芸能

新木優子メイク方法を調査!ハーフですかと言われる可愛さ?

ドラマや映画、CMに出演する新木優子さんは可愛いですよね。

ハーフですかと疑問になりますが、新木優子さんは日本人です。可愛さからメイク方法が大人気という事で、メイク方法を紹介します。また、ハーフですかと聞かれる理由なども探っていきます。

また、せっかくなので新木優子さんのプロフィールや気になる噂、性格なども見ていきましょう。そして、新木優子さんの使っている化粧品も紹介していきます。メイク方法を知って、可愛い新木優子さんの真似ができると良いですよね。

[adlk-1]

[adco-1]

新木優子さんのアイメイクの方法は?

新木優子さんは、セルフメイクが上手だと言われています。セルフメイクならば真似できそうですよね。まずは一番気になるであろうアイメイクの方法を紹介していきます。

新木優子さん基本のアイメイクの方法ご紹介

新木優子さんのアイメイク方法はナチュラルに仕上げている姿が多いです。

また、夏だとキラキラしたゴールドブラウンを利用する事が多かったと「Non-no」のウェブ版で紹介しています。

「Non-no」によると、ヌーディカラーのアイシャドウをアイホール全体に塗り、濃いアイシャドウは目の際ギリギリに塗ります。

そしてリキッドのアイシャドウを使い、目尻よりも長めに引いて猫目にします。

マスカラは長さを重視し、ナチュラルな長いまつ毛を意識しましょう。そして下まつ毛には、マスカラを薄塗りします。これがアイメイク方法です。

新木優子さんアイメイクは二重幅で使い分け?

新木優子さんのアイメイクは、二重幅が広い時もあれば狭い時もあります。狭い時のアイメイクは大人っぽい服装の時にしています。

新木優子さんの二重幅が狭い時は、ダーク系の濃いアイシャドウを塗っています。そして、アイラインを上下しっかりと塗って目がくっくりしています。

しかし、マスカラはナチュラルメイクと同じく長さ重視です。太さ重視にするとケバくなるので、まつ毛はナチュラルなのが二重幅が狭いアイメイク方法です。

新木優子さんの好きなリップやチークは?どんな色?眉の書き方を真似するには?

新木優子さんは「Non-no」のウエブ版で、好きなリップは赤だと答えています。そして、季節によって色味を変えているんだとか。ちなみに、2018年8月は深みのある赤が好きだったそうです。

確かに新木優子さんの画像は赤っぽいリップを使ってる事が多いです。

そして、チークはリップと同じ色を軽く塗っています。血色を感じるぐらい軽く乗せるのがポイントです。

また、新木優子さんの眉メイク方法はナチュラルです。眉パウダーを軽く眉に乗せ、後は眉マスカラで眉間に近い眉を立たせます。これでナチュラル眉毛でも整った眉毛の出来上がりです。

新木優子さんのすっぴんは?

新木優子さんのすっぴんは、彼女のインスタグラムで拝見できます。

そして、すっぴんのきれいさにビックリします。

眉毛も二重も化粧した時とあまり変わりません。

本当のナチュラル美人で羨ましいです。すっぴんもハーフですかと聞きたくなる整った顔です。

[adco-2]

 新木優子さんが使っている化粧品を調査!

シュウウエムラのプレスドアイシャドウ

カラーバリエーションが多く、好きな色を選んでアイシャドウをカスタムできます。マット、グリッター、パールと質感も選べ、公式通販だと2000円です。

シャネルのレ・ベージュ・パレット・ルガール・ライト

肌色に馴染みやすい色のパレットです。新木優子さんのナチュラルメイク方法を支える色と言っても過言ではないでしょう。ナチュラルで優しい目元になります。また、紫でも淡い色がきれいでケバくなりません。

ディールのサンク・クルール

鮮やかな発色のパレットです。女性がワクワクするような色で、刺激的な色が遊び心ありです。

新木優子さんの愛用カラコンはある?

新木優子さんはEYE GYENICというカラコンのイメージモデルです。EYE GYENICはナチュラルな目元のカラコンもありますし、ハーフですか?と聞きたくなるような印象的な目元になるカラコンもあります。

カラコンを装着すると、新木優子さんの大きな目がより大きくなって、ドキッとします。

鈴木奈々のすっぴんは一重なの?カラコンなしが相当可愛いと話題に!バラエティで活躍している鈴木奈々さんですが、最近ブログにアップされているすっぴんで一重の画像がかわいいと話題になっているのをご存じでしょ...

新木優子さんプロフィール・出身地・本名・ハーフで韓国人や幸福の科学の噂も

化粧が上手で、化粧しなくても美しい新木優子さん。ここでプロフィールや噂を見てみましょう。

・本名は石井優子

・1993年12月15日生まれの東京都出身

・身長は165センチ

・スターダストプロモーション所属

新木優子さんは顔付きが日本人離れしてるのでハーフですか?や韓国人では?と言われますが、日本人です。本名も日本人ですしね。韓国人だと噂されるのは、韓国が好きでよく行くからだそうです。

また、新木優子さんは幸福の科学の信者であると週刊誌にスクープされました。新木優子さん自身も、事務所にカミングアウトしたとの情報があります。

まぁ、信仰は自由ですし、特に何かって訳でもなさそうですね。

新木優子さんの高校・大学・彼氏は?

新木優子さんの高校は神奈川県にある霧が丘高校です。東京都出身ですが、神奈川県に一時期住んでいたので神奈川県の高校に通っていました。

また、大学に通っていましたが、どこの大学かは不明です。フェリス女学院大学との情報はありますが、そうではないとの情報もあります。

学生時代から可愛かった新木優子さんですが、今までに決定的な熱愛報道はなく、彼氏はいないようです。

[adco-3]

新木優子さんの他にもいる!ハーフに見えるけど日本人のタレントは?

思わずハーフですか?と聞きたくなるタレントは日本にもたくさんいます。

例えばラジオパーソナリティのショーンKさんは純日本人です。また、HeySayJUMPの山田涼介さんもハーフに見える人がいますが、純日本人です。

立体的な鼻や整った顔だと、ハーフですか?と聞きたくなりますよね。

新木優子さんは歯並びが変?差し歯や銀歯、矯正の可能性?

新木優子さんは、昔の写真だと歯並びが今のように整ってません。また、奥歯に銀歯だと思われるような影もありました。

しかし現在の歯は、完璧なぐらい整っています。

これはセラミック矯正をしたのだと推測できます。だから昔の歯とは違うのです。

そして差し歯も新木優子さんにはあると言われていますが、ホワイトニングで周りの歯を差し歯と同色にし、違和感をなくしていると考えられます。

新木優子さん鼻や目変?整形してる?

新木優子さんは整形してないと考えられます。まず鼻ですが、昔の写真と比べても鼻筋は変わらないからです。鼻筋がスラッとしてるのも、ハーフですか?と聞かれる理由の1つでしょう。

目は昔の画像だと二重が狭いものもありますが、今は二重幅が広めです。整形してると考えてしまいそうですが、今でも画像によって幅狭になっている場合もあるので、恐らく整形ではありません。疲れやコンディションの違いでしょう。

新木優子さんの性格はいい?悪い?

新木優子さんはNGを出しても謝らない、演技で思いっきり殴っても謝らないと性格が悪いのではと噂されています。

また、負けず嫌いや嫌な事ははっきり言うなどの性格が悪いと思われがちです。

しかしファンへの対応は丁寧なので、性格が悪いのではなくナチュラルな性格なのではと思います。

[adlk-2]

新木優子さんの経歴と出演作品、デビューのきっかけは?

新木優子さんは小学校5年生の時にスカウトされ、芸能界デビューしました。映画の初主演は2008年で「錨を投げろ」です。

それから雑誌「Non-no」の専属モデルから看板モデルに成長しました。そして徐々に「コード・ブルー」や「トドメの接吻」、「チア☆ダン」など有名な作品に出演しています。

[adco-4]

新木優子が彼氏いたことない説の真実は!?慶応ボーイが送り迎えの噂も人気モデルで女優の新木優子さん。彼氏はいたことがないとの発言が話題です! でも実は慶応の彼がいたとか、芸能界でも数名噂になった人が...