K-POP

TXTスビンプロフィール身長年齢は?彼女やジョングクに似てる噂も!

TXTメンバー2人目が発表されました!名前はスビン君。

スビンは年齢18歳?と言われています。イケメンでBTSジョングク似の噂ですが彼女等はいたのでしょうか!?プロフィールや身長なども気になるところです!

今回はTXTスビン君の年齢やプロフィール、彼女情報やジョングク似の検証もしてみたいと思います!

[adlk-1]

[adco-1]

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)スビンSOOBINのプロフィール・誕生日

  • 名前   :チェ・スビン
  • 英語表記 :Choi Soobin
  • 韓国語表記: 최수빈
  • 誕生日  :2000年12月5日
  • 年齢   :18歳
  • 身長   :184㎝

 

まだまだ情報が少ないスビン君。これから新しい情報が入り次第プロフィールにどんどん追加していきます♪

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)グループについて、名前の由来や意味は?

BTSの弟分グループがデビューするというのはずっと噂になっていましたが、

とうとう発表!となった時、最初はTXTとだけ発表されました。

そこでその読み方に困った人も多かったようです。

このTXTというのは

TOMORROW X TOGRTHER

トゥモローバイトゥギャザー

この名前の意味は

「異なる君と私が一つの夢に集まって一緒に明日を作っていく」

そしてコンセプトは

1つの夢や目標のために集まった少年たちが一緒にお互いの相乗効果を発揮する明るくて元気なグループ」

BTSも呼び方はいくつかありますが、TXTも色んな呼び方ができそうな気がします。

韓国ではアイドルのファンにも呼び名がありBTSではARMYと呼びます。TXTではどんな呼び方になるのかも注目していきたいですね♪

TXTメンバー発表!名前や読み方、ハーフメンバーがいる予想も!TXT(TOMORROW X TOGRTHER)のメンバーの名前がとうとう発表され始めました! 名前の読み方や意味、ハーフのメンバ...

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)スビンSOOBIN身長は?180㎝超え!?

現状ではティーザー映像と名前が公開されただけで公式では詳しい情報が全く出ていないスビン君。

 

View this post on Instagram

 

SOOBIN rec. #SOOBINrec #투모로우바이투게더 #TXT #수빈 #SOOBIN

TOMORROW X TOGETHER OFFICIALさん(@txt_bighit)がシェアした投稿 –

一部ネット上ではスビン君の身長180㎝を越えているのでは?184㎝くらい?ともいわれています。

そうなるとK-POPアイドルではかなり身長高めということになりますね。

BTSではリーダーRMナムジュンが一番身長が高くて181㎝です。

確かにティーザー映像を見るとかなり足が長い気がします…!

18歳で高身長、イケメンと3拍子揃っているスビン君。

キャラクターも気になりますね。

[adco-2]

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)スビンSOOBINがリーダー?

韓国では年上に対する呼び方もあったりして、一番年齢が上のメンバーがリーダーになる事も多いようですが、TXTではスビン君がリーダーになるのでは?と噂されています。

BTSも一番年齢が上なのはジンですがリーダーはRMが務めていますよね。

ジンのキャラクターやRMの素質を考えるとかなり納得なのですが、TXTスビン君の場合もリーダー素質ということなのでしょうか。

もし本当にリーダーだとしたらRMのように秀才だったり、かなりしっかり者という可能性もあるかも?

となると一番最初に発表された一番年齢が上のヨンジュン君は可愛いキャラとかちょっと天然だったりするのでしょうか。

詳しい情報が早く知りたいですね♪

TXTメンバーとして1人目に発表されたヨンジュン君についてはこちら↓↓

TXTヨンジュンのプロフィールを詳しく!年齢やテテとの関係、本名は?BTS(防弾少年団)の弟グループTXT「TOMORROW X TOGETHER」が誕生! 最初に発表されたメンバーは『ヨンジュン』...

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)スビンSOOBINのティーザー映像、最後のスモール信号

最初に発表されたTXTメンバーヨンジュン君のティーザーのラストでモールス信号が入って話題になっていましたがスビン君ティーザーにもやっぱり入っていました!!

そしてこちらもヨンジュン君の時と同じく「DREAMING」

これから発表されるメンバーにはどんなメッセージが入っているのか?気になりますね。

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)スビンSOOBINの画像!ジョングク似!?

スビン君が公開されると同時に韓国から色んな画像が出てきているようです。

とにかく情報が早い韓国。

過去の写真もあちこちから拾われてネット上に…!


ティーザーを見たファンたちからはジョングクに似てるのでは?という声も多く上がっているようです♪

確かにふとした時の表情がなんとなく似ている気もします。


比べた写真を見ると髪型のせいもあってか?かなり似てるかも!


しかしジョングクさんがイケメン…

スビン君もどんどんあか抜けてジョングクのようなイケメンに成長していきそうですね!

そしてTXTメンバー1人目で公開されたヨンジュン君のはテテに少し似てるともいわれています。

BTSとTXTの共演する姿が早く見てみたいです!

[adco-3]

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)スビンSOBBIN彼女情報は?

過去の写真が出回るのが早い韓国、情報もちろん早くて過去の彼女写真や彼女情報なんかも出回ることが多いですよね。

スビン君も学生時代の写真からかなりのイケメンなのでモテモテだったことは確実でしょう。


しかし現時点ではまだ彼女がいた情報や彼女と撮ったプリクラや写真などは流出していないようです。

練習生時代がどのくらいあったのかはまだ分かりませんが年齢は現在18歳。

数年前から練習生として所属していたとしたら彼女関係についてはしっかり管理されている可能性もありそうですね。

TXTスビンの腹筋がスゴイ!?

少しずつメンバーについての情報や動画、写真などが出回ってきていますね。

その中でも話題になっていたのはスビン君の腹筋!

ちらっと見えるそのお腹が割れていると話題になっていました。

似てると言われるBTSのジョングクもあんなに細く見えて実はマッチョで有名ですよね。

可愛らしくて太ってるといじられていBTSジミンも実は割れています。

BTSもあれだけのダンスを日々何時間も練習しているので腹筋がついてしまうのでしょうか。

おそらくTXTのメンバーも練習生の頃からかなりの練習をこなしているはず。

スビン君だけでなく他のメンバーたちも実はしっかりと体幹と筋肉がついているのかもしれませんね。

TXTスビンプロフィール身長年齢は?彼女やジョングクに似てる噂も!まとめ

  • TXTスビンのプロフィールを詳しく調べてみました!身長は180㎝を超えるのではないかと言われています!
  • 年齢は2000年生まれの18歳。
  • 彼女や元カノの情報は現在の所、まだ出てきていないようです!

これからまた新しいメンバーがどんどん発表される予定のTXT。

こちらでも引き続き追っていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]