芸能

中山美穂、歌下手すぎ!?FNS歌謡祭の衣装や太ったと噂の画像も!


中山美穂さん、ドラマだけでなく歌手としてもFNS歌謡祭に出演することが増えましたね!ファンにとっては嬉しいばかりということですが、ネット上では歌下手すぎ、FNS歌謡祭で見たら太った気がする、衣装がちょっとヤバい。などの声も。。

今回は中山美穂さんが本当に歌下手すぎなのか、FNS歌謡祭の衣装や太ったの噂や画像も調べてみたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

中山美穂さん、歌下手すぎの噂はなぜ!?

実は中山美穂さんは歌が下手と言われています!

ファンの間では昔から下手だよ。という声もあるのですが、、、久しぶりにテレビで歌を披露した時の衝撃からネット上でも話題になってしまったようです。

中山美穂さんの歌が下手だと話題、昔から歌が下手!?その理由は?

中山美穂さんはアイドル時代歌を何曲も歌っていてヒット曲も飛ばしていたのですが実はそれほど歌が得意ではなかったようです。

芸能界に復帰して久しぶりに歌も披露しましたがその時かなり衝撃的な歌の下手さだったとの噂も。。

ネット上で話題になるほどなので本人も気にしてるのではないでしょうか。

中山美穂さんが演技下手すぎ!?の記事はこちら↓↓↓

中山美穂が演技下手すぎ!?ドラマで昔の可愛すぎる姿を振り返り!中山美穂さんの演技が下手すぎる!?と噂になっているようです。日本のテレビに復帰後はドラマや映画に精力的に出演している中山美穂さん。昔のド...

中山美穂さん、2015年に久しぶりに音楽番組(FNS歌謡祭)で歌を披露して下手の噂が。

2015年にかなり久しぶりに歌番組に出演し披露した曲は「世界中の誰よりもきっと」と「ただ泣きたくなるの」の二曲。

これが、、、見た人の間では下手すぎて話題になってしまっていたのです。

しかしその声の中には

  • 昔の中山美穂はもっとひどかったんだよ!今はましになった

なんて声も。

ということはアイドル時代から中山美穂さんは歌があまり上手ではなかったということですよね。

中山美穂さん自身、番組に出演後のツイッターでは「生きた心地がしなかった」と語っているのでかなり緊張していたようです。

そしてこれから歌のトレーニングをしていくとも語っていました。

[adco-2]

中山美穂さん、FNS歌謡祭では口パク疑惑の真相は?

話題となったFNS歌謡祭ですが、実は口パクだったとの噂も。

口パクなのに収録してあったのに、その歌声!?ということになりますよね。

確かに相当なブランクがあって生で歌を披露するのはさすがに厳しいということだったのかもしれません。

でも収録なのにそれほどコテンパンに言われるほどの歌というのも凄いですが。

今は動画などは削除されてしまったようです。

中山美穂さん、収録なのに歌声がヤバい!?歌唱力の劣化を指摘された

FNS歌謡祭では生で歌を披露するアーティストの方も多い中、中山美穂さんの時にはLIVEの表示が消えていた。ということはその歌は収録だった!ということになりますね。

アラフィフになり、久しぶりにゴールデンタイムのドラマやバラエティー番組などにも積極的に出演している中山美穂さん。

ちょっと芸能界を離れていた期間があるので仕方ないのでしょうが、見た目の劣化や太った!?との声も多いんですよね。

そして今回は歌声に関しても久しぶりに聞くと劣化してる!とも言われてしまったようです。

演技の方でも声が震えていたという噂もありますが、緊張すると声が震えてしまうタイプなのかもしれませんね。

中山美穂さんこれまでの活動

中山美穂さんは言わずと知れた元アイドル。

1980年代のアイドル代表ともいわれる存在です。


妹さんは女優の中山忍さん♪

女優デビューは「毎度おさわがせします」このドラマでは当時まだ中学生でしたがその過激な内容に臆することなく演じたことも話題となりました。

その後もドラマ、映画に出演を続け「君の瞳に恋してる」で月9デビュー。

ここからしばらくは月9の常連として活躍していました。

[adco-3]

中山美穂さん芸能活動休止から再開まで

中山美穂さんは2002年に小説家の辻仁成さんと結婚。

その当時、女優として大活躍している真っ最中だったのでかなりの話題になりました。

結婚後はパリに移住。2004年には男の子を一人出産しています。

パリで子育てに専念していた中山美穂さん。その間は日本のテレビにはほとんど出ることなく過ごしています。

その後2005年に久しぶりに出演したのはお茶のCM

そのCMをきっかけにしてエッセイなどの活動も始め、2010年には辻仁也さんの作品でもある「サヨナライツカ」が公開されています。

 

幸せな結婚生活を送っていたとされていた中山美穂さんでしたが、結婚から13年目にして離婚危機、別居報道が流れました。

その理由については諸説あるようで一説は辻仁也さんの不倫。

離婚するまでの5年間の間、福岡出身の女性と会っていたことが理由との説。

さらに子育てに対する考え方の違いで衝突することも多く、二人の関係は冷めきっていたともいわれています。

結局離婚してすぐ、新恋人との写真がSNSに投稿され、息子さんの親権も父親である辻仁也さん側に渡った事などから、むしろ中山美穂さんの不倫が離婚の原因?と言われそれが世間の大方の解釈となっているようですね。

中山美穂さん自身が雑誌で離婚や新恋人について語ったものもありますが、その中では離婚前から新恋人だった彼が心の支えとなっていたことが語られています。

 

世間から批判の的になったお子さんの親権については暮らしていた国がパリということで子供の生活を変えないでいられることが一番という考えがあるのも大きな要因だったようですが、、、日本では離婚する際子供の親権を持つのは女性側が大半ということもあって

それを渡してしまったのは親として子どもを捨てたの!?なんて声も上がっていました。

 

子供の親権については中山美穂さんもかなり悩まれたのではないでしょうか。

不倫というものに対して厳しい目があるのは当然のことでしょうが家族のことはその家族にしか分からないところもあると思うので、、、子供を捨てたと表現されてしまったのはちょっとかわいそうな気もします。

 

中山美穂さん、これからも本格的に歌手として活動していくの?今後に期待の声も⁉

アイドル時代はかなりかなり、可愛かった中山美穂さん。今も寝強いファンは居るようで、上手い下手ではなく中山美穂さんの歌っているところを見たい!という人が多いのも事実。

メインはやっぱり女優さんということでしょうが、FNS歌謡祭などの機会には今後も歌を披露することは大いにありそうですね。

[adlk-2]

中山美穂さん、2018年のFNS歌謡祭での歌も下手だったの?

これまで2015年に久しぶりに歌を披露した時の中山美穂さんの歌声についてご紹介してきました。

それから3年後、またFNS歌謡祭で歌った曲は「世界中の誰よりきっと」「WAKUWAKUさせて」の二曲。


またしても歌下手すぎと言われてしまったのでしょうか、、、

Twitterなどで調べてみると、

今回は上手かった!の声もあがっていました!

ネット上ではやっぱり歌が下手の検索をされることは多かったようですが、、

でもファンにとっては子の歌声こそが中山美穂。

だからうまくなりすぎていても違うし下手になりすぎてても残念。

昔と変わらぬミポリンの歌声が聞けて嬉しかったとの声も多く上がっていました!

中山美穂さん、FNS歌謡祭の衣装が美しい!

衣装も黒のドレスで妖艶な雰囲気が大人の中山美穂さんによく合っていましたね♪

色が白くてつややかでお綺麗☆

劣化とかいろいろ言われますが、この年齢でこの美しさはやっぱりすごいですね。

衣装もこの衣装は腕が出ていて黒なので引き締まって見えますね。

太ったとの声もありましたが、、これを見る限り太っているようには見えない気がします。

中山美穂さんはドラマ「探偵貴族」の時のメイド衣装で太ったと噂されてしまいまいた。

その時、その映像を見て自らダイエットに励んでっ最終回までに同じ衣装でも痩せた?との声も上がったほど。

テレビによく出るようになって、かなり努力もされているのですね。

これからもお美しい姿を見せて欲しいです♪

中山美穂、歌下手すぎ!?FNS歌謡祭の衣装や太ったと噂の画像も!まとめ

  • 中山美穂さんが歌下手すぎの噂について調べましたが、2015年に久しぶりにテレビで歌を披露した際、確かに歌が下手すぎるということが話題になってしまっていたようです
  • FNS歌謡祭で太ったとの噂もありましたが、2018年時点では衣装もとても美しくて太っているようには見えませんでした!

今も根強いファンがいる中山美穂さん。歌下手すぎと言われますが、ファンにとってはうまくなり過すぎてもミポリンじゃないという意見もあるほど。

ファンに愛されているのですね♪

これからも美しい姿と歌声を披露していってほしいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

[adco-4]