラキラしたシールですね。
どちらかしかもらえないそうですので、両方欲しい方は二人以上で前売りチケットを映画館で購入すれば貰えます。

ただし、数量が各自4万点と決まっていますので、お早目に購入することをお勧めします。

[adlk-1]

ではローソンではどのようなグッツがもらえるのでしょうか。
映画館とは違うグッツが前売りチケットを購入するともらえます。

Loppi限定スタンダードグッツ付き前売り券

 

まずスタンダードのほうは、おでかけセット+おたのしみ帳が貰えます。
おでかけセットの中身はふわふわポーチ、おなまえタグ、両面キーホルダー、ヘアストッパーの四種類です。
おたのしみ帳はプリキュアの塗り絵ができるようになっています。

これらグッツ+前売りチケットをローソン、もしくはミニストップのLoppiで購入するともらえます。

ムビチケのいいところは一般一人、小人一人がセット売りされているところです。

値段は3.180円で、グッツの引き渡しは予約した店舗で5月7日以降になります。

Loppi限定プレミアムグッツ付き前売り券

プレミアムグッツのほうはまた違ってきます。

こちらはプリキュアの絵が印刷されたクッションとカバー、おたのしみ帳が貰えます。
おたのしみ帳の中身はスタンダードと同じです。

こちらのほうが値段が高めで5.100円です。
一般一人+小人一人分合わせての値段になります。

こちらのグッツ引き渡しは5月15日になります。

スタンダードもプレミアムも座席指定は前もってできます。

[adco-2]

プリキュア映画2019ミラクルユニバース映画館入場特典:ミラクルユニバースライト

https://twitter.com/precure_movie/status/1078426050193965058

前売り購入も特典は豪華ですが、実は映画館で普通のチケットを購入しても貰えるグッツも豪華なんです。
では、どのようなグッツがあるのか見てみましょう。

入場者特典は中学生以下の小人、つまり中学生以下であればチケットを購入すればだれでももらえます。

一つ目はミラクルユニバースライトです。
こちらは数量限定ですので、手に入れたい方は公開日辺りにいくことをおすすめします。

入場者プレゼント2つ目はまだ未定

そして入場者プレゼント2つ目があるといわれていますが、まだこちらは公表されていません。

もうすぐ公開日ですので、第一弾が終了次第、第二段の発表があるかもしれませんね。

入場者プレゼント2つ目は数量限定で初日から2日目の午前中までで無くなる可能性大!

入場者プレゼントの2つ目も数量限定ですので、こちらも早く貰いに行かないとすぐになくなってしまうかもしれません。

プリキュアはとても人気がありますので、早めの行動がおすすめです。

プリキュア映画2019ミラクルユニバース・ローソンでのグッツ商品

次はチケットとは別で、グッツのみの購入について紹介していきます。
こちらのグッツはローソン店舗に置いてありますので、実際に店舗に行かれることをおすすめします。

2019年版はプリキュアの絵柄のお菓子缶の二種類になります。

プリキュアプレミアム缶入りチョコチップクッキー

こちらの缶入りチョコチップクッキーは絵柄が2種類あります。
おまけとしてきらきら光るホログラム仕様のシールが4種類中1種類、ランダムで入っていますので、何が入っているかは買ってみてのお楽しみです。

値段は954円になります。

店舗限定ですので、なくなり次第販売は終了します。

スタートゥインクルプリキュア星型ケース入りラムネ

もう一つはラムネです。
ラムネにはプリキュアの絵柄が印刷されており、4人プリキュアの絵柄がはいっています。
ただし、4人全員が入っているとは限りません。

ラムネ缶をデコったり、好きなところに貼れるようにおまけシールも2枚入っています。

値段は407円です。

こちらも店舗限定ですので、なくなり次第販売を終了します。

ローソンオリジナル映画プリキュアミラクルユニバース缶バッチ

こちらはお菓子はついていません。

現在放送中のプリキュア「スター☆トゥインクルプリキュア」だけではなく、前作の映画「映画プリキュアミラクルユニバース」に出演していた「キラキラ☆プリキュアアラモード」「HUGっと!プリキュア」の2作品のプリキュアの絵柄も入っています。

缶バッジは全10種類あります。
バッジのイラストはローソンオリジナルですので、ローソンでしか手に入りません。

ランダムで販売しています。
こちらもなくなり次第終了するそうです。

値段は403円になります。

[adco-3]

プリキュア映画2019ミラクルユニバースについて!

そんな話題がたくさんあるプリキュアですが、簡単な映画の説明をしておきますね。

詳しい情報は公式Twitterのほうで随時出ています。
プリキュア映画のゲスト声優や、舞台挨拶の話などもあがっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

プリキュア映画2019ミラクルユニバースの内容

まず、2019年のプリキュア映画は2017年、2018年、2019年のプリキュアが集合する映画になっています。
3作品のプリキュアがでてきて、全15人のプリキュアが集合するそうです。
とても豪華ですね。
とくに女の子にとっては嬉しいかもしれません。

今回は宇宙がメインになってくるそうなので、壮大なストーリーが期待できそうです。
映画特典で貰えるミラクルライトが物語では重大な鍵を握っているそうなので、貰ったミラクルライトを使って劇場でお子さんと盛り上がれますね。

予告映像が公式HPにあがっていますので、ぜひ一度見てみてください。

また、2019年のプリキュア映画のゲストに「妖怪ウォッチ」でジバニャン役をされた小桜エツコさんが出演されるそうです。
これはジバニャンを知っている子供にとっては嬉しい話題ですね。

公開日

映画の公開日は2019年3月16日土曜日です。

春休みに入ったぐらいの時期ですので、きっと映画館は子供たちでにぎわっていることでしょうね。

主題歌

主題歌は2019年のアニメプリキュアのEDを担当されている北川理恵さんが映画の主題歌も担当されるそうです。

タイトルは「WINくる!ミラクルユニバース☆」です。

プリキュア映画2019ミラクルユニバース・グッツや前売りローソン発売情報も詳しく!
まとめ

2019年のプリキュア映画もゲスト声優に、2017年~2019年までのプリキュアが大集合ということで、子供たちにとっては嬉しい映画になっています。

前売りチケットを購入する場所によっても特典が違ってきますので、ほしい特典がある場所で前売りを購入するようにしましょう。

ローソンやミニストップのLoppiで前売りを購入された方は、グッツの引き渡し日を忘れないように気を付けましょう。
ちょうどGW中やGW明けと被っており、忘れてしまいがちですので。

[adco-4]