芸能

有働由美子のすっぴん画像に驚愕!?目が違う、カラコンしてる噂も!


有働由美子さんと言えば、NHKを退社し現在、News Zeroでキャスターを務めています。

有働由美子すっぴん画像がネットで掲載され、有働由美子目が違うと話題になっています。

どんな風に有働由美子目が違うのか、有働由美子すっぴん画像についてたっぷりと調査したいと思います。

[adlk-1]

[adco-1]

有働由美子(アナウンサー)が綺麗!美しいと話題になっている!

フリーになった有働由美子が最近、すごくきれいで美しいと話題になっているのをご存じでしょうか。


有働由美子さん目が違うともっぱら噂になっています。

NHK時代からつけまつげを愛用している有働さんですが、フリーになってから特にその印象が濃くなりました。つけまつげとメイクだけでそこまできれいにできるなんて、元がいいということですかね。

一重を二重にするアイテープもやっているそうです。装着するのは難易度高いみたいですよ。

有働由美子すっぴん画像と比べてみると結構違います。

有働由美子(アナウンサー)のすっぴん画像がオオサンショウウオ!?

一部で有働由美子すっぴん画像がオオサンショウウオに似ているなんて言われていますが。

確かにメイク前は、目の印象がぼやけた感じで、言ってしまうと普通に近所にいそうな女性という感じです。

ただ、オオサンショウウオとうのは少々言い過ぎな感じがしますが。

有働由美子目が違うと、有働由美子(アナウンサー)のすっぴんがメイク前後で別人?

確かに有働由美子のすっぴん画像を見ると、すっぴんとメイク後では有働由美子目が違うのです。

有働由美子(アナウンサー)はすっぴんを公開して後悔?

有働由美子さんは、NHK時代に新米のプロデューサーの企画を助けるために、後輩のために人肌脱ごうと自分のすっぴん画像を公開することに決めたそうです。

しかもすっぴん画像の中でも一番ブサイクな画像を選んだそうです。

自身のすっぴん画像公開後、エゴサーチで「わざと有働由美子すっぴん画像を公開して好感度を上げようとしている」など心ない言葉を見てしまい、公開しなければ良かったなぁと少々後悔しているそうです。

有働さんの落としで、すっぴん画像を公開するなんて簡単にできることではないので、あっぱれだと思いますが。

[adco-2]

有働由美子(アナウンサー)の年収は?

さてフリーになった有働さんですが、収入はどのように変化したのでしょうか。

一般的なアナウンサーの年収は1000万~1500万円と言われています。

最近特に、フリーになるアナウンサーが多いのですが、やはりフリーの方が収入的に良いのでしょう。

1億円超えというのが普通らしいです。すごい世界ですね。

 

有働由美子(アナウンサー)のカラコン、つけまつげ、アイメイク、リップの輪郭などメイクの力がスゴイ!目が特に別人と話題。

有働由美子目が違うと言われている理由はつけまつげにある?

有働由美子さんはつけまつげを愛用しているそうです。今ではまつ毛エクステもありますが、つけまつげの方がお手軽なんでしょうか。

それにしても、つけまつげをつけているだけで、目力が強化され本当に別人に見えます。つけまつげの効果おそるべしです。

有働由美子さんのカラコンとアイメイクで別人のように目が変化?

しかも、有働由美子さんは、カラコンをしているそうです。

カラコンを使用することで、目力が増し、一度カラコンをしてしまうとカラコンをしていない時の差が結構わかるんですよね。

それだけではなく、アイメイクもしっかりすることで目がくっきりとし見た目の印象がかなり変わります。

NHK時代はそこまで目がくっきりとしていなかったので、整形しているの?など噂されることもあるようですが、整形ではなく、アイメイクとカラコン、そしてつけまつげを駆使することで、現在の有働由美子さんの印象が作られています。

民放で働くにあたりいろいろと研究したのでしょうか。

有働由美子さんの昔の目はどんな感じだったの?

有働さんの昔の目は、ぼやっとしていて普通と言えば普通の目です。メイクされた顔全体を見れば、美人さんには変わりがありませんが、目だけ見ると特に印象がなく一重でぼったりとした印象があります。

すっぴん画像とメイク後では、有働由美子目が違うと言われてもおかしくありません。

有働由美子さんのリップメイクでグラマラスな唇?

また、有働由美子すっぴん画像で掲載されている写真と比べると、リップメイクしていないのとしているのでは、これまた全く印象が違うんですよね。リップをしていると口に輝きがまし、グラマラスな印象です。

有働由美子(アナウンサー)のつけまつげが取れた事件って?

NHK時代に生放送中に有働さんのつけまつげが取れてしまったという事件がありました。そこで有働さんがつけまつげを愛用しているということが有名になったようです。

[adlk-2]

有働由美子(アナウンサー)若い頃の画像は?

有働由美子すっぴん画像が噂になった有働さんですが、若いころの画像はどんな感じなのでしょうか。

1991年にNHK入社したころの画像を見ると、知的な女子というイメージです。

眉毛が異なるく一重の目で、今より化粧は濃くなく自然な感じがでています。

有働由美子(アナウンサー)の若い頃の交際歴は?

有働由美子すっぴん画像で注目されていますが、今まで浮いた話はあったのでしょうか。

調べてみると、2000年ごろ、現在のヤクルトスワローズ打撃コーチの石井琢朗さんと交際していましたが、長くは続くなかったようです。

その後、5歳年下の青年実業家との有働さん自宅でのお泊りデートがキャッチされると、「あさイチ」でも話題になっていました。NHKは民放よりその点固いイメージがありましたが、有働さんだからでしょうか。

その彼とまだ続いているとの説もありますが、実際のところはわかりません。

有働由美子 結婚相手は坪井だった!?離婚の噂についても詳しく!NHKの看板アナウンサーとして活躍していた有働由美子さん。2018年3月31日付でNHKを退社しフリーになりましたね! 現在49歳...

その彼と結婚しない理由として、彼の方に連れ後の三姉妹がいて、娘たちを溺愛しているようで

娘たちに複雑な思いをさせたくないため、結婚に踏み切れないのでは?という情報があります。

今年で50歳を迎える有働さん、何か動きはでるのでしょうか。

[adco-3]

有働由美子(アナウンサー)若い頃は太ってた?

太っているまで行きませんが、若いころからの写真と現在を比べると、やはり当時は少しぽっちゃりしていますね。歳を重ねるにつうれていい感じにスリムになってきているようです。


メイクアップも上手になってきて、どんどん洗練されている感じがでています。

有働由美子(アナウンサー)のプロフィール


有働由美子(ウドウ ユミコ)

生年月日:1969年3月22日(現在49歳)

出身:大阪府。

出身高校:大阪府立北野高校

出身大学:神戸女学院大学文学部

身長:162cm

血液型:O型

趣味:読書、料理、旅行

特技:剣道(2段)

所属事務所:ナチュラルエイト

 

元NHKアナウンサー。2010年3月~2018年3月、情報番組『あさイチ』でメインキャスターを務める。大みそか恒例の『NHK紅白歌合戦』の総合司会(2012年~2015年)も務める。

有働由美子さんはNHKのアメリカ総局に勤務されていたことでも有名。

2018年3月にNHKを退職し、現在はNews Zeroのキャスターを務める。

 

有働由美子さんのプロフィールとあわせて有働由美子目が違うとすっぴん画像についてのご紹介でした。

今後のご活躍を期待しています。

[adco-4]