K-POP

ITZYユナのプロフィールや誕生日は?身長体重も詳しく調べてみた!

この度正式にデビューが発表されたITZY。ネット上でもかなり話題になっていますね。

中でも気になったのはマンネのユナちゃん!

プロフィールや誕生日、身長体重、そして彼氏についても気になります。

今回はITZYのユナちゃんの誕生日や身長体重などのプロフィール、そして彼氏や元彼の情報などを詳しく調べていきます。

是非、最後までお読みくださいませ♪

▼▼ITZYの新曲アルバムはこちらからチェック↓↓▼▼

 

ITZY(イッジ)について

ITZYは大人気韓国アイドルガールズグループTWICEの妹分としてデビュー準備中のグループです。


ITZYの読み方は「イッジ」

その意味は

「あなたが特別で、あなたが美しく、あなたの中にたくさんの才能を隠していることを意味します。」

というもの。

それぞれにどんな才能があるのか、デビュー後が楽しみですね!

ITZYメンバープロフィールを人気順で!読み方・年齢・日本デビューは?ITZYメンバーが発表! TWICEの妹グループとして注目を集めていたITZY。 メンバーのプロフィール・年齢・誕生日や人気...

ITZY(イッジ)ユナのプロフィール・誕生日

  • 名前   :シン・ユナ
  • ハングル :신유나
  • 誕生日  :2003年12月9日
  • 年齢   :15歳
  • 英語表記 :Shin Yuna

ポジション:ダンサー、ビジュアル、マンネ

マンネを担当するユナちゃんはビジュアル担当でもあります。

誕生日が2003年12月9日のユナちゃんは現在15歳。

15歳にしてこの美貌。

末恐ろしいです。

ユナちゃんは韓国のサバイバルオーディション番組に出演していたことで話題になりました。

この時には同じITZYメンバーのチェリヨンちゃんとリュジンちゃん、イェジちゃんも出演しています。

2017年8月22日にJYP練習生ショーケースの様子が放送されたのですが、そのべれるの高さで話題になっていたようです。

現在まだ15歳なので当時は14歳ということになりますね。

まだまだ情報が少ないユナちゃん。

新しい情報が入り次第プロフィールもどんどん追加していきます!

ITZY(イッジ)ユナの性格は?

ユナちゃんの性格について調べてみましたが、まだあまり情報が無いようです。

新しい情報が入り次第追記していきます!

ITZY(イッジ)ユナの身長体重は?

ユナは身長170㎝。

体重は非公開ですがかなりスレンダーですね。おそらくは40㎏台か50㎏台前半と言うところでしょう。

ITZY(イッジ)ユナ、BTSのMVに出演していた!?

ユナちゃんはBTSのLOVE YOURSELF Highlight Reel’起承轉結

BTSのジョングクと共演しています!

MVでジョングクが病院で車いすに乗っているシーンで握手をしているのがユナちゃんです。

この画像を見るととても幼い感じに見えてティーザーのユナちゃんとは全く別人のよう。

ジョングクと共演していることでBTSファンからは羨ましい!!との声も多く上がっています。

このBTSのMV『LOVE YOURSELF Highlight Reel’起承轉結』ではITZYメンバーだけでなく、1月21日にデビューしたチェリーバレットのメンバーも多く参加しています。

BTSと共演しているというのはデビューしてからも大きく話題になりますね♪

ITZY(イッジ)ユナ、インスタやツイッターは?

現時点ではまだユナちゃん個人の公式インスタやツイッターは公開されていないようです。

デビュー後、作られた情報が出ましたらご紹介していきます!

ITZY(イッジ)ユナの彼氏は?

まだ15歳のユナちゃん、練習生時代がどのくらいあったのかについては分かりませんが、おそらく彼氏など恋愛については厳しく管理されていたでしょう。

同じ事務所のTWICEにはデビューから3年間恋愛禁止令が出されていました。

ということでおそらくはITZYも恋愛は禁止なのではないかと言われていますね。

アユクテ(韓国アイドル運動会)へは出演するのでしょうか?出演する際には注目していきたいと思います!

ITZYユナの可愛い画像・動画

 

View this post on Instagram

 

Yuna ♡#MCOUNTDOWN { @yuna.itzyx } #ITZY – #달라달라(#DALLADALLA) ♪

ITZY(있지)さん(@official.itzy)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

< @yuna.itzyx > #YUNA #유나 #ITZY #있지 #ITzDifferent #달라달라 #DALLADALLA

ITZY(있지)さん(@official.itzy)がシェアした投稿 –

ITZYユナのプロフィールや彼氏は?身長体重も詳しく調べてみた!まとめ

  • ITZYのユナちゃんはマンネでビジュアル担当。ということでかなりの美人です。
  • まだ15歳なのでデビューしてからもどんどん美しくなっていくのでしょう!!楽しみです♪
  • 身長は170㎝と長身。体重は非公開ですがおそらくは50㎏あっても前半と言うところでしょう。

▼▼ITZYの新曲アルバムはこちらからチェック↓↓▼▼