芸能

三船海斗、彼女や元カノは?現在は明治大学の噂も詳しく調べてみた!

三船海斗さん、3年A組に出演が決まりました!現在は明治大学に通っているとの噂がありますが本当でしょうか!?

彼女や高校についても気になります!

今回は三船海斗さんは現在明治大学に通っているのか、彼女や元カノについても詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

三船海斗さんの現在について

三船海斗さんと言えば、2012年に放映されたサントリーウーロン茶のCM!

三船海斗さんがまだ少年の頃、宮崎あおいさんとの共演でした。

ちょっと大人のお姉さんを想う少年の恋心を描いたちょっと甘酸っぱいストーリーの作品。

三船海斗さんはこの頃すでに整った顔立ちで可愛かったので当時から「ウーロン茶のCMで宮崎あおいと共演している男の子は誰!?」とネット上でも話題になっていました。

すでにイケメンになりそうな様子ではありましたが、やっぱり!

現在の三船海斗さんはかなりのイケメンboyに成長しています♪

三船海斗さんの三船美佳さんの関係は?

三船という苗字の芸能人と言えば、三船美佳さんを思い出す方も多いのではないでしょうか。

三船美香さんもお顔立ちがとても整っていてお美しいということもあってか、三船美佳さんと三船海斗さんの関係について気になると言う人が多いようです。

ということで調べてみましたが、お二人は特に親戚関係にあるということもなく、ただ偶然同じ苗字だということのようです!

三船海斗さんは芸名ではなく本名のようですが、とても印象的で芸名としてもカッコいいですよね。

三船海斗さんは明治大学なの?高校は?

まずは三船海斗さんの出身高校。

ツイッター上で同じ高校の人のつぶやきやサッカー部の試合結果などから

おそらく「高知学芸高校」ということが判明しています!

 

このツイートのサッカー部の名前に三船海斗さんがいます。

この時期と三船海斗さんが高校生だった年齢が一致。

高校ではサッカーしていて特技もサッカーなのでおそらくはこれで間違いなさそうですね!

高校は高知県出身も高知の三船海斗さん、大学が明治大学だという噂があります。

高校を卒業して東京の大学へ。という可能性もあると思いますが、今の所三船海斗さんが自明治大学に通っているという決定的な根拠は何もありませんでした…!

検索すると出てくるワードは多くの人が調べているということなので「明治大学」に何かしらの関係があるのかなと思いあちこち調べましたが、それさえも何も出てこないという状況です。w

これについては今後も何か新しい情報がありましたが追記していきたいと思います!

[adco-2]

三船海斗さんの弟もイケメンの噂!

さらに、三船海斗さんでもう一つ気になるのは「弟」というワード。

こちらも三船海斗さんを調べると出てきたワードのようですが、現在は消えています。

さらに調べてもご兄弟についての情報はないようなのでこちらもどこからか出て消えてしまった噂のようですね。

でも本当に弟がいるとしたらきっとイケメン兄弟間違いなしですよね!

三船海斗さんの熱愛彼女は?

イケメン!ということで三船海斗さん現在の熱愛彼女情報についてもネット上を探してみました!

しかし、現時点ではまだ彼女の噂などは出ていないようです。

噂としては何と

「小学生の頃から彼女がいた」

ともいわれている三船さん。

小学生時代の写真がとても整ったお顔立ちでちょっと大人っぽくも見えるからかもしれません。

しかし、子役時代から芸能界にいるということなので彼女等の噂についてはかなり気を付けているのではないでしょうか。

現在のところ三船海斗さんの情報は彼女だけでなくまだまだ少ない状況。

これから人気が出てくると彼女や元カノなどもっといろいろな情報があがってくる可能性はあるかもしれません。

今後も彼女情報には注目していきたいと思います。

[adco-3]

三船海斗さんのカッコいい動画!

三船海斗さんの出演作は?ドラマ・映画・CM・

■2012年サントリーウーロン茶のCM

■2013年:映画「だいじょうぶ3組」

■2014年:ローソンCMげんこつメンチ

■2014年:進研ゼミCM

■2017年:綾瀬はるかさん主演ドラマ「奥様は取り扱い注意」4話


■2018年:映画「ママレード・ボーイ」


■2018年:バラエティー「スカッとジャパン」

 

三船海斗さん、ドラマ「3年A組‐今日から皆さんは、人質です‐」に出演、役柄は?

これからますます大注目の三船海斗さん、2019年1月スタート菅田将暉さん主演の注目ドラマ「3年A組‐今日から皆さんは、人質です‐」への出演が決まっています!

このドラマは大注目のドラマということでオーディションも300名以上だったとか!

その中で三船海斗さんが勝ち取った役は「中尾蓮」という生徒。バイクとバイトに明け暮れるナイスガイということでカッコいいイケメンの役ですね!!

子役から活躍して現在は20歳になった三船海斗さん。

今回のドラマ「3年A組」が自分の代表作と言えるくらいの気持ちで臨む!と意気込みバッチリ。

生徒は30人いるのでどの生徒が物語の中でピックアップされていくのかも見どころですよね!

他にもこれから注目の俳優さんや女優さんたちが多く出演しているのでその中でどんな存在感を見せてくれるのか、楽しみです♪

 

三船海斗さんプロフィール・身長・体重

 

View this post on Instagram

 

. アミューズの最終兵器、三船海斗…..! . 私が別沼でうつつを抜かしてる間に 彼は、、、、、 彼はなんと 胸キュンスカッとデビューしているではないか! これは大事件だ!!!!! 彼の出てくるシーン100回は見た。 「やるの?やらないの?どっち?」 って言われて 「やり、ますっ。」 ってうおおおおおお!! 萌え萌えキュン!死亡! って感じでした。落ち着け。 いや、落ち着いてられん、、 はあ、、、かっこよすぎた、、、、、 なんなんだありゃ、、、 セリフに素がでてますよー! これは世の中の女子みんな好きだろ! (それは盛りすぎ) いや、兎に角 私は三船海斗を見守っていきたいと思います。 . あ、彼去年の11月?くらいからインスタやってたんだけど ちょいちょい投稿もしてて。 ママレードボーイ出てまーすとか でもなんかいつの間にか投稿消してて ???って思ってたんですけど ついにアカウントまで消えました なぜ? なぜ故に? 尊い御顔見せてよってゆう。 まあ、どうでもいい、アミューズ 仕事、はよ。 . #三船海斗

あみゅーず箱推しおばさん🥵さん(@kk_ksgram)がシェアした投稿 –

・名前     :三船海斗(みふね・かいと)

・生年月日   :1998年12月18日

・出身地    :高知県

・身長     :178㎝

・体重     :61㎏

・活動     :俳優

・事務所    :アミューズ

三船海斗、彼女や元カノは?現在は明治大学の噂も詳しく調べてみた!まとめ

  • 三船海斗さんの現在の彼女や元カノ情報は現在の所まだ出ていないようです!小学生の時に彼女がいたという噂がありますが、そちらも特に証拠などがあるわけではありませんでした。
  • 大学が明治大学という噂もある三船海斗さん。詳しく見てみてもどこにも接点がないのでなぜこの噂があるのかちょっと不思議です。

20歳になった三船海斗さん、これからの活躍が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]