芸能

木村佳乃、旦那さん東山紀之との結婚生活が!?子供画像も調べてみた

木村佳乃さんとその旦那の東山紀之さんは夫婦揃って人気者ですよね。

そこで旦那さんとしての東山さんや子供の画像が気になるのではないでしょうか。

木村佳乃さんと東山さんの子供の画像があるか、旦那としての東山さんはどうなのかなども含めて、木村佳乃さんと旦那さんを丸ごと見ていきましょう。

そして、佳乃さんがイッテQで見せた魅力や育児についてなど、木村佳乃さんをもっと好きになるような情報も交えていきたいと思います。

[adlk-1]

[adco-1]

木村佳乃さんの性格は?意外な素顔を藤木直人さんにつっこまれた?

木村佳乃さんはロンドン生まれの世田谷成城育ちで、お嬢様のイメージがあります。

しかし、実はイタズラ好きとの情報があります。

共演者達に差し入れのお菓子をカバンいっぱいに詰める、楽屋の名前を書き換えるなどのイタズラをしてるとテレビ番組のおしゃれイズムで明らかになっています。

それを藤木直人さんに「子供ですね。」とつっこまれました。

木村佳乃さんはわりとおちゃめな一面があるんですね。

旦那の東山さんは、そんな所に惹かれたのかもしれません。

木村佳乃さんは東山紀之さんと結婚・馴れ初めと結婚生活は?

木村佳乃さんと旦那の東山さんが出会ったのが、蜷川幸雄さんが手掛ける舞台

「さらば、わが愛 覇王別姫」です。

2人は共演し、お互いに演技にストイックな所が関係を築いたきっかけです。

1年半の交際を経て結婚し、東山さんは家事や育児に積極的に参加しているそうです。

結婚生活は順調で、羨ましい夫婦です。

木村佳乃さん、旦那さんの好きなところを聞かれて答えは?

木村佳乃さんは旦那さんの好きなところを、厳しいところだと情報番組の「あさイチ」で答えています。

東山さんは、仕事と育児の両立が大変なのは分かっています。

しかし、それでもそれができる人が活躍できる。やるかどうかは自分次第と言っていたそうです。

それで木村佳乃さんは、なにクソ!やってやる!と自分を奮い立たせたそうです。

自分のエンジンをかけてくれる旦那さんと、それでやってやる!と奮闘する木村佳乃さんは息がピッタリです。

[adco-2]

木村佳乃さん、実家の敷地内に 2 億円の自宅豪邸を建設してた?場所は?

木村佳乃さんの自宅は、世田谷区成城の実家の敷地にあります。

実家で姉夫婦と住み、二世帯住宅との情報があります。

また、地下1階、地上3階建で、木村佳乃さんが第二子を妊娠中に建てたとも言われています。

豪邸は推定金額で2億〜5億です。お二人の稼ぎならば安い買い物でしょう。

豪邸訪問をしてみたいものです。

木村佳乃さんの実家はお金持ちの噂、真相は?父・母の職業は?

木村佳乃さんの実家はお金持ちです。

成城が実家なので、本当のお嬢様なのです。

それもそのはず、お父様は日本航空の幹部、お母様は日本航空の客室乗務員です。

祖父もJNTO(国際観光振興機構)に勤めていました。お金持ちに間違いないですね。

さらに木村佳乃さんのお姉様も日本航空の客室乗務員なので、美人姉妹だと予想されます。

木村佳乃さんはテレビのバラエティでも、他の人にはない品を感じます。それはご両親が素敵で、エリート一家だからなのかもしれませんね。

木村佳乃さんの旦那・東山紀之さん実はイクメン?仮面夫婦(不仲説)や浮気疑惑って?

旦那の東山さんはイクメンです。

家事や育児にとても協力的で、子供はママよりパパが好きと言ってるようです。

東山さんは子供が好きな料理を作ったり、おむつ替え、夜泣きで起きてくれる、読み聞かせなどやっていたそうで、ママに負けじと頑張っています。

そんな完璧なパパの一方で、東山さんは不倫疑惑が報じられた事があります。

それが2012年に週刊誌でスクープされました。

東山さんのお相手は、元イエローキャブの宮田はるなさんです。巨乳で癒やし顔の美人さんで、東山さんが宮田さんの家を訪問したのを報道されました。

東山さんはこれに対し、後ろ指を刺されるような事はしていないと謝罪しています。

また、宮田さんも東山さんを尊敬する先輩だとし、浮気を否定しました。

決して木村佳乃さんと東山さんは不仲ではなく、魔がさしただけでしょう。

または、宮田さんと仲が良いだけだと思います。

[adlk-2]

木村佳乃さんの子供は娘が二人で画像は?育児に女性たちが共感!

木村佳乃さんの子供は二人いて、2011年と2013年に女の子を出産しています。

二歳違いの子供です。今は小学生ぐらいの年齢です。

木村佳乃さんも、その旦那さんも美男美女なので子供は絶対に可愛いでしょうね。

しかし、子供の画像は残念ながらありません。

東山さんが子供を抱っこして歩いてたという画像はありますが、子供の顔はモザイクがかかっています。

また、木村佳乃さんの子供画像で幼い子供の写真がヒットしますが、恐らく子役の画像です。

木村佳乃さんの子供という信憑性はありません。

そして、木村佳乃さんが育児について語った時は、女性たちが共感しました。

それは、ママが疲れてる時に子供が言う事を聞かないとイライラしちゃうという話です。

しかし、後から子供に謝るそうです。

あんな怒り方をして本当にママが悪かったと。

 

子供が言う事を聞かなかったり、わがままを言ったら誰だってイライラしますよね。

しかも、ママが疲れてるなら尚更です。

しかし子供だからしょうがないと考えずに、子供にも大人と同じように対応するのがすごいです。

自分から謝るのを自ら教えてる木村佳乃さんの子供は、きっと立派になりますね。余計に子供画像が見たくなりました!

[adco-3]

木村佳乃さん、「世界の果てまでイッテ Q」で新しい魅力が!

木村佳乃さんのバラエティ進出と言えば、高視聴率を取り続けてる

「世界の果てまでイッテQ」です。

初登場の時は誰もが驚き、爪痕を残してくれました。初登場は2015年とずいぶん前なのに今だに語り継がれています。

木村佳乃さんは、他の芸人メンバーと同じくゲテモノ料理を食べ、泥水を浴び、相撲、熱湯風呂と体を張ったロケをしていました。

それなのに女優としての価値は下がる事なく、むしろ上がっています。彼女が出演する時は神回とも言われ、木村佳乃さんの人気はうなぎのぼりです。

木村佳乃さんの現在とこれから

木村佳乃さんは新ドラマ「後妻業」に出演します。2019年1月22日よりカンテレ・フジテレビ系列で放送されます。


後妻業は資産家の老人を狙う結婚詐欺師、資産家の娘、探偵の物語です。

木村佳乃さんは主演で結婚詐欺師を演じます。

しかもド派手なファッションも披露するそうで、ファッションも楽しみです。

 

木村佳乃さんの人気は衰える事を知りません。これからも女優はもちろんの事、バラエティにも出演してまた神回を作って欲しいですね。

木村佳乃ドラマ2019後妻業の演技がスゴイ!竹内小夜子がハマり役?木村佳乃さんのドラマ2019年は「後妻業」からスタート! 木村佳乃さんはドラマや映画に出演し、その演技力も高く評価されています。こ...

 

木村佳乃さんプロフィールと経歴

  • 生年月日:1976年4月10日
  • 身長:167センチ
  • 出身地:東京都世田谷区成城
  • 学歴:成城大学文芸学部英文科中退
  • 所属:トップコート
  • デビュー:1996年

 

木村佳乃さんはロンドン生まれで、成城学園高校に在学中から読者モデルで活動しています。

そして1996年に女優デビューし、「失楽園」では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

コンスタントに仕事をこなし、今や女優としての地位を確立した木村佳乃さん。

私生活でも旦那さんや子供と上手くいってるようです。

公私共に充実してるのは、木村佳乃さんや旦那さんの東山さんが何にでも一生懸命に向き合うからでしょう。

これからも木村佳乃さんは旦那の東山さんと共に、女優としてもバラエティでも活躍しそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]