芸能

有村架純の彼氏は西島隆弘かスポーツ選手?紅白での気になる噂も調べてみた


2年連続で紅白の司会を務めた有村架純さんですが、彼氏はいるのでしょうか。

スポーツ選手との噂、紅白での西島隆弘さんとの噂など真実はいかに。有村架純さんの彼氏は西島隆弘さんなのか、それとも現在はスポーツ選手が彼氏なのか、気になる彼氏について調べてみました。

[adlk-1]

[adco-1]

有村架純さんの歴代彼氏や現在の彼氏がいるのか調査!

かわいくて清純なイメージの有村架純さんですが、現在まで数々の芸能人との噂があります。確かにあれだけかわいいですし、彼氏の一人や二人いてもおかしくないですよね。

ただ、売れっ子女優なのでスキャンダルはご法度だと思いますので、彼氏の存在は隠すはずですよね。

これまで有村架純さんの彼氏と噂された芸能人について、また現在彼氏はいるのか徹底的に調査したいと思います。

有村架純さんの彼氏・岡本圭人さんとの熱愛?

5年前、有村架純さんはHey Say JUMPの岡本圭人さんと熱愛の噂がありました。

お二人がつきあっているという決定的なできごとは、ツーショットのラブラブ写真画

像が流出したことです。その写真はフライデーに掲載されました。

これはかなり濃厚そうですね。

その問題の画像は、岡本圭人さんが有村架純さんをバッグハグしているカメラ目線の顔です。

おそらく二人が自撮りした写真が何らかの理由で流出してしまったようです

が、そんなことってあるのでしょうか。

その後有村架純さんは、謝罪のコメントを出していますが、岡本圭人さんが彼氏なのかということについては触れていませんので、事実かどうかは不明です。

ただ、事実ではないのであれば、普通は否定すると思うので、つきあっている可能性がかなり高そうです。

紅白での再会にファンの反応は?

有村架純さんが紅白の司会を務めた時に、西島隆弘さんもアーティストとして出演しており、二人の関係を心配したファンがネット上でざわついていました。その頃には、二人は既に破局しているのではないか?と噂されていました。

紅白の裏にそんないわくがあったのですね。

それにしても有村架純さんは、2回も紅白司会を務めるなんて本当に大活躍の女優さんですね。

有村架純さんと岡本圭人さん出会いときっかけ・破局の理由は事務所?

有村架純さんと岡本圭人さんの破局の理由は、事務所の強い反対があったからではないか?と言われています。確かに、二人は現在売れっ子の俳優・アーティストなので、今スキャンダルはまずいと事務所的には反対したのでしょうね。

有村架純さんの彼氏・西島隆弘さんとの熱愛?

有村架純さんと西島隆弘さんは、フジテレビ月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で初共演しました。

ドラマは主人公の音(有村架純)と練(高良健吾)の二人を中心に男女4人が絡み合っていく恋愛ドラマです。西島隆弘さんは、音への積極的にアプローチし付き合うことになります。

そのドラマのイメージが強くて二人はつきあっているのでは?と噂されたのかもしれません。

他にも西島隆弘さんが所属しているAAAのミュージックビデオに有村架純さんが恋人役として出演しており、その演技もまた本当の恋人同士ように自然に見えたことから、噂が濃厚になったようです。

ドラマで熱愛を熱演している二人が更に他でも恋人同士役を演じれば、「もしかして本当につきあってるの?」と噂されてもおかしくありませんね。

西島隆弘さんのプロフィール

西島隆弘さんのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日:1986年9月30日(32歳)
  • 出身地:北海道札幌市
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型
  • 事務所:エイベックス・マネジメント

西島隆弘さんは、AAAのメインボーカルと、「Nissy」の名義でソロとしても活動中で

す。アーティストだけではなく、俳優やタレントとしても活躍されています。

単に共演が重なったということで、西島隆弘さんが有村架純さんの彼氏というのは真

実はなさそうですね。

有村架純さんの彼氏・韓国の御曹司?

有村架純さんの彼氏が韓国の御曹司では?との噂もあります。

有村架純さんは、2016年に「アイアムアヒーロー」で韓国でロケをした時に、担当した韓国人の男性がメイクを担当したことから噂になりました。

話によれば、その男性はメイク会社の御曹司だそうで、ロケの間ずっとメイクを担当して、仲も良くなったのか食事に行ったりすることもあったようなので、噂されたようですね。

メイクさんは、本番前に気持ちをほぐすためにもメイク中にいろいろと話をするでしょうし、お肌の悩みとか話しやすいと思うので、自然と仲が良くなるのはわかる気がします。

ただ、一時のドキドキ感みたいなものはあったかもしれませんが、忙しい有村架純さんですし、日本と韓国を行ったり来たりと考えると、海外の方とつきあうというのはなさそうな気がします。

有村架純さんの彼氏・スポーツ選手?

有村架純さんの彼氏がスポーツ選手という噂はどうでしょう。

ある番組で出演した記者が、「20代の朝ドラ女優と球技をしているスポーツ選手が熱愛している」と発言があったことで、有村架純さんはスポーツ選手とつきあっているのではないか?と噂されました。

20代朝ドラ経験者と言えば、他にも女優さんはたくさんいらっしゃるので、有村架純さん限定でスポーツ選手とつきあっているというのは根拠がなさそうですね。

有村架純さんの彼氏・高良健吾さん?

有村架純さんと高良健吾さんも噂されました。

西島隆弘さん同様、有村架純さんと高良健吾さんは「いつ恋」で主演を経験しています。

有村架純さん演じる音が高良健吾さん演じる錬を恋するという役どころで、ラブシーンやキスシーンもあったので、このままつきあっちゃうのではないか?と思ったファンがネット上で噂したようです。

「ドラマあるある」ですがこちらも真実ではなさそうな気がします。

有村架純さんの彼氏・松本潤さん?

お次は人気アイドルグループ・嵐の松本潤さんです。有村架純さんは、松潤とドラマ「ショコラティエ」、映画「ナラタージュ」で共演しています。「ナラタージュ」では松潤とのラブシーンがあったので、二人の関係が噂されたようですね。

有村架純さんの彼氏・溝端淳平さん?

また同じく「ショコラティエ」で溝端淳平さんと共演し、キスシーンがありました。

それが噂の原因のようですが、そうなると注目されている俳優さんは、恋愛ドラマだと噂になってしまいがちということがわかりますね。

有村架純さんの彼氏・相葉雅紀さん?

松潤に並んで同じく嵐の相葉雅紀さんとの噂もありました。

お二人は、紅白の司会で共演したことがきっかけで仲が良くなったようですが、こちらもお友達という関係のようですね。

お二人はドラマ「ようこそわが家へ」でも共演しているので共演の機会が多かったというのもありそうです。

有村架純さんの彼氏・フライデー画像は?

岡本圭人さんとのツーショット写真の画像がフライデーされ、その画像はリアルな恋人同士という感じで写っているのですが、これは有村架純さんじゃないのではないかとか?ほくろの位置がぴったりなので間違いないなど、いろいろと説があるようです。

カラーの画像を見ると有村架純さんに見えます。もしこれがよく似た他人なら、かなり似ている人ということになるので、そんな人がいたら周りで騒がれていそうですよね。

と言うことで、このフライデー画像は真実の可能性が高いと考えます。

有村架純さん、高校時代は地味めの女子だった?

有村架純さんは、高校時代を振り返り「暗いところがあった」と発言されています。久光在学中にデビューしているので、高校時代は多忙で学校にいるときはあまり友人と絡むことがなかったようですね。

それが地味だったのか?と言われると、ただ控えめにしていたとも考えられるのでわかりませんが、芸能人としての宿命かもしれませんね。

有村架純さん、顔が大きい噂はひよっこの為!エラを削ったうわさや整形疑惑は?

有村架純さんが顔が大きいとネット上で話題になりました。確かにひよっこの時の画像を見ると顔がふっくらとしています。有村架純さんは、役になりきるために5kgも増量したということなので、顔がふっくらするのも当然ですよね。

それに輪をかけて高須クリニックの院長が、有村架純さんんことを「顔でか」と発現したことから追い打ちをかけたようです。院長は確かな分析を元に発言したようなので、あながちいい加減でもなさそうです。

エラを削ったという噂もありますが、自力で痩せられたようなのでそれはなさそうです。

有村架純さんのプロフィール

  • 名前:有村 架純(ありむら かすみ)
  • 生年月日:1993年2月13日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 出身高校:兵庫県立伊丹西高等学校
  • 所属事務所:フラーム所属

有村架純さんは、2009年高校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格し芸能界入りをしました。初仕事は、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」、その後「ハガネの女」でドラマ初出演しました。

その後もスタジオジプリの映画「思い出のマーニー」で声優にも初挑戦、映画「ビリギャル」では金髪のギャルを演じて話題となりました。あの金髪少女が有村架純さんだったとは、その当時は気がつきませんでした。

その後もドラマやNHK連続ドラマ小説、NHKの司会を務めるなど大活躍の有村架純さんです。最近の出演作はドラマ、「中学聖日記」で先生役を演じ、生徒との純愛を熱演しています。

今後も有村架純さんがどんな役を演じられるのかますます目が離せません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。