K-POP

ジョングクの彼女はあずさとセウォンどっち?プリクラ画像も詳しく!

BTS(防弾少年団)の黄金マンネ、ジョングク

BTS(防弾少年団)の中でもイケメンのビジュアル担当ということで彼女の噂が気になるところ。

彼女として名前が挙がっているのが「あずさ」「セウォン」

プリクラも出回っているとの噂ですが本当でしょうか!?

今回はBTS(防弾少年団)のジョングクの彼女について、あずさやセウォンなのか、そしてプリクラ画像も詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

目次

BTS(防弾少年団)ジョングクの彼女との噂、日本人のあずささんって?

ジョングクの彼女と検索すると出てくる「あずさというお名前。

この方は日本人BTS(防弾少年団)の初期からずっとARMYをしている美人な方だということです。

ジョングクがあずささんという女性はマスター?付き合ってるのは本当?真実は?

 

View this post on Instagram

 

Merry Christmas 💜

방탄소년단 – BTS – BANGTANさん(@bts_._0fficial)がシェアした投稿 –

ジョングクと噂になったあずささんという女性は熱狂的なペンでサイン会やライブなどにもほぼすべてに顔出すマスターさんなのだそうです!

マスターさんというのは韓国のアイドルグループのペンカフェ(ファンサイト)を創設した人。

韓国の事務所からも許可をもらっていて、撮影した写真をツイッターなどのSNSにアップすることも許されています。

さらに写真集を作って販売したり、グッツも作ってオッケーなのだとか。

マスターさん達は空港などで取られた綺麗な写真を投稿してくれるのでそのおかげでファンたちはBTS(防弾少年団)の姿を見ることができるのでとてもありがたい存在なのですね。

事務所からもマスターさんにいつ頃空港につくという情報が流れているそうです。

メンバーもマスターさんの顔を覚えているので見かけると手を振ることもあるとか。

ジョングクもあずささんの顔と名前を憶えているのでそのことから彼女!?との噂になったようです。

しかし実際の所は、、まったく彼女ということはなく、本当に熱心なマスターさんなのだそう。とはいえ、メンバーから覚えられているというのはファンから羨ましく思われてそこから嫌がらせなども受けてしまったのだとか。

何とも悲しいお話ですよね。頑張っていただけなのに。。

ジョングクの噂のあずささん、現在は?

そのあずささん、現在はせブチ(SEVENTEEN)のマスターさんをしているようです!

そのこともあってARMYからさらに叩かれているというのですが、、もともとはジョングクとのことで妬まれて嫌がらせがあったという経緯もあるし誰のマスターになるのかはその人の自由ですよね。

とにかく彼女でないことは分かったのであずささんがこれからもマスター活動を楽しんでやっていてもらえることを願います。

ジョングクとあずささんのプリクラが出回っているというのは本当?

ジョングクのプリクラが出回っているのは本当のようですが、それはこれからご紹介する元カノとの物のようです。

あずささんとのプリクラではありませんでした。

BTS(防弾少年団)ジョングクの熱愛彼女として過去噂になった女性たちは?

人気者のジョングク、熱愛彼女?と過去噂になった人も何人もいます。

しかしその中で信憑性がある人となると実は少なかったりするのですが、、ご紹介していきます!

BTS(防弾少年団)ジョングク歴代彼女・Red Velvet イェリ

Red Velvetのイェリと噂が出たのは二人に共通点が色々とあったから。

  • イェリがライブでやったのと同じような動きをジョングクがしていた
  • 同じくらいの時期に同じ曲をカバーしていた
  • ジョングクがSNSでイェリの誕生日に「桜が咲いたら一緒に見に行こう」と発言していた。

などなどの要素から彼女の噂が出たようです。

しかしこちらも決定的な証拠は挙がっていないのでただの噂ということのようですね。

BTS(防弾少年団)ジョングク歴代彼女・TWICE ツウィ

ジョングクと彼女の噂が出たTWICEツウィ。

ジョングクとツウィはどちらも端正な顔立ちでファンたちが付き合ってほしい!という願いを込めて?合成画像を作っているようです。

韓国アイドルではよくある合成画像。

でも実際には根も葉もない、ファンの願望ということも多いのだとか。

もし本当に熱愛だとしたらお互い忙しすぎて合う暇は全くなさそうですよね。

ジョングクの彼女と言われたツウィと過去熱愛の噂があったのは?

BTS(防弾少年団)・V

なんとジョングクだけでなく同じBTSのテテにも噂があったようです!

しかしこの噂、まったくの根も葉もない噂なのだそう。

なぜ噂になったのかすらわからないレベルということですぐにこの話題は消えていったようです。

この噂はただ単にテテとツウィがお似合い!というところからきていた噂のようです。

韓国ではそういったことも結構あるのですね。

 

SEVENTEEN・ミンギュ

セブチの中でも高い人気を誇るミンギュ。

ツウィはミンギュとも噂になっていました。

テテとは違って根拠があるということだったので調べてみましたが、、

キス写真は合成。

そしてミンギュがツウィを見つめていたというのもタイミングの問題のように見えました。

ということでこちらも付き合っていると確証的なものはなかったです。

ジョングクと彼女?ツウィのキス画像を検証してみる!

ジョングクの彼女がツウィという噂が広まった原因はズバリ、キス画像。

そしてツーショット。

引用:https://hanryu-diary.com/jungkooktotzuyunokissgazou/#i-3

 

引用:https://hanryu-diary.com/jungkooktotzuyunokissgazou/#i-3

 

この写真が本当なら完全に2人は恋人ですよね。

 

調べてみると、海外ではこのお二人はtzukookと呼ばれていていつも熱愛の噂が絶えないのだそう。

二人のツーショットも沢山ネット上に挙がっています。

しかし、、写真の中には完全に合成。というものも。。。

海外ではこのように一見本当に見えるような合成写真が出回ることが多いのだそうです!

日本ではそういうことはしないのでちょっとびっくりしますよね。

確かに2人ともとても綺麗な顔なのでカップルだったら…という気持ちは分からなくないですが、こういう紛らわしい写真が出回るのは本人たちにしたら困ったものですよね。

BTS(防弾少年団)ジョングク歴代彼女・GFRIEND シンビ

ゲームのアカウント名が気になる

ゲームというのはジョングクがSNSにアップしたオーバーウォッチというゲームの自分がプレイしている画像。

その中でジョングクのプレイヤーネームが「ミッキーボッグク」となっているというのですが、

これがシンビのニックネーム「ホッビ」と同じ要領でつけられた名前だということなのです。

この辺は韓国語の特徴が絡んでくるということで日本人には難易度が高いですが、、

ネット上ではちょっと無理があるとの声が大半の様でした。

ジョングクがシンビに熱い視線?

二つ目はジョングクがテレビ番組内でシンビの方に熱い視線を送っていたというもの。

本当にファンはよく見ていますよね!

しかしジョングクはシンビだけでなく他の人も見つめることがある傾向にあるみたいです。

もし彼女だとしたらバレないようにわざと見ないようにする気がしますね。

好きなものや趣味が合いすぎてる?

ジョングクの好きなものとして挙げられているのは香水とラム肉。

そして好きな曲もシンビのあげたものとまったく一致しているとか!

これはちょっと怪しい感じがします。

し歌詞詳しく調べてみるとどれもジョングクが先に答えているのでシンビがそれに合わせたというのが有力な説のようです。

シンビがグクと書かれた手紙に反応していていた?

もう一つはチヨンのメンバーがグクと書かれた手紙に反応してシンビをからかうという事件。

番組内での出来事ということで発覚しているわけでもないのにあたかも熱愛化のようにしてしまった事に非難の声もあがりました。

しかし実際の所はシンビがジョングクに片思いをしていてそれをメンバーがからかっていたという感じのようですね。

もともと二人はソウル公演芸術高校の同級生。

卒業式でも隣になるほどなので仲が良いのは本当のようです。

結論としてはシンビがジョングクを好きなのでは?という情報はいろいろありますがが逆にジョングクからシンビを好きな情報と言うのは全く上がっていません。

ということでもしかしたらシンビがジョングクに片思いしているという状況なのかもしれませんね。

ジョングクの歴代彼女・TWICE モモ

ジョングクの歴代彼女?として名前が挙がったTWICE・モモ

TWICEの日本人メンバーです。

この根拠としては

  • ジョングクが運動会の時にモモのことを見つめていた。
  • それまでくつろいでいたジョングクがモモの決勝戦から前のめりで応援していた
  • モモが勝って喜んでいるときにもずっと嬉しそうに見つめていた
  • 一緒にいたジンが話しかけてもジョングクがずっとモモをみていた

この様子を見てみたところ、確かにモモのことをジングクが見ている感じでありました。

でもそれだけでは仲が良いからでは?との意見も多数。

さらに、

「モモにカカオトークのIDを教えたから」

という噂もありましたがこれって誰がどうやって確かめたのでしょう。

ネット上ではそんなことはない。と否定の意見が多かったです。

ちなみに、日本ではラインが主流ですが、韓国ではカカオトークの方が先にリリースされた影響でカカオトークがシェアのほとんどを占めているのだそう。

二人が付き合っているという根拠になりそうなもは特にないというのが現状のようですね。

BTS(防弾少年団)ジョングクの好きなタイプは日本人のあずささんなの?理想御女性像も

ジョングクの好きなタイプは

  • 脚フェチなので足が細くてキレイな人
  • 華奢で色白な人
  • 料理が上手い
  • 気が利いて賢い人
  • 優しい雰囲気の人
  • ロングヘア

ジョングクの好きなタイプ、芸能人では「IU」

さらに具体的に好きなタイプの芸能人ではIUが挙がっています。

 

View this post on Instagram

 

☘ IU ☘ . . . . #leejieun #iu #iutumblr #beautiful #awards #pallete #uaena #youandme

Lee Ji Eun’s Fanpageさん(@uaena.star.candy)がシェアした投稿 –

色白で可愛らしい雰囲気ですよね!

アイドルではなくシンガーソングライターと言うのも才能があって人気のポイントです。

確かに先ほど挙げたジョングクのすきなタイプと一致していますね。

IUさんプロフィール

生年月日 1993年5月16日
身長 161㎝
体重 44キロ
活動 シンガーソングライター

 

IUは世界で最も美しい顔100人にランクインしている!

IUさんはずば抜けた美人というわけではないのですが、とても可愛らしい雰囲気を持っていますよね。

世界で最も美しい顔100人にもランクインしているので万人受けする可愛さを持っているということでしょう。

IUの彼氏はチャンギハ?

ジョングクから好きな芸能人と言われているIUですが、彼氏が公表されていました!お相手は韓国の音楽の世界で活躍するバンドマン、チャンギハさん。

11歳差というお二人でしたが2017年の1月頃には破局報道が出ていました。

ジョングクの好きなタイプは石原さとみ?

さらにさらに、ジョングクな好きなタイプとして挙げた名前は日本人「石原さとみさん」も。

 

View this post on Instagram

 

Actress Satomi Ishihara turns 32 today. Happy birthday! 🎀🍰 #satomiishihara #石原さとみ

ARAMA! JAPANさん(@aramajapan)がシェアした投稿 –

石原さとみさんは日本人でも好きな人が多いですよね。

韓国でもこのお顔は好み!とい人が多いようです♪

BTS(防弾少年団)ジョングクが現在熱愛彼女の噂と言われる女性候補は?

BTS(防弾少年団)のジョングク、過去には噂となった女性も多くいますが、現在の熱愛の情報はあるのでしょうか。

BTS(防弾少年団)はかなりの忙しさだと思うので彼女を作るのもそう簡単ではなさそうですが、、名前が出た人をご紹介していきます!

BTS(防弾少年団)ジョングク彼女?TWICE ナヨン

TWICEナヨンとの噂は2人が付き合っているという全くのでたらめ熱愛記事が出たことが原因のようです。

これも合成写真と同じく、そうだったらいいのに。という願望ということになるのでしょうか。

とにかく二人が付き合っているという事実は全くなくこちらもガセネタでした。

BTS(防弾少年団)ジョングク彼女?一般韓国女性 セウォン

ジョングクの彼女として一番有名なのはパク・セウォンさんかもしれません。

ジョングクとセウォンさんは中学生の時にセウォンさんの方から告白してお付き合いをしていたそうです。

しかしジョングクはデビューする時にARMYのために別れたというのはBTSファン(ARMY)の中では有名な話のようですね。

セウォンさんとジョングクはデビューしてからも少しの間付き合っていた。とか。デビュー前にジョングクから別れを告げてそれきり。とかいろんな情報があるようです。

写真を見るととても可愛らしくてどこかのアイドルグループにもいそうな感じですよね。

しかしセウォンさんは一般の女の子なのだそうです。

BTS(防弾少年団)ジョングクが好きなタイプIUの彼氏チャンギハについて

ジョングクが好きと公言しているIUの彼チャンギハについて少しご紹介します。

名前 チャン・ハギ
生年月日 1982年2月20日
活動 歌手、タレント
血液型 O型

 

View this post on Instagram

 

. . ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ #bts#jungkook#防弾少年団#ジョングク#

Kさん(@kkb_12t)がシェアした投稿 –

チャンギハのおすすめ作品は「じゃがいも☆2013QR3」

チャンギハさんは映画にも出演しています。このドラマは韓国コメディドラマ。

話題になった人気作です。

BTS(防弾少年団)ジョングク歴代彼女とのキスプリ流出の噂について

ジョングクが歴代彼女とのキスプリ流出!?との噂ですが、これについては練習生時代に付き合っていたというセウォンさんのようです。

過去の写真が残っていると有名になった時どうしても出てきてしまうことはありますよね。

ジョングクの場合もそれですが、ジョングクはきっぱりお別れをしているのでもうただの過去の写真ということでファンたちは納得しているということです。

BTS(防弾少年団)ジョングクのプロフィール・身長・高校について

 

View this post on Instagram

 

🎄❄Merry Christmas🎄❄ ➵♡ このホソク氏のやっさしぃ〜雰囲気が クリスマスにぴったりだね🦄❄️ 全部🦄にしようかと思った❤️ ♡ ナムの歌やっぱり好きだなぁ〜🐨🎤 もっと聴きたいなぁ🥰💕 素敵な声💜 ♡ クリスマスと言えど 普通に仕事ですけど( °꒫° ) 何にもないですけど( °꒫° ) いつも通りの1日ですけど( °꒫° ) 🐰プレゼントこないかな🎁💕 欲しいなぁ🐰❤️ 皆さん💜素敵なクリスマスを☃️💜 ➵♡ #merrychristmas ・ ・ ・ #방탄소년단 #bts #防弾少年団 #전정국 #정국 #노츄 #rm #jin #suga #jhope #jimin #v #jungkook #ジョングク #グク #army #アミシテル #ちょんじょんぐく愛してます #ちょんじょんぐく一筋 #最大の癒し🐰

🐰🐥Natsuki🐰🐥 나츠키❤️さん(@summer_moon0826)がシェアした投稿 –

名前 ジョングク
本名 チョン・ジョングク
生年月日 1997年9月1日
血液型 A型
身長 177㎝
体重 61キロ
出身地 釜山
ポジション リードボーカル
学歴 白楊中学校、ソウル公演芸術高等学校

ボーカル、ダンス、ラップと何でもこなすイケメンジョングクは

BTS(防弾少年団)の中でもマンネ担当。

メンバーからは黄金マンネと呼ばれています。

ジョングクは高校1年生の時にG-DRAGONを聞いて歌手になりたいと思ったそうです。

その後2012年にはアメリカロサンゼルスにあるダンススクールに留学。

ヒップホップダンスを学んでいます。

その行動力がスゴイですよね。

ジョングクは自分の性格について、情熱家と語っています。

普段はひょんたちにとっても可愛がられているマンネジョングクですが、ステージの上ではセンターでカッコよく歌って踊ることも多く、本当に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます!

BTS(防弾少年団)ジョングクのピアスって?拡張もしてるの?

ジョングクは左右で3つづつくらいのピアスが開いています。

BTS(防弾少年団)メンバーはいつもオシャレ。ピアスもそれぞれにとてもよく似合ったものを付けていますよね。

ジョングクが良くつけているのはバーベルのピアスや角ピアス。

拡張しているように見えますがこれはそう見えるだけのピアスだそうです。

BTS(防弾少年団)ジョングク彼女?TWICEサナ

ジョングクの熱愛彼女の一人に数えられるのがTWICEのサナさんです。

サナさんはTWICEに所属していますが、日本人の女性の方です!

サナさんとジョングクに熱愛が発覚したきっかけは2人が司会を務めた「ショー!音楽中心」という番組です。

2人が並んでいる姿があまりにも似合いすぎていたため付き合っているのでは?という噂が出始めたことがきっかけのようです。

このことがきっかけで2人の合成写真も出回り始めたようです。

そんなサナさんとジョングクですが、実は共通点がいくつもあったんです!

  • バナナキックというお菓子が好き
  • 鴨肉が好き

食べ物の好みが一緒ということですね。

これ以外にもジョングクがサナさんの所属している事務所からともに出てきたところ目撃されたりしています。

一瞬、一緒に出てきたのはサナさん?かと思いきや、一緒に出てきたのはGOT7のマンネ・ユギュウさんだったそうです。

この2人はとても仲良しなようです!

熱愛のうわさがあったサナさんとジョングクさんですが、サナさんの所属するTWICEは実は恋愛が3年禁止という条約があるんです!

そのため、熱愛彼女の可能性は低い可能性がありますね。

サナさん以外にも何人かのTWICEメンバーと噂になっていますが、みなさん恋愛は3年禁止とされていますので、可能性は低そうです。

BTS(防弾少年団)ジョングクとジミンに交際疑惑!?

上記の女性たちとの熱愛のうわさがあがっている一方、同じBTSメンバーでマンネメンバーのジミンさんとの熱愛がうわさされているんです!

私服やアクセサリーがお揃いであったりすることがよくあるようです。

結婚指輪のブランドを左手の薬指につけていたりしているそうで、ある意味上記の女性たちより一番確信が持てるかもしれませんが、事実はどうなのでしょう?

ちょっと気になっちゃいますね。

この2人はBTS内でも仲がいいことで有名で「グクミン」という愛称で呼ばれています。

ジミンさんがほかのメンバーとじゃれついているだけでジョングクはヤキモチを焼いちゃったりするそうです!

ジミンさんはジョングクさんの誕生日に33万円もするバッグをプレゼントされたこともあるそうなんです!

すごいですね…!

2人はペアルックやおそろいのものが多数あるようで、写真などによく映っているそうです。

実はジョングクは人とものを共有するのが苦手だと発言されたことがあるそうで、ジミンさんとはよく服の貸し借りをやっているそうです。

2人はピアスの位置も同じようで、これは益々気になっちゃいますね!

ARMYとしては2人が本当に交際しているのか気になっちゃいますが、実は2人は交際に関して肯定しているそうです!

ARMYから「付き合っているならお揃いの眼鏡をかけて」といわれたところ、ジミンさんが眼鏡アプリでつくった画像を披露されました!

ほかにも付き合っているならそれっぽい写真を見せて、といわれたところ、本当に披露されました

これは…付き合っているといってもいいのかもしれません…事実は分かりませんが。

益々グクミンから目が離せなくなりそうです!

ジョングクの彼女はあずさかセウォン?プリクラ画像も詳しく!のまとめ

  • ジョングクの彼女があずささんという噂はARMYの中では有名な話のようです。
  • しかし実際はマスターさんだったということで熱愛の事実はないようです。
  • ジョングクの彼女として挙がっている人で唯一信憑性が高そうなのはセウォンという一般女性。中学生の時に付き合っていたようですが、デビューする際にARMYのために別れたというのもファンの中では有名です。
  • セウォンさんとのプリクラ画像が出回っていて、その画像があずささん?と混同して噂になっていました。
  • TWICEメンバーの何名かと熱愛のうわさが浮上しているが、恋愛は3年禁止という条約があるため可能性は低そうです。
  • 同じBTSメンバーのジミンさんとの交際疑惑が浮上していた!?

最後まで読みいただきありがとうございました!