芸能

チェリーバレット(Cherry Bullet)メイの彼氏や本名は!?プロフィールや経歴も!

チェリーバレット(Cherry Bullet)のメンバーが公開されています!

2人目として発表されたのは日本人のメイ

早速、美人過ぎる!可愛すぎる!と話題です。

気になるのは彼氏や本名、プロフィール経歴など♪

今回はチェリーバレット(Cherry Bullet)メイをピックアップ!彼氏、本名、そしてプロフィール経歴ついて詳しく調べていきます!

※現在はまだまだベールに包まれたメンバー情報。これから発表され次第順次更新していきます!!是非楽しみにお待ちください♪

[adlk-1]

[adco-1]

Cherry Bullet(チェリーバレット)メンバーは?日本人のメイが可愛い!FNCエンターテインメントから新しくデビューするガールズグループ、「Cherry Bullet」(チェリーバレット)のメンバーが発表され...

Cherry Bullet(チェリーバレット)MAY(メイ)の彼氏は!?

もう少々お待ちください♪

メイはなんと中学生!?との情報が…!

この美しさで本当に中学生だったらスゴイですよね。

まだ不確かな情報なので年齢などわかり次第こちらでご紹介していきます!

Cherry Bullet(チェリーバレット)MAY(メイ)の本名は?

日本人ということで本名も気になりますね!

メイちゃんの本名は「廣川茉音(ひろかわまお)」さん!

“メイ”というのは本名ではないんですね。もしかしたら韓国語で発音しやすいとかでしょうか?

本名の由来も気になりますね。

Cherry Bullet(チェリーバレット)MAY(メイ)インスタは?裏垢はある?

現時点ではチェリーバレットの公式インスタとツイッターが作られています!

韓国ではSNSについてはメンバーに任されることも多いのだとか。

もしかしたらチェリーバレットも個人インスタが開設されていくことが予想されます。

インスタはそれぞれのカラーが出るので楽しいですよね!

オフショットがたくさん見られるのも魅力的です。

是非メンバー全員のインスタが開設されることを願いたいです!

 

[adco-2]

Cherry Bullet(チェリーバレット)MAY(メイ)スリーサイズやカップは?

twiceを見ても、韓国アイドルはかなりスタイルが良いですよね。

スリムで足が長くてキレイ!

チェリーバレットもそのネーミングからも体のラインがはっきりとわかるような衣装なのでは!?との予想も出ています。

 

Cherry Bullet(チェリーバレット)MAY(メイ)ポジションは?

まだメンバー公開されたのは5人ですが、その中でも日本で綺麗!と話題になっているメイ。日本人としてはメインのポジションだったら嬉しいな…と思ってしまいますが

こちらについてはパフォーマンスが始まってみないと分からないですね♪

楽しみに待っていきたいと思います!

 

Cherry Bullet(チェリーバレット)MAY(メイ)ネットでの声は?


[adco-3]

Cherry Bullet(チェリーバレット)MAY(メイ)のプロフィール・経歴は?

  • 名前   :MAY/メイ
  • 本名   :廣川茉音(ひろかわ・まお)
  • 生年月日 :2004年11月16日
  • 年齢   :14歳
  • 身長   :170㎝くらい

チェリーバレット(cherry bullet)メイの年齢は?中学生なの?

チェリーバレットのメイちゃん。2003年生まれということが分かっています。

その情報から考えるとメイちゃんは現在15歳。中学生ということになります!

チェリーバレットの中でも身長が高くて手足の長いメイちゃん。

顔もオトナっぽく見えますが、韓国では顔が赤ちゃん顔なのに体が大人ということで「ジャイアントベビー」と呼ばれているそうです!

 

チェリーバレット(cherry bullet)メイのデビュー前の画像はある?

Twitterなどでメイちゃんのデビュー前の画像がありました!!

 


本当に小顔で可愛いですね♪

 

チェリーバレット(cherry bullet)メイの身長体重は?

チェリーバレットで並んだ写真を見るとメイちゃんは一番か二番くらいに背が高いように見えるメイちゃん。

まだ公式に身長などは公表されていないのですが、わかり次第こちらでも追記していきたいと思います!

[adlk-2]

チェリーバレット(cherry bullet)メイの出身地は?

メイちゃんは「MRY-N(ミリヨン)」という中学生4人組のダンスグループに所属していました。

「MRY-N(ミリヨン)」は2年連続で「KNON JAPAN」に出場しています

K-POPダンスのカバーをしていたところをスカウトされたのでは?との噂。

チェリーバレット(cherry bullet)韓国語もペラペラ?

チェリーバレットのメンバーの動画もすこしづつアップされるようになっているので見て見えると、メイちゃんは韓国語を話している姿もみられました♪

この動画では同じ日本人メンバーのココロちゃんと一緒に韓国語を勉強している様子も見ることができました!

動画の中では他の韓国人メンバーと会話もしているのでもうすでに韓国語を決行習得しているのかもしれません。

まだ15歳なのでこれからどんどん上手になっていくのでしょう!

チェリーバレット(cherry bullet)メイ他のメンバーとの関係は?

チェリーバレット(cherry bullet)には日本人メンバーが3人います。

メイちゃんのほかにはココロちゃんとレミちゃん。

ココロちゃんは2002年生まれなので18歳。

レミちゃんは2001年生まれで17歳。

他の日本人メンバーがどんな経緯でチェリーバレットに加入したのかまだ情報が無いのでこちらもわかり次第追記していきます♪

[adco-3]

チェリーバレット(cherry bullet)メイはマンネ(一番年下)?年齢順に並べてみる!

チェリーバレット(cherry bullet)のメンバーは一番上と一番下で7歳ほど年齢差があるようです。

一番年上から順番にご紹介していきます♪

①ヘユン

引用:cherrybullet公式Instagram

チェリーバレット(cherry bullet)で一番年上なのはヘユンちゃん。

1996年1月10日生まれの22歳。

ヘユンちゃんはプデュ48(PRODUCE48)日韓合同オーディション番組に出演して最終選考まで残った経験があります。

それもあってチェリーバレットに加入が決まった時からすでにSNSでも話題になっていまいた!

推していくという人もすでにできているようで日本でデビューしたら人気が出るのは間違いなさそうです♪

 

②ユジュ

出展:Cherry Bullet公式Instagram

2番目に年上なのはユジュちゃん。

1997年生まれです。

ユジュちゃんはジウォンちゃんと一緒にモデルをしていたという経験もあり、ビジュアル担当メンバーとも言われています。

BTSのMVに登場しJINの相手役をしていたのでも有名ですね。

 

③ミレ

引用:cherrybullet公式Instagram

お次はミレちゃん

1998年生まれです。

インサチャンネルを見ると本当に元気いっぱいで可愛らしかったミレちゃん。

チェリーバレット(cherry bullet)の中でもムードメーカーになりそうですね♪

④ボラ

出展:Cherry Bullet公式Instagram

次は1999年生まれのボラちゃんです。

ボラちゃんもユジュちゃんと同じくBTSのMVでテテの相手役として出演しています!

 

⑤ジウォン

引用:CherryBullet公式

 

2000年生まれのジウォンちゃん。

かなりの美女でビジュアル担当間違いなしです。

 

⑥ココロ

出展:Cherry Bullet公式Instagram

 

ジウォンちゃんと同じ2000年生まれのココロちゃん。

日本人メンバーの一人です。

チェリーバレット(cherry bullet)の中でもいちばんふんわりとした雰囲気で可愛らしいココロちゃん。

⑦レミ

出展:Cherry Bullet公式Instagram

 

次はレミちゃん。

レミちゃんも日本人メンバーの一人。

レミちゃんはダンスが上手です。

赤い髪の毛でとても色白。

日本人なので経歴なども気になるのですが、現時点ではまだ情報が出ていないようですね。

こちらもわかり次第追記していきます♪

 

⑧チェリン

引用:CherryBullet公式Instagram

 

チェリンちゃんは2002年生まれ。16歳です。

チェリンちゃんは10歳の時韓国のオーディション番組で歌を披露してしました。

 

⑨リンリン

引用:cherrybullet公式Instagram

 

2003年生まれのリンリンちゃん。

写真だけ見ると一番若く見えたのがリンリンちゃん。

2003年生まれなので15歳ということになりますね!

リンリンちゃんは唯一の台湾人メンバーですが他の日本人メンバーと同じく韓国語も上手です。

 

⑩メイ

引用:チェリーバレット公式Instagram

 

最後はメイちゃん。

メイちゃんが一番年下のマンネということになりますね。

本当にメイちゃんは大人っぽくてスタイルも良いのでマンネというのに驚きます。

チェリーバレット(cherry bullet)冠番組が公開!メイの動画も!

チェリーバレット(cherry bullet)は2019年に正式デビューが決まっていますが

2018年11月28日からインサチャンネルcherry bulletで少しずつメンバーのことが公表されていく予定だそうです!


毎週チェリーバレットが見られるのは嬉しいですね♪

cherry bullet(チェリーバレット)メイの彼氏は!?プロフィールや経歴、インスタも!まとめ

写真のみの公開なので何とも言えないですが、みんな大人っぽくもとても若くも見えますが年齢はどのくらいでしょうか。

10代中心の可能性も十分にありそうですね。

とにかくみんな可愛い子揃い!2019年からの活躍を楽しみにしていたいと思います!

 

cherry bullet(チェリーバレット)ジウォンの彼氏は!?プロフィール経歴やインスタも!cherry bullet(チェリーバレット)がとうとう始動し始めました! メンバーも続々と発表されていますが最初にビジュアル公開...
Cherry Bullet(チェリーバレット)メンバーは?日本人のメイが可愛い!FNCエンターテインメントから新しくデビューするガールズグループ、「Cherry Bullet」(チェリーバレット)のメンバーが発表され...

 

[adco-4]