芸能

嵐解散2020!?活動休止の理由の真相!動画や記者会見の様子まとめ


嵐が解散!?なんと2020年に活動休止を発表しました…!動画の再生回数も凄いことになっているようです。

嵐が解散という噂は以前から出ていた嵐ですが、今回の活動休止には本当に驚きましたね。

今回は嵐が解散!?2020年に活動休止の理由、そして会見の動画も紹介していきます!

[adlk-1]

[adco-1]

嵐解散!?2020年活動休止を発表!メンバーのコメントと動画

嵐突然の活動休止、衝撃が走りましたね。

嵐からのコメントによると1年以上も前から今回の活動休止についての話し合いがされていたのだそうです。

2020年の活動休止の理由についてそれぞれのコメントが出されましたのでご紹介していきます。

嵐解散?活動休止に大野智さんのコメント

「嵐」よりファンの皆様へご報告

2017年6月中旬、僕はメンバー4人に集まってもらい自分の気持ち、思いを話しました。

その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと。

嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、

5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか、

また勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい。

そう伝えました。

その後、メンバー一人一人と何度も話しました。

5人で何度も何度も話し合った結果、

2020年をもって嵐を休止させて頂く結論に至りました。

メンバー個々の思いもあります。

その思いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思っています。

急な発表ではありますが、

今までずっと僕らを支え続けてくださった全ての関係者のみなさん、

そして何よりも嵐をずっと応援し続けてくださった全てのファンのみなさん、

申し訳ありません。

言葉では表すことができないくらいの気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

2020年いっぱいまでの残りの期間、

今できる自分の使命をきっちりと果たしていきたいと思っています。

2019年1月27日

大野 智

  引用:https://www.yomiuri.co.jp/matome/20190128-OYT8T50026.html

嵐解散?活動休止に櫻井翔さんのコメント

2017年6月、話し合いは始まりました。

 メンバーそれぞれと何度も会い、5人でも沢山の話し合いを重ねました。

 2018年6月頃。20年以上共に歩んできた大切な大切なメンバーそれぞれの想いを。

 それぞれ少しずつ異なる沢山の想いを、

 なんとか一つの結論へと着地させることになりました。

 嵐が嵐のまま走り抜きたい。

 嵐を宝箱に閉じこめたい。

 いまはそんな想いでおります。

 嵐としてデビューした1999年には、想像もつかないような。

 信じられないほどの多くのファンの方が、関係者の皆さんが、スタッフが、

 私たちの傍にいます。いてくれています。

 数え切れないほど沢山の夢を見させてもらいました。

 数え切れないほど沢山の景色を見られるところまで連れてきてもらいました。

 ありがとう。

 言葉では伝えきれない溢れんばかりの感謝の想いを、これから時間をかけて伝えて行きたいと思っております。

 2019年1月27日

 桜井 翔

引用:https://www.yomiuri.co.jp/matome/20190128-OYT8T50026.html

 

嵐解散?活動休止に相葉雅紀さんのコメント

5人で嵐だという気持ちが強い為、1人でも2人でも欠けてしまっては

 嵐と名乗ってグループ活動をするのは難しいと思いました。

 嵐の事が大好きです。

 嵐の為ならなんだって出来ます。

 気持ちの整理をつけるには時間がかかりましたが、今は納得しています!

 決して仲が悪くなった訳ではありません。

 20年目に入り、一人一人との信頼関係や絆は更に強くなっています。

 本当に4人に出会えた事に感謝です。

 今まで嵐を応援して下さった皆様、

 本当にありがとうございます。

 また、5人で同じ方向を向いて活動再開させて頂く時は、皆様に喜んで頂ける様なパフォーマンスを出来る様に頑張ります!

 2019年1月27日

 相葉 雅紀

引用:https://www.yomiuri.co.jp/matome/20190128-OYT8T50026.html

嵐解散?活動休止に二宮和也さんのコメント

最初に話を聞いたときは驚きました。

 想像もしていなかったので。

 ですが、それから何度も話し合いそれぞれの思いを尊重し、今回休止しようという形になりました。

 嵐は5人で嵐です。

 2020年の最後の最後まで嵐らしく過ごして行ける様、

 これからも5人で頑張っていきます。

 関係各位の皆様方、まだまだお世話になります!

 そして、ファンの皆。

 僕らはいつまでも嵐です。

 2019年1月27日

 二宮 和也

引用:https://www.yomiuri.co.jp/matome/20190128-OYT8T50026.html

嵐解散?活動休止に松本潤さんのコメント

ずっと話し合いを重ねてきて、この様な決断に至りました。

 2020年まで5人で走り抜く事、

 また、ファンの皆さんと楽しい思い出を最後まで描き続けられる様に、

 1日1日を精一杯過ごしていけたら。

 そんな風に思っています。

 このタイミングで発表させて頂いたのは、

 応援してくれているファンの皆さん、一緒に仕事させて頂いている関係者の皆さんに

 僕たちの決断を理解してもらうには時間がかかる事だと思い、

 この時期に発表させて頂きました。

 また、キチンとお話しした上で、自分たちも前を向いて日々を過ごしていきたいという思いからです。

 これからは20周年の今年も含めて、今まで応援して下さったファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えていく、そんな時間になったらと思っています。

 5人で団結して最後まで走るので、ついてきて頂けたら嬉しいです。

 2019年1月27日

 松本 潤

引用:https://www.yomiuri.co.jp/matome/20190128-OYT8T50026.html

メンバーからの活動休止報告の動画

嵐解散!?2020年に活動休止を宣言した理由は?活動休止の真相について

嵐解散!?とも言われてしまった今回の活動休止宣言。2020年にということですが、その理由は何なのでしょうか。活動休止の真相についてさらに深く探っていきます。

年齢でこれからのキャリアを考えて

大野智さんんコメントからは自分の次のキャリアを考えているということがうかがえますよね。

さらに、今までできなかったことをしておきたいということも。

大野君は嵐の中で最年長の38歳。

年齢を見るとビックリしますね…!あの見た目でもう40歳手前とは。

これまで嵐として走ってきてこれからの人生について真剣に何度も考えた結果なのかもしれませんね。

大野君には以前からその気配はあった

実は大野君は以前から「自由になりたい」「他の職業にも興味がある」「アイドルは疲れた」などの発言をしていたことでも知られています。

15周年の時、テレビの前で「嵐として活動していく自分と他の職業をしたい自分で葛藤があった」と話していましたよね。

こちらがその動画です↓


10周年までは様々な葛藤の中で続けていた嵐の活動。しかしこの葛藤はようやく晴れたと語っていたのですが、やはりこの想いは消えていなかったのかもしれませんね。

とにかく、大野君は急に活動を休止したい、という想いになったというよりはずっとずっと自分の中で考え続けていたことだったのではないかと言えそうですね。

グループの不仲説についてて・裏の噂

ジャニーズの解散と言えばまだ新しい記憶にはSMAPですよね。

SMAPの時にも不仲説は囁かれてましたが解散と言えば不仲を疑われてしまうものなのかもしれませんね。

メンバーのコメントを見ると、相葉雅紀さんが「決して仲が悪くなったといことではありません!」と言っています。

さらには20年目に入り、一人一人との信頼関係や絆はさらに強くなっているとも発言。

二宮和也さんもコメントで「嵐は5人で嵐」と断言しています。

もちろん、真相、本当の所と言うのは本人たちにしか分からないことではありますが、事の発端は大野さんからの提案だったとあります。

1人かけても嵐は続けられない。その絆から今回の活動休止に至ったということがうかがえますね。

[adco-2]

嵐解散や活動再開の可能性について考えられること

今の所、「活動休止」ということになっている嵐。しかし現時点ではまだその後いつ活動を再開するか、などの発表は出ていません。

活動休止後にはメンバーがそれぞれの道を進むことになるということなのでいきなり姿を消してしまうということでは無いようですが、5人そろっての活動が再開されるのか、それとも解散ということになっていくのか、、、

おそらくは解散となる場合でも活動休止~数年間はそのままなのではないか。と言われているようです。

ということはひとまず2020年に活動を休止、そしてその後数年間は活動休止期間で2022年~2025年くらいのうちには解散なのか、再開されるのか、なにがしかの発表がありそうです。

それもファンの方々への配慮を感じますよね。

嵐解散!?櫻井翔さんの解散発言が本当になった?

2018年の年末、実は櫻井翔さんは「嵐はもう解散する」と言う発言をしたことがありました…!

飲み会での話だったので冗談だとそのままスルーされていたようですが、本当だったということになってしまいました。

その時はまさか嵐が活動を休止するなんて誰も思っていなかったでしょうね…!

嵐解散!?活動休止の気配は2019年の大型追加公演決定でもうすうす感じていた人も

昨年末、嵐の20周年の記念コンサートの大型追加公演が決定しました。

この大規模なライブツアーは12月までの間になんと50公演も行って総動員数は240満人にもなるそうです!

日本での歴代で最大級のコンサートツアーということでファンたちの間ではもしかして解散コンサートなんじゃないの…?なんて噂もあったほど。

ファンの方々鋭いですね…!!

しかしあくまでも噂で冗談だったのにそれが本当になってしまう形となりました。

実際、嵐のファンクラブの数は相当なもので、この最大規模のコンサートでも全員を動員するのは難しいと言われています。

それでも最大限の努力をしてくれる、さすが日本を代表するアイドルグループとなった嵐ですね。

嵐解散!?2020年以降のそれぞれのメンバーの道はどうなる?

気になるのは嵐が活動を休止すると言われる2020年以降のメンバーの進む道ですよね!

解散するというわけではないのでもちろんジャニーズ事務所を対処するということでもありません。

なのでいきなりテレビに出なくなるということはないと予想されますが、、大野君だけはしばらく芸能活動も休止するということです。

大野智さんの今後は?

今回の嵐解散?2020年活動休止の理由となったのは大野君の

「何にも縛られない自由な生活がしてみたい」という気持ちでした。

報道でも大野君は嵐の活動休止と共に芸能活動を休止すると言われています。

おそらくは多趣味な大野君なので釣りや絵をかいたりといった個人の趣味の活動をしていくのでしょう。

櫻井翔さんの今後は?

櫻井翔さんは紅白の司会をしたりニュースキャスターとしても活躍しています。

今後もおそらくはテレビで司会業などの活動を続けて行くのではないかと言われていますね。

嵐5人での姿を見られないのはとても寂しい事ではありますが、櫻井君のことは今後も頻繁にテレビで見られるような気がしますね。

[adco-3]

相葉雅紀さんの今後は?

相葉くんもバラエティー番組やドラマなどに出演することが多いですよね。

おそらくは相葉君もドラマや映画などの活動とバラエティー番組でのMCなどに挑戦していく可能性もありそうですね。

二宮和也さんの今後は?

二宮君に噂されているのは結婚!

お付き合いしていると言われている伊藤綾子さんとの結婚が噂されていますね。

実際、嵐は活動休止ということなのでまだジャニーズ所属ということには変わりありませんが、5人でのアイドル活動は休止ということになれば確かに結婚へのハードルはかなり低くなりますよね。

さらに二宮君は俳優としての評価がかなり高いです。

これからもドラマや映画で主役として活躍するのではないかと言われています。

二宮君も引き続きテレビやスクリーンでお目にかかれる機会は多そうです。

松本潤さんの今後は?

松本君も俳優として何度もドラマや映画で主演を演じていますね。

さらにコンサートの演出などを担当することもあるという松本君なのでそういった活動をしていくことも考えられるかも?

松本君はもしかしたら今よりテレビなどで見る機会は少なくなるかもしれませんね、、

嵐解散2020!?活動休止の理由の真相!動画や記者会見の様子についてのまとめ

  • 嵐解散!?2020年活動休止の理由と真相は現時点では発表の通り、大野君の自由に生きてみたいという気持ちをメンバーが尊重したという形だと言われています。
  • 嵐2020年活動休止の動画もかなりの再生回数になっているようです!

[adco-4]