未分類

菅田将暉の彼女は菜々緒確定!?本田翼と藤井萩花の噂も詳しく!

ドラマに映画に次々出演している菅田将暉さん。今演技でも人気でも注目の俳優さんですが気になるのは彼女について。

菜々緒さん、本田翼さん、藤井萩花さんなどの名前が挙がっているようです。

今回は、菅田将暉さん噂のある3人、本田翼さん、菜々緒さん、藤井萩花さんが彼女や元カノなのか!?詳しく調べてみたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

目次

菅田将暉さんは人気者!!どんな人なの?

菅田将暉さんは映画、ドラマ、そして最近では音楽も初めて本当に見ない日は無いほどの人気がありますよね。

演技もかなり評価が高く、役の幅も広い。

カメレオン俳優と言われ、出演が多すぎで飽きてきたとの声が出るほど。

実際には本当に役によってガラリと変わるので飽きるということもないと思うのですが、そんな声が出るほど、本当にメディアに出演することが多いということでしょう。

菅田将暉さんは仮面ライダーで注目された!

最初に菅田将暉さんが注目されたのが仮面ライダーです。

ジュノンボーイのグランプリになると仮面ライダーという流れができつつある最近ですが菅田将暉さんの場合はジュノンボーイではグランプリは獲得しておらず、その出場がきっかけとなって現在の事務所に所属することが決まっています。

その後、たまたま見学に行った先でオーディションが行われていて、飛び入り参加したら合格してしまったのだとか!

もちろん、その素質を見抜かれたからこその抜擢ですが、そのタイミングや運の強さにも今の成功につながるものがありそうですね。

菅田将暉さんの代表作といえば「キセキ-あの日のソビト-」

この映画は松坂桃李さんとのW主演となった作品。

この映画の中で菅田将暉さんは趣味のギターを披露して歌も歌っています。

映画自体がミュージシャンのgreeeenのデビューするまでの間を描いたものだったのですが、まるで本物みたい!と思ってしまうほどの歌声と演技で話題になっていました。

菅田将暉さんの彼女は菜々緒さん!?フライデーされて熱愛報道もあったの?

菅田将暉さんと菜々緒さんのデート写真

菅田将暉さんと菜々緒さんは2018年の2月、「女性セブン」に熱愛が報じられています。

この時には芸能人がお忍びで通うと言われている都内の高級焼き鳥店で密会していた!ということでお店から出てきたところを写真に撮られています。

菅田将暉さんと菜々緒さんが同じタクシーに乗り込んでいた!?

お二人はタクシーに乗り込み、菜々緒さんの自宅マンションの駐車場に入っていたということで、、これが本当なら彼女として確定と思ってしまいますよね。

菅田将暉さんと菜々緒さんがお泊りデートの翌日撮られた!?

その後菅田将暉さんがそのマンションから出てきたのは翌日のお昼頃。

二人はおうちデートを楽しんだと報じられています。

 

菅田将暉さんの好きなタイプが菜々緒さんとぴったり?

菅田将暉さんが過去、テレビ番組で好きなタイプを語っていたのですが、それが菜々緒さんとぴったり合致するということで調べてみました。

そのタイプとは

1すらっとした細身の女性

2年上か姉さん女房な感じの人

3エキゾチックな雰囲気を持つ女性が好きで特に横顔フェチ

顔のタイプとしては「クレオパトラ」とも語っています!

このタイプ3つを見ると確かに菜々緒さんそのものって感じですよね。

特に、エキゾチックな雰囲気の女性でクレオパトラみたいって、芸能界では一番菜々緒さんがぴったりくるのでは!?と思ってしまいます。

[adco-2]

菅田将暉さんと菜々緒さんの交際馴れ初めや出会いのきっかけは?

 

View this post on Instagram

 

@ellejapan @bulgariofficial #Bzero1 #bulgarijewelry

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

菅田将暉さんと菜々緒さんの気になる馴れ初めや出会いですが、お二人はこれまで数多くの共演をしてきています。

菅田将暉さんと菜々緒さんの共演『AUのCM!』

このCMはとても有名ですよね。

出演している芸能人たちが昔ばなしのキャラクターとなっているとても面白いCM。

ここでは菅田将暉さんは鬼ちゃんとして、菜々緒さんは乙姫として参加しています。

菅田将暉さんと菜々緒さんの共演『映画・銀魂』

来島また子役を菜々緒さん、志村新八訳を菅田将暉さんが演じています。

映画の撮影期間はとても長いので一緒にいる時間も長い。ということでお二人の距離が縮まったのでは?とも言われているようです。

菅田将暉さんと菜々緒さんの共演『ドラマ・おんな城主直虎』

このドラマでもお二人は共演。

しかし一緒のシーンはそれほどなかったのだとか。

この時には共演者として共に頑張り切磋琢磨していくという関係だったともいわれています。

おんな城主直虎でのお二人の演技もとても素晴らしかったですよね。

菅田将暉さんは後半、主役の柴咲コウさんと共に出演している時間もとても長かったです。

大河ドラマに出ると幅広い層に顔が知れるのでこのドラマでさらに菅田将暉さんの人気が高まったのは間違いないでしょう。

ドラマの後半からの出演だったということで、ガチガチに緊張していたという菅田将暉さんを菜々緒さんがフォローするという場面もあったとか。

共演が多い二人だからこその仲良い関係がうかがえますね。

菅田将暉さんと菜々緒さんの共演エピソードは?

銀魂の撮影の際には菅田将暉さんと菜々緒さんがよく二人でふざけあっていたそうで、

菅田将暉さんが100円ショップで買ってきた小さな扇風機を菜々緒さんに向けて、「気持ちいいでしょう?」という菅田さんに菜々緒さんものってあげつつ、次の瞬間に「びっくりするでしょ!」と、菅田さんの頭をポンっとたたいたり、とても賑やかで和やかな雰囲気が見られたそうです。

菜々緒さんは菅田将暉さんの5歳年上なんですよね。ちょっとお姉さんと弟な感じだったのがだんだんと恋人の関係に発展していったのでしょうか♪

菅田将暉さんと菜々緒さんは身長差カップルとして話題になっていた!?

身長差カップルで話題になっていたという噂があったので調べてみましたが、、

実際に菅田将暉さんの身長は176㎝

菜々緒さんが172㎝

ということで4㎝差。

このくらいの身長だと靴の底で大体同じくらいになったりしますよね。

菜々緒さんは身長差についてはそれほど気にしないタイプということですし、元々菅田将暉さんの方が4㎝とは言え高いので話題になるほどでもないように思います。

菅田将暉さんはスラリとした女性が好きということなので身長も高い人に惹かれたのかもしれませんね。

菅田将暉さんの彼女は菜々緒さんで確定なの!?

結局、菅田将暉さんの彼女は菜々緒さんなのか、、ということですが、実際に2人でいるところを撮られているのと、菜々緒さんの自宅マンションにお泊りしているのが発覚しているということで一時はお付き合いされていたのでしょうね。

しかし、菜々緒さんはその後別の方との熱愛が報じられています。

菅田将暉さんはモテモテでたびたび彼女だったり、彼女に至らずとも関係を持ったと噂されたり、、していますがその辺の真相はちょっと謎に包まれています。

[adlk-2]

菅田将暉さんの彼女?菜々緒さんプロフィール

・名前    :菜々緒

・本名    :荒井菜々緒(あらい・ななお)

・生年月日  :1988年10月28日

・出身地   :埼玉県大宮市

・身長    :172㎝

・体重    :49㎏

・血液型   :O型

・活動    :女優、モデル、タレント

・事務所   :プラチナムプロダクション

菅田将暉さんと菜々緒さん破局の理由は?

破局の理由についてははっきりと明かされていませんが、そもそも本当に付き合っていたの?というところかもしれません。

確かに2人がお泊りデートをしたのかもしれませんが、それで付き合っているとは言えない可能性もありますよね。

これだけ恋多き菜々緒さんと菅田将暉さん。

さくっとちょっとした関係になっただけの可能性もありそう。

さらには共演も多いので本当に友人という可能性も?

いずれにしても理由は現在まではっきりとはしていないようです。

菅田将暉さんの彼女?菜々緒さん現在の彼氏と元カレ一覧

9頭身美女と言われている菜々緒さん、実はすでに菅田将暉さんとは破局しており、新しい彼氏との噂が出ていました!!

その人とは8月の中頃にJR新大阪駅で一緒に新幹線に乗り込むところを目撃されているとか!

その男性は一般の方なのか、芸能人なのかはまだ分かりませんが、見た目は綾野剛さんによく似たとても背の高いイケメンだったということです!

菜々緒さんの元カレ一覧

西川貴教さん

西川貴教さんとは身長差11㎝!ということで話題になっていましたね。

 

ハーフモデルのJOYさん

西川貴教さんと別れてすぐに噂になったのがJOYさん。

お二人の破局の理由として言われているのはなんと菜々緒さんのDV.

本当でしょうか。。なんとなく、強い役柄が続いていたのでそのイメージから噂になっただけなのでは?と思ってしまいますが、真相は謎です。

 

俳優の間宮祥太朗さん

間宮祥太朗さんとは2013年のドラマ「ミスパイロット」での共演がきっかけだったということです。

この時間宮祥太朗さんはまだあまり知られていなかったので誰なの?と思った人も多かったようです。

 

ダルビッシュ有さん

ダルビッシュさんと菜々緒さんについては完全にガセネタ。

ダルビッシュさん自身がTwitterで「菜々緒さんという方とはお付き合いしたことがない」とはっきりおっしゃっています。

この噂の原因は菜々緒さんがバラエティー番組に出演した際に元カレのことについて話したところそれがダルビッシュ選手じゃないの!?という憶測が生まれ、それが発展した噂だったようです。

 

菅田将暉さんと菜々緒さんは合わない!?その理由!

菅田将暉さんと菜々緒さんのスクープ写真が出た時、共演が多く美男美女の二人なので話題になりましたが、同時に多く聞こえていた声は

「あまりに合わないかも」というもの。

お二人とも今まで付き合ってきた人たちがちょっとタイプの違った人だったのでそのように言われていたのかもしれませんね。

菅田将暉さんと菜々緒さんの交際にTwitterの反応は

お似合い!という反応と身長などを考えてちょっとバランスが悪い!?との声が分かれていました!

菅田将暉さんの好きな女性のタイプは?理想の彼女12か条ってなに?

菅田将暉さんがチョコレート「DAES」のPRイベントにちなんで恋人に求める12の条件を語ったことがあったそうです!

その12個の条件とは…

・明るい人

・お笑い好きな人

・新しいものに怖がらずに飛び込んで行って否定したりはしない人

・漫画が好きな人

・しゃべることが好きな人

・映画が好きな人

・白いダースが好きな人

・黒いダースが好きな人

・赤いダースが好きな人

・金のダースが好きな人

・ぼくのことが好きな人…!!

 

さすが、ダースのPRなだけに途中ダースがありますが、、、

最後の僕のことが好きな人というのは本音かもしれませんね♪

菅田将暉さんの彼女の噂・E-girls藤井萩花さん、二人の馴れ初めは?

藤井萩花さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

もう1回だけでいいからまた萩花のダンス生で見たいな、、♡ * * * * * * * * * * #藤井萩花 #egirls #eg #flower #ldhファンさんと繋がりたい

Yさん(@hrmmm__eg)がシェアした投稿 –

・名前    :藤井萩花(ふじい・しゅうか)

・出身地   :大阪府

・活動    :ダンサー

・所属    :元E-girls

 

藤井萩花さんは元E-girlsで活躍していましたが、現在は芸能界を引退されています。

当時はグループ内でも一番の美人と言われるほどだった藤井さん。

菅田将暉さんとの噂もあったということで詳しく調べていきたいと思います!

二人の馴れ初めは?

二人の接点を調べてみると、過去、雑誌の企画で恋人役を演じて撮影をしたことがあったようです。

しかし藤井萩花さんはパフォーマーで菅田将暉さんは俳優さんなので共演というのはあまりなく、この時の撮影だけが唯一お二人の接点と言えそうです。

菅田将暉さんの彼女?藤井萩花さんの元カレは山下健二郎さんか今市隆二さん?

菅田将暉さんとの交際が疑われていた藤井萩花さんですが、過去には山下健二郎さん、今市隆二さんとも噂されていたことがあります。

山下さんとは熱愛疑惑の証拠となるような写真や噂についても特に残っておらず原因は不明のようです。

今市さんと藤井萩花さんはとても仲が良いことで有名のようですね。

しかしこちらも同じ会社内での兄弟のような関係の様で交際というわけではないようです。

菅田将暉さんの彼女の噂・藤井萩花さん「ストーキングなう」ってなに?インスタストーカー疑惑!?

菅田将暉さんのストーキング写真というのは藤井萩花さんの家との噂・電気ランプが証拠?

過去、「タレコミ」という掲示板のサイトに藤井萩花さんと菅田将暉さんの物らしき画像が投稿されたというのですが、、、

引用:https://vttvagabond.com

この真相は結局、二人をストーカーのように追っていた一般の方がインスタに2人の写真をコラージュしたものを投稿、そこに「ストーキングなう」という文字を入れていたことから変な噂になっていたようですね。

電気のランプが熱愛の証拠って!?

こちらの噂も、その問題になったコラージュ写真に菅田将暉さんと写っているランプを藤井萩花も持っているということで、熱愛の証拠!?と言われたようです。

こういう噂はよくありますが、本当に良く見ていますよね!確かにランプは同じもののようですが、、それだけで家に行った、熱愛となるのはちょっと行き過ぎのようにも思います。

[adco-3]

菅田将暉さんと噂の藤井萩花さん引退の真相は?

菅田将暉さんとの熱愛と藤井萩花さんの芸能界引退の因果関係を噂する声もあったようですが、実際には藤井萩花さんの引退理由についてはきちんと公表されています。

それは『椎間板ヘルニアの悪化』というもの。

これはダンサーとしては致命的ですよね。

運動をする人で姿勢が悪い人がなりやすいといわれている椎間板ヘルニア。藤井萩花さんもこのことがきっかけとなって引退を決意するくらいですからずっと慢性的に苦しんでいたのでしょう。

菅田将暉さんの彼女の噂・E-girlsのAmiさん?二人の馴れ初めは?

菅田将暉さんの彼女の噂の中にはAmiさんとの噂もありました。

調べてみるとAmiさんとの接点は菅田将暉さんと同じ出身地というだけ!

それ以外には何か噂や目撃情報、写真があるということもありませんでした。

ということで、、こちらは全くのガセネタでしょう。

同じE-girlsの藤井萩花さんと噂になっていたのでそこからこちらにも飛び火したのかもしれませんね。

 

菅田将暉さんの彼女は本田翼さん?熱愛報道の真相は?

菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛報道は『校閲ガール』での共演がきっかけとなって交際に発展したということを「デイリースポーツ」で報じられていたようです。

しかしこの時点ではお二人のツーショット写真などは撮られていません。

写真が出ないようにするというのはあると思いますが、やっぱりツーショット写真というのがあるのと無いのでは信憑性に違いが出てきますよね。

菅田将暉さんと本田翼さん、ドラマでキスシーン!

菅田将暉のスダマサキッスに本田翼さんが落ちたってどういうこと?

菅田将暉さんのキスは『スダマサキッス』と言われるほど、セクシーでファンからはかなりの人気があるそうです!!

菅田将暉さんと本田翼さんもドラマの中でキスシーンがあり、、

そのキスシーンが二人を結び付けたのでは!?とも言われているようです。

確かに、この二人のキスシーンは話題になっていましたね。

本田翼さんの方が共演者キラーと言われているくらいなのでもしかしたら、逆に菅田将暉さんの方が惹かれてしまったということも考えられそうです。

菅田将暉さんと本田翼さんについて芸能関係者からの話

芸能記者で有名な井上浩造さんによると、

菅田将暉さんと本田翼さんの関係は報道された時点では

『デートはしたりしているものの、まだ仲良くなったばかり。これから高裁に発展するみたいな感じ。報道するのが早すぎた』

とのこと。

こういう報道が先走ってしまうと結局お付き合いには発展しないってことも良くあるようですね。

菅田将暉さんが本田翼さんについてラジオで意味深な発言をした!?

この意味深発言というのは、菅田将暉さんが本田翼さんとの交際報道についてラジオで

「報道についてどう思いますか?」との問いに対し

「僕はこれから(熱愛報道に対しての)スタンスとしては沈黙という方法をとります。」

とコメント。

このことが意味深!とうけとられてしまったようですね。

この発言について、芸能関係者からの話によると

“『菅田将暉さんは二階堂ふみさんや小松奈々さんとは交際には至らず、深い関係になったとみらています。』

『所属事務所のトップコートとしては本田翼さんの場合も同じパターンだと考えていて、曖昧なコメントとなっている。もし完全に否定してしまったら、その後に2人がデートしているところを撮られたら弁明できないし、また交際を認めたらそのあとにまた別の人と噂になったとき、本田翼さんがセフレだったと世間に知られてしまってイメージダウンになる。。相手の事務所にも迷惑が掛かってしまいますからね』”

という話があるということなのですが、、、

うーん。でも、こういう話ってどこまでが本当なのか分からないですよね。

とにかく色んな要因があって曖昧な表現になったということのようです。

菅田将暉さんと本田翼さんのフライデー写真は出たの?

デイリースポーツで報じられた二人ですが、決定的なフライデー写真というのは出ていません。

https://vttvagabond.com

噂になっている写真というのは、本田翼さんと菅田将暉さんが同じ服を着ていた写真があるというもの。

しかし、それはお二人ともお仕事の撮影中の写真。

ということは本当にたまたま被ってしまったと考えたほうが自然ですね。

私服姿なら匂わせとも言えそうですが、仕事中の衣装がかぶっていても、、、それは熱愛とは結び付かないでしょう。

菅田将暉さんの彼女は本田翼さんなの?破局済み!?

結局、お二人は付き合っていたの!?というところですが、お二人は芸能関係者の話によるとこれから付き合う感じだったかも?という関係だったようですね。

でも大きく報じられたことで事務所からもストップがかかったということですし、結局その後も写真に撮られることもなかったので熱愛交際には発展しなかったのではないでしょうか。

菅田将暉さんの歴代彼女の噂を詳しく!

菅田将暉さんの元彼女の噂:本田翼さん

こちらは先ほど詳しくご紹介した通りです。

お付き合いする手前位の関係だったのでは?という状態のようですね。

菅田将暉さんの元彼女の噂:E-girlsの藤井萩花さん

藤井萩花さんとの噂については先ほども詳しく紹介しましたが、こちらも交際の決定的な証拠となると宇なものはなかったようです。

菅田将暉さんの元彼女の噂:二階堂ふみさん

二階堂ふみさんと菅田将暉さんは二人でゲリラライブをしているところを写真に撮られています。

しかし、これに関して菅田将暉さんはテレビでも改めて本当に仲の良い友達と言っていて、

『男女友情説は否定派だったんですけど、二階堂に関してはそこを越えてきた。付き合ったらいいます。お付き合いはしていないです。まったく。』と公言。

そこまではっきり言うということは確かにそうなのでしょう。

それにしてもこの演技派で才能あふれるお二人の友情って、なんかとてもいい感じですね♪プライベートでゲリラライブまでしちゃうなんて。本当に仲が良いというのが伝わります。

菅田将暉さんの元彼女の噂:新川優愛さん

ドラマ『35歳の高校生』で共演したお二人。

菅田将暉さんの彼女と言われたのがドラマ現場の制服姿で仲良くはしゃぐ写真が原因だとか。

しかしこれも雑誌「セブンティーン」“勉強デート特集”のデート企画での撮影の様子でした。

菅田将暉さんの元彼女の噂:門脇麦さん

門脇麦さんとは映画「二重生活」で共演。

恋人役でベットシーンもありました。

その様子が本当のカップルの様で噂になったようです。

しかし門脇麦さんは俳優の太賀さんとの交際が公となっています。

お二人の演技が素晴らしすぎてまるで恋人同士のように見えたということかもしれませんね♪

菅田将暉さんの元彼女の噂:広瀬アリスさん

広瀬アリスさんともドラマ「35歳の高校生」で共演知ったことがきっかけでその後ちょっとだけ噂になっていたようです。

さらにデートしていたという目撃情報もあるとか。

しかしこちらでの追加の報道はありません。共演して仲良くなったというだけだったのかもしれませんね。

菅田将暉さんの元彼女の噂:能年玲奈さん

能年玲奈さんと菅田将暉さんも映画「海月姫」の共演がきっかけです。

二人には

関西の出身、同じ年生まれ、パンクやロックが好き、服を手作りする趣味がある、などの共通点があったのと、人見知りでなかなか共演しても心を開けないという能年玲奈さんとも仲良くなっていたことから噂になっていたようです。

しかし、この共演後に2人の交際が報道されることはなかったのでこちらも共演の中電おコミュニケーションだったのでしょう。

菅田将暉さんの彼女に関して世間の反応は?

女性からも圧倒的な人気のある菅田将暉さん、女性とのうわさも絶えないですが、、、

そのたびにネット上でも嘆きの声が聞こえているようです。

それはヤフー知恵袋にまで出てしまうほど。w

かなりの人気俳優さんで友達も多いということなのでこれからも噂は絶えないと予想できますが、やっぱり本人が認めていたり、かなりの動かぬ証拠である手つなぎ写真などが無い限りなかなか交際を確定するのは難しいのではないでしょうか。

菅田将暉さんの彼女?小松奈々さんのプロフィール

もう一人交際が噂されているのは小松奈々さんです。

二人は2016年に噂となりましたが、映画で共演も2回ほどしています。

プロフィール

・名前    :小松奈々(こまつ・なな)

・生年月日  :1996年2月16日

・出身地   :東京都

・血液型   :O型

・身長    :168㎝

・活動期間  :2008年~

小松奈々さんの彼氏はジヨン?

小松奈々さんは菅田将暉さんとの噂と並行して「BIGBANGのジヨンさん」

との交際が噂になっていました。

この二人についてはデートしている画像も流出していて、実際に付き合っていたことは事実のようです。

気になるのはジヨンさんとの交際発覚が2016年で菅田将暉さんと噂されていたのも同じく2016年の5月だということ。

どちらかがガセネタということなのでしょうか。

二股!?なんて声もあるようですが、ジヨンさんとの交際の方がしんっぴょう性がありそうですね。

菅田将暉さんプロフィール

・名前     :菅田将暉(すだ・まさき)

・本名     :菅生大将(すごう・たいしょう)

・出身地    :大阪府

・身長     :176㎝

・血液型    :A型

・所属事務所  :トップコート

・活動期間   :2009年~

菅田将暉さんは2007年のアミューズ主催「アミューズ30周年記念オーディション」に応募。

応募総数65368人の中からファイナリストの31人に残るものの惜しくも落選。

2008年に第21回ジュノンスーパーボーイコンテストに参加、12人に選出されそのことがきっかけとなりトップコートに所属。

2009年の平成仮面ライダーシリーズ第11作「仮面ライダーW」で連続テレビドラマ初出演にして初主演。

2013年には、映画『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

菅田将暉の彼女、現在は?結局誰なの?

菅田将暉さんの彼女として名前が挙がっている人たちをご紹介してきました。

それぞれ信憑性がありそう?な人もいましたが結局、写真も撮られている菜々緒さんとも破局されているということで、現在は彼女情報はまだ出ていないようです。

これだけの人気があり、かなりモテるという菅田将暉さん。今後も彼女の噂が出てくるのは確実でしょう。

菅田将暉の彼女は菜々緒確定!?本田翼と藤井萩花の噂も詳しく!まとめ

  • 菜々緒さんとはお泊りデートの写真も撮られていましたが現在は破局されているようです。
  • 本田翼さんとは熱愛報道がありましたが、決定的な写真はなく、芸能関係者によるとまだ本格的にお付き合いする前に報道されてしまって結局ダメになったのでは。ということでした。
  • 藤井萩花さんに関してはネットの書き込みが噂の原因のようですが、、こちらも信憑性は薄い情報でした。

2019年もドラマや映画で活躍間違いなしの菅田将暉さん、今後も菅田将暉さんを応援し情報を集めていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]

菅田将暉ドラマ2019・3年A組の演技がスゴイ!?柊先生がハマっていると話題!菅田将暉さんが2019年1月スタートのドラマ「3年A組」で主演を務めることが決定! いつかは演じたいと思っていた教師役ということで...