芸能

中条あやみはハーフぽくなくて可愛い!身長172㎝はサバ読んでるの?

スポンサーリンク

中条あやみさんは14歳でスカウトされ、モデルとしてデビュー。

その後、最近では女優としても注目され始めています。

その魅力は何といってもハーフなのにハーフっぽくない

何とも言えない魅力的なルックス。

ハーゲンダッツのCMでは男装をして話題にもなりました!

女優としては、2017年公開の映画『覆面ノイズ』で初主演

2018年は『3D彼女 リアルガール』『ニセコイ』2本の映画で主演を務めています。

女優としてもこれから大注目な中条あやみさん。

そんな中条あやみさんの、ハーフなのに、ハーフぽくないことと、

身長が172㎝というのは、はサバを読んでいるのか?という噂があったので

画像と一緒に検証してみたいと思います!

スポンサーリンク





 

中条あやみはハーフぽくないけどハーフ?ずるいほどの可愛さ。

中条あやみさんのお父さんはイギリス人。

お母さんが日本人であり、ハーフであることは間違いありません。

なんとなくハーフ?それか、ちょっと日本人の中でも顔が濃いほうなの?

沖縄出身?とも見られそうなくらい、他のハーフタレントさんと比べると確かに

ハーフぽくなくて、日本人寄り。そこが中条あやみさんの可愛さ

なのかもしれません。

ちなみに、中条あやみさんは大阪府出身でバリバリの関西弁でありながら、

英語、フランス語も話せるトリリンガルなのだそうです!

女優、モデルとしても一線で活躍する彼女ですが、この可愛さで外国語も堪能
であれば、お仕事の幅もこれから広がっていくのではないでしょうか。

英語やフランス語を使う演技やそんな役柄も見てみたいです!

そんなこともあってか、中条あやみさんについて『ずるい』という声もあるようです。

中条さんのここがずるい!という明確な情報はありませんでしたが

彼女の可愛さや境遇、そして英語とフランス語が堪能という要素からそんなことが言われたのかもしれないですね。

中条あやみのハーフ、どっちの遺伝?

先述した通り、中条あやみさんのお父さんがイギリスの方です。

お父様のご実家はイギリスのヨークシャー州、ハル。

中条あやみさんは2016年にアナザースカイのMCに抜擢され、その番組内で
イギリスの父方の祖父を訪れています。

祖父母の名前が“ポーリーン”であり、実は中条あやみさんもこのお名前を
受け継いでいます。

あやみはミドルネームであり、中条 あやみ ポーリンが正式なお名前です。

ポーリンからの愛称は、ポーちゃん!可愛い!!

仕事での再会だったものの、祖父母にあったのは10年ぶりで、中条あやみさんは感動の涙。

帰る際は「祖父母、曾祖母がいてくれるおかげで自分は強く生きていける」と語ったとか。

自分の原点やルーツに触れると人は力をもらえるのですね。

スポンサーリンク





 

中条あやみの父・母・家族は?

 


イギリス出身である中条あやみさんのお父さんは、今は日本にいらっしゃるそうです。

仕事についてはアパレル関係?とか、空手家?などいろいろな噂があるようですが、

どれも定かではなく、確かな情報は見つかりませんでした。

お母さまについてもお仕事などは分かりませんでしたが、お姉さんがいらっしゃるそうで、

お姉さんもどちらかというと日本人よりでハーフぽくない美人さんだそうです!

姉妹が美人であればお母さまもかなりお綺麗な方なのでは?と予想してしまいます。

中条あやみ、身長172㎝はサバ読んでるの?

中条あやみさんの公式サイトで正式に発表されている身長は

169㎝です。

しかしこれは嘘なのでは?
と言われていて、、

実際は172㎝で3㎝サバを読んでるんじゃないの?

と噂されています。

男性が実際より高くサバを読むように、

女性は実際よりも低くサバを読むということがあるそうですが

中条あやみさんの場合もそうなのでしょうか。

しかし中条あやみさんはモデルもされていることから

高いことがデメリットになるとはあまり考えにくいです。

考えられるのは、『中条あやみさんは顔が小さすぎるから』という理由。

実際、体の比率で身長はかなり違って見えます。

中条さんの場合もその可能性はあるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク





 

中条あやみの身長172㎝なのか、画像で検証!

 

『3D彼女 リアルガール』の実写版映画で共演した
佐野勇斗さんと並んだ写真で比べてみます。

佐野優斗さんの身長は178㎝。

公式発表の身長が正しければ身長差は9㎝。

そんなにあるように見えませんね。

 

つぎは『ニセコイ』で共演の中島健人さん。

中島健人さんの身長は175㎝です。

この写真だと足元がいまいちわかりませんが、、、身長差は5㎝以上ありそうにみえます。

『劇場版 零~ゼロ~』で共演した
森川葵と並んだ写真で比べてみます。

この時は2人とも同じ衣装なので靴も一緒。ぺたんこ靴を履いています。

森川葵さんの身長は157㎝。

身長差、10㎝は確実にありそうですね。

 

共演者とのショットで比べてみましたが、、、

身長はちょっとのヒールで変わってしまうので3㎝くらいの差だと写真では比べにくいですね。

しかし、やはり中条あやみさんのお顔はかなりの小ささなので、そのせいもあって、実際より高く見えるということは十分にあると思います。

中条あやみさんと大谷翔平選手の噂について

中条あやみさんは大谷翔平選手と付き合っているとの噂がありますが、
こちらは全くのデマのようです。

共通点は同じ大阪出身ということだけでした。

大谷選手もかなり注目されている方だからこそでしょうが、
それだけで噂になってしまうって、すごいですね。

報道はされていませんが、ちょっと気になる彼氏情報としては、
池松壮亮さんとの噂があります。

池松壮亮さんと中条あやみさんは映画『セトウツミ』で共演しており、
その後、中条さんが池松さんの自宅マンションに頻繁に通うところを目撃されているようです。

池松壮亮の彼女は吉谷彩子?フライデーされないある事情とは若手実力派の俳優として今注目されている池松壮亮さん。 独特の存在感と声でどの作品での役も見るものを引き込む魅力があります。 ...

中条あやみの出身校

中条あやみさんは出身地である大阪で市内の中学校、高校に進んでいます。

高校は東住吉高校の文化芸能コース。

ちなみに同じ高校、コースの出身には双子で女優の三倉まな・かながいるそうです。

高校時代から仕事と学業の両立をしていてその後、大学には進学せずモデル・女優の道を選んでいます。

中条あやみプロフィール

 

#hungary #budapest

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –


■所属事務所 TEN CARAT

■職業    モデル・女優

■生年月日  1997年2月4日

■出身地   大阪府大阪市阿倍野区

■身長    169㎝

■血液型   O型

中条あやみはハーフぽくなくて可愛い!身長172㎝はサバ読んでるの?のまとめ

ここまで中条あやみさんのハーフぽくない、ずるい位の可愛さやその身長について調べてきましたがいかがでしたか?

その生まれ持った可愛さに加え、トリリンガルでもある中条あやみさん。

これから様々な分野で益々のご活躍をお祈りしております!

 

スポンサーリンク