芸能

菅田将暉の本名は菅生大将、読み方が独特?韓国人の噂は本当なのかも調査

菅田将暉さんの本名は、菅生大将と言います。

変わった名前ですよね。読み方はどうなんでしょう。

もしかして、菅田将暉さんは韓国人だから本名が変わっているのかな?と考える人もいるかと思います。

そこで、菅田将暉さんの本名である菅田大将の読み方、韓国人なのかという疑問もスッキリさせましょう。

そして菅田将暉さんの本名を調べていくと、お父様の事の事まで分かってきました。

そのため、お父様や弟さん、高いと言われる出身高校についても触れていきます。

[adlk-1]

[adco-1]

菅田将暉さんがカッコよくて大人気!

それにしても菅田将暉さんはカッコいいですよね!

 

View this post on Instagram

 

#deathnote #2016

菅田 将暉 (Masaki Suda)さん(@masakisuda20)がシェアした投稿 –

インターネットでは、カッコいい、セクシー、一番カッコいい顔など言われています。

そんな菅田将暉さんは外見だけでなく、演技も上手だと大人気です。

菅田将暉ドラマ2019・3年A組の演技がスゴイ!?柊先生がハマっていると話題!菅田将暉さんが2019年1月スタートのドラマ「3年A組」で主演を務めることが決定! いつかは演じたいと思っていた教師役ということで...

つい先日、放送された「3年A組」では、泣きや怒りの演技が視聴者を圧倒させました。

カッコいいのはもちろんの事、どんな役もハマる実力が菅田将暉さんの圧倒的な人気の秘密ですね。

菅田将暉さんの本名は菅生大将は本当!?読み方は?

菅田将暉さんの本名は、菅生大将です。読み方は「すごう たいしょう」で、なかなかユニークな名前ですよね。菅生は大阪府堺市にある菅生神社が氏神なので、そこが菅生という名前の発祥でしょう。

過去は本名で活動?

菅田将暉さんは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで菅生大将の名前でエントリーしました。そして、最終選考まで残ったのです。

この時にグランプリは逃しましたが、現在の所属事務所であるトップコートからスカウトされました。

そのため、菅生大将の名前で途中まで活動していたと言えます。

浜村淳さんに本名を暴露されたの?

菅田将暉さんは、おおさかシネマフェスティバルでパーソナリティーの浜村淳さんから本名を暴露されています。

「菅生っていうんでしょ。」「しかも大将っていうんでしょ。よっ!大将」

と、軽いノリで菅田将暉さんの本名が暴露されました。

菅田将暉さんは「そうです。」とあっさり認めたので、菅田将暉さんの本名は菅生大将さんに間違いありません。

女優の杏さんから「たいちゃん」とあだ名で呼ばれている

菅田将暉さんは、女優の杏さんと朝ドラの「ごちそうさん」で共演しています。

菅田将暉さんは西門泰介(にしかど たいすけ)の役を演じていました。

この役の名前から、菅田将暉さんは杏さんから「たいちゃん」と呼ばれているそうです。

菅田将暉さんの本名が菅生大将だから「たいちゃん」ではありません。役名が由来なのです。

しかし、菅田将暉さんは杏さんの旦那さんである東出昌大さんと仲良しです。

仲が良いなら本名で呼ばれてる可能性は高く、大将の「たいちゃん」も由来の1つかもしれません。

菅田将暉さん本名非公開の理由は韓国人だからという噂について

菅田将暉さんは本名を非公開にしているのが怪しく、韓国人という噂があります。

また、本名が菅生で、読み方が「すごう」と変わっていますよね。珍しい名字だから、もしかして韓国人では?と考えられるのです。

しかし、菅田将暉さんは日本人です。

大阪府の出身です。従って、韓国人というのは全くのデマです。

まぁ、鼻がスゥっと伸びていて、日本人離れした顔なので日本人じゃないのでは?もしかして韓国人では?と思うのもしょうがないのですが。

菅田将暉さんは日本人で、目鼻立ちが良いのです。韓国人はデマです。

菅田将暉さんが本名を非公開にしている本当の理由は何?

では、なぜ菅田将暉さんは本名を非公開にしているのでしょうか。理由を調べていくと、菅田将暉さんのお父様が見えてきます。

本名が読みにくいから説

菅田将暉さんが本名を非公開にしているのは、本名が読みにくいからというのが考えられます。

菅生をすごうと読むのは、知ってる人じゃないと分かりません。

初対面ならば、100%に近い確率ですごうと読めないでしょう。

芸能人は名前が売れてなんぼの世界なので、分かりにくい本名ではなく分かりやすい菅田にしたのかもしれません。

お父さんのキャラが濃すぎるから説

なぜお父さん?と疑問に感じる人は多いでしょう(笑)

実は、菅田将暉さんのお父様は有名人なのです。

お父様の名前は菅生新と言い、読み方は「すごう あらた」です。

経営コンサルタントをしていて、業界では有名な方なのです。また、ブログも書いています。

菅生という名字はただでさえ珍しいのに、お父様が有名人ならすぐに親子だとバレますよね。

そして、お父様の影響が子供にも現れてしまいます。

そのため、菅田将暉さんは本名を非公開にしているのではないかと考えられます。

菅田将暉さんはいつから芸名で活動?名前の由来は?

菅田将暉という名前は、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでスカウトされ、トップコートに所属した時から名乗っています。

2009年にはすでに菅田将暉さんで活動してるので、10年ほど前から芸名を名乗っているのです。

そして、なぜ菅田将暉さんという名前にしたのかというのは、明らかになっていません。候補の中から決めたというのだけ分かっています。

菅田将暉さんの本名・菅生大将は父や弟と関連がある?

菅田将暉さんの本名である大将ですが、なぜこの名前にしたのかは明らかになっていません。

しかし、菅田将暉さんは3人兄弟の長男です。

子供を2人以上作ると決めていれば、長男は大将のようにリーダーシップを発揮して欲しいという思いから大将と名付けたのかもしれません。

また、菅田将暉さんの次男は健人さん、三男は新樹さんです。(新樹さんの読み方は、あらきです。)

大将とはあまり関係がない名前です。

そのため、大将という名前はお父様とも兄弟とも関係ないと考えられます。

菅田将暉さんの親の素性や職業は?

菅田将暉さんのご両親については、分かってる事が多いです。

まずは息子が有名になる前からすでに有名人だったお父様、菅生新さんです。

すでに紹介したように、経営コンサルタントとして活躍しています。そして放送ジャーナリストという肩書きもあり、テレビにも出演しています。

「スゴー家の人々」という本も執筆しています。

お母様は一般人で、有名人ではありません。

しかし、息子が有名になって自宅にお母様へマスコミから電話が入るようになったそうです。

どうやって調べたんだろう、隠しても無駄だなと思い、インタビューを受けるようになりました。

お母様の名前は好身さんです。

読み方は「よしみ」で、美容サロンを経営されてるようです。

お母様も好身の読み方がよしみで珍しいからか、日本人ではないのでは?との噂があります。

しかし、お母様は日本人です。韓国人ではありません。

経営コンサルタントに美容サロン経営者と、菅田将暉さんは裕福な家庭に育ったのが伺えます。

菅田将暉さんの高校の偏差値と写真がスゴイ!

優秀なご両親を持つ菅田将暉さんは、大阪府立池田高校を卒業しています。

この高校、偏差値が66とかなり頭が良い学校です。

その高校で菅田将暉さんはかなりモテていました。

写真を見ると、学ランに色白でかなりのイケメンなのが分かります。

菅田将暉さんは高校時代、王子と呼ばれ女子生徒からかなりモテたそうです。

教室まで女子生徒が見に来たぐらいです。確かに高校生の写真はヤバイぐらいカッコいいので、王子というあだ名がぴったりです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

菅田将暉の本名は菅生大将、読み方が独特?韓国人の噂は本当なのかも調査!まとめ

  • 菅田将暉さんの本名が菅生大将というのはよく知られた事実です。韓国人と言噂もあるようですがそれも本名が珍しいというところから出たようです。

[adco-4]