K-POP

ITZYリュジン(RYUJIN)彼氏は?誕生日、ダンスでホソクと共演?

スポンサーリンク

ITZYでセンターを務めるリュジン(RYUJIN)。

彼氏はいるのか、誕生日はいつかなど気になりますよね。

リュジン(RYUJIN)は、なんとBTSのホソクとダンスで共演した経歴があるんです。

リュジン(RYUJIN)の誕生日つきプロフィール、彼氏の存在など気になる情報を集めてみたいと思います。




スポンサーリンク





ITZYってどんなグループ?

ITZYはイッジと呼ばれており、韓国のJYPエンターテイメントから韓国や日本でもブレイクしているTWICEの妹分としてデビューした5人組のガールズグループです。


グループの名の由来は、「あなたたちの望むものは、私達の中に全てあるでしょ?あるはず!」という意味が込められているそうです。

そんな意味が込められている通り、メンバー一人一人はそれぞれのスキルを持ち、秘められた才能が開花されることでしょう。

今年2月12日にデビューが決定しました。

ITZYのメンバーは下記のとおりです。

  • ファン・イェジ( 황예지/Hwang Yeji)18歳 メインダンサー、リードラッパー
  • チェ・ジス(최지수/Choi Jisu)18歳 メインボーカル
  • シン・リュジン(신류진/Shin Ryujin)17歳 ラップ、ダンス担当
  • イ・チェリョン(이채령/Lee Chaeryeong)17歳 リードボーカル、リードダンサー、リーダー
  • シン・ユナ(신유나/Shin Yuna)15歳 最年少ビジュアル担当

ITZYのデビュー曲が決定しました。

ITZYの公式サイトの情報によりますと、デビュー曲は「IT’z Different」というタイトルです。なかなかカッコいい楽曲で売れそうです。

尚、日本でのデビューは決まっていませんが、最近IZONEも来日しテレビ出演していましたよね。ITZYも同様に日本でデビューするのではないでしょうか。

ITZYメンバープロフィールを人気順で!読み方・年齢・日本デビューは?ITZYメンバーが発表! TWICEの妹グループとして注目を集めていたITZY。 メンバーのプロフィール・年齢・誕生日や人気...

ITZYリュジン(RYUJIN)のプロフィール・身長体重・誕生日


リュジン(RYUJIN)さんは、ITZYの中でもセンターを務めている中心的な存在で、かなりの注目株ではないでしょうか。そんなリュジン(RYUJIN)さんの誕生日や身長などプロフィールをご紹介しましょう。

名前:シン・リュジン(SHIN RYUJIN)

生年月日:2001年4月17日

年齢:17歳

身長:165cm

ポジション:リードダンサー、ラッパー

リュジン(RYUJIN)さんは、まだ17歳なんですね。

17歳にしてあのスタイル、ダンスパフォーマンスは相当の才能があるのではないでしょうか。写真の角度にもよるかもしれませんが、足がめっちゃ細くて長いんですよね。ウエストも相当細いです。

足の長さは自分でどうにかできるものではないので、リュジン(RYUJIN)さんのご両親も相当スタイルがよいと思われます。

スポンサーリンク





ITZYリュジン(RYUJIN)の経歴は?ポジションはどこ?

リュジン(RYUJIN)さんは、GOT7のコンサート会場でスカウトされたという噂もあるそうです。

リュジン(RYUJIN)さんは、「Stray Kids」に参加していました。

また、サバイバルオーディション番組である「MIXNINE」に参加し、女子部門で1位に輝きました。その動画を見たのですが、リュジン(RYUJIN)さんがキレッキレのダンスを始めると審査員たちの目つきが変わったのがわかります。

リュジン(RYUJIN)さんは、特に目力があるんですよね。あの鋭い目つきとダンスで思わず息をのんで見入ってしましいそうな、人を惹きつける魅力があります。

ダンスとラップが得意で常にランキング1位ということなので、今まで相当練習を積んできたことが想像できます。ラップにあわせたダンスが本当にすごいです。

ITZYで、ポジションはリードダンサーとラッパーを務めるようです。

ITZYリュジン(RYUJIN)の出身地・出身高校は?

リュジン(RYUJIN)さんの出身地は韓国ソウル特別市江南区です。出身高校は江南区にある公立の京畿女子高等学校ということが判明しました。ただ、ハンリム演芸芸術高等学校という情報もあり、どうやら京畿女子高等学校からハンリム演芸芸術高等学校へ転校したようです。

京畿女子高等学校の制服がネットにアップされていますが、紺の制服で白い大きな襟が特徴です。冬ソナのユジンとチュンサンが通っていた高校の制服にちょっと似ているなと思いました。リュジン(RYUJIN)さんはどんな高校生活を過ごしていたのでしょうか。

ハンリム演芸芸術高等学校は、日本の堀越学園のような高校だそうです。つまり芸能人が多く通う高校ということですね。この高校から、多数のK-Popのアイドルが輩出されています。

リュジン(RYUJIN)さんの出身校をまとめますと

・ソウルワンブク小学校卒業

・テワン中学校卒業

・京畿女子高等学校転校

・ハンリム演芸芸術高等学校在学中

やはり、今後芸能活動に集中していくために、公立高校ではなく芸能人が多く集まる高校の方が通いやすいと思ってハンリム演芸芸術高等学校に転校したのかもしれませんね。

ちなみに、2017年にTWICEのダヒョンさん、2019年にチェヨンさんが同校を卒業したそうです。

ITZYリュジン(RYUJIN)彼氏や元カレは?恋愛禁止?

ITZYリュジン(RYUJIN)さんの彼氏の情報は今のところありません。

高校生活ではあまり出会いがなさそうな感じはしますが、あんな高校生が周りにいたら周りの男子は放っておかないですよね。

TWICEもデビュー後3年は恋愛禁止と言われているようなので、妹分としてのITZYも当然、恋愛禁止と言われていそうです。なので、当分は恋愛お預けでITZYのグループ活動に専念していきそうですよね。

中学の卒業アルバムや高校生の制服姿の写真が公開されているのですが、知的な顔立ちでとてもかわいいんですよね。かわいいというよりキレイと言った方が正確だと思いますが、もしあんな中学生や高校生が周りにいたら、周りの男子はかなりざわつくと思います。

女子の中でも憧れの存在になりそうな感じです。

スポンサーリンク





ITZYリュジン(RYUJIN)の性格は?

リュジン(RYUJIN)さんは、ダンスが得意でクラスメイトからも一目置かれていたのですが性格がいいというエピソードもあります。

また、リュジン(RYUJIN)さんは自分の性格のことを「素直」とコメントしています。自分のことを「素直」と自身で言えるのは、本当に素直な証拠ではないでしょうか。

ダンスがうまいのももちろん自分の努力の成果だと思いますが、素直な性格だからこそ得意なことが伸びたのではないかとも思います。

そんな素直な正確なリュジン(RYUJIN)さんは、きっとメンバーの仲を盛り上げるようなメンバーにはなくてはならない存在になりそうですね。

ITZYリュジン(RYUJIN)はBTSでJ-HOPE(ホソク)とダンス?

リュジン(RYUJIN)さんは、2017年にBTS(防弾少年団)の「Love Yourself Highlight Reel」の映像に出演しました。

この動画の7:00辺りのシーンです!↑↑

「Love Yourself」は、BTSの特別ドラマで、何名かの女性が女優として出演しています。

一人目は、不運な事故にあってしまう女性を演じたユジュさん。ユジュさんは、AOAなどが所属しているFNCエンターテイメントからデビュー予定の新ガールズグループ「cherrybullet」メンバーです。

Cherry Bullet(チェリーバレット)メンバーは?日本人のメイが可愛い!FNCエンターテインメントから新しくデビューするガールズグループ、「Cherry Bullet」(チェリーバレット)のメンバーが発表され...

そして二人目は、J-HOPE(ホソク)とジミンのシーンに登場するのがリュジン(RYUJIN)さんです。映像の中でリュジン(RYUJIN)さんが、笑顔で手招きしている姿が見られます。

現在よりも髪は短く肩の長さくらいなのですが、それもまた彼女の印象のある顔つきを惹きたてています。

この映像が流れて「いったいこの女の子は誰なの?」とBTSファンの間で話題になったほどのようですよ。

ITZYリュジン(RYUJIN)彼氏は?誕生日、ダンスでホソクと共演?まとめ

ITZYのリュジン(RYUJIN)さんの気になる彼氏の存在、誕生日や出身地などのプロフィール、そしてBTSのホソクとの共演情報についてのまとめでした。

ITZYの活躍もそうですが、リュジン(RYUJIN)さんのダンス力を充分に発揮できるよう今後も活躍して欲しいですね。ITZYの活躍が今後楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク