芸能

西島秀俊の嫁がブサイクは嘘!?子供の名前や写真、目撃情報も!

西島秀俊さんはどんな役もこなす演技派俳優さんであり、女性からも男性からも人気が高いですよね!

そんな西島秀俊さんのお嫁さんがブサイク!?そして子供の名前や写真、目撃情報も気になる!という人も多いようです

結婚された時はロスになった女性が大勢出たほどの西島秀俊さん。

お嫁さんは本当にブサイクなのか、そして子供の名前や写真、目撃情報はあるのか!?

詳しく調べてみました!

ぜひ、最後までお読みくださいませ。

[adlk-1]

[adco-1]

西島秀俊さんの嫁・森あやかさんはブサイクなの!?小雪似美人なの?

西島秀俊さんの嫁・あやかさんがブサイクとの情報があるようですが、実際はかなりの自便さんです。

身長170㎝のスラリとした長身。

フライデーをされた時には自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンをしていると報じられていました。

西島秀俊さんの嫁・名前や年齢は?

・名前  :森あやか

・本名  :本城結実

・年齢  :31歳(2018年)

名前は森あやかさん。と言われていますが、本名は「本城結実」さんではないか、と2チャンネルでは噂されていたようです。

年齢は、結婚報告があった時に27歳だったので、現在は31歳ということになるようですね。

西島秀俊さんと嫁・二人の年の差はいくつ?

西島秀俊さんとは年齢差16歳。

かなりの年齢差と言われますが、西島秀俊さんがまだまだ若く見えるのでお二人が一緒にいたらそれほど年齢差を感じないかもしれませんね。

西島秀俊さんの嫁がブサイクって本当なの?顔写真(画像)は?

西島秀俊さんの嫁の名前と仕事が発覚するとネット上では嫁の写真(画像)も多く出ていました。

そしてブサイクという噂は、、、実際に写真を見れば一目瞭然。可愛い方ですね!


小雪さんに似てるというのはうーん。という感じですがこの写真を見るに、美人さんですよね。。

西島秀俊さんの嫁・出産した病院はどこ?

西島秀俊さんには2016年の4月末、第一子の男の子が生まれています。

気になる出産した病院ですが、そこはやっぱり芸能人。

ネット上を調べてみましたが出てきませんでした。。

さらに、2018年の10月には2人目の男の子も生まれています!

この時も出産した病院については情報は出ていなかったようですね。

芸能人奥様なのでプライベート情報が一切出ないように徹底したセレブ病院なのではと言われていますね。

筆者の友人は以前芸能人が多く出産する病院の産科に勤めていましたが、はやり情報に関してはかなり徹底していたと話していました。

出産した人の名前プレートも厳格に管理されていたとか。

同時期に出産した人にはどうしてもバレてしまいがちですからね。

西島秀俊さんと嫁・あやかさん・そしてお子さんの目撃情報はなく、プライベートは謎に包まれているようです。

そうなるとさらに気になってしまいますね。

[adco-2]

西島秀俊さんの子供の名前や年齢は?

お子さんの名前や年齢も気になるところですが、お名前はもちろん非公開。

年齢は第一子の男の子は2016年生まれなので2018年現在は2歳ということになりますね。

2歳といえば手がかかるけれど可愛い盛り。

西島秀俊さんもパパとしてかなりお子さんを可愛がっているのでしょう♪

西島秀俊さんの嫁はブサイクじゃなくてかわいい!小雪似じゃなくて誰に似てる?

西島秀俊さんを検索すると、トップに出てくる「嫁 ブサイク」というワード。。

さすがにひどい、、と思いますが、実際のところお嫁さんはブサイクなんてことは全くなくとてもお綺麗なんですよね。

女優でモデルの小雪さんにはあまり似ていない気がするのですが他には?ということで調べてみると、タレントの来栖あつこさんに似てる!という情報がありました!

いずれにしてもとてもお綺麗な方に似てると言われていますね。

西島秀俊さんと嫁の馴れ初めは?出身大学は?

西島秀俊さんと嫁のあやかさんは知人を通して知り合ってお付き合いをはじめたのだそう。

西島秀俊さんの嫁・森綾香さんの出身大学は白百合女子大学。

そして1987年8月27日生まれ塔いことで現在31歳ですね。(2018年時点)

西島秀俊さんの嫁の条件とは

西島秀俊さんの嫁の条件というのはご結婚された時のもテレビでもやっていましたよね。

それは

  • 仕事のわがままは許すこと
  • 映画鑑賞についてこないこと
  • 目標を持ち一生懸命な女性
  • 「いつも一緒」を求めない
  • 女の心情の利k氏を求めない
  • メールの返信が無くてもOK
  • 一か月半会話無しでも我慢できる

これ嫁の条件として出回っているようなのですが、、こちらについては実は全くのねつ造なのだとか!

西島秀俊さんが映画に出演した際のインタビューで答えた内容が都合よく解釈され、それを週刊誌がまとめた内容というのが真実のようですね。

例えば、

「映画は一人で見に行くことが多い」というのが「映画鑑賞にはついてこないこと」

と変えられていたり…。

沢山報道されてしまえばまるで真実かのようになってしまいますが、実際には全く違うというのはよくあることですよね。

しかし受け取る側は分からないので、、、こういうねつ造は本当に困りますね。

西島秀俊さんの嫁がプロ彼女というのはねつ造だった?

西島秀俊さんが嫁・あやかさんとの交際、結婚が報じられた時、嫁は「プロ彼女」と言われました。

しかしこれは先ほどご紹介した西島秀俊さんの嫁の条件7つがテレビや週刊誌で報じられたから。

この7つの条件がねつ造だとわかったということはこのプロ彼女というのもちょっといすぎだと言えますよね。

しかし実際に西島秀俊さんは体形や肉体を維持に対してはストイックで、食材や調理法についてのこだわりがあるのは事実のようです。

嫁・あやかさんもそれに答えて日々料理を作っているのですから良いお嫁さんであることには変わりなさそうですね。

[adlk-2]

西島秀俊さん、離婚の噂って!?

結婚すれば離婚の噂もセットになっている芸能人。

西島秀俊さんも離婚の噂もあったようです。

しかし、2018年の9月には第2子となる2人目の男の子が誕生しています。

そのことを発表した西島秀俊さんはとても幸せそうな様子だったので離婚というのは間違いであると言えそうですね。

西島秀俊さん、喜多嶋舞さんとの間にも子どもがいるの!?

喜多嶋舞さんといえば、家庭環境がかなり複雑で、息子のDNA鑑定をされたということで話題になりましたよね。

その喜多嶋舞さんの息子さんが西島秀俊さんにとてもよく似ていると言われています。

さらに、西島秀俊さんが父親なのでは?と言われる理由について、喜多嶋舞さんが妊娠した時期にお二人は濃厚なベットシーンを演じており、喜多嶋さんから西島さんとの関係を匂わせる発言もあったとか。

噂どまりの情報ではありますが、ちょっと気になるところですよね。

ちなみに、現在喜多嶋舞さんの息子さんはロスにいて、職人の見習いをしているのだそうです。

西島秀俊さんの第二子の男の子、顔写真は?

西島秀俊さんの第二子も男の子、ということで顔写真を調べましたが1人目の時同様、写真は一切出ていませんね。

奥さんも一般人なので写真が出ることはほぼないと考えていいかもしれませんね。

西島秀俊さんの子供は絶対可愛い!結局子供は何人?目撃情報も?

西島秀俊さんと嫁・あやかさんを見ればそのお二人のお子さんが可愛いのは言うまでもなさそうですよね。

子供が何人いるの?ということについては、もし先ほどご紹介した噂の喜多嶋舞さんとの子どもが西島秀俊さんのお子さんだということになれば3人ということになりますよね。

しかしこちらはあくまでも噂の域をでません。

現状では現在のお嫁さんとの間に2人の息子さんがいるということになりますね。

西島秀俊さんと嫁・あやかさんと2人の子供たちの家族での写真などは一切出ておらず謎に包まれているのですが、

目撃情報は発見しました!

それによると、

某女性週刊誌が報じた内容では西島秀俊さんの住まいは代官山の高級マンション。

そして周辺だということ。

2017年の11月頃には西島秀俊さんが妻・森あやかさんと子供を連れて公園で家族で過ごしている様子が目撃されているようです!

その様子はとても良いお父さんといった感じで周りの家族に溶け込んでいたとのこと。

西島秀俊さんはCMでもドラマでもお父さんの役をしていることも多いので素敵なパパとしての様子が浮かんできてしまいます♪

お子さんも2歳差でまた生まれていますし、子供好きなのではないでしょうか。

[adco-3]

西島秀俊さんが子供の時の写真?

西島秀俊さんが子供の時の写真はネット上に出回っていました。その写真はあるテレビ番組に出演した際に公開されたもの。ということで幼稚園時代の西島秀俊さんということです。

目がぱっちりしていて可愛らしかったです♪

子供は親の幼い頃と似ている!ということも多いですよね。

子供は2人いるので少なくともどちらかは西島秀俊さんににてるかもしれませんね。

こんな感じの可愛い顔立ちをしているのでしょう。

西島秀俊さんの鼻が不自然と言われる理由

西島秀俊さんといえばとても凛々しいお顔立ちで鼻も高く、キリっとしていますよね。

その鼻について、とても高くてカッコいいけど曲がってる!?との噂もあるとか。

鼻についてはちょっと曲がっていると言われる俳優さんて意外と多いんですよね。

M!LKの佐野勇人さんもそういわれていた1人。

西島秀俊さんも写真を見ると確かにちょっと曲がってる??といえなくもないですが、年齢を重ねて途中肉体改造もしているのでそれもあって顔の印象はかなり変わっているとは言えそうですね。

西島秀俊さんは筋肉がスゴイ!

身体づくりに関してはかなりストイックだという西島秀俊さん。

ドラマ「Wフェイス」の時にも上半身のスゴイ筋肉がカッコよかったです!!

最近は服を着ていてもその筋肉、胸板が良く分かりますよね。

アクションの演技も多くされているので日々鍛えられているのでしょう。

それもファンが多い要因の一つですよね!

西島秀俊さんはお茶目な一面も!可愛い画像?

かなりクールな役も多く、イケメンで無口なイメージがあったのですが、

こんな可愛らしい一面も!


確かに可愛らしいですね♪

そのギャップがまた素敵。

西島秀俊さんについて・プロフィール・受賞歴も

 

View this post on Instagram

 

#西島秀俊

monaさん(@mona_s_favorite)がシェアした投稿 –

・名前    :西島秀俊(にしじま・ひでとし)

・出身地   :東京都八王子市

・生年月日  :1971年3月29日

・身長    :178㎝

・最終学歴   :横浜国立大学工学部生産工学科

・所属事務所  :クォータートーン

  • 第9回日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞(1999年『ニンゲン合格』)
  • 第15回 日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞(2005年『帰郷』『さよならみどりちゃん』『雨よりせつなく』)
  • 第20回高崎映画祭 最優秀主演男優賞(2006年『帰郷』)
  • 第30回ヨコハマ映画祭 助演男優賞(2009年『休暇』)
  • 第26回 高崎映画祭 最優秀主演男優賞(2011年『CUT』)
  • 第21回 日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞(2011年『CUT』)
  • 第9回TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 最優秀助演男優賞(2013年『ストロベリーナイト』)

引用:wikipedia

 

西島秀俊の嫁がブサイクは嘘!?子供の名前や写真、目撃情報も!まとめ

  • 西島秀俊さんの嫁がブサイク!?との噂はやっぱり嘘でした。出回っている顔写真が本物であればとてもお綺麗な方ですね。
  • 西島秀俊さんの子供の名前や写真、目撃情報などは一切出ていないようです。家族で過ごす姿は謎に包まれていると言われています。気になりますね!

ドラマ、映画にひっきりなしに出演している西島秀俊さん。これからもますます渋くてカッコいい大人の西島さんやちょっとお茶目な一面も見せてほしいですね♪

応援して行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]