ドラマ

パーフェクトワールド(ドラマ)キャスト相関図!原作や映画でラストは?

2019年4月から、パーフェクトワールド(ドラマ)が始まります。新ドラマなので、気になるキャストや原作、相関図などを紹介していきます。

パーフェクトワールド(ドラマ)は、2018年にすでに映画で公開されています。そのため、原作や相関図だけでなく映画のキャストも一緒に見ていきましょう。

パーフェクトワールド(ドラマ)を詳しく知れば、胸キュンしてもう一度、恋をしたい!と思うはずです。

[adlk-1]

[adco-1]

パーフェクトワールドのキャスト一覧・主演は松坂桃李と山本美月!

パーフェクトワールド(ドラマ)のキャストで主演に抜擢されたのが、松坂桃李さんです。車イスに乗る青年を演じます。


松坂桃李さんは2009年に俳優デビューし、様々な役をこなしてきました。しかし意外な事に、純粋なラブストーリーで連続ドラマの主演を務めるのは、パーフェクトワールド(ドラマ)が初の試みです。

初の試みでも、松坂桃李さんは日本アカデミー賞で受賞した経歴がありますし、抜群の安定感で視聴者を魅了するでしょう。

そしてヒロインに抜擢されたのが、山本美月さんです。

 

ファッションモデルから女優に活躍の幅を広め、誰もが認める正統派美人です。純愛が似合う女優なので、ピッタリ役ですね。

また、原作のヒロインも髪が長くて正統派美人で、山本美月さんに似ています。

他のキャストはまだ発表されていませんが、つぐみの両親や恋敵の介護ヘルパー、つぐみに好意を抱く同期生なども登場するでしょう。

そして、それらが分かれば相関図が完成します。

パーフェクトワールドのあらすじは?原作はある?

パーフェクトワールド(ドラマ)の原作は、講談社から発売されている『Kiss』で連載されているマンガです。

ドラマと同じく『パーフェクトワールド』のタイトルで、有賀リエさんが作者です。

原作では、インテリアデザイン会社に勤める川奈つぐみが、会社の飲み会で高校生の同級生だった鮎川樹と出会います。

樹は大学生の時に事故に会い、車イス生活をしていました。それから恋をするのを諦めています。しかし、つぐみは車イスで生活する樹に戸惑いながらも恋が芽生え、2人は交際するようになります。

そこから2人の恋はスタートするのですが、2人の前には両親の反対や介護などの壁があります。それを愛の力で乗り越えていくストーリーです。涙腺崩壊が予想でき、考えさせられるドラマとなるでしょう。

[adco-2]

パーフェクトワールド、映画版は岩田剛典と杉咲花!評判は?

パーフェクトワールドは、2018年に映画で公開されました。


主演は岩田剛典さんで、川奈つぐみを杉咲花さんが演じていました。

評判では、とにかく泣けるとの声がたくさんありました。なかには3回も映画館で見た人もいます。

  • きれい事では済まない障害を持つ人の環境をどう乗り越えていくのか深く考えさせられた
  • まっすぐ過ぎる素敵な純愛でした
  • 想像以上に難しい恋愛でした

などなど、感動したとの声と共に想像以上の恋愛ストーリーだったとの声もありました。

パーフェクトワールド(ドラマ)はキャストが違えど映画版と相関図やストーリーは同じだと思われるので、泣ける話に間違いないでしょう。

パーフェクトワールドの原作は 3 話まで無料で読める※期間限定

電子書籍ストアの『ebook japan』では、2019年2月7日まで3話無料で読めました。

パーフェクトワールドは色々な電子書籍ストアで読めるので、ドラマ化と共に無料期間がどこかのサイトであるかもしれませんね。

また、試し読みができるサイトは多いので、試し読みだけでも読んでみるのも良いでしょう。そうすると、キャストの役柄や相関図などがドラマですっと入ってくるかもしれません。

パーフェクトワールドのキャスティングについて視聴者・ネットの声は?

  • この前、映画化されていたのにすぐにドラマなんて、評判が良かったのかな。それなら嬉しいけど
  • 映画よりドラマの方が長いので、細かい部分が放送されれば嬉しい

パーフェクトワールド(ドラマ)のキャスティングについて、ネットの視聴者の声は良い声が多いです

松坂桃李さんだから期待できる

パーフェクトワールド(ドラマ)が楽しみだとの声が多かったです。ただ、映画からすぐにドラマ化されたので、その期間が短いのでは?との声はありました。

原作者の有賀リエさんは、映画もドラマも前から話があったと言ってるので、映画とドラマの期間が短いのではないかと考えられます。

[adco-3]

パーフェクトワールドの主題歌は?

パーフェクトワールド(ドラマ)の主題歌は、まだ決まっていません。

映画版ではE-girlsが主題歌を担当していましたが、これは主演がEXILEの岩田剛典さんで、E-girlsはその妹分だったからだと考えられます。

パーフェクトワールド(ドラマ)では、主演が松坂桃李さんでEXILEはあまり関係ないので、主題歌は全く予想がつきません。

現在の情報だと、ドラマ中の音楽を菅野祐悟さんが手掛けるのは分かっています。

菅野祐悟さんは『銭の戦争』や『半分、青い』などの音楽を手掛けている売れっ子です。

主題歌も、菅野祐悟さんに負けないぐらいの売れっ子が担当するでしょう。

パーフェクトワールドの概要・スタッフ

  • 放送局:カンテレ・フジテレビ系列
  • 脚本:中谷まゆみ(代表作:隣の家族は青く見える、ディアシスター、ファイナル・カット、昼顔〜平日午後3時の恋人たちなど)
  • プロデューサー:川西秀幸(代表作:明日の約束、サイレーン、GTO、嘘の戦争、銭の戦争など)
  • 演出:三宅喜重(代表作:ファイナル・カット、嘘の戦争、銭の戦争、37歳で医者になった僕など)、白木啓一郎(代表作:CRISIS公安機動捜査隊特装班、サイレーン、幽かな彼女など)

プロデューサーの河西秀幸さんは、原作を読んだ時に素敵なラブストーリーというだけでなく障害について深く描いてあると思いました。ドラマを通じて、障害について視聴者に問いかけたいと語っています。

また、誰も完璧な人間などいなく、欠けている部分を補いながら完璧な世界になっていくからパーフェクトワールドだとも言っています。

障害について真摯に切り込んでいくのがパーフェクトワールド(ドラマ)なので、ドラマと一緒に視聴者も成長できそうですね。演じるキャストも障害をメインテーマにしてるので大変そうですが、成長できそうです。

パーフェクトワールドの放送予定

パーフェクトワールド(ドラマ)は、4月スタートのドラマで、火曜日夜9時枠の放送です。何日に放送スタートとの詳細はまだ決まっていませんが、4月まであと1ヶ月ほどなので間もなく決まるでしょう。

決まり次第こちらでもご紹介していきます♪

パーフェクトワールド(ドラマ)キャスト相関図!原作や映画でラストは?まとめ

パーフェクトワールドのキャストはまだ松坂桃李さんと山本美月さんとしか公表されていませんが、他のキャストも主演に負けないぐらい豪華になる事間違いなしです。

そして、他のキャストが分かれば相関図も見えてきます。

また、原作は大人気マンガで映画化もされているので、話題性はたっぷりありますよね。

キャストが発表された後の相関図も気になりますが、どんな風に純愛を演じるのか、壁を乗り越えていくのかなど、俳優陣の演技力も楽しみです。

そして、ドラマと一緒に涙を拭くティッシュは欠かせないでしょう。

[adco-4]