芸能

菊地亜美の痩せた方法を詳しく調査!痩せてた頃と太ってた時を比較してみる


菊地亜美さんはバラエティに引っ張りだこの大活躍タレントさんですよね。その痩せた方法や痩せていた頃が話題になっています。なぜなら、アイドルで痩せていた頃よりも卒業した菊地亜美さんの方がムッチリしていると言われているからです。そこで、菊地亜美さんが痩せた方法と痩せていた頃を比べてみましょう。

菊地亜美さんは体重の変動が激しく、色んなダイエットが話題になります。彼女のダイエット方法は、目からウロコですよ。

[adlk-1]

[adco-1]

菊地亜美さんのプロフィール・身長・体重

〈プロフィール〉

  • 生年月日:1990年9月5日
  • 出身地:北海道
  • 身長:164センチ
  • 所属:レプロエンタテインメント

菊地亜美さんの体重は、痩せてた頃だと45キロぐらいです。身長が164センチなのでかなり痩せているのが分かりますよね。

しかし、増減を繰り返して一時期は60キロ以上もあった時期があります。身長は変わらないので、体重だけ15キロも増えたら体型が話題になるのは分かりますよね。

ただ、ちょっとぽっちゃりで親しみやすいとも言われ、ぽっちゃりが好感度を上げています。

菊地亜美さんはアイドルとして活躍していた!

菊地亜美さんは、新垣結衣さんに憧れて現在の事務所であるレプロのオーディションに受けました。しかし、あえなく不合格に。ただ、事務所の人に声をかけられたのをきっかけに、2008年〜2014年までアイドリング!!!のメンバーとして活躍していました。グループを卒業した後はバラエティタレントとして大活躍中です。

菊地亜美さんはアイドル卒業後から太った?

菊地亜美さんのアイドル時代は痩せていました。水着のグラビアでは、痩せ過ぎじゃないかと思うぐらいスレンダーです。

アイドル時代はライブでのダンスなどのパフォーマンスで体を動かしていましたが、卒業と共に体を動かす機会はなく、太っていたとの事です。

菊地亜美さんの激太りが話題になっていた(2016 年・2017 年)

2016年は、菊地亜美さんが「ダウンタウンなう」で太ったのを指摘された年です。ゲストから「ちょっと太りました?」と言われたり、坂上忍さんから「俺と同じ体重」と言われるなど、アイドルらしからぬ指摘が!

菊地亜美さんも2016年に12キロ増えたとカミングアウトしてるので、激太は確定です。

そして2017年も、太った体型を維持したままでした。痩せてた頃の45キロの体重は、12キロ太って57キロです。

菊地亜美さんの体重変動は激しい!激太りやダイエットの遍歴をまとめ

菊地亜美さんは太りやすい体質で、痩せてた頃のアイドル時代でも、ウエスト詐欺をしていました(笑)

体重は、2013年だと番組のダイエット企画で55キロ→51キロへ減量しています。

しかし、リバウンドして体重は57キロに!次のダイエット方法は、ダイエット商品とタッグを組み、ダイエットして50キロまで落ちました。これが2015年ですが、またまたリバウンドして60キロになります。それから2016年と2017年はすでに書いたように、太ったとイジられるぐらい体型はぽっちゃりになりました。

[adco-2]

菊地亜美さんのお腹周りが太った時はヤバかった!(2018 年)体重 62 ㎏?太った理由はお酒?

菊地亜美さんは、過去最大の体重が62キロだったと明かしています。2018年は少し太った時期でしたが、旦那さんがぽっちゃり好きとの事なのでダイエットしなきゃ!とはならないでしょう。

菊地亜美さんはアイドルを卒業してからお酒をよく飲むようになったそうで、それが太る原因の1つでしょう。あとは結婚生活の幸せ太りですね。

菊地亜美さんの昔の画像と比較してみる!過去にはリバウンドでダイエット失敗も

菊地亜美さんは痩せてた頃と激太りした時の画像を比べると、体の厚みが半分以上違うのではないかと感じます。

ダイエットしてはリバウンドして太ってきたので、菊地亜美さんの体型で時代が分かってしまいそうです(笑)

菊地亜美さんが痩せたダイエット方法をご紹介!

菊地亜美さんは、痩せた方法が話題になっています。これは、ダイエットすれば体重が落ちてスリムになったのが目立つので、痩せた方法が注目されるのでしょう。

菊地亜美さんのダイエットは、女性に役立つ情報が目白押しです。ただし、リバウンドしないようにダイエット終了後も体重維持に気を使いましょう。

 菊地亜美さんの痩せた方法・17 日間ダイエットって?

17日ダイエットとは、17日間に限定して行う短期集ダイエットです。菊地亜美さんは、このダイエット方法で4.5キロ痩せました。

毎日2Lの水を飲み、最初の5日間は炭水化物を取らない、次の5日間は運動を取り入れるなど段階的に痩せやすい体にします。

17日間ダイエットでは、最周期に通常の食事に変えていくのでリバウンド防止に効果がありそうです。菊地亜美さんはリバウンドしましたが、短期的に確実に痩せたいのならぴったりのダイエットですね。

菊地亜美さんの痩せた方法・食事管理と適度な運動?

炭水化物を減らす、タンパク質を多めに取る、1駅分のウォーキングをするダイエットです。

この方法で菊地亜美さんは、4ヶ月で9キロ痩せました。

[adco-3]

菊地亜美さんの痩せた方法・酵素ダイエット?

菊地亜美さんは、酵素ドリンク「ベジーデル」のイメージモデルとなり、ダイエットしました。

食事の代わりにベジーデルを飲む置き換えダイエットで、⑨の食事管理と適度な運動と一緒に行うダイエットです。

菊地亜美さんは、下半身痩せして胸はあまり落ちなかったと言っています。

菊地亜美さんが痩せた理由とダイエットの効果について

菊地亜美さんの痩せた方法は、17日間の短期集中型ダイエットであったり、置き換えダイエットで摂取カロリーを減らすなど確実に痩せた方法です。

食事量を減らすので、ダイエット効果はあったのでしょう。ただし、リバウンドしやすいダイエット方法というデメリットはあります。

菊地亜美さんは少しリバウンド?次のダイエットは何に挑戦するの?

菊地亜美さんは2019年、激太りとは言えないけども少しリバウンドしてる可能性があります。2019年の画像を見る限りだと太ってはいませんが、厚着してるので実は太いかもしれません。

もし菊地亜美さんがダイエットするなら、次は食事を減らすダイエットではなくて食事内容を見直すダイエットかもしれませんね。旦那さんがいるので、旦那さんのためにも栄養バランスを考えた食事できれいに痩せていくかもしれません。

また、菊地亜美さんは食べ物とお酒が好きなので食事を減らすダイエットは向いてないと思います。実際に痩せた方法は食事量を制限するものだったのでリバウンドしてますよね。なので、次のダイエットは運動を取り入れたダイエットとなるでしょう。

菊地亜美の痩せた方法を詳しく調査!痩せてた頃と太ってた時を比較してみる!まとめ

菊地亜美さんの体重は痩せてた頃より12キロ太ったり、痩せてもリバウンドしたりと体重が変わります。痩せた時はアイドルで運動量が多かったのですが、運動しなくなったら一気に太りました。体型を痩せてた頃と太った頃を比較すると体の厚みが違うのは一目瞭然です。

ただ、ダイエットに挑戦したりなど努力はしていますし、太っても愛嬌があって可愛いですよね。旦那さんも、そんな可愛さに惚れたのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]