ドラマ

ミストレス(NHK)あらすじネタバレ!最終回結末はどうなる?

英BBCでヒットしたドラマが、日本でミストレス(NHK)として放送が決定しました。

あらすじのネタバレと最終回の結末を、英版や韓国版のあらすじや最終回のネタバレや結末から紹介、予想します。

日本でのヒット間違いなしのドラマ「ミストレス(NHK)」、放送よりも前に内容を先取りしてみましょう。

クリック→今すぐミストレスを視聴したいからはこちらから登録・視聴できます☑ 

U-NEXT

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

 

ミストレスNHK動画再放送を無料で!1話〜最終話、見逃しpandora・dailymotionは?

ミストレス(NHK)のキャストは?

偶然の出会いで親友となった4人の女性を中心に「生きるとは」「人生の幸せとは」をテーマにしているヒットドラマ・ミストレス(NHK)。

原作は英国BBC版で、各国でリメイクが制作されていた人気シリーズです。

日本版ミストレス(NHK)のキャストは、医師の香織役に長谷川京子、夫が死亡した友美役に水野美紀、夫とすれ違う冴子役は玄理、お金持ちのお嬢様・樹里役を大政絢が演じています。香織の不倫相手の息子役に杉野遥亮篠田麻里子などがキャスティングされています。非常に豪華なキャスティングで、今から放送に期待が高まりますね。

長谷川京子の旦那さんが浮気!?若い頃の画像がめちゃ可愛い!

ミストレス(NHK)あらすじ

ミストレス(NHK)のあらすじを紹介します。

偶然の出会いで親友となり、女子会を開き、酒を飲み日頃の鬱憤を晴らす4人の女性たち・・・しかし、彼女たちは他人に言えない問題をそれぞれが抱えていたのでした。

医師の香織は不倫相手の自殺が心に重くのしかかっていました。不倫相手・木戸の息子から自殺に関係していると疑われますが、次第に2人は惹かれあっていきます。

友美の夫は海外で消息不明になっていると思われていましたが、最近死亡が認められ保険金が支払われました。

そんな友美は新たな男性との出会いにときめきます。

会社員の冴子は妊活に励むものの夫が無精子症だと判明し夫婦仲が冷え切る中、一夜の過ちを犯してしまいます。

お金持ちのお嬢様の樹里は自由奔放に恋愛を楽しんでいますが、ある日結婚を控えたレズビアン女性と出会い、強く惹かれていきます。

不倫相手の息子との恋愛に溺れながらも自殺の幇助罪を問われて追い詰められていく香織、保険金をめぐる騒動に巻き込まれる友美、離婚よりも重大な決断を迫られる冴子、そして人生で初めての本気の愛を貫こうとする樹里・・・4者4様に日々を生き抜く女性たちの結末は一体どうなっていくのでしょうか?

ミストレスNHK動画再放送を無料で!1話〜最終話、見逃しpandora・dailymotionは?

ミストレス(NHK)、韓国版、イギリス版のあらすじは?

韓国版・ミストレス

「ミストレス〜愛に惑う女たち〜」のタイトルでリメイクされた韓国版のあらすじは、オリジナル版よりもミステリー要素が強められています。

物語の冒頭は、死体を前に処理方法を話し合う4人の女性たち。

話は2ヶ月前に遡ります。

2年前に事故で夫を失い、娘と2人暮らしのセヨン。

弁護士事務所に勤めているファヨン、高校教師のジョンウォン、そして精神科医のウンス。この4人は高校の同級生で、30歳を過ぎた今でも定期的に集まる間柄です。

そんなある日、セヨンの元に一通の非通知電話がかかってきます。それがきっかけとなり、4人の周囲では異変が起き始め、その異変は過去の殺人事件にまで繋がっていきます。

イギリス版・ミストレス

『イギリス版 SEX AND THE CITY』をうたい文句にBBCで放送され、大ヒットした本ドラマの原作です。

患者の男性と長年不倫をしていた医師のケイティ。

不倫相手の彼が病気で他界した後、彼の息子が訪ねてきます。

9.11で夫を亡くしたシングルマザーのトルーディは、亡き夫を忘れられずに恋を避けていました。

そんなある日、夫の保険金の2億が振り込まれた直後、そんな彼女の元に素敵な男性が現れます。

結婚寸前のジェシカは、女ったらしの企業家のマークと婚約していましたが、レズビアンのアレックスのことを好きになってしまいます。

弁護士のシボーンは、夫との関係性に不満を感じている中、シボーンに想いを寄せる同僚と関係性を持ってしまいます。

直感的に生きる彼女たちの生活はスリリングでスキャンダラスです。

[adco-2]

ミストレス(NHK)あらすじネタバレ・最終回結末はどうなる?

ミストレス(NHK)の最終回、そして物語の結末はどうなるのでしょうか。

そこで、韓国版・イギリス版のあらすじと最終回のネタバレを含みながら、

日本版ミストレスの最終回とその結末を予想してみたいと思います。

あくまで仮定であり、日本版の結末は放送開始後のお楽しみで、まだ正確には分かりません。

日本版のミストレス(NHK)では、4人それぞれの迎えるクライマックスはもちろん、香織の不倫相手である木戸が自殺した理由は何であるのかが明らかになるかもしれません。

韓国版の最終回をネタバレすると、第1話でセヨンたち4人が見た死体の正体は最終回で明らかになります。

この死体の正体はキム・ヨンデ。行方不明になっていたはずのセヨンの夫でした。

実はヨンデは生きていて、パク・ジョンシム という妻がいました。

ヨンデは何も知らないセヨンに保険金を受け取らせ、セヨンを脅して保険金を奪おうとしていたのでした。

韓国版ミストレスの中でずっと悪の中心にいたヨンデ。

死んだと思われたヨンデの遺体がなくなり、なんと生き延びていたヨンデですが、最終的にヨンデの本当の妻であったパク・ジョンシムによってヨンデは死ぬことになるのでした。

韓国ドラマでありがちな、とにかく「悪」を突き詰めたキャラクターの象徴としてヨンデは描かれています。

クリック→今すぐミストレスを視聴したいからはこちらから登録・視聴できます☑ 

U-NEXT

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

ミストレス(NHK)の見どころは?

自殺した不倫相手との恋愛に溺れる香織や保険金のトラブルに巻き込まれる友美など、

一筋縄ではいかない人生に頭を悩ませながらも目の前にある幸せを必死に追い求める4人の波乱万丈な生き方や人生が詰まっているのがこのドラマの大きな見どころです。

スリリングなストーリーも人気の理由ですが、主人公4人が人生における幸せと愛をひたすらに探し続ける、その姿の身近さが自分の身にも起こってもおかしくないと思わせるような親近感もまた、ミストレスの魅力となっています。

[adlk-2]

ミストレス(NHK)の韓国・イギリス版の評価は?見た人の声

韓国・イギリス版の評価や見た人の声を紹介します。ネタバレを含みます。


英BBC放送を原作とするミストレスですが、イギリス版と韓国版はあらすじに若干の違いがあり、別作品として楽しむことができます。

韓国版のミストレスはそのスリリングなストーリーにのめり込んだ人が多かったようです。

イギリス版が大ヒットした後にアメリカでもリメイクされますが、よりリアル感があるのはイギリス版との声も多いです。

韓国版ミストレスでは、最終話でセヨンの元にかかってきた新たな非通知電話と、謎のサングラスの女性が登場し新たなミステリーの可能性を匂わせました。

[adco-3]

ミストレス(NHK)の放送情報・予定・スタッフ

2019年春から放送開始予定の連続ドラマ・ミストレス(NHK)。気になる放送情報と日本版ドラマの制作陣を紹介します。

<放送予定>2019年4月19日(金)スタート、毎週金曜22:00~22:49(全10話)
脚本:吉田紀子 横田理恵
音楽:佐藤直紀
制作統括:後藤高久(NHKエンタープライズ) 髙橋練(NHK)
演出:片岡敬司 福井充広 坂梨公紀

ミストレスNHK動画再放送を無料で!1話〜最終話、見逃しpandora・dailymotionは?

ミストレス(NHK)の原作イギリスの結末は?

ミストレスの原作、イギリス版の結末はどうなっているのかおさらいしてみましょう。

ケイティ

40代の独身医師、ケイティは不倫相手だった男性が患者として入院してしまい、その彼を助けてしまいます。

そこに不倫男性の息子サムがやってきて、ケイティは息子と恋愛関係になってしまいます。

ケイティはサムに父親と不倫関係にあることを告げると、サムはそのことを自分の母親に伝えてしまいます。

その後、サムの母親から訴えられると一年間の謹慎処分を命じられます。

ケイティは謹慎後、別の病院で働き始めますが、そこで出会った男性医師ダンと恋仲になります。

しかし、ケイティは元彼と浮気関係になってしまい、結果的にダンとも別れてしまいます。

トルーディ

トルーディは9.11で夫を亡くしたことが切欠でシングルマザーになります。

以降、無言電話がトルーディのもとにやってくるようになり、しばらくして夫の保険金2億円が入ります。

その後娘の友達でシングルファーザーのリチャードが近づいていきます。

9.11で亡くなったと思った夫は実は生きていて、別の女性と不倫関係になり、しかも子供までできていたのです。

それを知ったトルーディは警察にすべてを話し、保険金も返還します。

傷心のトルーディにリチャードは近づき、付き合うことになったのですが、リチャードの元妻も実は生きていて、しかも認知症を患っているという事実を知ります。

リチャードを別れることを考えたトルーディですが、彼の寂しさを知ってしまい、受けていることになりました。

ジェシカ

ウェディングプランナーのジェシカは自由奔放な恋愛を好んでいました。

LGBTのアレックスと付き合うも、ジェシカは後に自分からアレックスとの関係を清算してしまいます。

そして女癖が悪いことで有名なお金持ちの企業家、マークと付き合うことになりました。

しかしマークの女癖は治らず、別れようと思った矢先にジェシカは妊娠してしまい、このことにマークも喜んでくれたそうです。

シボーン

弁護士のシボーンは夫ハリー子供を望み、検査をしてみたところ夫原因の不妊という事実を知ってしまいます。

シボーンは現実を受け止めきれず、同僚のドミニクと関係を持ってしまいます。

そしてドミニクとの間に子供ができてしまうのです。

ハリーはシボーンのお腹の子が自分の子じゃないと知っていながら、生まれた娘のエルサを可愛がってくれます。

ですが、夫婦仲は悪化していく一方で、寂しさからシボーンは色々な男性と関係を持ってしまいます。

シボーンと関係を持った男性の一人がそのことを夫ハリーに教えてしまい、ハリーはそのまま失踪してしまうのです。

ミストレス(NHK)の登場人物

柴崎香織:長谷川京子 内科の心療内科

野口友美:水野美紀 シングルマザー

原田冴子:玄理 化粧品会社に勤めるキャリアウーマン

水島樹里:大政絢 フィットネスジムのトレーナー

柴崎香織の関係者

木戸貴志:杉野遥亮 京都で建築を学ぶ大学生

木戸佳恵:麻生祐未 貴志の母

木戸光一郎:橋本さとし 貴志の父

小田切良太:蟹江一平 外科医

野口友美の関係者

安岡周平:甲本雅裕 海外絵本の翻訳家

野口俊哉:吉沢悠 友美の元夫

ミキ:筧美和子 友美の家に無言電話をかけてきた謎の女

原田冴子の関係者

原田聡史:佐藤隆太 冴子の夫

坂口新:細田善彦 冴子の年下の後輩

荒木太蔵:螢雪次朗 冴子の上司

水野樹里の関係者

須藤玲:篠田麻里子 スタイリストでレズビアン

曽我部直生:森優作 受理の婚約者

樹里パパ:山寺宏一(声のみ) 謎の人物

ミストレス(NHK)あらすじネタバレ!最終回結末はどうなる?まとめ

『イギリス版 SEX AND THE CITY』がうたい文句の、大ヒットドラマのミストレス。

アメリカや韓国などでリメイクされ、各国で大人気のドラマとなりました。

そんなミストレスが2019年春、遂に日本でリメイクされることになりました。

長谷川京子、水野美紀、玄理、大政絢の豪華な4人の女優陣によってリメイクされる本ドラマ。

今回の記事では、放送に先立ってミストレス(NHK)のあらすじをネタバレ、これまで放送された原作、そしてリメイク版のネタバレをもとに最終回の結末を予想しました。

イギリス版と韓国版の結末には若干の違いがあり、これから放送される日本版の最終回がどちらになるか、またはそのどちらとも違うのか、それはまだ誰にも分かりません。

結末は放送を見てのお楽しみ・・・!豪華女優陣で送るミストレス(NHK)、その放送が待ちきれません。

[adco-4]