K-POP

BTS(防弾少年団)テテグク付き合ってる検証!仲良し画像や嫉妬の噂って?

BTS(防弾少年団)テテグクが仲良しなのはARMY(ファン)には良く知られたことですよね!

その仲良し具合が付き合ってるの!?と思わせるほどで画像も沢山。どちらかに熱愛報道があれば嫉妬もあるとか!

今回はBTS(防弾少年団)テテグクの仲良しについて、付き合ってるの!?というホントの所、仲良し画像や嫉妬についても詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

BTS(防弾少年団)テテグクのテテ、テヒョン・Vについてプロフィール

テテ(V)のプロフィール

・名前     :キム・テヒョン

・生年月日   :1995年12月30日

・身長     :178㎝

・体重     :61㎏

・血液型    :AB型

・ニックネーム :テテ、ブイ、テヒョナ、サル

・担当     :ボーカル、ビジュアル

・ルームメイト :RM

 

世界で最もハンサムな顔100人の中で第1位に輝いたテテ。顔がビックリするくらい美しくてCGみたいだということでCGVと呼ばれたりもしています。

BTS(防弾少年団)の中では一番子供と言われているテテはいつも楽しそうで面白いことをやっている「四次元」の不思議ちゃん。

BTS(防弾少年団)の中ではジョングクと一番の仲良し年齢はマンネ(末っ子)のジョングクの2つ上。

BTS(防弾少年団)テテ妹と弟が可愛すぎる!愛犬や父母家族についてもBTS(防弾少年団)でもトップの人気を誇るテテ(V)。 妹や弟がいる!ということで絶対に可愛い!!と話題になっているようです。 ...

ジョングクプロフィール

 

View this post on Instagram

 

감사합니다 아미 🥰🥰🥰🥰🥰 너무 행복해요

BTS JUNGKOOKさん(@bts.jungkook)がシェアした投稿 –

・名前     :チョン・ジョングク

・生年月日   :1997年9月1日

・出身地    :釜山広域市

・身長     :177㎝

・体重     :61㎏

・血液型    :A型

・担当     :ボーカル、ラップ、ダンス

・好きな色   :赤白黒

・ルームメイト :RM

世界で最もハンサムな顔100人中55位にランクインしたジョングク。

BTS(防弾少年団)の中でも1位2位を争う人気の高さを誇ります。

メンバーでは一番年下のジョングク。練習生時代、メンバーとの共同生活が始まった時には年上のお兄さんに囲まれてとても緊張したのだそう。

そんな緊張をほぐしたのがいつも冗談ばかりしているハイテンションのテテだったのです。

BTS(防弾少年団)テテグクはマジで付き合ってるの!?二人はデビュー当時からラブラブエピソードや画像も!

元々、とてもシャイで大人しい性格のジョングク。BTS(防弾少年団)の中でもマンネということもあり最初はとても緊張していたのだそう。

そんなジョングクにちょっかいを出しまくり最初に心を開かせたのがテテだったと言われています。

シャイな可愛いジョングクをほっておけなかったのかもしれませんね。

BTS(防弾少年団)の中で一番子供なのは?と聞かれると満場一致でテテ!と言われるほどですが、ジョングクの前では少しお兄ちゃんぽく振舞うこともあります。

そんなテテにかなりなついているジョングク。

デビュー当時からテテを本当の兄のように慕っています。

ARMY(ファン)の中でもテテグクの仲良し胸キュンエピソードとしてジョングクはテレビ番組の中で可愛い演技をしなければならないという企画の際、その演技をしたのがとても恥ずかしかったのか、終わった後すぐにテテに抱き着きに行ったというものがあります。

本当に可愛らしいですね!

付き合ってるの!?と噂になるのも分かる気がします。

日本の男性グループではこのテテグクのように仲良しな光景はあまり見られないですよね。

韓国では同性のコミュニケーションは多いのだそうですが、テテグクの仲良し具合はまた特別。

メンバーが仲良しだというのもBTS(防弾少年団)の人気の理由の一つでもあります。

撮影の時などもいつもテテグクは一緒にいて仮眠室で寄り添って寝ている姿がいくつも撮影されています。

本当に付き合ってるカップルみたい。。。

引用:https://korea-world.info

 

引用:https://korea-world.info

 

さらにテテグクは仲良しすぎてキス画像も!?次で詳しくご紹介していきます!

 

テテとキム・ミンジェがドライブなどを楽しむ『イケメンブロマンス』が見られるのはこちらをクリック!!

 

[adco-2]

BTS(防弾少年団)テテグクのキス画像や動画!

仲良しすぎるテテグク、ふざけ合って可愛すぎる!と言わんばかりにテテがグクにキスをしようとしているシーンは何度も目撃されています。

やー。韓国の同性同士の絡み合いは日本よりかなり多くポピュラーでもあるらしいですがここまでの仲良しはすごいですよね!

でも二人ともとても美しいので全く嫌な感じがしないのもスゴイ。

テテグクがもし付き合っていて恋人同士だったとしても応援したくなってっしまうほどお似合いで可愛らしいです。

BTS(防弾少年団)テテ彼女はサナは本当?好きなタイプや最新画像も!BTS(防弾少年団)のテテかなりのイケメンでちょっと不思議な魅力で高い人気があります。 そんなテテ、彼女がTWICEのサナとの噂が...

BTS(防弾少年団)クオズって?

BTS(防弾少年団)の中で仲良しカップルはいくつかあって、一つはテテグク、そしてジョングクとジミンカップルのグクミン。もう一つはジミンとテテのクオズです。

クオズとは韓国語の9=ク、5=オ、ジミンとテテは同い年で95年生まれ。

そこからクオズと呼ばれているそうです

クオズも同い年カップルとしてとても仲良しで休みの日には2人で一緒に出掛けることもあるほどプライベートでも仲良しなのです。

BTS(防弾少年団)テテグクステージ上でも二人は仲良し!

普段から仲良しなテテグクはステージでクールな時もやっぱりとても仲良し。

ジョングクに乗っかったテテをそのまま肩車してしまったり、ライブ中でも仲良しのテテグク姿が多く目撃されています!

BTS(防弾少年団)テテグク仲良しすぎてジミンが嫉妬も!?

テテグクの仲良しに嫉妬するのが3人でマンネラインのジミン。

実はジミンとジョングクのグクミンの方が本当のカップルなのでは?との説もあるくらい、ジミンはジョングクを可愛がっていて大好きなのです。

テテグクの仲良しを見ていると思わず嫉妬してしまうジミン。

そんな3人で仲良く寝ている姿もまた可愛らしいです♪

引用:https://ryokonlife.com

 

さらに、グクミンも仲良しし過ぎでテテが嫉妬してる時も多々あり。

グクミンはプライベートで日本旅行にも来ていたりするほど本当に仲良し。一部ではグクミンの方がガチでカップルなんじゃないの?ともいわれているのでちょっとご紹介します。

[adco-3]

BTS(防弾少年団)のジョングクとジミンはグクミンでガチカップル?

テテグクと同じくカップルと噂されるグクミン

ジミンがジョングクのことを本当に可愛がっていてジョングクもジミンになついている感じが可愛いんですよね。

そして時々ツンデレな感じなのもキュンキュン!

二人は昨年日本にプライベートで旅行に来ていました。

その時の映像がこちら↓


ディズニーランドに行って二人でコーヒーカップに乗っちゃうなんてカップルしかしないですよね!日本人の感覚だとさらに疑ってしまいます。

 

さらにその旅行の時に2人で泊まった部屋番号が1108

この番号は二人の記念日だと言われています。

韓国では記念日や数字をとても重要視しているんですよね。

そしてこの時泊まったホテルのトイレがガラス張りだということも話題になっていました。

さらにさらに、グクミンはお揃いグッツや指輪もはめている!?

との噂が。

実際に2人はお揃いの服がとても多いことが分かっています。

引用:https://hotword-coolword.com

 

引用:https://hotword-coolword.com

 

 

こんなに多いと演出!?とも思ってしまいますが二人ともとても嬉しそうでやっぱりカップル感がスゴイ。

極めつけ薬指についている指輪!

これはもう確定!?

 

キス動画と言われるものも存在していますが本当でしょうか!?


ファンからはもう交際宣言してほしい!と言われるほどですが実際にはどうなのでしょう!!

とにかくメンバーがみんな仲良しで見ていてほっこりするBTS(防弾少年団)。

そこも人気の秘密ですよね。

グクミンが仲良しすぎてテテが嫉妬も!?

テテグクとグクミン。どっちがカップルなのでしょう!?

嫉妬しちゃうテテも可愛いです♪

BTS(防弾少年団)テテグク本当は不仲説?

これだけ仲良しのテテグク。どちらかと言うとテテがジョングクに抱きついている写真が多いように思いますが、実はジョングクがテテに対してちょっとそっけなく冷たくなった?と噂されたことがあります。

というのもあまりにテテがくっついてくるので「テテがくっついてくるから嫌」とジョングクが発言したとか。

でもこれは本当に嫌がっているのではなく、ちょっと恥ずかしいからやめてよ~というテレのような感じだったようです!

ちょっと安心んですね。

デビュー当時はまだまだ幼かったBTS(防弾少年団)のメンバーもだんだんと大人になってきているのでちょっと恥ずかしいという気持ちも芽生えているのでしょうか。

でもファンからはまだまだテテグクの可愛い姿が見たい!との声が多いですね♪

BTS(防弾少年団)テテグク付き合ってる検証!仲良し画像や嫉妬の噂って?まとめ

  • BTS(防弾少年団)のテテグクは付き合ってるという噂についてみてきましたが、本当に2人が仲良しといことははっきり分かりました!
  • さらにジョングクはジミンともガチですか!?と疑われるほど仲が良く可愛がられている存在。とにかくみんなに愛されているマンネですね♪
  • 仲良し画像もたっぷりご紹介してきました♪グクミン、テテグクはお互いに嫉妬してしまうほど仲良しですがどっちら本当のカップルなのか!?カミングアウトされる日は来るのか!?注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]