スポーツ選手

吉田沙保里が可愛いと思ってる人多数!彼氏の噂を詳しく調べてみた!

吉田さんはテレビ出演などで、吉田沙保里可愛いと思ってる人が増え、吉田沙保里彼氏はいるの?と注目されています。

レスリング姿とのギャップで、吉田沙保里可愛いと思ってる人が増えているのでしょうか。吉田沙保里彼氏はこの人です!と報道されるのも近いかもしれません。

[adlk-1]

[adco-1]

吉田沙保里可愛いと思ってる人が多い!?画像や写真は?

テレビのバラエティー番組などでメディアに出るようになり、レスリングの時とは違ったメイクしている姿が、吉田沙保里可愛いと思ってる人が増えているきっかけのようです。


まだ見ていない方は、吉田沙保里可愛いと思ってる画像をご覧ください。

ネット上にも一部公開されていますが、彼女の写真結構可愛いしきれいなのです。

吉田沙保里が結婚できない!?旦那と子供が欲しい発言が切実!吉田沙保里さんと言えば日本一強い女性として有名なレスリングの女王ですよね。 最近、主婦姿でCMにも出演していますが、結婚や旦那さん...

吉田沙保里さんが可愛い奇跡の1枚!?テレビ出演でも女子力が高い!

おそらくご本人も吉田沙保里可愛いと思ってる奇跡の写真があります。

まるでお嬢様さながらぱっちりお目目で、まさかこの人がレスリングで激しい動きをしていた吉田さんとは全く違う印象なのです。


もう1枚は、さわやかで目元がきりりとしながらも優しいまなざしで、こんなお姉さんいたらいいなぁとほんわかな感じの写真です。メイクと髪型でこんなに変わるなんて本当にすごいですね。

吉田沙保里さんと深キョンとの交流あり?二人とも可愛い!

昨年12月、深キョンの誕生日会ということでインスタグラムにツーショット写真を公開しています。

深キョンがかわいいのは当たり前なのですが、隣に顔を近づけている吉田さんの顔も結構かわいいのです。

二人の仲は何がきっかけなのでしょう?

いずれにしても吉田さんのかわいさは深キョンの影響を受けているのかもしれませんね。

 

吉田沙保里可愛いと思ってる人たちの声は?

レスリング一筋で生きてきた彼女にとって、テレビやCMの世界は新鮮だったことでしょう。

そのような影響もあってなのか、メディアにでるときの吉田沙保里さんは明らかに違う印象なのです。

実際、ネット上でも吉田沙保可愛いと思ってる人たちが増え、結婚する彼氏はいないの?とか歌は下手だけど声が好きなど、好感度がどんどんあがってきているのです。

明るいし前向きな感じがいいという声もあがっています。

[adco-2]

吉田沙保里さんはリオ五輪で銀メダル、でも銀メダルも良いと感じられた!

オリンピック4大会4連覇を目指し臨んだリオオリンピックで、アメリカのヘレン・マルーリスに惜しくも負け銀メダルに終わりました。

試合後の引退会見では、

「日本選手の主将として金メダルを取らないといけないところだったのに、ごめんなさい。取り返しのつかないことになってしまった」

と号泣し、

「お父さん、私をここまで育ててくれてありがとうっていうことを伝えたいです」

と話した吉田沙保里さん。

 

国民の誰一人としてそんな吉田さんを責めることはできないですし、むしろ銀メダルでも良いじゃないかと感じたのではないでしょうか。あっぱれですよ。

 

吉田沙保里さん、好きなスポーツ選手女子部門でトップ!(2016)

そんな吉田沙保里さんは、2016年に行われた好きなスポーツ選手女子部門で何とトップを飾りました!

吉田沙保里可愛いと思ってる人が増えてきた証拠ですかね。

吉田沙保里さんリオ五輪の後・異種交流?いろんな芸能人と共演!

吉田さんはリオ五輪の後、異業種交流ということなのかいろいろな芸能人と共演しました。

例えば、明治プロビオヨーグルトのCMで共演した大森南朋や、オードリー、南原清隆、千原ジュニア、ハリセンボンなど人気お笑い芸人との共演多数です。

今までの吉田沙保里彼氏歴は?

吉田沙保里彼氏はどうなの?と噂されている吉田さんですが、今までの彼氏歴はどうなのでしょう。

高校のころ同級生が好きだったようですが片思いで終わってしまったようです。

実際に付き合った彼氏はわかりませんが、複数の方への片思いが噂されています。

例えば、

  • 吉田沙保里彼氏の噂・井端弘和さん
  • 吉田沙保里彼氏の噂・松本隆太郎さん(レスリング)など

吉田沙保里さんは出来れば彼氏にするならスポーツ選手がいいとコメントしていたこともありました。

[adlk-2]

吉田沙保里さんの結婚観は?彼氏が欲しい!探し中だけどなかなかできない?

レスリング一本で来た吉田さんにとって、そろそろ彼氏が欲しいと思っているのは事実でしょうね。

「恋愛は連戦連敗」と自ら語っていらっしゃる吉田沙保里さん。

「優しくされるとコロッと惚れてしまう」と自己分析されているように、優しい男性を好きになる傾向があるようです。

 

理想の家族は、「吉田家のように、なんでも話せる明るい家庭が理想」だそうです。

家族思いで家族との仲の良い様子もうかがえる吉田沙保里さんらしいですね。

吉田沙保里さんの結婚観・婚活合コンも経験

吉田さんは、婚活のために合コンも経験しているそうです。

かなり積極的に出会いの場に出向いている吉田沙保里さん。

スポーツ女子が好きな男性は結構多いと聞きます。

最近の女子力の高さならすぐに彼氏ができるのではないでしょうか♪

吉田沙保里さんの好きな男性のタイプは?

タレントの山口智充さん、元プロ野球選手、井端弘和さん、NEWSの増田貴久さんやレスリング選手の松本隆太郎などがあげられています。

増田さんはアイドルですが、それ以外の人たちは体つきもガッチリしていて頼以外のありそうな印象の方が多いですね。

吉田沙保里さんは引退会見で結婚の予定はないと言っていた

先日の引退会見で結婚の予定は?と聞かれるとないとおしゃっていましたね。

サッカーの澤穂希さんも引退後結婚しましたが、吉田さんはどうなのでしょう。

 

吉田沙保里さんプロフィール・凄い伝説についても

吉田沙保里(よしださおり)

生年月日:1982年10月5日

身長:157cm

出身:三重県

出身高校:三重県立久居高等学校

出身大学:中京女子大学(現在:至学館大学)卒業

血液絵型:O型

家族構成:父、吉田栄勝さん他界、母、3人兄妹の末っ子

2016年まで綜合警備保障(アルソック)に所属していたが、それ以降はフリーで活躍

 

吉田沙保里さんの実績

2000年、2001年 世界ジュニア選手権で2連覇

2002年 ジャパンクイーンズカップ、アジア大会、世界選手権、全日本選手権優勝

2004年 アテネオリンピックで金メダル獲得

2007円 アジア選手権優勝、世界選手権優勝

2008年 北京オリンピックで金メダル獲得

2012年 ロンドンオリンピック 主将として開会式の騎手を務めて、3大会連続金メダルを獲得

同年   13大会連続世界一でギネス世界記録に認定された。

その功績を称え11月7日に日本政府より国民栄誉賞を授与された。

 

女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録した吉田さんは、2019年1月8日、現役引退を本人のツイッターで発表し引退。

[adco-3]

吉田沙保里さんの出演

【テレビ】 

日テレ系人気番組No.1決定戦(日本テレビ)

【CM】

・ALSOK

・日清オイリオ

・アサヒスーパードライ

・BBQ王・ホットフィール

・明治製菓 明治ヨーグルトR-1

・プロジェクト東京ドールズ[31]

【テレビドラマ】

・東京ガードセンター 第7話(2014年5月22日、Dlife) – 監視員 役[32]。

・掟上今日子の備忘録 第6話(2015年11月14日、日本テレビ) – 警察官 役[33]

・釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜 伊勢志摩で大漁! 初めての出張編(2017年1月2日、テレビ東京) – 本人 役

・幕末グルメ ブシメシ!(2017年1月 – 2月、NHK BSプレミアム) – お里 役[34]

 

吉田さんは3歳からレスリングを始めました。

父の指導はスパルタ式で我が子と言えどもかなり厳しかったようです。

その厳しさがゆえに、吉田さんは3度のオリンピックでゴールドメダルを制覇した実績につながったのでしょう。

そんな吉田さんが引退して、今後の活動はどうされるのでしょうか。

 

先日行われた引退会見では、レスリングの解説よりもテレビのバラエティー番組で活躍したいということをおしゃっていました。また、そろそろお年頃なので、吉田沙保里彼氏はいかにと周りも注目しています。

今後の吉田沙保里さんのご活躍に期待しましょう。

[adco-4]