スポーツ選手

吉田沙保里が結婚できない!?旦那と子供が欲しい発言が切実!

スポンサーリンク

吉田沙保里さんと言えば日本一強い女性として有名なレスリングの女王ですよね。

最近、主婦姿でCMにも出演していますが、結婚や旦那さん、子供についてはどう考えているのでしょうか。

強すぎて結婚できないとの噂もあるようですね…!

今回は吉田沙保里さんの結婚について、旦那さんや子供についての考え方、結婚できないとの噂も詳しく調べていきたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪




スポンサーリンク





吉田沙保里さんの旦那さんが大森南朋さん?ウエディングドレス姿で結婚報告?

なぜ大森南朋さん?と思う方もいると思うのでちょっとご説明すると、吉田沙保里さんの最近にCMに夫婦役で出演しているのが大森南朋さんなのです。

お二人でウエディングドレス姿とタキシードで撮った写真もありますがもちろんこれはただのCM.

大森南朋さんはご結婚されているのでその可能性はないでしょう。

ちなみに、大森南朋さんの奥さんは小野ゆり子さんです。

吉田沙保里さんのCMの相手の旦那は増田さん?子供は?妊娠は?

吉田沙保里さんが出演したCMはウエディングドレス姿になり、妊娠、出産、子供というシーンがあったため、吉田沙保里さんはプライベートでも頑張りたいです!とコメント。

澤穂希さんとも共演して二人で子供を乗せてベビーカーを押す姿は現実になったら素敵だな~と思えるような光景です。

青い手は大好きなアイドルの増田貴久さんではないですが、とっても楽しんで撮影に臨まれたようですよ♪

スポンサーリンク





吉田沙保里さんはイケメンアスリートを旦那さんにしたい?

イケメン好きの吉田沙保里さん、やっぱり結婚するならアスリートがいいという想いがあるようです。

自分のことを理解してくれて相手も理解しやすいからかもしれません。

そして周りにいつもアスリートの男性がいたからイメージしやすいというのもあるかもしれませんね。

しかしCMにも出演しているように、これからスポーツ以外の場でも活躍しそうな吉田さん。アスリート以外でも色々と出会いはあるような気がします!

吉田沙保里さんが結婚で引退?

2015年の12月、吉田沙保里さんは会見を開くことを発表。その内容を明かさなかったため結婚?引退?とマスコミでは推測されてちょっとした話題になっていました。

しかしこの会見は11年務めてきたあALSOCを退社するという内容。

ちょっと拍子抜けした結果でしたがだんだんと芸能活動にも出る機会が増えてたため、所属があるとそこに迷惑をかけるということまで考えてしまう真面目な吉田さんの考えからだったようです。

吉田沙保里さんの結婚相手や彼氏、恋愛観は?

吉田沙保里さんの気になるお相手や恋愛観について詳しくご紹介していきます♪

吉田沙保里さんの恋愛観?

吉田沙保里さんは恋愛について

「恋愛は連戦連敗」と語っていらっしゃいます。

優しくされるとコロっと惚れてしまうとそうで優しい男性に惹かれる傾向があるようですね。

理想の家庭は「吉田家のように、何でも話せる明るい家庭が理想」とのこと。

吉田沙保里さんは甥っ子姪っ子が7人いてブログで頻繁に可愛がっている様子がアップされています。

吉田沙保里さんは好きになった相手には自分から猛アピールするタイプだとか。

しかもちょっと面白いことに恋に落ちる恋愛のサイクルがちょうどオリンピックと重なっているのです。

最初の恋は2000年のシドニー五輪。

当時まだ高校3年生だった吉田沙保里さんは野球部の同級生に恋をしました。

そしてそこからすごいのが自分から告白して振られ、友達になって仲良くなりまた告白というのを6回も繰り返していること!

試合と一緒で突き進むタイプなのでしょうか。

タレントの山口智充さん

2004年のアテネ五輪の時に好きだったのはタレントの山口智充さん。

理由は優しくて面白いから。ということでしたがその時すでに山口智充さんは既婚者だったため恋に発展することはありませんでした。

元プロ野球選手・井端弘和さん

2008年の北京五輪の時には中一ドラゴンズ時代の井端弘和さん。

もともと大ファンだということを公言していた吉田沙保里さんでしたが、オリンピックの後には女の子らしいワンピース姿で球場を訪れて北京五輪で獲得した金メダルを井端選手に見せたのだそうです!

しかしながら井端弘和さんも2008年の12月には当時の朝日テレビアナウンサー河野明子さんと結婚。

残念でした。

NEWSの増田貴久さん

そして2012年ロンドン五輪の時にはジャニーズの増田貴久さん。

ライブに言ったりアルバムを買ったりと増田貴久さんのファンであることは公言していた吉田沙保里さん。

テレビの番組内でロンドン五輪で金メダルを取ったらハグをするという約束を交わしていました。

そして宣言通り金メダルを獲得!

しっかりとハグをしてもらっていました。

増田貴久さんはジャニーズなので現実的にお付き合いというのは難しそうですよね。

あくまでもファンとしてずっと大好き。ということのようです。

レスリング選手・松本隆太郎さん

一番本命?と言われているのがレスリング選手の松本隆太郎さん。

ロンドン五輪ではグレコーまん60㎏級で銅メダルを獲得しています。

吉田沙保里さんはこんな発言も

「ロンドン五輪ではロマンスが2回ありました。

一回目は機種を終えて日本人選手を探しているときに、龍太郎君が『さおりさーん』手声をかけてくれて胸キュンでした!

2回目は帰国の時空港のラウンジが分からなくて空港をうろうろしていたらまたしても竜太郎君が登場して胸キュンでした!」

 

胸キュンだったことを公言しています…!

対する松本隆太郎さんからの反応は

「周りからも凄く言われるんですよー、あまり隆太郎君、隆太郎君と言われると恥ずかしいです」

との反応。

結局その後、お二人の浮いたお話は聞こえてこないので発展はしなかったのかもしれません。

スポンサーリンク





吉田沙保里さん、結婚できない!?

吉田沙保里さんの恋愛の理想像については先ほどもご紹介しましたが、結婚できない?というほど高い理想ではなかったように思います。

しかし吉田沙保里さんには結婚できないという噂がついて回っているようですね。

それはおそらく、まだ現役を続けるか、引退するか決めていないので東京五輪まで選手として頑張る可能性も残されているからかもしれません。

そしてALSOCを退社し、これからは多方面での活躍にも精力的でコーチとしても活動をしています。

ということでかなり多忙なことが予想されるのでなかなか出会いや恋愛の方に時間を割くのが難しいというのもあるのかもしれませんね。

甥っ子さん姪っ子さんをとても可愛がっていて、一つのことにこれだけ打ち込んだ経験のある人なのでとてもいいお母さんになりそうな気がします♪

吉田沙保里さんのコーチ栄和人さんにパワハラ疑惑

吉田沙保里さんと言えば名コーチ・栄和人さん。

しかし栄和人さんはオリンピック4連覇の偉業を成し遂げた伊調馨さんにパワハラを告発され、話題となっていましたよね。

栄和人さん本人は否定しているそうですが、この事件で栄和人さんに対する大きな批判の声が上がっているようです。

吉田沙保里さんの兄と嫁の子(姪っ子)が可愛い!

吉田沙保里さんには甥っ子さん姪っ子さんが7人もいることはご紹介しましたが、たまにブログに登場すると可愛い!!と話題になっているようです♪

おそらく自慢の可愛い甥っ子姪っ子ちゃんなのでしょうね。

こんなに強い叔母さんはきっと自慢ですよね!

吉田沙保里さんの恋愛の師匠は女子サッカーの澤穂希さん?

吉田沙保里さんはサッカーの澤穂希さんと大親友。

吉田さんに好きな人ができるといつも澤さんに相談してアドバイスをもらっているのだそう。

素敵な旦那さんが居て子供も出産もした澤穂希さんが今の目標とも言えるのかもしれませんね。




吉田沙保里さんは引退した?

吉田沙保里さんは最近テレ番組ビやCMで見かける機会が増えたので引退した?という噂もあるようです。

しかし現在も吉田沙保里さんはまだ引退宣言をしていません。

まだまだ最強に強い吉田沙保里さんを見る機会があると嬉しいな。と思ってしまいますが、これからについてはかなり悩まれているということです。

どんな選択をしてもこれからも最強女子であった吉田沙保里さんは多方面で活躍間違いなしでしょう。

吉田沙保里さんの引退と結婚は東京五輪の後?

もし東京五輪に出場、ということになれば結婚や引退はその後ということになりますよね。

少し先のことの様でしたが、2019年になればもう東京五輪までは1年半ちょっとということに。

その後を待っても良い位の期間なのでもし旦那さん予定のお相手がいたとしても東京五輪の後に結婚という運びになりそうですね。

子供を持つのももちろんそのあとということになりますよね。

吉田沙保里さんの出身地・趣味特技・出演場組・連勝伝説とプロフィール

・名前    :吉田沙保里(よしだ・さおり)

・出身地   :三重県津市

・生年月日  :1982年10月5日

・身長    :157㎝

・体重    :53㎏

・体脂肪率  :3.2パーセント

・血液型   :O型

・出身大学  :中京女子大学

 

吉田沙保里さんがレスリングを始めたのは3歳の時。

お父さんが運営していたレスリング教室に参加したのが始まりです。

高校時代には世界選手権で初優勝。

租翌年の世界選手権でも優勝。

2連覇を成し遂げています。

 

その後、2004年のアテネ五輪で金メダル、2008年の北京リンピックでも金メダル、さらに2012年のロンドン五輪でも金メダルを獲得しギネス認定されています。

 

■CM■

ALSOC

日清オイリオ

アサヒスーパードライ

吉田沙保里が結婚できない!?旦那と子供が欲しい発言が切実!まとめ

  • 吉田沙保里さんが結婚できない?と言われるのは今は多方面での活躍がいそがしいこともありそうです。けっして旦那さんの理想が高いということではなさそうですので素敵な出会いがあることを願いたいですね♪
  • お兄さんお姉さんの子供もとても可愛がっている吉田さん。旦那さんと子供をもって自分が育ったような吉田家のような家族を作ることが夢なのだそうです!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

スポンサーリンク