芸能

峯田和伸は歯が汚いんじゃなくて少ない!?上野樹里との結婚について

スポンサーリンク

俳優として注目されている峯田和伸さん、容姿もちょっと独特な峯田さんですが

歯が汚いとか、少ない?ということが噂されているようです。

また、峯田和伸さんがどんな方なのか?について、結婚、上野樹里という言葉が検索に出てくるのはなぜなのか?

調べてみたいと思います!

スポンサーリンク





峯田和伸ってどんな人?

これからひとつづつ詳しく書いていきますがざっくりと峯田和伸さんについて

  • 本業はミュージシャン
  • 最近俳優としても注目され始めている
  • 映画アイデン&ティティで主役を務めた
  • ミュージシャンとしてのパフォーマンスが驚愕

それでは詳しく調べていきたいと思います!

峯田和伸、歯が汚いと言われるのは歯並びが悪いから?

峯田和伸さんはちょっとボサっとしたヘアスタイルとその無造作な雰囲気が特徴的です。

そんな峯田和伸さんは歯についても注目されることが多いようで“歯が汚い”“歯並びが悪い”
などのキーワードを見かけます。

実際の映像や写真を見てみると、

朝の連続テレビ小説「ひよっこ」や、「高嶺の花」でも、歯が汚いとか黄色いとかいうことは無かったです!

過去、そうだったのかもしれませんが最近はドラマや映画などに出演も増えているし、整えられたのかもしれないですね。

ただ、歯並びについてはちょっとビックリするエピソードをみつけました。

峯田和伸の歯が抜けてしまった原因とその歯は今。黄色いという噂も。

峯田和伸さんはミュージシャンとしての活動の中で、歌う時、“マイクをかじる”ということをしていたのだそうです。

かじったというだけでも驚きますが、なんとそのマイクが口の中が感電して、歯が粉々に砕けたのだとか!

本人によると、奥歯がもう4本無くて小4から歯医者に行っていない。のだそう。。
ちょっと笑えないお話です。

しかし、峯田和伸さんの歯が汚い、などということはありませんでした。
汚いの他に黄色いという声もあるようですが、実際の映像ではそんなことは無かったです。

歯並びが悪いというのはこういうエピソードから発展した噂かもしれないですね。

独特な雰囲気ではあると思うし、その歯が砕けるエピソードもクレイジーではあります
がそれも峯田和伸さんの魅力につながっているのだと思います。

 

スポンサーリンク





 

峯田和伸は禿げててかつらで隠してる?それはなぜ?

ちょっと変わった髪型からか峯田和伸さんが“禿げている” “かつらを隠している?”
というような噂もあるようです。

実際には、それはデマ!だと思われます。

その確証としては峯田さんは2018年に入ってから坊主姿を披露しています。

その画像を見ると、ちゃんと生え際も揃っていて禿げているとは言えませんでした。

峯田和伸は障害乗り越え結婚してるの?

峯田和伸さんについて調べていると「障害」というものが出てきます。

これは何なのか?そして実生活で結婚はされているのかも調べてみます。

障害については峯田さん本人のブログに書いてありました。

小児麻痺で足に障害を持って生まれた僕は・・・以下省略

と書いてあるので本当のことのようです。

しかし、その程度は軽いものであったようで、小学三年生の頃には走れるようになっていたとのこと。

現在もドラマや映画で障害があるようには見えないのでもう完全に治っている状態なのかもしれないですね。

峯田和伸と上野樹里との関係は?結婚してたの?

峯田和伸さんについて調べると、上野樹里さんの名前も一緒に出てきましたが
それはなぜでしょうか。

上野樹里さんといえば、トライセラトップスの和田唱さんと結婚されています。

和田唱さんも峯田和伸さんと同じくバンドマンであったこと、そして雰囲気や髪形が
ほんの少し似ていたというだけのでは?と推測されます。

実際に、峯田和伸さんと上野樹里さんの交際の噂などは一切ありませんでした。

 

スポンサーリンク





 

峯田和伸はどんな人?性格も気になる!きもいと言われる噂について

外見がいろいろと噂されてしまう峯田和伸さんですが、内面的にはどんな方なのでしょうか。

その性格についても様々エピソードや噂がありました。

  • マイクを頭に打ち付けて出血した。
  • ライブ中にメンバーを蹴り飛ばす。
  • 男性ファンから局部をかまれてしまった
  • 全裸になって警察にお世話になるコトが度々あった

なんだか・・・何も言えなくなってしまうような噂ばかりでちょっとびっくりしました。

本当なのでしょうか?

このようなエピソードがあるために「きもい」というひどい声まで聞こえてくるのかもしれません。

しかし、このエピソードはミュージシャンとしての演出、ライブ中のパフォーマンスなのだそうです!

それを聞いてホントにほっとしました。

でも実際そんな人だったら朝ドラや、石原さとみとの共演オファーはないですよね。

峯田和伸は有名で人気のなミュージシャン!

峯田和伸さんの本業はミュージシャンです。

かつてはGOINGSTEDYというグループで活動し、その解散後は銀杏BOYZとして活動中。

峯田さんはボーカル・ギターを担当しています。

今では俳優としても有名になってきましたが、ご本人はあくまでもミュージシャンである
という認識のようです。

先ほども紹介したように、ライブでのパフォーマンスはかなり有名なようですが、

伝説のバンドマンという評価を受けたこともあったのだとか。

管理人は俳優さんとして初めて知りましたが
ミュージシャンとしてもファンが多く、かなり有名な方だったのですね。

峯田和伸の出演作品と演技の評価は?キスシーンについても

峯田和伸さん出演作品についてちょっとご紹介します。

映画では2003年の『アイデン&ティティ』で主演を務め、その後『少年メリケンサック』
『色即ぜねれいしょん』『素敵なダイナマイトスキャンダル』等に出演

ドラマでは『植物男子ベランダー』をはじめ、『奇跡の人』『連続テレビ小説「ひよっこ」』『宮本から君へ』『高嶺の花』

など、消えれ目なく俳優としての活動が続いています!
来年には『大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺」~』への出演も決まっています。

そんな峯田和伸さんの演技についてはどのような評価があるのでしょうか

独特な存在感。ナチュラルな雰囲気。なんだか気になる存在。

そんな声が多いですね。

ミュージシャンとしての峯田和伸さんが高く評価されていることもあって
あの峯田さんだから演技も気になる!ということでの評価も多かったですね。

見た目は個性的ですが、なんかちょっとその辺にいてもおかしくないような人。
という雰囲気も持ち合わせていて、他の俳優さんにはない魅力があるのかもしれません。

『高嶺の花』では石原さとみさんとの相手役としてかなり注目されています。
そして恋人としての設定ということでキスシーンも話題になっていました!

『大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺」~』での峯田和伸さんの演技にも期待したいと思います!

峯田和伸の身長体重とプロフィール

名前     峯田和伸(みねたかずのぶ)※本名同じ
生年月日   1977年12月10日
活動     シンガーソングライター、俳優
バンド    銀杏BOYZ (GOING STEDYでも活動・1996~2003)
血液型    A型
出身地    山形県東村山郡山辺町
大学     東京情報大学経営情報学部卒業

峯田和伸は歯が汚いんじゃなくて少ない!?上野樹里との結婚について。のまとめ

ここまで峯田和伸さんのはの噂から結婚、その演技についても調べてきましたがいかがだったでしょうか。

ミュージシャンとしての峯田和伸さんについても知ることで、ちょっと不思議な人だな、と思っていたのが、思っていたよりもかなり個性的な方だ、ということが分かりました。

峯田さんのこれからの活動や演技についてもちょっと注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク