スポーツ選手

菊池雄星の嫁が金目当ては本当?年齢やカップ体について調べてみた!


菊池雄星選手、とうとうメジャーへということで話題になっていますね!

お嫁さんがとても綺麗な方だからか、金目当てだとの噂もあるとか。

そしてとてもスタイルの良い方のようで年齢やカップなどの体について気になるという人も多いようです。

今回は菊池雄星選手の嫁が本当に金目当てなの?ということと年齢やカップ、身体についても詳しく調べてみたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

菊池雄星選手の嫁は金目当て結婚と言われているが本当?その理由は?

菊池雄星選手と嫁の深津留美さん、お二人の結婚について「嫁が金目当て」だという噂があるようです。

最初に言ってしまえばこれは全くの誤解。

この噂の原因として言われているのはかなり失礼なことではあるのですが菊池雄星選手と嫁の深津留美さんの「見た目の違い

そして深津留美さんが菊池雄星選手よりも年齢が5歳年上というのもその噂の原因と言われていますね。

あとは菊池雄星選手がメジャーへ挑戦するほど優秀な選手でそれだけの年収を得ているということですよね。

これからさらに詳しく見ていきたいと思います!

菊池雄星選手と深津留美さん結婚の馴れ初めや出会い、妊娠は?嫁に猛アタックして始まった恋愛だった!

菊池雄星選手はずっと嫁である深津留美さんに片思いをしていて猛アタックを続けていたのです。その間なんと2年間。


これだけお綺麗な方なので好きになってしまうのも分かりますが、断られ続けても2年間ずっと諦めずにアタックをし続けるというのはすごいですよね!

しかしアタックをされていたほうの嫁・深津留美さんはずっとお断りの状態。

その理由は、「仕事とプライベートを一緒にしてはいけない」という想いからだったのだそう。

深津留美さんは2010年からスポーツキャスターを務めていますので野球選手との交際となると確かに仕事とプライベートの混同と言われるのは仕方ないでしょうからそこをとても気にしていたのですね。

年齢も5さい年下ということだったのでそれについてももしかしたら気になっていたかもしれませんね。

またフリーのアナウンサーということもあって、そういうことには敏感だったのかもしれません。

ずっとお断りを続けていた深津留美さんでしたが、2015年の11月、菊池雄星選手が共通の知り合いに頼み込んで1度だけ会うことができました。

その時、それなら一度だけ。という条件で初めて会ったお二人。

その後なんと2016年の3月にはプロポーズ!そして6月には結婚発表という流れとなっています。

これはかなりのスピードですよね!!年齢や世間で言われている見た目などは二人の結婚には何ら問題はなかったのですね!!素敵です♪

この速さから「できちゃった婚」なのでは?との噂も出ていたようですが、実際の所は違っています。

現在もまだお子さんについての報告は無いようですね。

それにしても菊池雄星選手、頑張りましたよね。ずっとずっとアプローチし続けること2年間を耐えて、何とか会うことを取り付け、そこから結婚まで7か月という早さ。

かなり人柄が良かったのではないでしょうか。

その共通のお知り合いの方というのもちょっと気になりますよね。

その方がお二人のキューピットですね。紹介の仕方も良かったのではないでしょうか♪

菊池雄星選手の嫁は体を張って旦那さんを支えている!!「打たれないエースの誕生!」

お金目当てと言われてしまっている嫁・深津留美さんですが実際には仕事の合間を縫ってスポーツの栄養学を学ばれていて私生活での菊池雄星選手を本当に支えていらっしゃるようです。

スポーツ選手のお嫁さんになる方は選手の体調管理、身体づくりのために栄養学を学ばれる人は多いですよね。

[adco-2]

菊池雄星選手の嫁はあげまん!姉さん女房は野球選手の成功の秘訣!?

ここまで見てきただけでも嫁・深津留美さんがお金目当てでの結婚でないことは分かりますが、さらに、結婚する前と結婚してからでは菊池雄星選手の成績には大きな違いがあることが分かりました。

登板数が違うので何とも言えないところはありますが、

結婚する前までの2015年シーズンまでは年間で10勝しかしたことがなかった菊池雄星選手。

2014年5勝11敗

2015年9勝10敗

負け越しが多いですよね。

しかし結婚してからの

2016年は12勝7敗

2017年は16勝6敗

明らかに勝ち越しが多いですよね。

さらに防御率も1.97と過去最高を記録しています。

実は結婚当初、成績が低迷している時期だったことから「そんな時期に結婚して家庭を持つなんて大丈夫なの?」と言われいていた菊池雄星選手。

そんな声をはねのけてしまいましたね。

深津留美さんに対するお金目当てなんて噂もなんのその。実際にはかなりのあげまん女性でした。

結婚してからスポーツ栄養の資格を取って健康面でも体調を整えて支え続けた結果であることは言うまでもないですよね。

野球選手は年上の綺麗な奥さんを貰うことも多いですが、田中将大選手もその一人で里田まいさんとご結婚されてさらに成績を上げて大きな結果を残しています。

菊池雄星選手もこのままメジャーでも活躍し、さらに奥さんと一緒に頑張っていってほしいです!!

菊池雄星選手の嫁が可愛い!年齢や職業について(画像も)

とてもかわいい菊池雄星投手の嫁・深津留美さんですが年齢や職業を詳しくご紹介していきたいと思います♪


・名前    :深津留美(ふかつ・るみ)

・生年月日  :1986年6月24日

・年齢    :32歳(2018年)

・出身地   :神奈川県

・血液型   :B型

・趣味    :読書・スポーツ観戦・バイオリン

深津留美さんは最初フジテレビ系列の岡山放送のアナウンサーをしていました。しかしそこは1年ほどで退社。すぐにフリーのアナウンサーになっています。

実は深津留美さんはフェリス女学院に通っていたのですがその在学中からファッション雑誌のモデルやモバイル放送のキャスターを務めていたという経歴があります。

すでに学生時代からかなり華やかな世界を知っていいた深津留美さんにとっては地方局のアナウンサーはちょっと合わなかったのかもしれませんね。

フリーになってからはTBSニュースバードやワールドスポーツMLBなど衛星放送の番組でキャスターも務めていました。

[adco-3]

菊池雄星選手の嫁、カップや二の腕やスリーサイズ、体について詳しく

カップは?

菊池雄星選手の嫁と検索すると出てくるのがカップや二の腕、スリーサイズなどまるでグラビアアイドルのような情報なんですよね。

おそらくは嫁の深津留美さんがかなりの美人さんで元々モデルの仕事もしていたほどの方だからでしょう。

カップなどについてですがスリーサイズは公表されていました!!

B:85

W:58

H:85

ということでかなりスタイルが良いですよね!

身長は160㎝。体重までは公開されていませんが見るからに細身でスリーサイズでもウエストが58㎝ということなので40代後半か50㎏くらいではないでしょうか。

カップについては公表は無いので予想になってしまいますが、ネット上の情報をまとめるとC~Dカップというのが多かったですね。

アンダーが細そうなのでDくらいはあるかもしれませんね!!

美人でナイスバディー。しかもフェリス女学院出身のキャスターということで

これだけ揃っていたら確かに菊池雄星選手が2年間もアプローチし続けていたというのも分かる気がします!

彼氏がいなかったのもまたタイミングが良かったですよね。

当時30歳だったのでご結婚を意識するお相手が居てもおかしくない年齢ですよね。

そのタイミングで出会うことができたからこそ結ばれたとも言えそうですね。

二の腕は?


本当に女優さんやモデルさんとしても行けるくらいに深津留美さんは美人さんですよね。

二の腕が気になる!という人も多いということですが、確かに二の腕も細すぎずちょうどよいふわっとした感じですね♪

菊池雄星選手の嫁・深津留美さんが美しいのは整形!?明石家さんまさんとの関係も

深津留美さんがとても美しいからでしょうか、整形しているの!?という噂もあるようですが、、これについてはちょっとした噂があるという程度で何か証拠となる詳しい情報などがあるわけではないようです。

綺麗で野球選手の奥さんということでやっかみが入っているのかもしれませんね。

明石家さんまさんと関係が!?という噂についても調べてみました!

こちらは過去、明石家さんまさんが素敵だと思った女性の名前を10人上げていてその中に菊池雄星選手の嫁・深津留美さんが9位でランクインしていたことがあったのだそう。

明石家さんまさんが好きという女性は女優さんやかなりお綺麗で性格の良い方が多いですよね♪

キャスターである深津留美さんがそこへランクインしているのはすごい気がします!

菊池雄星の嫁が金目当ては本当?年齢やカップ体について調べてみた!まとめ

  • 菊池雄星選手の嫁がお金目当てという噂について詳しく調べてみましたが、実際は全くそんなことことはなくとてもあげまん。成績も結婚してからの方が格段に上がっています!
  • 年齢は菊池雄星選手より5歳年上の32歳。カップは予想ではC~Dということでモデル並みのスタイルの良さと言われています!

これからメジャーへ挑戦するということで注目を集めている菊池雄星選手。

そうなれば嫁・深津留美さんも一緒に渡米して夫を支えるということになるのでしょう♪

今後もお二人のお幸せとご活躍を応援したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

[adco-4]