芸能

有村架純、水着カップグラビア画像は!?顔でかいエラの噂も調べてみた!

有村架純さん、今やドラマに映画に途切れることなく出演し続ける人気女優さんになっていますね!

女性からも男性からも人気ということで水着、カップを検索されることも多いようです。

また、顔がでかい、エラが張っている!?との噂も出ていて気になります。

有村架純さんが顔がでかくてエラを気にされたのはひよっこからだとの噂もありますがどうなのでしょう。

今回は有村架純さんの水着やカップ、そして「顔がでかい」「エラ」について詳しく調べていきます!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

目次

有村架純さんの水着画像やカップ・バストサイズスリーサイズが分かる画像はある?

 

View this post on Instagram

 

🐤 女性の魅力溢れすぎ。 本当憧れです。 🐤 #有村架純 #kasumiarimura #アカデミー賞 #shibanojikoman

SHIBAさん(@ar_mks)がシェアした投稿 –

有村架純さんのカップ・バストサイズ・スリーサイズ・身長体重

有村架純さんの身長は?

有村架純さんの身長は160㎝。

童顔だからか、150㎝台かな?と思っていたのでちょっと意外でした。

有村架純さんの体重は?

有村架純さんの体重、2014年頃では46㎏という情報がありました!

その後、2017年に朝ドラ「ひよっこ」で5㎏太ったのでその時点では52㎏くらいということになりますね。

BMI値で見てみると標準体重は56.3㎏なのでそれでも標準よりちょっとやせ型ということになります。

有村架純さんのスリーサイズ

有村架純さんのスリーサイズはB80、W60、H82 と公表されています。

少しやせ形でとても理想的な体形ですね!

ひよっこの役作りのために太った有村架純さん、バストがアップしたとのことですが、その後、ナラタージュでの演技のために今度は腹筋などでお腹周りを絞ったのだそう。

そうしてアンダーが引き締まって細くなり、さらにスタイルが良くなったのです!

有村架純さんのバストサイズ(カップ)は?

太った後、ウエスト周りを中心にダイエットしたことでバストはおそらくCくらいでは?と予想されています。

有村架純さんはひよっこの役作りでバストサイズが変化!?

有村須美さんはひよっこで5キロ太り、その影響からバストもアップしたとの噂があります。

確かに胸は脂肪分なので太れば増えるのは間違いないですよね。

有村架純さんの場合にもその影響でバストアップしていたのかもしれません。

有村架純さんの最新画像!

 

View this post on Instagram

 

💄😋

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

次号mina、よろしくお願いします☺️

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

中学聖日記の撮影をして、かぞくいろの宣伝活動をした一日。今日も一日乗り越えた。明日も頑張ろう☺︎(📸マネージャーさん)

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

有村架純さん水着カップ画像が可愛いと話題!

今はもう水着のグラビア写真というものはないのですが有村架純さんは以前は水着写真のお仕事もしていました!

ネット上には沢山水着画像も上がっています。

その頃の写真が女優さんとして人気になった今も可愛い!!と度々話題になっています。

他にも綾瀬はるかさんなど、今有名な女優さんになっている方々も過去には水着ショットを撮影している人も多いんですよね。

有村架純さん、水着画像から見るカップのサイズは!?

スリーサイズなどから大体予想はできますが、

有村架純さんはブラビア写真もあるのでそちらでも確認できました!

やっぱり見た目だとB~Cというくらいで間違いなさそうですね。

[adco-2]

有村架純さんの顔がでかい、エラが張ってるとの噂

有村架純さんの顔のエラはコンプレックス?髪型で隠してるの?

有村架純さんは以前、カメラマンさんからエラを隠すように言われたことがあり、その頃から髪型でエラを隠してるものも多くなったと言われています。

でもエラが見えないと有村架純さんらしくないというかちょっと物足りない気がするのは筆者だけでしょうか。

有村架純さん顔がでかい?大きさは角度によって違く見える

顔がでかいと言われる有村架純さんですが、もちろん角度によって見え方はだいぶ違っているようです。

写真だと一部を切り取っているのでわかりずらいですね。

有村架純さんの実の姉、有村藍里さんの輪郭は細くてまたちょっと違った顔をしています↓

有村架純の姉、腹違いは本当!?ブサイクの噂と写真集を調べてみた!大人気女優の有村架純さん実は姉がいて腹違い!?という噂があります。 あまり似てないのかブサイクとの噂や写真集もあるとか。 今...

有村架純さんは何頭身?今田美桜さんや同じくらいの身長の女優さんと比較してみる

有村架純さんと今田美桜さん、顔のサイズを比較してみる

有村架純さんと今田美桜さんはよく似ている!と言われています。

身長と顔のサイズを比較してみましょう。

有村架純さんは身長160㎝。

今田美桜さんは身長157㎝ということでちょっと今田美桜さんの方が低め。

顔の大きさを測ることは出来ないので何頭身なのか調べてみました!

有村架純さん:6頭身

それに対して

今田美桜さん:6頭身半

今田美桜さんの方が少し小顔ですね。

他の人とも比較していきます!

有村架純さんと土屋太鳳さんの顔のサイズを比較してみる

お次は土屋太鳳さん。

実は土屋太鳳さんも顔がでかいと言われている女優さんの一人。

といっても皆さん一般人に比べたらとても顔が小さくて美しいんですけどね…!

しかし今回はひとまず女優さんの中で顔がでかいと言われている噂についての検証なので調べていきたいと思います!

土屋太鳳さん:6頭身半

有村架純さん:6頭身

ということで土屋太鳳さんの方が少し小顔ですね。

今田美桜さんと同じ結果になりました。

しかし人の顔というのは身長ほどは変わらないのでやっぱり今田美桜さんにしても土屋太鳳さんにしても有村架純さんにしてもそれほど身長が高くないということで身長に対しての顔の大きさはやっぱり大きめになってしまうかもしれませんね。

同じ身長の人とも比べてみましょう

有村架純さんと北川景子さんと顔のでかさを比較してみる

小顔と言われる北川景子さんも身長160㎝でした。

もっと高く見えるのに意外ですね。

ということはおそらくは顔が小さいのでしょう。

しらべてみるとはっぱり北川景子さんは7頭身くらいはありました!

やっぱりスタイル良いですね~

しかもとてもスレンダー。

さすがという感じです。

有村架純さんと佐野ひなこさんと顔のでかさを比較してみる

佐野ひなこさんも有村架純さんと同年代で身長160㎝。ということで佐野ひなこさんが何頭身なのか調べてみました。

佐野ひなこさんはそれほど小顔というイメージは無かったのですが以外にも?7頭身半くらいあります!

とても小顔なのですね。

こうして見てみると、、確かに同じくらいの身長の方々と比べて有村架純さんの顔がでかいと言われるのは一理あると言えるのかもしれません。。

個人的には全く顔がでかいという印象はないんですけどね。

でも度々ネット上で顔がでかいという話題に上がるのは確かなようです。

[adlk-2]

有村架純さんの顔は本当にでかいのかツーショットや集合写真で検証してみる!

有村架純さんが共演者の方々と一緒に写っている写真があるので見てみたいと思います。

 

View this post on Instagram

 

フラーム20周年を記念したお祝いがありました🥂この事務所に出会えたこと感謝致します。今後もよろしくお願い致します。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

戸田さんのお隣は未だ緊張します、、☺️デビュー当時から本当にお世話になっている大切な先輩です。 . #Repost @chugakuseinikki_tbs ・・・ スタジオで 金曜ドラマ「大恋愛」の主演・戸田恵梨香さんとお会いし、有村さんと夢の2ショットが🌸 そんな二人が出演する「TBS秋の新ドラマナビ」が、明日9/30昼の2時から放送されます。 #中学聖日記 #大恋愛 #下町ロケット の見どころや撮影現場の裏側をいち早くお届け💌ドラマ開始まで、待ちきれない皆様、是非チェックしてみてください✨ #tbs #秋ドラマ #火曜ドラマ #有村架純 #戸田恵梨香 #夢の2ショット

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

うーん。。。そんなに顔がでかいとは言えないと思うのですが、、、

写真によっては確かに指摘されるエラの分だけちょっと顔が広いかも?と見えるものありますね。角度や髪形でだいぶ違って見えるようにも思います。

有村架純さんお顔がでかいの噂は「ひよっこ」と関係が?

有村架純さんは主演を務めた朝ドラ「ひよっこ」に出演する際、役作りのために5㎏増量して挑んだのだそうです!5キロ太ったことでもちろんお顔もふっくら。

 

View this post on Instagram

 

おはようございます😊 寒さに負けずに頑張りましょう🍀 #有村架純#みね子#ひよっこ

Masayoshiさん(@masayoshi_213)がシェアした投稿 –

その時に「顔がでかい!」との声が多く出たのは言うまでもありませんね笑

しかし役のために減量したり、筋肉をつけたりするというのはよく聞きますが太ることもあるのですね。

有村架純さん顔がでかい原因のエラを削ったの?画像で比べてみる

有村架純さんの写真を比べてエラの部分がなくなっている!削ったの?という噂があたので調べてみました。

確かに、ツイートにもあるように、天才ショコラティエの時の有村架純さんは顔の輪郭が出ている髪型ということもあってか、ちょっとエラが目立つようにも思えます。

その後、2017年にひよっこのフォトブックが発売されてその時写真ではエラが張ってない!と話題になっていました。

フォトブックというのは往々にして多少の加工を加えられているそうで、、

もしかしたらこのフォトブックもそのような加工があったのでしょうか。

でも、2018年冬ドラマ「中学聖日記」でも輪郭を出している髪型は多いですが、有村架純さんらしいエラはそのままあるんですよね。

ということでもしかしたらフォトブックについては多少の加工があったかもしれませんがエラを整形などで削ったということはなさそうです。

[adco-3]

有村架純さん顔がでかい・エラが張ってる画像の加工?

有村架純さんは以前、カメラマンさんからエラが張っているから髪の毛で隠して。ということを撮影で言われたことがあるのだそうです。

 

それに有村さんもショックを受けていたということで、コンプレックスとして気にしていたこともあるのだとか。

確かに、そんなことをはっきり言われたら気になってしまいますよね。

でも、一部ではこの輪郭こそ有村架純さんの特徴であり、リスっぽくてかわいいところ。

顔がでかいと言われる要因ではあるものの、このエラが無ければどこにでもいる顔になってしまう、という指摘もあるのです。

筆者もこの意見に同意ですね!!!

有村架純さんが小動物っぽくて親しみやすい顔なのはこの輪郭、エラがあることは一つ、大きな要素な気がします。

有村架純さん自身は今はもう輪郭については吹っ切れているそうで、今は輪郭を隠す髪型ばかりはしないようになっています。

大ヒットした映画「コーヒーが冷めないうちに」でも顔の輪郭がはっきりとわかる髪型をしていました。

有村架純さんの顔がでかいのはガセネタかも!?

有村架純さんの顔がでかい、エラが張ってるということについて色々と見てきましたが、共演した方々との写真と比べても、それほど顔がでかい!と驚くほどの物はないですよね。

それにエラが張っていると言ってもそれもチャームポイントとして可愛いというレベル。

顔がでかいというのはガセネタといってもいいのではないでしょうか。

少なくとも筆者はそう思います。

有村架純さんの笑顔についての噂!?

有村架純さんの笑顔は本当に可愛らしくて大好きなのですが、一部ではその笑顔が嘘っぽいという声もあるのだそう。

中学聖日記では友近さん演じる千鶴先生とのシーン、聖のホンネが見えてほっこりする雰囲気もあってとても好きです♪

そして以外にも笑顔の写真は少ないとの意見も。

確かに、役どころとしてはちょっと憂いを持つ役が多いのも事実ですよね。

その為、SNSに載っている写真も笑顔ばかりとも言えないですが、でも、やっぱり笑顔はとても可愛い!筆者には嘘っぽくは全く見えないです。

しかしドラマ「中学聖日記」の有村架純さんは手放しに突き進める恋ではない、でも惹かれてしまう、、、という何とも言えない切ない恋をしている役どころでその表情もとてもいいんですよね!

ということで、笑顔もそうでない有村架純さんも素敵!と断言しておきたいと思います。w

有村架純さんは年齢を重ねて可愛さがどんどん増している!

映画「ビリギャル」の時にはその名の通りギャルを演じているのでちょっと幼い感じで可愛い!という印象でした。

その後、話題となった映画「ナラタージュ」では大人に成長して若手女優にしてよくぞこの役をやったというラブシーンがありましたが見事に演じ切っていました。

この時は可愛さにセクシーさや美しさが加わってますます魅力的になった印象でした!

有村架純さんの可愛い画像!

こんなふとした写真もめちゃくちゃ可愛いです♪

 

View this post on Instagram

 

先日、映画「フォルトゥナの瞳」取材日でした。2月15日公開です。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

有村架純さんは美脚でもある!綺麗な画像は?

有村架純さんはスリムで幼いという印象がありましたが実はとても美脚でスタイルも抜群。

 

View this post on Instagram

 

☺︎☺︎☺︎

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

痩せすぎていないところが素敵です。

どんどん大人の女性になって言っていますよね!

有村架純さんはドラマ・映画に大活躍中!

有村架純さんは2018年のドラマ・映画の活躍には目覚ましいものがありました。

2018年9月21日には映画「コーヒーが冷めないうちに」

2018年11月30日には映画「かぞくいろ‐RAILWAYSわたしたちの出発‐」

そして2018年秋ドラマ「中学聖日記」

2019年公開予定の「フォルトゥナの瞳」映画に立て続けの出演になりますね!

ドラマ「中学聖日記」は最初この役ができるだろうか。という想いがあったということですが、本当に、とても魅力的な演技を見せて「末永聖」を演じっていました。

筆者も中学聖日記は毎週楽しみにしていましたが、有村架純さん、そして相手役の岡田健史さん二人のピュアすぎる純愛に毎週ハラハラドキドキ。

視聴率はそれほどではなかったということですが、話題性はかなり高いドラマだったのではないでしょうか。

 

有村架純さん、彼氏と噂された岡本圭人さんとのキス画像が流出!?

有村架純さんと言えば、過去、ジャニーズ事務所所属の岡本圭人さんとのキス写真が流出するということがありました。

当時有村架純さんはまだデビュー間もない頃でお相手の岡本圭人さんもまたそれほど名前が売れていなかった頃。

女優として大成した有村架純さんの過去としてはいまだに話題になってしまうネタではありますね。

有村架純さん、清純派から大人の女性へナラタージュのリアル濡れ場が凄かった!

有村架純さんは映画「ナラタージュ」で共演の松本潤さん、坂口健太郎さんと大胆な濡れ場シーンに挑戦しています!

この映画、公開当時もかなり話題になりましたよね。

というのも、原作の小説は2006年に「この恋愛小説がすごい!」で1位になった小説なのですが、小説内ではベッドシーンがかなり濃密に、事細かんに書かれているんです。

それを有村架純さん、松本潤さん、坂口健太郎さんが演じるの!?

というところにも注目が集まりました。

有村架純さんは水着の仕事にも挑戦してきましたが、女優として、この映画でも大胆なベッドシーンを見事に演じ切っています。

本当に女優として覚悟を決めて進んでいるのだということが分かりますよね。

有村架純さんは人気のたぬき顔!?

有村架純さんはたぬき顔だと言われています。

実はこのたぬき顔が好きな男性は多いのだとか。

具体的には丸顔で愛嬌があって綺麗よりもかわいい。多くの人に愛される顔。

有村架純さんの他にも土屋太鳳さんもたぬき顔だと言われています♪

 

View this post on Instagram

 

いつも、「パワーあげる!」って言ってくれる。優しい。会えたこの日も、癒してくれました☺︎♡@taotsuchiya_official

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

お二人とも目がクリっとしていて可愛らしい輪郭と雰囲気で確かに愛され顔ですよね。

可愛いです♪♪

有村架純さんの姉・新井ゆうこさんについて

有村架純さんに姉がいるというのは最近では良く知られたことかもしれません。

実は有村架純さんより少し前に活動を始めていて、名前は新井ゆうこさんでした。

現在は改名して有村藍里さんとなっています。

その有村藍里さん、有村架純さんとは全然似ていない、、と言われているんですよね。

有村架純さんと有村藍里さんの姉妹はお母さんに女手一つで育てられています。

一時期は自宅を手放すほどに貧しくなってしまった事もあるとか。

そんな母を助けるため、姉・有村藍里さんは16歳の頃から大阪を中心広告モデルの仕事などを始めていたのだそうです。

お二人とも苦労人ということで性格美人でプロ意識も高く、業界内での評判がとてもいいと言われています。

お姉さんに影響を受けて女優になりたいという気持ちが大きくなったという有村架純さん。

不仲と言われたりもしていますが、オーディション用の写真は姉・藍里さんが撮影したのだそうです!

二人で仲良さそうに写っている写真もあるので関係は良好なのではないでしょうか。

有村架純さんが出演したCM!


有村架純さんと共演者の噂?

女優さん俳優さんは濃厚なラブシーンを演じたりすると噂になる事が多いですよね。

しかし有村架純さんは過去にキス写真が出てしまった岡本圭人さんの時以来、熱愛報道として取り上げられることは無いようです。

「いつ恋」で共演した西島隆弘さんとはちょっと噂になっていたようですが、お二人に関しては決定的な写真が撮られたり、目撃情報などがあるというわけでもないのでただの噂だと言えそうです。

有村架純さんのプロフィール

・名前     :有村架純(ありむら・かすみ)

・生年月日   :1993年2月13日

・出身地    :兵庫県伊丹市

・身長     :160㎝

・血液型    :B型

・職業     :女優

・事務所    :FLaMe(フラーム)

  • 連続テレビ小説 あまちゃん(2013年4月1日 – 9月25日)
  • 世にも奇妙な物語’13春の特別編 「石油が出た」(2013年5月11日)
  • スターマン・この星の恋(2013年7月9日 – 9月10日)
  • 謎解きはディナーのあとで スペシャル(2013年7月31日)
  • チキンレース(2013年11月10日)
  • こうのとりのゆりかご〜「赤ちゃんポスト」の6年間と救われた92の命の未来〜(2013年11月25日)
  • 失恋ショコラティエ(2014年1月13日 – 3月24日)
  • MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜(2014年4月10日 – 5月22日)
  • 弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(2014年4月12日 – 6月21日)
  • 隣のレジの梅木さん(2014年12月21日)
  • ようこそ、わが家へ(2015年4月13日 – 6月15日)
  • 永遠のぼくら sea side blue(2015年6月24日)
  • 海に降る(2015年10月10日 – 11月14日)
  • 世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP 傑作復活編「昨日公園」(2015年11月21日)
  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年1月18日 – 3月21日)
  • 連続テレビ小説 ひよっこ(2017年4月3日 – 9月30日予定)

引用:wikipedia

 

有村架純、顔でかいはエラ!?水着カップグラビア画像も調べてみた!まとめ

  • 有村架純さん、顔がでかいのはエラのせい!?との噂を調べてみましたが、他の女優さん達とも比べてそれほど気になりるほどではありませんでした。
  • 水着画像からカップ数はCくらいと予想されています!

有村架純さんはこれからも映画、ドラマ、CMなどで益々の活躍が期待されいています!

これからどんな役でどんな表情を見せてくれるのかとても楽しみです!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]

有村架純の姉、腹違いは本当!?ブサイクの噂と写真集を調べてみた!大人気女優の有村架純さん実は姉がいて腹違い!?という噂があります。 あまり似てないのかブサイクとの噂や写真集もあるとか。 今...
有村架純の彼氏現在は!?フライデーや岡本圭人との現在も調べた!映画にドラマに大活躍の有村架純さん。 女性からも男性からも支持されていて、インスタも人気が高いですね! 有村架純さんは彼氏が...
有村架純と岡本圭人のきっかけは神木くん!?キス写真も調査!有村架純さん、今や国民的女優さんとしてドラマや映画で大人気ですね! 有村架純さんは岡本圭人さんとの交際とキス写真流出という騒動があ...