芸能

ナムジュヒョクのドラマ一覧!新ドラマ2019おススメもご紹介!


大注目の韓国の若手俳優ナムジュヒョク。次々と話題作に出演する彼のドラマ一覧を、2019年の新ドラマも含めてまとめてみました。

一覧とともにナムジュヒョク出演ドラマのストーリーと見所や、2019年の新ドラマのもご紹介します。今人気沸騰中の若手俳優、ナムジュヒョクの情報を要チェック!

[adlk-1]

[adco-1]

ナム・ジュヒョクのプロフィール

https://platform.twitter.com/widgets.js
2013年に188cmという抜群のプロポーションを活かしてモデルデビューしたナムジュヒョク。

なんと、中学生の頃に30cmも身長が伸びたそうです。すごいですね。

そんなナムジュヒョクは今もっとも注目度の高い俳優・モデルの1 人です。ナムジュヒョクのプロフィールを紹介します。

ハングル表記:남주혁

英語表記:Nam Ju Hyuk

生年月日:1994年2月22日(25歳)

出身:韓国釜山広域市

身長:188cm

体重:73kg

血液型:A型

デビュー:2013年 「2014S/Sコレクション」ブランドSONGZIOでモデルデビュー

所属事務所:YGエンターテインメント

<受賞歴一覧>

2015:KBS 演技大賞 「人気歌賞」

APAN ドラマ・アワード 「新人賞」

2016:MBC演技大賞 「男性新人賞」

第1回 tvN10 アワード・芸能コンテンツ本賞 「三食ごはんシリーズ」

2017:第5回ドラマDrama Fever Awards 「ライジングスター賞」

ナム・ジュヒョクが出演するドラマを一覧でご紹介!

ナムジュヒョクが出演したドラマを一覧にまとめてみました。

2014年:tvN『インヨ姫』ビック役

2015年:KBS2『恋するジェネレーション(Who Are You 学校2015)』ハン・イアン役

2015年:MBC『華麗な誘惑』チン・ヒョヌ 子役

2016年:tvN『チーズ・イン・ザ・トラップ』クォン・ウンテク役

2016年:SBS『麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』第13皇帝 ペガ役

2016年:MBC『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』チョン・ジュニョン役

2017年:tvN『ハベクの新婦』水の神 ハベク役

2019年:新ドラマ『眩しくて』ジュナ役

このように一覧にまとめてみると、ナムジュヒョクがたった4年の間に立て続けにドラマに出演していることが分かりますね。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの若手俳優と言えるでしょう。

 

ナム・ジュヒョク出演ドラマでおススメ「インヨ姫」

立て続けにドラマに出演しているナムジュヒョクですが、そんな彼の俳優デビュー記念作品が『インヨ姫』です。

人魚姫の物語をモチーフにした作品で、人間に恋をした人魚が韓国・ソウルにある、就活生の集まる「インヨハウス」で暮らすというストーリーです。

100日間で真実の愛を見つけて人間になるべく、人魚姫が全力で奮闘するロマンチック・コメディです。インヨハウスに暮らすインヨ姫役をチョ・ボアが演じています。

ナムジュヒョクは、インヨハウスのメンバーであるビック役を演じました。

[adco-2]

 

ナム・ジュヒョク出演ドラマでおススメ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」

『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』は、アジアで大ヒットした中国ドラマ「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」の原作小説「歩歩驚心」を、韓国で独自にアレンジしリメイクした作品で、大きな話題を呼びました。

高麗時代を背景に、豪華なセットや衣装などで華やかに彩られたロマンチック・フュージョン史劇となっています。

ある美容部員の女性が湖に落ちた子供を助けようと飛び込みますが、自分が溺れてしまいます。

その女性が意識を取り戻した時には、なんと高麗時代の韓国、さらに他の人物になっているという驚きの状況から物語が始まります。

現代から高麗時代にタイムスリップしてしまう美容部員ヘ・ス(コ・ハジン)役を大人気歌手のIUが演じます。好奇心旺盛で天真爛漫な姿がIUにぴったりでした。また、後の高麗第4代王・光宗(クァンジョン)となる第4皇子のワン・ソをイジュンギが演じました。

ナムジュヒョクは、高麗13皇子で、芸術や楽器に高い見識を持つペガ役を演じました。

ペガ皇子が外出すれば、その美貌に女性が裸足で飛び出してくるという噂があるほどの美形という設定が、プロポーション抜群なナムジュヒョクに合っている役柄ですね。

 

ナム・ジュヒョク出演ドラマでおススメ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」

ナムジュヒョク初の主演ドラマです。

このドラマで恋人役として共演したイソンギョンと2017年交際を認め公式カップルとなりましたが、互いに多忙だったため、2017年8月に破局してしまいました。

ドラマ『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』は、体育大学を舞台に水泳選手、重量挙げ選手、そして新体操選手の恋愛をリアルに描いたドラマです。

ナムジュヒョクは体育大学の水泳部のトップ選手で将来が期待されている一方で、人知れずトラウマを抱えているチョンジュニョン役を演じています。

実際に恋人にもなったイソンギョンは、ウエイトリフティングの選手キムボクジュを演じました。

ナム・ジュヒョク出演ドラマでおススメ「ハベクの新婦」

ナムジュヒョクとシンセギョン主演のこのドラマ。原作は韓国で高い支持を得た漫画ですが、原作とは異なる現代劇テイストのファンタジーラブコメディとして話題を集めました。

ナム・ジュヒョクは人間の世界に舞い降りてきた水国の神・ハベクを演じました。

なんといっても、ナム・ジュヒョクとシン・セギョンの2人がただただ美しいです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

美男美女な2人に癒された視聴者も沢山いたようですね。

ナム・ジュヒョク出演映画一覧

2018年:『安市城』

2017年には主演ドラマ2本という大躍進を遂げたナム・ジュヒョクですが、2017年に初出演映画『安市城』の撮影が始まり、2018年に韓国で公開されました。

この映画は歴史アクション映画で、チョ・インソンを始めとした9人の超豪華メインキャストが話題を呼びました。

ナム・ジュヒョクは高句麗の若者であるサムルを演じ、強い内面を持ち苦悩しながらも成長する情熱的な若者を熱演しました。

[adco-3]

ナム・ジュヒョク出演ドラマを見るならU-nextがおススメ

現在は様々なビデオオンデマンド(VOD)と呼ばれる動画の配信サービスがありますが、ナムジュヒョク出演ドラマを見るならU-nextがおすすめです。

U-nextは最近韓国ドラマに力を入れているようで、韓国ドラマのラインナップが非常に充実しています。

ナム・ジュヒョクの出演ドラマに関しては、出演ドラマ一覧の中で2014年の初出演ドラマ『インヨ姫』以外の全ての出演作品がU-nextで見放題で配信されています。月額の登録料がかかりますが、初めて登録する際にはお試し無料期間があるので、ぜひ試してみてくださいね。

ナム・ジュヒョク出演の2019年新ドラマは?

多くの作品に出演し、いまや大注目の若手俳優となったナム・ジュヒョクですが、注目の2019年の新ドラマの出演情報はあるのか調べてみました。

2019年2月より、JTBC新月火ドラマ『眩しくて』(監督:キム・ソクユン、脚本:イ・ナムギュ、キム・スジン)に出演しています。

国民的俳優キムヘジャと、ハンジミン、そしてソンホジュンと共にメインキャストとして出演中です。

共演者のハンジミンのInstagramに撮影中の様子が上がっていました。

 

View this post on Instagram

 

. 감사하고 행복한 현장 . #눈이부시게 #✨ #

Hanjiminさん(@roma.emo)がシェアした投稿 –

//www.instagram.com/embed.js

2019年、早速新ドラマに出演中のナムジュヒョク。今年も沢山の作品で姿を見られることは間違いないでしょう。

ナムジュヒョクのドラマ一覧!新ドラマ2019おススメもご紹介!まとめ

今大注目の若手俳優のナムジュヒョクを出演ドラマ一覧とともにまとめてみました。

スタイル抜群のモデルとしてデビューしたのち俳優としてもデビューを果たし、多くの作品で存在感を放っています。

2019年新ドラマも放送が開始され、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのナムジュヒョク。今後も彼の活躍から目が離せません。

[adco-4]