芸能

浅野忠信と中田クルミの破局か結婚?彼女を歴代で調べたらスゴかった!


浅野忠信さんと中田クルミさんが仲睦まじい様子をキャッチされていますね。

お二人は以前破局報道もあったのですが今は一転、結婚!?とも言われています。

浅野忠信さんは歴代の彼女が美女ばかりということでも有名。

個人的にはCHARAさんが大好きなのですが、、、

今回は、浅野忠信さんと中田クルミさんが結婚?それとも破局?ということ、

そして浅野忠信さんの歴代彼女についても詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

浅野忠信さんと中田クルミさんが破局報道の真相は?

浅野忠信さんと中田クルミさんには破局報道があったようですが2018年11月現在ではお二人はますますラブラブな状況だそうです!

二人に熱愛報道が出たのは2014年。ということですでに交際は4年なんですよね。

二人は音楽を通じて知り合い、交際に発展。

その当時浅野忠信さんは40歳。中田クルミさんは22歳ということで年の差なんと18歳のカップルとして注目を集めました。

デートが報じられてからもお二人は交際を隠すことなくインスタなどで仲の良い様子を投稿。

2015年の11月にイベントに登場した際には中田クルミさんから「彼氏とディズニーランドに行きました。」と報告。

その彼氏は浅野忠信さん?との問いにも「ハイ」とあっさりと答えています。

お付き合いを隠していない2人はその後もよく目撃されていて、2017年8月も人目を全く気にせず手をつないで繁華街を歩いているところを目撃されていたり、渋谷のクラブに通うところなどプライベートな時だけでなく、映画の試写会やファッション関連のパーティーなどにも一緒にお出かけしていて破局どころか交際はすこぶる順調ですね。

しかも2人はすでに同棲状態ということでポストにも浅野さんの名前と一緒に中田さんの名前も書かれているそうです。

浅野忠信さんは過去、彼女とはあまり長く続かずにすぐ破局報道が出るので今回もその影響からの破局報道だったのかもしれません。

浅野忠信さんと中田クルミさん、結婚!?

2018年10月にも浅野忠信さんと中田クルミさんは都内であったパーティーに2人で手尾をつないで参加。

どちらかというと浅野忠信さんの方が中田くるみさんにデレデレの状況との噂です。

パーティーの参加者たちはまるで婚約者を紹介しに来たかのような雰囲気だったとの情報もあるくらいで、もしかして年内にも結婚!?との声も上がっているとか。

すでに二人は同棲状態にあるということなので結婚しても不思議はないですよね。

中田クルミさんの年齢は現在26歳。

浅野忠信さんとチャラさんのお子さんでモデルのSUMIREさんは23歳。

3歳しか違いません…!

さすが浅野忠信さんですね。。

浅野忠信さんはチャラさんと離婚してからは若い女性と浮名を流してきています。

結婚したのは年上の姉さん女房チャラさんだったのに離婚後は若い女性ばかりですね。

中田くるみさんのお誕生日は12月。ということでもしかしたらその頃結婚も!?との噂もあるようですね。

[adco-2]

浅野忠信さんと中田クルミさん破局は実家会社からのリークだったの?

浅野忠信さんと中田クルミさんの破局報道は結局、間違いだったわけですが、その出所は実家?との噂があったそうです。

親御さんとしては年の差が気になるのでは?ということから出た噂の様ですが、実際に実家を取材した情報によると

「せっかく来ていただいたのですが、娘も可愛そうですしお話しすることは出来ません。」

とのコメントだったそう。

中田さんのご両親も浅野忠信さんとの交際は認めていて、ちょうどその時に報道されていた浅野忠信さんの父親の薬物使用逮捕についてショックを受けている様子だったとのこと。

一般的に考えたらかなりの年の差カップルで、さらに浅野忠信さんは若い女性とお付き合いしてすぐに破局してしまっているので、、中田クルミさんとの関係も常に破局の噂が出るのは仕方ないことかもしれませんね。

浅野忠信さんと中田クルミさんのデート画像が話題!?

浅野忠信さんと中田くるみさんは交際をオープンにしていてインスタで度々登場するほど。

そのデート画像は度々話題になっています!

 

浅野忠信さん恋人・中田クルミさんのプロフィール

・名前    :中田クルミ(なかだ・くるみ)

・生年月日   :1991年12月21日

・年齢     :26歳(2018年現在)

・出身地    :栃木県佐野市

・血液型    :O型

・身長     :168㎝

・体重     :48㎏

・学歴     :日本大学芸術学部映画学科

・活動     :モデル・タレント

・事務所    :ASOBISYSTEM

・特技     :クラシックバレエ

浅野忠信さんの歴代の彼女!

浅野忠信さんはCHARAさんと離婚してから割とすぐに新しい彼女を作っていて歴代の彼女たちが凄いのです。。。

CHARAさんに似てる!?との声も上がっているので1人ずつ見ていきましょう!

浅野忠信さんとCHARAさん、離婚理由は?

まずは浅野忠信さんとCHARAさん。

お2人の出会いは1994年岩井俊二監督作品「PiCNiC」でダブル主演をしてそれをきっかけに交際がスタート。

翌年の3月にはできちゃった婚となり話題になりました!

結婚してからは夫婦でライブをしたり、手をつないでデートする様子が目撃されていたり、CHARAさんは浅野さんを「たーくん」と呼んでかなりラブラブだったお二人。

2008年、離婚する前年には浅野忠信さん主演の映画「モンゴル」が第80回アカデミー賞外国語映画賞にノミネートされると夫婦そろっての会見をしておしどり夫婦として話題になっていました。

しかしその翌年、2009年に突然協議離婚を発表し世間を驚かせました。

その離婚理由についてははっきりと発表されていないのですが、浅野忠信さんは結婚してからも年間で7割ほど家を空ける状況でお互いがすれ違ってしまった事が大きな原因では。ともいわれています。

離婚は円満?離婚で慰謝料は無し。親権は母であるCHARAさんが持つことになったそうです。しかし離婚後も子供たちとの交流は続いていて雑誌やモデルの仕事でも共演しています。

その後のCHARAさんの楽曲や様子を見るとやっぱり悲しい思いをしたのだな、、と感じるのですが、それでもおそらく関係は険悪なものではなく子どもたちとの交流をつづけられるようなお互いが納得した形の離婚だったのでしょう。

一部ではその後すぐに熱愛報道の出はダイアナチアキさんとの不倫?との噂もありますが、そこははっきりしていません。

万が一そうだったとしても、それを取り立てずに協議離婚で慰謝料なし。

綺麗な形での離婚となったのはチャラさんの懐の広さや子供たちへの配慮なのかな。と勝手に予想してしまいます。

[adco-3]

浅野忠信さんとダイアナチアキさん、破局の理由は?

浅野忠信さんとダイアナチアキさんは離婚してすぐスクープされましたが、実は結婚しているときからの関係だったのでは?と言われています。

しかしそんな二人はわずか10か月で破局。

破局の理由はダイアナチアキさんの幼馴染の仲里依紗さんに浅野忠信さんが一目ぼれしてしまったからだとの噂です。

浅野忠信さんと仲里依紗さん、破局の理由は?

仲里依紗さんはスウェーデン人の祖父がいるクウォーター。

雑誌のモデルから始まり、今や演技派の女優さんとして有名ですよね。

二人が出会ったのは元カノであるダイアナチアキさんの紹介。

浅野忠信さんは仲里依紗さんのサバサバした性格が気に入ってすぐに交際を申し込んだそうです。

しかし性格の不一致や結婚願望がつよかった仲里依紗さんとの気持ちのすれ違い、仕事の忙しさなどから1年足らずで破局しています。

仲里依紗さんは現在は俳優の中尾明慶さんとご結婚されて仲の良い幸せなご家庭を築かれていますね!

浅野忠信さんが麻宮彩希さん、破局したその理由は?

浅野忠信さんと麻宮彩希さんの熱愛報道が出たのは2013年夏頃。

浅野忠信さんが自宅の白い壁をピンクにしたことをツイッターで投稿し、その1分後に麻宮彩希さんも同じ写真をアップして「同棲日記ツイート」ということで話題になりました。

この行為は元嫁のCHARAさんや娘SUMIREさんも呆れかえったということでしたが浅野忠信さんは本当に少年っぽいというか世間からの目をあまり気にしないタイプの方なのですね。

しかしその後11月には双方の事務所から破局が発表されています。

その破局理由については明かされていませんが、麻宮彩希さんは過去の恋愛について、

お互いに縛ってしまって別れられない、相手の感情に振り回されて一緒にいるのが苦しい恋愛をしていたと告白したことがあります。

その相手が浅野忠信さんだとは言っていないのですが、もしかしたらそのようなことがあったのかもしれませんね。

[adlk-2]

浅野忠信さんと交際してた麻宮彩希さんのプロフィール

・名前    :麻宮彩希(あさみや・さき)

・生年月日  :1994年1月25日

・年齢    :23歳

・出身地   :東京都

・血液型   :O型

・身長    :172㎝

・活動    :モデル、女優

麻宮彩希さんはモデルやテレビコマーシャルなどで活躍しており、日本国内だけでなく、アジア圏の雑誌にも登場し、海外へ活躍の場を広げています。

浅野忠信さんは二階堂ふみさんとも熱愛だったの!?

ここまで、歴代の彼女がかなり美女でスタイル抜群の人たちばかりの浅野忠信さんですが、

映画で共演した二階堂ふみさんとも熱愛の噂が出ていたようです。

しかしこちらについては結果、噂どまり。

二人が共演した映画「私の男」で二階堂ふみさんと浅野忠信さんが濃厚なラブシーンを熱演したこと、そして浅野忠信さんの迫真の演技から二階堂ふみさんが二人の関係を錯覚してしまいそうでした。と発言したことから熱愛の噂になったようです。

ラブシーンを演じるとどうしても熱愛の噂になりやすいですよね。。

しかも二階堂ふみさんはチャラさんにとてもよく似ています。

そんなことからも2人がカップルだったら…☆

と想像してしまったのでしょうが、お二人のお付き合いはありませんでした。

浅野忠信さんの彼女、共通点は?

ここまで浅野忠信さんの彼女について調べてみて共通点は

・目が大きくベビーフェイス。

・若い女子

・性格がサバサバしているさっぱり系

・おしゃれ

こんな特徴がありますね。

共通しているのはどことなくみんなCHARAさんに似ているということ。。

CHARAさんの面影を追いかけているというよりは好きになる女性のタイプははっきりしているのでしょう。

結婚した当初、浅野忠信さんはCHARAさんにぞっこんで「趣味はCHARA」と言っていたほど。

しかもその才能も愛していたと言われています。

浅野忠信さんは日本を代表する俳優!代表作品は?

浅野忠信さんの演技を始めてみた時に衝撃を受けたのをよく覚えています。

何とも自然体で独特の雰囲気。

こんな俳優さんは今までいなかった。と感じましたね。

今や日本を代表する俳優さんになった浅野忠信さん。

代表作品を見ていきましょう

・PiCNiC    ツムジ役

・Focus     金村役

・ACRI     海原密役

・ユメノ銀河  新高竜夫役

・ねじ式    ツべ役

・鮫肌男と桃尻女 鮫肌黒男役

・白痴      伊沢役

・地雷を踏んだらサヨウナラ 一ノ瀬泰造役

・五条霊戦記   遮那王役

こちらはまだまだ浅野忠信さんの初期の作品です。

この後もさらに多くの作品に出演されています!

浅野忠信さんの現在

浅野忠信さんは以前は映画が主な活動の場だったのですが、近年はドラマやCMにも積極的に出演しています。

これからもますます幅広い演技での活躍が期待されています。

浅野忠信と中田クルミの破局か結婚?彼女を歴代で調べてたらスゴかった!まとめ

  • 浅野忠信さんと中田クルミさんは破局との噂がありましたが、実際にはその逆。むしろ年内には結婚もあるのでは?と噂されているようです。
  • 歴代の彼女はどの方も美しくおしゃれな方ばかり。どこか元妻のCHARAさんに似てるとのうわさもあります

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]