スポーツ選手

福島由紀(バドミントン)のカップは!?かわいい画像も調べてみた!

スポンサーリンク

福島由紀さん、バドミントンで広田彩花さんと共に「福広ペア」で大活躍していますね!

福島由紀さんはかわいい選手としても人気でカップが気になる!という人も多いとか。

今回はそこに注目して、福島由紀選手のかわいいが画像やカップについて詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪




スポンサーリンク





福島由紀さんカップやへそ出しの画像?

福島由紀さんを検索すると「カップ」が出てきます。

気になる人も多いということで調べてみました!

福島由紀さんはかなり可愛いですが、残念ながらバドミントンの選手ということでカップやスリーサイズについては公表されていませんでした。

バドミントンはユニフォームもあまりぴっちりはしていないので予想が難しいですが、ネット上での意見を参考にしてみると、おそらくはBカップくらいなのでは?との予想が出ていました!

そしてまた気になるのがへそ出しということですが、調べてみると、バドミントンはユニフォームがちょっとお腹が見えやすい感じなんですよね。

確かに、写真によってはしっかりとした腹筋が見えるショットも沢山ありました!

福島由紀さんのスタイルが良い!かわいい画像や私服、インスタは?

福島由紀さんはその可愛さとスタイルの良さでも注目を集めているようです!

バドミントンもスタイルが良い選手が多いのですが最近のスポーツ選手はとてもスタイルがいい人が多いですよね!

福島由紀さんもそのスタイルで注目されいている一人。

可愛い画像があったので載せておきます♪

前年ながら、今のところ福島由紀選手は公式インスタはやっていないようです。

他の人のインスタに登場したりしているみたいですね。

スポンサーリンク





福島由紀さんの彼氏や結婚は?

福島由紀さんの彼氏について、先日ドーピング検査で同じバドミントン選手の桃田賢斗さんの部屋に早朝にいたということで話題になっていましたね。

お二人は話していただけということで誤解されるような行動を謝罪していました。

どうなのでしょう。状況からすると、お付き合いしているのでは?とも勘ぐってしまいますが、、正式に発表されたわけではないので真相はまだ分からない状況です。

年齢的にもまだ若い福島由紀選手。おそらくは今は東京五輪に向けて結婚ということは考えにくいかもしれません。

こちらについてはまた新しい情報が出てきたら追記していきたいと思います!

福島由紀さんのプロフィール・身長・体重・年齢は?

・名前   :福島由紀 (ふくしま・ゆき)

・生年月日 :1993年5月6日

・出身地  :熊本県八代市

・身長   :164㎝

・所属チーム:岐阜トリッキーパンダース

 

福島由紀選手がバドミントンでの才能を発揮し始めたのは中学3年生の時。

この時全国中学校バドミントン大会でベスト16の記録を残しています。

この大会では準々決勝で一つ下の奥原希望選手とも対戦していました。

 

奥原希望選手もまたリオ五輪のシングルスで銅メダルを獲得した強い選手ですね!

 

福島由紀選手も今や「ふくひろペア」として快進撃を続け、今最も注目されているバドミントン選手といっても過言ではないほどです。

 

そんなふたりはすでに中学時代からしのぎを削っていたのですね。

 

2011年、福島由紀選手はU-19 バドミントン日本代表に選出。

日本代表として2011年の世界ジュニア選手権に出場し、女子ダブルスでベスト8の結果を残しました。

 

高校卒業後はルネサステクノロジに入社。

バドミントン部所属の選手に。

 

2015年に廣田彩花選手とペアを組みグランプリシリーズの

スコットランドオープンで優勝。

 

同じ年ルネサスバドミントン部が再春館製薬所に譲渡され、

福島由紀選手も再春館製薬所のバドミントンチームに入りました。

 

2016年には廣田彩花選手とペアでニュージーランドオープンで優勝。

全日本総合バドミントン大会では準優勝!

 

2017年にバドミントンスーパーシリーズ

マレーシア・オープン女子ダブルスで優勝をかざります。

 

そして2018年4月、再春館製薬所かを退部し

現在は岐阜トリッキーパンダースに所属しています。

福島由紀さん、出身中学・高校はどこ?

福島由紀選手の出身校について中学校は福島由紀さんの地元、熊本県八代市坂本中学校という情報がありました。

その後はスポーツの盛んな高校へ進学し、熊本から青森へ。

青森山田高等学校を卒業しています。

スポーツ選手は高校生から寮に入ってスポーツに励むことも珍しくないのですが、福島由紀さんも高校からバドミントンに全力で打ち込む環境で成長してきたのですね。

福島由紀さん、青森山田高校でも美人で可愛かった!

福島由紀さんは青森山田高校の時からすでに美人でとても可愛かったことで有名のようです。

髪の毛はショートカットですがそれもまた良く似合っていますよね♪

高校時代はもうちょっとボーイッシュな感じでしたがすでにお顔立ちは整ていてとても美人選手といった感じでした!

福島由紀さんの太もも画像!?

バドミントンは全身の筋肉を使うスポーツということで福島由紀選手は腹筋もしっかり割れています。

そしてやっぱり一番のポイントなのは太もも。

バドミントンのユニフォームは短パンなので太ももやふくらはぎが良く見えるのです。

福島由紀選手の太もももかなりしっかりした筋肉がついていて素晴らしいです。

福島由紀さんがかわいい!彼氏は桃田賢斗で合宿中密会した?

 

View this post on Instagram

 

According to a news leaked out two days ago, Fukushima Yuki (25) was caught coming out from Mens Single World Number 1’s room, Momota Kento (24), in May. At that time, all players were in National Training Center to get strenghtening training camp. After two days the scandal came out, here are the clarifications : 1. Momota Kento and Fukushima Yuki didn’t do anything. They just had a talk. 2. The problem actually lies on the fact Fukushima Yuki was not in her room when the dopping inspection without prior notice held. 3. Fukushima Yuki finally ran a dopping test. 4. Both of them got a warning from Nippon Badminton Association (NBA) to be more careful for anything they do to avoid any misunderstanding. 5. In a meantime, they don’t get any punishment. Source : Nikkei Sport article #桃田賢斗 #momotakento #kentomomota #福島由紀 #fukushimayuki #yukifukushima #badminton #japaneseathlete #japan #scandal #news

Momota Kento’s Supportersさん(@momotakento_tameni)がシェアした投稿 –

かわいいと話題の福島由紀さんですが、先日桃田賢斗選手と報道されてしまいましたね。

内容は、福島由紀選手にドーピングの抜き打ち検査をしようとして部屋へ行ってみたところ、そこにおらず、、、どこに行ったのか調べてみると防犯カメラ映像からなんと同じトレーニングセンター内にある桃田賢斗選手の部屋にいたというのです。

お二人の関係ははっきりと報道されたわけではないですが、状況から彼氏なの!?付き合ってるの??と噂になっています。

こちらはまた新たな情報が出てきたら追記していきたいと思います!

個人的にはお二人とも選手としてのも優秀で美男美女、ナイスカップルだと思うのですが♪

福島由紀選手と桃田賢斗選手について詳しくはこちらを↓↓↓

桃田賢斗と福島由紀が密会!?トレセンで夜這いで画像も詳しくバドミントンで先日世界ランキング1位になった桃田選手。 またしてもちょっと恋愛関係で話題になっています。 なんとバドミントン...

福島由紀(バドミントン)のカップは!?かわいい画像も調べてみた!まとめ

  • 福島由紀選手のカップについては公式発表されておらず予想になりますが、ネット上ではかなり可愛いと話題になっていました。

これから東京五輪に向けてますますの活躍を期待していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク