芸能

木村佳乃、痩せすぎでは何キロなの!?痩せた方法や理由も詳しく!


木村佳乃さんはいつも美しくスレンダー。

しかしちょっと痩せすぎでは?何キロなの?との声も多いようです。

最近特に痩せたと言われていますが、痩せた方法や理由はあるのでしょうか。

今回は、木村佳乃さんが痩せすぎでは?何キロなの?ということと、痩せた方法や理由に注目してみたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

木村佳乃さんが痩せすぎでは?の声が多い!過去から現在までの画僧で比較してみる!

最近の木村佳乃さんがますます痩せすぎでは?何キロになってるの?と言われていますが過去はどうだったのか比べてみたいと思います!

髪型をショートにしてからさらに痩せすぎ!?との声が多くなってきたようです。

確かに最近の木村佳乃さんは以前に増してスレンダーで顔もシャープになっている気がします。

木村佳乃さんのデビューって?

木村佳乃さんが生まれたのはイギリスのロンドン。3歳ごろまでをロンドンで過ごしています。

その後、中学時代にはお父さんの仕事でニューヨークへ。

そこで「ブロードウェイミュージカル」をみたのだそう。

そのミュージカルに感動し、1995年に現在の事務所トップコートに所属しています。

 

高校生になると読者モデルになり、JALのCMにも出演。

女優デビューは1996年の「元気を上げる~救命救急医物語」でした。

翌年1997年には「失楽園」で映画デビュー。

日本アカデミー賞新人賞も受賞しています!

木村佳乃のショートカットcm(眼鏡市場)が可愛い!画像やオーダー方法も!ますます綺麗さが増している木村佳乃さん。ショートカットにしてさらに美しくなったと話題です!眼鏡市場のCMやドラマでもその髪型やメイクが話...

[adco-2]

木村佳乃さんの若い頃も可愛い!

木村佳乃さんは若い頃からとても整ったお顔立ちでかなり綺麗でした!

清楚なイメージは今も変わりませんが当時からお育ちの良さがにじみ出るような美しさでした。

引用:https://hapiee.com/kimura-yoshino#i-3

 

引用:https://hapiee.com/kimura-yoshino#i-3

木村佳乃さんの痩せすぎの理由は産後ダイエット?旦那さんのせい?

木村佳乃さんが長女を出産したのは2011年11月。

そして2013年ねんの5月には次女を出産しています。

出産をすると産後太りになる人も多いですが、それはホルモンバランスの乱れによるものなのだそう。

そして出産ではお腹にいる赤ちゃんのほかに、脂肪を蓄えるというシステムが働いているため体のあちこちにお肉がついている状態です。

母乳をあげると脂肪分も使われるのでみるみる痩せるということも多いのですが、木村佳乃さんの場合はどうだったのでしょう。

詳しく見ていきたいと思います!

仕事と子育てのストレスから?

木村佳乃さんはお子さんを出産されてからもテレビのお仕事に復帰しています。

旦那さんの東山紀之さんもまた芸能人で多忙ですので子育てをするのはなかなか大変んなことが予想されますよね。協力して子育てに当たっているということですがそのストレスが痩せてしまった一つの原因なのでしょうか。

 

しかし噂によれば家政婦さんを雇っているということなのでそれほどの大変さは無いのではないか?ともいわれています。

お子さんが小さいうちはとにかくお母さんにべったりという期間もあるのでその時にはやっぱりお母さんへの負担が大きいときもあったでしょう。

 

産後は太る人、痩せる人別れるので木村佳乃さんのが場合は良い方向で痩せたのかもしれませんね。

産後のダイエットや旦那・東山紀之さんの浮気防止のために始めたトレーニング?

また、産後に始めたダイエットも功を奏したという説もあります。

さらに、トレーニングが趣味という東山紀之さんが通う事務に浮気防止のために同行して一緒にトレーニングをしていたせいでは?との声も。

トレーニングと言えば食事についても一緒に指導やアドバイスが合ったりするのでそういったことも痩せたことに繋がってくるかもしれません。

夫・東山紀之さんの体型変化へのこだわり

また東山紀之さんは仕事に厳しく神戸騎手着なところがあるようで、トレーニングや自分の体形維持についても同じ。完璧に管理・維持していることでも有名です。

ということは自分だけでなく、妻にも産後の体型崩れを直すことや綺麗でいることについて意見していたという可能性も指摘されています。

その辺は実際にそのような発言があったわけでもないのではっきりとは分からない噂どまりですが、

お人柄や性格などから確かにそんなことが予想されるのも分かる気がします。

[adlk-2]

木村佳乃さんは食事もストイック?

運動だけでなく、食事にもかなり気を使っているという木村佳乃さん。

体を動かすだけでなく、体の中から管理されているのですね!

それも痩せた方法の一つと言えそうです。

 

1つ目は飲み物。

午前中だけで2リットルの水分を飲むのだそうです!

血が薄まってしまわないの!?と心配になりますが、確かにこの方法は筆者の周りにも

試している人が居ました。

そして彼女もかなり痩せていました。

新陳代謝が良くなって老廃物も排出できるのだそうです。

木村佳乃さんの場合も午前中は水や常温の炭酸水などで2リットル。

午前中だけで須野で一日となると3リットルから4リットルは飲むことになりそうですよね。

炭酸水と言うのもポイントで炭酸だと食欲を押さえることができるということでダイエットに繋がるのだそうです。

さらに朝食にもこだわりがあって、朝食では必ずフルーツを、しかもかなり大量にたべるのということなんです。

朝が果物だけ、スムージーだけという女優さんやモデルさん、最近は男性俳優さんでもそういう方が増えていますよね。

 

木村佳乃さんのショートカットのせいで痩せすぎに見えるの?

かなり短めのショートカットにして話題になった木村佳乃さん。

ご自身も人生で一番短い!とコメントしていましたが、今までのミディアムロングヘアからは40㎝ほどバッサリとカットしたそうです!

ずっと切りたかったということですが、ドラマの兼ね合いでなかなかタイミングなかったそう。

しかし朝ドラが終了し、そのタイミングでバッサリとイメチェン!

とても似合っていて素敵です!

引用:http://eitocu.com

しかしお姫様が好きな娘さん達からは「切らないでほしい!」と懇願されたのだとか。

確かにお姫様やプリンセス好きならロングヘアに憧れがありますよね。

しかしそれにも負けず自分の意志を貫いてしまうとろがまたカッコいいです。

髪をかなり短く切ったことでより顔の骨格が分かりやすくなっている木村さん。

ロングの時のも顔周りはとてもシャープだったのですが、ショートヘアにしてそれがさらに強調された形に。

それもあって、今回痩せすぎでは?と言われる原因の一つの可能性も指摘されているようです。

短いショートヘアは輪郭もはっきりして顔の大きさもわかりやすくなるので小顔で美しい人が似合うと言われていますが、木村佳乃さんは本当に美しいです。

木村佳乃さんの美肌の秘訣って?

木村佳乃さんのお肌は本当に綺麗でつやつやしていますよね。

やっぱり女優さんなので相当お金をかけてメンテナスしたり高い基礎化粧品を使っているのだろうな、、と予想していましたが、どうやら一般的な普通のことしかしていないのだそうです!!本当でしょうか!?

40代であれだけの美しいお肌ということは何か特別なものがあるのでは?と思っていましたが、木村佳乃さんが気を付けていることは「洗顔」「日焼け対策」なのだそう。

 

普段から常に日焼け止めは欠かさず、仕事以外の時にはノーメイク。

仕事が終わってもすぐにメイクを落とすようにしているのだそうです。

一番老けるのはメイクを一晩中落とさないこと。というのは聞いたことがありますが、やはりメイクをするというのはお肌にかなりの負担をかけるのですね。

綺麗な肌をキープして、メイクしなくてもお肌が綺麗なのが一番の理想です…!

[adco-3]

木村佳乃さんの身長は?体重は現在何キロなの?

木村佳乃さんの身長は167㎝

日本人女性の平均身長よりも高めですね。

体重はネット上では50キロは切っているのではないか。と言われています。

身長が167㎝と少し高めなのでかなりやせ型ということになりますよね。

このくらいだと見た目で痩せすぎでは?何キロなの?と気になる声が多くなってくるのも分かる気がします。

しかし健康上の問題で痩せているというわけではないということなのでそれは安心ですね。

木村佳乃さんが目を整形している!?

木村佳乃さんには整形疑惑も上がっています…!

その個所と言うのは目。

これはもう芸能人で目がぱっちりしている方なら度々噂になるのですが、木村佳乃さんも目頭切開の疑惑と二重の整形疑惑、そして鼻整形疑惑があります。

 

整形疑惑を指摘されるのはもはや芸能人の宿命とも言えそうですね。w

美しくいることの難しさや努力は半端じゃないと思いますが、整形もしているのでしょうか。

 

まず目頭切開については昔の写真を見てみるとわかるのですが、木村佳乃さんはもともと目頭がかあんり内側に入っている目をしています。

これを見ると、今と同じように見えるので目頭は切開していないのではないでしょうか。

さらに、二重が昔よりくっきりしているということですが、

これは確かに目の二重具合はちょっと違うように見えます。

整形の可能性もあるのでしょうが、年齢を重ねると顔のパーツごとに少しずつ変化があるのもまた事実。

特に目の周りは年齢と主にちょっとくぼんだりすることも多いですよね。

顔の肉も若い頃のパツっとした感じとはちょっと違ってくるのでもしかしたら木村佳乃さんの目元も年齢と主に変化したものという可能性もありそうです。

 

でももし整形していたとしてもちょっとしたメンテナスをするのはもう芸能人であるなら当たり前のようになっていると言います。いう気もしてきます。

 

木村佳乃さんのプロフィールと経歴

 

View this post on Instagram

 

こんなショートが似合うようになってみたい #木村佳乃#後妻業の女#ショートカット#小顔じゃないと難しい#私がやったらしめじ

yokotaka43さん(@yokotaka43)がシェアした投稿 –

・名前    :木村佳乃(きむら・よしの)

・出生地   :イギリス・ロンドン

・生年月日  :1976年4月10日

・身長    :167㎝

・血液型   :A型

・学歴    :成城学園初等学校→成城学園中学校高等学校→成城大学文芸学部英文科卒

・所属事務所 :トップコート

木村佳乃、痩せすぎでは何キロなの!?痩せた方法や理由も詳しく!のまとめ

  • 木村佳乃さんが痩せすぎでは?何キロ?との疑問について調べてみましたが、身長167㎝にして体重は50キロに満たないのではと言われています。
  • 痩せた方法は諸説ありますが、旦那・東山紀之さんのジム通いの影響では?との声が多かったです!

40歳にして今も美しい木村佳乃さん、2019年もドラマ「後妻業」が話題になっています!

これからも木村佳乃さんの美しさやスレンダーに注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]