芸能

池松壮亮、でかい銭湯目撃の画像がヤバい!?中条あやみとの噂も!

池松壮亮さんはドラマ、映画に活躍を続ける若手演技派の俳優さんです。

これまでも様々な役に挑戦してきましたが、池松壮亮さんを検索すると、「でかい」とか、「画像ヤバい」とか、「銭湯目撃」なんていうワードが出ているのです。

また中条あやみさんとの交際の噂も気になるところですね。

今回は池松壮亮さんの「でかい」というヤバい画像?や、銭湯目撃の噂について、そして中条あやみさんとの関係も詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

池松壮亮さん、でかい画像がヤバいってなに?

池松壮亮さんについて検索していると出てくる「でかい 画像 ヤバい」

「でかい 銭湯目撃」なるワード。

これはいったい何なのか。

これについてはちょっとお下品なのですが。アレのことだそうで、、、

過去の共演者さんの間でもそのことは有名だったのだとか。

映画DIVEで噂に?

映画DIVEは水着姿での撮影ですよね。ということででかいとかそういったうわさが出るのは共演者さん達からの情報なのでしょうか。

まだ若い時の出演作品なのででかい、画像がヤバいなどなどのワードはもしかしたらギャグとか、共演者さんやスタッフさん達とじゃれあっていたことから噂になってしまったのかもしれませんね。

実際、映画では水着姿なのですが画像がヤバいというようなショットは発見できませんでした。

映画「愛の渦」?

映画「愛の渦」は本編のなんと8割が服を着ていないシーン!ということでも話題になりましたね。

この映画でのシーンがなにか「でかい画像」と言われる原因?と調べてみましたが、そのような画像はありませんでした。

この映画はかなり話題になり、共演の門脇麦さんの演技も素晴らしかったです!!

門脇麦さんの記事はこちら↓↓↓

門脇麦がブサイクすぎる!?愛の渦の演技は衝撃の女優魂!門脇麦さんは演技派の若手女優。 映画『愛の渦』では激しい濡れ場も体当たりで挑戦して話題になりました。 門脇麦さんにはブサイク...

海を感じる時

こちらの映画も相手役である市川由衣さんとの濃厚なラブシーンが話題になった作品。

池松壮亮さんは映画でラブシーン、しかも本編中でそのシーンが長い映画に多く出演しているんですよね。

少し甘えん坊のような顔と何か憂いを持っているような表情でセクシーな一面があるからでしょうか。

その為「でかい ヤバい 画像」なんてワードが検索されてしまうのかもしれません。

この映画でもラブシーンは演じていたものの、噂となりそうなでかい画像というものはありませんでした。

ドラマ「宮本から君へ」で幸田美沙子さんとベッドイン!?

ドラマ「宮本から君へ」このドラマは営業マンの役でしたが美沙子とラブホでのシーンがありした。

実際にでかいヤバい画像というような状況やシーンはありませんでしたが、またラブシーンということでそのような連想をされてしまう状況だったのは間違いないですね。

池松壮亮さん、でかい銭湯目撃ってなに?

銭湯の目撃情報?というワードが出ていたので一応調べてみましたが、、、

もちろんそんな画像はありませんでした。

でも検索する時に出てくるワードというのは多くの人が検索することでトップに出恵減してくるのだそう。

ということは検索する人が多いということですよね。

[adco-2]

池松壮亮さんはかっこいいけどハゲの噂も?

池松壮亮さんにでているハゲの噂。

色々な説があるようなので画像を調べてみました。

池松さんはパーマをかけていることが多いですよね。

それがハゲ?と言われる原因なのでしょうか。

しかしまったく剥げているようには見えないのですが、、、

子役時代から活躍されいているので子役時代の写真も見て比べてみると、

池松壮亮さんはおでこが広いことが判明!

子どもの頃からおでこが広く、髪の毛の生え際は上の方でした。

大人になってからおでこがひろいとハゲと間違われることって意外と多いのだそう。

池松壮亮さんの場合もそのようですね。

池松壮亮さんの彼女は吉谷彩子さんなの?

池松壮亮さんと噂になった彼女の一人に吉谷彩子さんという方がいます。

吉谷彩子さんと池松壮亮さんは出身大学が一緒。

そして友人として仲が良いそうです。

誤解されてしまった原因は吉谷彩子さんが以前、インスタグラムで

「池松壮亮の情熱大陸があまりにカッコよすぎたので、太賀で再現してみました。」とのコメントがあった事。

ちなみに太賀さんというのは俳優の太賀さんです。太賀さんと吉谷彩子さん、そして池松壮亮さんは俳優仲間として仲が良いのだそうです。

インスタやツイッターでちょっとした冗談を言って彼女!?と話題になってしまうのはよくあること。

この場合もそれが原因で実際にお二人はご友人だったようです。

[adco-3]

池松壮亮さんの歴代彼女は前田敦子さんや高畑充希さん?

歴代彼女として名前が出ている前田敦子さんや高畑充希さんに関しても同じでこちらのお二人とはとても仲が良く、「ブス会」という仲良しグループがあるほど。

二人とも池松壮亮さんと共演したことがあり、もともと仲良しということでそこから噂になったこともあるようですが、、、こちらもただの噂で実際にお付き合いしていたということは無いようです。

池松壮亮さんの彼女は中条あやみさんなの?

 

View this post on Instagram

 

#NYLON #nylonjapan #菅田将暉#masakisuda#sudamasaki#handsome#cover#magazine#中条あやみ#池松壮亮#セトウツミ

konichansudaさん(@konichansuda)がシェアした投稿 –

唯一、池松壮亮さんの彼女としてちょっと信憑性がありそうなのが中条あやみさんです。

お二人は映画「セトウツミ」で共演しています。

池松壮亮さんのマンションから出てくる中条あやみさんらしき人が居たという目撃情報があるらしいのですが、実際に写真などが撮られていたわけではなようです。

噂によると、熱愛報道が出ると仕事に支障が出て困る中条あやみさん側の事務所が差し止めているという説もあるようですが、、、どうなのでしょう。

しかしお二人に関してはネット上でもお似合い!付き合ってたら素敵!という声も多いのです。

実際筆者もとてもお似合いだと思います♪

二人ともとてもオシャレで自分を持ってお仕事に邁進しているのでとても良いカップルのように見えます。

現状では各省となるものが出ているわけではないのですが今後新しい情報が出てきたらこちらでも追記していきたいと思います!

池松壮亮さんが結婚してる噂は本当?子供が三つ子って?

池松壮亮さんには結婚してる?というのもあるんですよね。その原因が池松壮亮さんが過去にやっていたインスタ。

そこで池松壮亮さんの姉のお子さんを抱っこしていたり可愛がっている写真を投稿していたのです。

それを見た人が子供がいるの!?結婚してたの!???と噂になったようですが、実際にはご結婚はされておらず子供もいません。

このことが原因だったかはわかりませんが、現在は池松壮亮さんはインスタを辞めてしまいました。

ファンとしては池松壮亮さんの普段の様子や撮影のオフショットが見られなくなってしまってとても残念です。

またいつかSNSに投稿してくれる日が来ると良いですね。

[adlk-2]

池松壮亮さんプロフィール

・名前   :池松壮亮(いけまつ・そうすけ)

・生年月日 :1990年7月9日

・出身地  :福岡県福岡市

・血液型  :A型

・身長   :172㎝

・活動   :俳優

・事務所  :ホリプロ

池松壮亮さんは4人兄弟の長男。

お姉さんと妹弟さんがいるそうです。

2001年公開のミュージカル『ライオンキング』でヤングシンバ役に抜擢され、デビュー。

幼少期は野球に夢中で自分が俳優になるとは全く思っていなかったそうです。

ライオンキングのオーディションも、ご両親に「野球カードを買ってあげるから」と言われ、それなら仕方ない。と受けたことがきっかけ。

2003年のハリウッド映画「ラスト・サムライ」で映画初出演。

この作品で若手俳優賞にノミネートしています。

子役時代から活躍していた池松壮亮さん。

2005年には映画「鉄人28号」映画初主演。

その後もドラマ、映画に数々の主演を務めています。

池松壮亮さんの身長サバ読みの噂について

池松壮亮さんは身長172㎝。ということで俳優さんとしてはちょっと低め?かもしれません。

しかし本当はさらに低いのでは?との噂もあるようで、共演者さんと並んでいた写真を調べてみましたが、だいたい170㎝前後で間違いなさそうでした。

確かに高くはないですが、その身長と雰囲気、お顔立ちがちょうどマッチしてて魅力的だと思います…☆

池松壮亮、でかい銭湯目撃の画像がヤバい!?中条あやみとの噂も!まとめ

  • 池松壮亮さんの「でかい銭湯目撃の画像」というものは言うまでもなく存在していませんでした。
  • なぜそんな「でかい画像」とかでかい「ヤバい銭湯画像」というワードが出たのかはちょと分かりませんが、おそらくは共演者さんからのおふざけなどが原因なのではないか?と予想されます。
  • 中条あやみさんとの交際は今までの熱愛報道の中で一番信憑性はありそうなのですが、実際に公表されたものではないので何とも言えない状況です。また新しい情報が出てきたらこちらでも追記していきたいと思います!

最後までお読みただき、ありがとうございました!

[adco-4]

池松壮亮の彼女は吉谷彩子?フライデーされないある事情とは若手実力派の俳優として今注目されている池松壮亮さん。 独特の存在感と声でどの作品での役も見るものを引き込む魅力があります。 ...
池松壮亮は結婚してる?子供は三つ子との噂を詳しく調べてみる!池松壮亮さんが結婚してる?子供は三つ子なの??ということで話題になっています。 池松壮亮さんは若手実力派俳優として今最も人気がある...