ドラマ

【科捜研の男】見逃し無料配信!1話~最終話まで見る方法まとめ

ドラマ「トレース 科捜研の男」

関ジャニの錦戸亮さん主演、新木優子さんや船越英一郎さんも出演!ということで話題ですね!しかしリアルタイムで見逃した!という方もいるはず。

ということで今回は「トレース科捜研の男」見逃し動画を無料でスマホでも簡単に視聴できる方法を調べてみました!

 

《今すぐトレース科捜研の男を見逃し動画視聴したい方はこちらから↓↓↓》

FODプレミアム

トレース 科捜研の男、予告動画はこちら!

トレース 科捜研の男、再放送の日程は?

現時点ではトレース科捜研の男、再放送の予定は立っていないようです。

最近の傾向ではテレビでフルの再放送はあまりされずに見逃し動画での配信がメインになっているようです。

見逃し配信動画情報をご紹介していきます♪↓↓↓

トレース科捜研の男の動画無料視聴!最新話から1週間以内なら

最新話から一週間以内はティーバーでも視聴できます!

Tver

ティーバーのポイント・注意点

  • 30秒から1分くらいのCMが2回~3回ほどの宣伝が入る(スキップできない)
  • 最新話から一週間以内だけ無料視聴可能

一週間以上たってしまった方、CMなしでゆっくり何度も見たい、全話一気に見たい!という方はこちらの方法で見逃し配信を視聴できます↓↓↓

トレース科捜研の男、動画無料視聴!最新話から1週間たってしまった場合の方法

1週間たってしまうとTverとFODでの視聴はできなくなってしまいますが

動画配信サービスを利用すれば見逃し配信で視聴できます!

  • FODプレミアム←おススメ☆
FODプレミアム
  • d TV
パイレーツオブカリビアン
  • TSUTAYA TV
TTV

現在はこの3つの動画配信サービスで見られます!

 

トレース科捜研の男が見られるFODプレミアムって?

  • 1か月間無料お試し期間がある!
  • フジテレビで放送の最新ドラマやバラエティ、過去のドラマも視聴できる!
  • 人気の雑誌も最新号が読み放題!
  • トレース科捜研の男がCMなし見放題で視聴できる!
  • おすすめ:☆☆☆☆☆☆

トレース科捜研の男を見逃し視聴1話~最終話まで

動画の無料視聴はdailymotionやpandoraそのほか海外のサイトなどを経由したものでも見られる場合がありますが、こちらで見てしまってウイルス感染の被害も実際に多く出ているようです…!

それと宣伝が多く入っていて消すために間違ってクリックしてしまうことも多いんですよね。

FODプレミアムはフジテレビ公式の動画サイトなので安心です↓↓↓

無料お試し期間があるので期限内なら料金も発生しません♪♪

FODプレミアム

トレース科捜研の男以外でFODプレミアムで視聴できる最新のドラマは?

・トレース科捜研の男:(錦戸亮主演)

・スキャンダル専門弁護士QUEEN:(竹内結子主演)

・さくらの親子丼2:(真矢みき主演)

・SUITSスーツ:(織田裕二主演)

・黄昏流星群:(佐々木蔵之介主演)

・結婚相手は抽選で:(野村周平主演)

・いつかこの雨がやむ日まで:(渡辺麻友主演)

・グッド・ドクター:(山崎賢人主演)

・絶対零度2018:(沢村一樹主演)

・コンフィデンスマンJP:(長澤まさみ主演)

・モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐:(ディーン・フジオカ)

・シグナル 長期未解決事件捜査班:(坂口健太郎主演)

・家族の旅路:(滝沢秀明主演)

 

トレース科捜研の男・全話あらすじと感想

こちらからはトレース科捜研の男、全話のあらすじと感想をご紹介していきます!!

《今すぐトレース科捜研の男を見逃し動画視聴したい方はこちらから登録無料

30日間お試し期間中です↓↓↓》

FODプレミアム

※以下ネタバレになりますのでご注意ください。

トレース科捜研の男1話あらすじ

物語はアイドルのイベントに犬が手首を咥えて現れるところからスタート。

 

翌日、事件を担当することになった捜査一課の虎丸良平が科捜研に現れる。

そこで科捜研の出向から帰ってきた真野礼二に手首から珪藻と20倍のマンガンが検出されたことを報告される。

 

虎丸は遺体は多摩川付近にあると判断していたのだが真野はそれを真っ向から否定。

「違いますよ。多摩川を探しても意味がないと思います」と言い、虎丸からにらまれる。

虎丸が帰っていくと真野はマンガンと珪藻が含まれる場所を特定し、新人・沢口ノンナと共に日原川へ向かった。

 

そこで沢口がバラバラ死体を発見。

その傍らには一輪の花が一緒に落ちていた。

 

司法解剖をするとその死因は失血死。凶器は包丁で頭には傷があった。

アザも見つかっていたため、虎丸はDVの疑いを考える。

 

テレビを見た両親と名乗る男女が警察はやってくる。

父親・康信は母親・千鶴との再婚で血縁関係はなかった。千鶴との血縁関係がDNA鑑定からはっきりし、被害者の名前は五十嵐美加だと判明する。

 

次の日、ノンナは現場にあった植物の遺伝子鑑定依頼をしてくるよう真野に頼まれる。

 

真野は誰かが現場に持ち込んだものなのではないかと考えていた。

捜査は進み、被害者には越智という婚約者がいたことが分かった。

取り調べを受けることになった越智は被害者が浮気していると主張して犯行については否認。

 

二人がいたホテルの浴室を調べるものの証拠は出てこなかった。

 

真野は部屋も調べたいと言うが、虎丸に「科捜研は言われたことだけやっていればいいんだよ!」と怒鳴られてします。

しかし密かに部屋の中も調べていた真野。

 

次の日、真野はやってきた虎丸に、遺体のそばで見つけたプリムラの花と同じDNAを持つ種子がホテルの行けに落ちていたことを話す。

 

虎丸は被害者の母・千鶴から事情を聴いて何か引っかていた。そして隣の住人や防犯カメラの様子から被害者は義父にDVを受けていて千鶴も何も言えなかったのではないかと

真野たちに語る。

 

それを聞いた真野は「気持ち悪い」と言い、勝手な憶測で真実が見えなくならないように証拠を見つけると言い、虎丸と一触即発の状態に。

真野は捜査から外されてしまった。

 

翌日、虎丸と一緒にノンナが千鶴の家の浴室を調べるものの証拠は見つからかった。

 

前日、真野から画像解析を見せられ、被害者の真上から何者かが煮えたぎるシチューをかけ

ていたことを聞かされていたノンナはそれを千鶴に話して真実を話してくれるように説得する。

それが通じたのか、千鶴は虎丸に血の付いた灰皿を渡した。

 

その灰皿を調べると被害者のものと一致。

義父・康信の取り調べをするが犯行は否認。

 

その後、真野の帝亜案によってマンションの廊下を調べてみるとその直感が的中しルミノール反応が出る。

何と真犯人は隣人の飛田慎吾だった。

 

父親との話し合いをして別れを告げた後に、飛田の部屋へ引きずり込まれて逃げきれずに殺されてしまっていたのだ。

 

プリムラの花の意味は飛田が被害者に共感していたことから手向けられたものだったことが分かった。

 

その後落ち込んでいた母・千鶴を励ましたノンナと真野。

笑顔で帰っていったノンナを見送った真野は過去に自分た体験した殺人事件を思い出していた。

 

警視庁では史上最年少で刑事部長になった檀浩輝が幹部から祝福を受けながら不穏な笑みを浮かべていた…

トレース科捜研の男1話感想

月9ながらも濃い内容の殺人事件を扱ったドラマで賛否両論飛び交っているようですね!!

1話ではそれぞれのキャラクターが早くもはっきりと浮き彫りになっていました。

真野礼二(錦戸亮)は過去の事件を抱えた闇の部分をもちつつ、ノンナとのやり取りでは厚く心優しい真野の一面が見えました。

そして虎丸(船越英一郎)さんがかなり癖が強いですね!ネット上でも話題になっていました。w

1話の最後に登場した人物はおそらく2話以降、または真野の過去の事件に関連していきそうな予感です…!

2話以降もドラマ放送後にあらすじと感想を追記していきたいと思います!

《トレース科捜研の男を全話動画視聴したい方はこちらからから↓↓↓》

FODプレミアム

トレース科捜研の男2話あらすじ

Commingsoon!!

 

トレース科捜研の男2話感想

Commingsoon!!

 

トレース科捜研の男3話あらすじ

Commingsoon!!

 

トレース科捜研の男3話感想

Commingsoon!!

トレース科捜研の男、キャスト・スタッフは?

出演:錦戸亮、新木優子、山崎樹範、岡崎紗絵、矢本悠馬、山谷花純、加藤虎ノ介、小雪、遠山俊也、篠井英介、千原ジュニア、船越英一郎

原作:古賀慶

脚本:相沢友子

演出:松山博昭、相沢秀幸、三橋利行

音楽:Ken Arai

主題歌:関ジャニ∞『cristal』

 

トレース科捜研の男、視聴率は?

  • 1月7日放送、初回視聴率:12.3パーセント

月9にしてはちょっと低め?との評価もあるようですが、1話完結なので2話からの視聴率がどう変わっていくのかも注目していきたいと思います!

【科捜研の男】見逃し配信!1話~最終話まで見る方法のまとめ

  • 科捜研の男の見逃し配信を調べてみました!フジテレビのドラマを見るならFODが一番おススメです♪
  • 2話~の放送後もまたあらすじ感想を追記していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

《今すぐトレース科捜研の男を見逃し動画視聴したい方はこちらから↓↓↓》

FODプレミアム