芸能

森下舞桜(仮面女子)学校・高校・中学や彼氏は?身長体重や誕生日も!

地下アイドルで人気の仮面女子、センターが最年少の森下舞桜(もりしたなお)さんに決定しました!!

まだ16歳ということですが学校・中学・高校はどこなのでしょう?

さらに身長体重・誕生日、そして彼氏はいるの?ということも気になります!

今回は仮面女子・森下舞桜(もりしたまお)さんの学校・高校・中学・身長体重・誕生日、そして彼氏などいろんなことを詳しく調べてみたいと思います!!

 

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

森下舞桜(もりしたまお)さんのwikiプロフィール・経歴など

 

View this post on Instagram

 

(⁎˃ᆺ˂) #メイド服 #じゃぱにーずかるちゃー #秋葉原 #ねこみみ

森下舞桜☆仮面女子さん(@morishita_mao)がシェアした投稿 –

・名前   :森下舞桜(もりした・まお)

・生年月日 :2002年11月11日

・年齢   :16歳(2018年現在)

・出身地  :長野県

・趣味   :音楽鑑賞・絵を描く

 

森下舞桜さんは12歳の時「アリスプロジェクト」に入り、そこから研究生「スライムガールズ」に。

さらに仮面女子候補生の「OZ」にステップアップします。

そして2018年1月20日には当時まだ現役中学生ながら「仮面女子・スチームガール」へ昇格!

そして1月の仮面女子組閣発表ではこのグループの中でも最上位のグループである「アリス十番」への昇格が発表されていたのです。

そんな経過を経てこの度、東京の秋葉原公演で「仮面の儀」が行われて二代目センター「赤面」ということが発表されることになりました!

 

森下舞桜(もりしたまお)さんの身長体重スリーサイズやカップ数は!?

現在まだ16歳ということで身長体重やスリーサイズなどは変化していくことが予想されますが、現時点での情報を調べてみました。

とてもスレンダーな森下舞桜さん、身長は156㎝。体重42㎏の痩せた型ですね。

スリーサイズは

B:75

W:60

H:80

とのこと。カップ数は推定になりますが、おそらくはA~Bくらいと予想できそうですね♪

まだ16歳なのでカップ数は特に変化していくことでしょう。

森下舞桜(もりしたまお)さんの学校・中学・高校は?

現在16歳の森下舞桜さん。年齢的には現役の高校1年生ということですが、今の所ネット上での情報をあちこち調べてみましたが中学や高校などの学校情報は出ていませんでした。

アイドルということもあってその辺はバレないように管理されているのかもしれませんね。

最近はアイドルでも高校へは通っていることがほとんどなのでおそらく森下舞桜さんの場合も都内の高校で芸能活動をすることが可能なところに通っているのではないでしょうか。

また新しい情報を発見したらまたこちらでも追記していきたいと思います!

[adco-2]

森下舞桜(もりしたまお)さんの熱愛彼氏や元カレなどの恋人情報は?

仮面女子のセンター!ということで気になるのはやっぱり恋人の存在ですよね!

森下舞桜さんがアイドルしての経歴をスタートさせたのは12歳ということでその頃から将来有名になる事も考えていたはず。

もちろんアイドル志望ということは彼氏の存在はタブーですよね。

それもあってか現時点では彼氏の情報は全く見当たりませんでした。

16歳、高校1年生の時点で熱愛彼氏情報が出てしまったということになってはちょっと早すぎますよね。

ひとまずファンにとっては一安心ですね。

森下舞桜(もりしたまお)さんのインスタやツイッターSNSは?

森下舞桜さんのインスタはこちら↓

森下舞桜さんの公式インスタはこちら

森下舞桜さんのツイッターはこちら↓

森下舞桜さんの公式ツイッターはこちら

こちらで情報が集められますね♪

 

森下舞桜(もりしたまお)さんのすっぴんは?

森下舞桜(もりしたまお)さんはまだ16歳。メイクもナチュラルなのでおそらくすっぴん姿も変わらないのでは?と予想できそうですが、ちょっと気になったので調べてみました!

インスタやツイッターなどを調べてみましたが、今は加工しまくりのアイドルも多いと聞く中、森下舞桜さんのインスタは目を大きくしたりする加工などはしていないようです♪

ナチュラルで可愛い写真がいっぱい♪

残念ながら完全にすっぴんと思われる写真はありませんでしたが、インスタを始めたばかりというこちらの写真はかなり薄いメイクのように見えますね!

[adco-3]

森下舞桜(もりしたなお)さん2回目センターにネットでの声は?

森下舞桜(仮面女子)学校・高校・中学や彼氏は?身長体重や誕生日も!まとめ

  • 森下舞桜さんの学校・高校・中学は現在の所まだネット上でも情報は出ていないようですね。
  • 身長は156㎝・体重は42㎏のやせ型です♪
  • 気になる彼氏情報も現状全く出回っていませんので安心できそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]