K-POP

ITZY メンバー人気順!ハングル表記(韓国語)や見分け方も!

2019年2月に韓国でデビューしたばかりのITZYは、TWICEの妹分だけあって注目されています。そこで、ITZYのメンバーとそのハングル表記をご紹介!

まだデビューしたばかりですが、メンバーの人気順もチェックします。

ハングル表記と人気順が分かれば、あなたは早くもITZY通です!

ITZYのコンセプトなど基本的な事からメンバーの性格や見分け方なども簡単に紹介してるので、これらが分かればITZYが丸ごと分かります。

[adlk-1]

[adco-1]

ITZY について・どんなグループ?読み方やコンセプト・意味は?

ITZY(있지、イッジ)は韓国のJYPエンターテイメントから誕生したグループです。


イッジの意味は「あるでしょ?」や「あるよね?」のように強調する事で、グループ名には「あなたは特別で、美しくて才能がある」という意味が込められます。

つまり、強い女性がコンセプトのグループです。

女性も憧れるカッコいいグループ、TWICEとは違った路線のガールクラッシュ系ですね!

ITZYメンバープロフィールを人気順で!読み方・年齢・日本デビューは?ITZYメンバーが発表! TWICEの妹グループとして注目を集めていたITZY。 メンバーのプロフィール・年齢・誕生日や人気...

ITZY メンバーのプロフィールをご紹介!

ITZYのメンバーは全て韓国人です。簡単にプロフィールとハングル表記を紹介していきましょう。

ITZY メンバー・ユナのプルフィール・ハングル(韓国語)・英語表記

 

View this post on Instagram

 

#YUNA #유나 190212 HAPPYBIRTHDAY ITZY ❤️ #ITZY #있지 #ITzDifferent #달라달라 #DALLADALLA

ITZY(있지)さん(@official.itzy)がシェアした投稿 –

  • 名前:ユナ
  • ハングル:신유나
  • 誕生日:2003年12月9日
  • 身長:170cm
  • ポジション:ビジュアル、ダンサー

特徴:2017年のオーディション番組に出演して注目を集めました。BTSのMVにも出演した事があります。

ITZYユナのプロフィールや誕生日は?身長体重も詳しく調べてみた!この度正式にデビューが発表されたITZY。ネット上でもかなり話題になっていますね。 中でも気になったのはマンネのユナちゃん! ...

 ITZY メンバー・チェリョンのプロフィール・ハングル(韓国語)英語表記

 

View this post on Instagram

 

#CHAERYEONG #채령 190212 HAPPYBIRTHDAY ITZY ❤️ #ITZY #있지 #ITzDifferent #달라달라 #DALLADALLA

ITZY(있지)さん(@official.itzy)がシェアした投稿 –

  • 名前:チェリョン
  • ハングル:이채령
  • 誕生日:2001年6月5日
  • 身長:168cm
  • ポジション:メインダンサー、メインボーカル

特徴:IZ*ONEのチェヨンさんの妹です。TWICEが誕生したオーディションにも参加していました。

ITZY メンバー・リュジンのプロフィール・ハングル(韓国語)英語表記

 

View this post on Instagram

 

#RYUJIN #류진 190212 HAPPYBIRTHDAY ITZY ❤️ #ITZY #있지 #ITzDifferent #달라달라 #DALLADALLA

ITZY(있지)さん(@official.itzy)がシェアした投稿 –

  • 名前:リュジン
  • ハングル:신류진
  • 誕生日:2001年4月17日
  • 身長:165cm
  • ポジション:ラップ、ダンス

特徴:BTSのMVに出演した事があります。オーディション番組ではガールズメンバー1位だった事もあり、実力者です。

ITZY メンバー・リアのプロフィール・ハングル(韓国語)英語表記

 

View this post on Instagram

 

#LIA #리아 190212 HAPPYBIRTHDAY ITZY ❤️ #ITZY #있지 #ITzDifferent #달라달라 #DALLADALLA

ITZY(있지)さん(@official.itzy)がシェアした投稿 –

  • 名前:リア
  • 本名:チェ・ジス
  • ハングル:최지수
  • 誕生日:2000年7月21日
  • 身長:168cm
  • ポジション:メインボーカル

特徴:カナダに留学経験があります。JYPに所属する前はSMエンターテイメントに所属していました。歌唱力が高いメンバーです。

[adco-2]

ITZY メンバー・イェジのプロフィール・ハングル(韓国語)英語表記

 

View this post on Instagram

 

#YEJI #예지 190212 HAPPYBIRTHDAY ITZY ❤️ #ITZY #있지 #ITzDifferent #달라달라 #DALLADALLA

ITZY(있지)さん(@official.itzy)がシェアした投稿 –

  • 名前:イェジ
  • ハングル:황예지
  • 誕生日:2000年5月26日
  • 身長:170cm
  • ポジション:リーダー、メインダンサー、リードラッパー

特徴:力強いダンスが好きと言うだけあり、ダンスコンテストで受賞経験があります。JYPの代表からも高い評価を得ています。

ITZY メンバーの人気順は?

ITZYはまだデビューしたばかりなので、人気順は今後大きく変化する可能性があります。現在の人気順は、注目度からこんな感じでしょう。

5位:リア

4位:イェジ

3位:リュジン

2位:チェリョン

1位:ユナ

チュリョンはIZ*ONEのメンバーにお姉さんがいるので、注目されて人気順は上位だと思われます。また、1位のユナはマンネ(最年少)

だからです。韓国ではマンネが注目されやすく、ユナは大人っぽくて美人なので人気順ではトップではないかと思われます。

これらの人気順はあくまでも予想なので、参考までに考えておいて下さいね。

ITZY メンバーの年齢順は?最年長とマンネ、年齢差も

ITZYのメンバーを年齢順で並べると、以下のようになります。

イェジ、リア(最年長、2000年生まれ)

リュジン、チェリョン(真ん中、2001年生まれ)

ユナ(最年少、2003年生まれ)

最年長と最年少の年齢差はたった3歳なので、あまり年齢差がないグループですね。

[adco-3]

ITZY メンバーの性格と見分け方は?

ITZYのメンバーの性格は、情報が少ないので推測を交えて紹介していきます。また、同時にメンバーの見分け方も見ていきましょう。

『ユナ』の見分け方

身長が170センチで背が高め

大きくてきれいな二重

性格

性格についての情報は少なく、天真爛漫ではないかとの意見あり

『チェリョン』の見分け方

クールな目元で、ユナさんよりも目は細い

性格

IZ*ONEのメンバーを姉に持ち、負けず嫌いではないかとの意見あり

 

『リュジン』の見分け方

ITZYの中で一番小柄。ダンスの時は目元が鋭い

性格

リュジンの性格については自分で自分のことを単純と語っています。

ただ単純といってもとてもストレートで素直な性格とも言えそうですね。

まだ若いので、吸収して成長していけそうなタイプかもしれません。

『リア』の見分け方

メインボーカルで歌が上手い

性格

SMエンターテイメントに所属していた過去があり、頑張り屋さんではないかとの意見あり。

なぜ「リア」という名前なのかにはリアがカナダ留学をしていた経験が関係しています。

その当時の英語名が「ジュリア」だったことからリアになったと言われています。

また、ジスと言う名前は韓国では割と多い名前ということで個性を出すためだとも考えられそうですね。

海外にいた経験があるので性格もしっかり自立していると予想できそうです。

『イェジ』の見分け方

ユナと同様に背が高い。ダンスが上手くて一重、目が切れ目

性格

気さくだとの情報あり。

食べることが大好きで、リーダーなので親しみやすく、ITZYの中でもムードメーカー的な存在ともいわれています。

ITZY デビュー日とデビュー曲について

ITZYのデビュー日は、2019年2月12日でした。

デビュー曲は「DALLA DALLA( 違う違う)」です。

完璧なビジュアルでかっこいいメンバーのMVが披露されています。

[adlk-2]

ITZYメンバーのポジションを詳しく!

イェジ

イェジのポジションはリードラッパー。

ITZYのリーダーを務めます。

声の高さはそれほど高くないのですが、少し特徴的な声が魅力。

その声でのラップが注目されています。

さらにイェジはダンスに関しても評価が高く、ダンスコンテストでの受賞経験も。

2017年に行われた練習生によるショーケースではJYP代表、パクジニョン氏からの評価も高かったです。

 

この時からかなり注目されていました。

イェジがダンスを始めたのは小学校5年生。

好きなダンスはパワフルなダンス。

 

リア

リアのポジションはメインボーカル。

その歌唱力が高く評価されています。

リアは小学生の時SMエンターテインメントのオーディションを受けて見事合格。

SMエンターテインメントでレッスンを受けていました。

しかし家族からの反対があり、SMエンターテインメントを辞めることに。

その時家族から反対された理由については明かされていませんが、その後、JYPに乳入社することができているので家族の理解を得られたのかもしれません。

 

リュジン

リュジンのポジションはラップとダンス担当。

リュジンはBTSのMVにも参加していたことも話題となっていました。

BTSでダンスラインと言えばJ-hopeやジミン。

リュジンはBTSのMVでその2人と共演し、一緒に踊るシーンもありました。

BTSのJ-hopeとジミンはダンスの実力でかなりの表現力があるといわれています。

その2人の相手役として選ばれているということもリュジンのダンスの実力が確かなものだということでしょう。

 

チェリョン

チェリョンのポジションはリードボーカルとリードダンサー。

そして妹がIZONEのチェヨンということも有名ですね。

年齢も1歳差で双子と間違われることもあるそうです。

二人はTWICEた誕生した有名なサバイバルオーディション「SIXTEEN」に参加していました。

このオーディションには残念ながら落ちてしまいましたがそれでもあきらめず練習生として頑張ってきた結果が今回のデビューに繋がったということでしょう。

 

ユナ

ユナのポジションはマンネ・ビジュアル。

ITZYのメンバーが発表された時その美しさから大注目されていました。

2017年Mnetでサバイバルオーディション番組「Stray Kids」に出演していたことも話題となりました。

さらにユナもリュジンと同じくBTSのMVに参加しています。

ユナが共演したのはBTSのマンネ・ジョングクのシーン。

ジョングクが病院で車いすに乗っているシーンに登場して手を差し伸べて握手をしていたのがユナです。

ITZYではクールなイメージですが、ジョングクと共演していたシーンではまたガラッと雰囲気が違っていて表現力の幅も広そうです。

ITZYメンバーの掛け声と名前の順番!

ITZYのデビュー曲、「DALLA DALLA」

この曲には集まったファンによる掛け声がありました。

この時の掛け声をご紹介します!

 

イェジ → リア → リュジン → チェリョン → ユナ →タラ タラ

 

掛け声で呼ばれる名前の順番は年齢順になります。

 

さらに名前以外にも曲に合わせて歌詞の掛け声も。

Twitterで掛け声についてまとめていた方がいたのでこちらでもご紹介します♪

https://twitter.com/Noa__1331/status/1096013005182066688

 

ITZYメンバーはTWICEの妹分グループ

最初にもご紹介した通り、ITZYは今日本でも大人気のガールズグループITZYの妹分です。

事務所はJYPエンターテインメント。

JYPエンターテインメントと言えばWonderGirls、missA、2PM、TWICE

など多くの人気グループを輩出しています。

ITZYのデビューはTWICEのデビュー以来4年ぶりとなります。

今回のメンバーは全員が2000代以降に生まれた若いメンバーばかり。

全員がまだ10代です。

ITZYメンバーは皆、練習生時代から歌やダンスでかなりの注目を集めていました。

デビュー後もすでにかなりの人気を集めています。

まだ日本でのデビューや来日の予定などは分かりませんが、是非、日本でもその姿を見られる日が早く来てほしいですね!

ITZY 公式 SNS は?(インスタ・YouTube・Twitter・Facebook・Vlive など)

ITZYの公式SNSは、すでにインスタ、YouTube、Twitter、Facebook、Vliveで開設されています。多くのフォロワーや視聴者がすでにいて、デビューを華々しく飾っています。

ITZY 韓国と海外での人気の違いは?ネットの声も

ITZYは日本や海外でもブレイクする可能性が高いです。

韓国だと練習生の期間が長いなどバックグラウンドが人気順に影響するかもしれませんが、海外だとバックグラウンドよりもビジュアルが優先してメンバーの人気順が変わる可能性があります。

どちらにしても、ビジュアルで可愛いユナは韓国からも海外からも人気が高いと予想付きます。

あとは今後、ITZYがどんどんテレビに進出して、トークなどから性格が分かり、人気順が変わってくるのではと思われます。

なぜなら、ネットでは、ITZYを可愛い!かっこいい!どの子も可愛くて好き!といったビジュアルに関係する声が多いからです。

また、今年一番の注目ガールズグループ!パフォーマンスがすごいとの声もたくさんありますね!

ビルボードでも注目されているということなので早くから世界で人気が出る可能性もありそうです。

ITZY プロローグ画像公開!ITZY は 2019 年で最も注目のガールズグループの予想

ITZYのプロローグ画像は、ユーチューブですでに公開されています。すでに視聴回数が多く、注目されてるのが分かります。

かっこ良くておしゃれ、可愛い、ゴージャスと女性が憧れる全てが揃うガールズグループなので、2019年は最も注目されるグループで間違いないでしょう。

ITZY メンバー人気順!ハングル表記(韓国語)や見分け方も!まとめ

ITZYはまだデビューしたばかりで情報が少ないのですが、確実に注目されてるグループです。その証拠に、公式SNSではすでに視聴回数やフォロワーがたくさん確認できます。

どのメンバーも可愛くてパワフルなので人気順は付けづらいのですが、これからだんだんと分かってくるでしょう。また、情報も増えて、今よりも性格などが分かるようになってくるはずです。

早く日本にもITZYが上陸したらいいですね!

[adco-4]