芸能

夏川結衣、太った感謝祭の姿!?若い時の美しすぎる画像も!


夏川結衣さん、注目のドラマ「中学聖日記」で黒岩晶の母役を演じて話題になっています。

若いときはかなりの美しさで神秘的な雰囲気で大人気でしたが、近ごろ、特に感謝祭での夏川結衣さんが太った?との声が多く上がっているようです。

今回はそんな夏川結衣さんの若い時の美しい姿と、太ったと言われる感謝祭での様子も合わせて調べてみました。

 

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

夏川結衣さんはモデルから女優へ

夏川結衣さんは1968年6月1日生まれ、出身は熊本県の八代市。

本名は宮川美紀(みやがわ・みき)さんといいます。

高校を卒業したのち、福岡でモデル活動を開始。

どこでスカウトの目に留まり22歳で上京。

上京してからは雑誌「non-no」の表紙を飾るほどのモデルになりました。

その2年後、1992年に「愛という名のもとに」で女優デビュー。

役どころは唐沢寿明さんの婚約者ということもあって一躍有名に。

この時に「美しすぎる女優」として人気を集めました。

翌年ドラマ「人間ドキュメント・夏目雅子物語」で夏目雅子役を演じ、第2の夏目雅子と言われます。

上京してすぐにモデルから一躍トップの女優まで駆け上がった夏川結衣さん。

ご本人は「20代から30代半ばまでは悩んでばかりだった。気持ちに余裕ができて楽になり始めたのは35歳の頃」と語っています。

あっという間に駆け上がったからこその悩みや苦労があったのでしょう。

夏川結衣さん、ドラマ「青い鳥」に出演した若い時が美人過ぎる!画像は?

夏川結衣さんといえば「青い鳥」ともいえる代表作ですよね。

筆者も幼いころに見た記憶がありますが、その時にかなり綺麗な人だな、、と思ったのをよく覚えています。

ドラマで禁断の恋の相手役が豊川悦司さんだったのでそれもまた印象深く残っていますね。

かなりセクシーで美しいお二人ですよね。

夏川結衣さん、現在の画像が劣化で太ってる?誰かわからない?

夏川結衣さん現在の画像と昔の画像、確かにだいぶ違いはあります。

が、それもそのはず、美しいと話題だった夏川結衣さんも現在はも50歳を迎えられています。

若い頃の夏川結衣さんがあまりに美女過ぎるというのもあると思いますが、誰だかわからない。とまで言われているとなるとちょっとかわいそうな気もしてしまいます。

夏川結衣さん若い頃から太った姿までの過程

23歳ごろモデル時代

夏川結衣さんが東京でモデル活動を始めたのが23歳の頃。

すぐにnon-noで表示を飾るほどの人気モデルになっています。

その頃の写真は本当に美しい美女。

整ったお顔立ちでありつつどこかミステリアスな雰囲気がとても魅力的でした。

24歳には「愛という名のもとに」でドラマデビューした時にもかなり話題になり美しかったのですが、その美しさが役と共に際立ったのが「青い鳥」です。

29歳ころ「青い鳥」出演。美人過ぎる

この時「青い鳥」に出演した夏川結衣さんどこか儚げで美しい女性を演じ、その美しさに日本中が目を奪われたのではないでしょうか。


相手が豊川悦司さんで禁断の恋に落ちるという設定がまた話題となりドラマも大人気でした。

今でも夏川結衣さんといえば「青い鳥」という印象を持った人が多いようです。

35歳頃。ドラマ初主演ですこしふっくら?

「青い鳥」からもずっと女優として活躍し続けていた夏川結衣さんですが、25歳の頃に初主演「あなたの隣に誰かいる」が放送されました。

初めての民放ドラマ主演ということでこの時は少しふっくらした印象に。

しかし35歳では十分ん美しさだったのをよく覚えています。

40歳。徳井義実と熱愛で美しさにも磨きがかかった!

徳井義実さんとの悦愛が報じられたのは夏川結衣さんが40歳の頃。

ドラマ「無理な恋愛」で共演して意気投合し熱愛に発展したと言われています。

お二人は2009年には半同棲生活を週刊誌で報じられていました。

しかし2011年には徳井義実さんと完全に破局、それまでは別れて復縁してという関係を続けていたというお二人でしたが夏川結衣さんが43歳の頃、完全に破局されてしまったのですね。

 

View this post on Instagram

 

#夏川結衣 #好きすぎる

piroshiさん(@damu0523)がシェアした投稿 –

48歳の頃、誰だかわからないとまで言われるように・・・

48歳になった夏川結衣さん、確かにふっくらしていますよね。

でもチャームポイントでもあるえくぼは出ていて笑うととても可愛いのは変わらずです。

しかし、過去の夏川結衣さんがかなりの美女でスレンダーだったこともあってちょっと誰だかわからない。。なんていう声も出てしまっているようです。

[adco-2]

夏川結衣さん太ったと言われた感謝祭での姿がヤバい?

ドラマ「中学聖日記」のメンバーと共にオールスター感謝祭に登場した夏川結衣さん、その時の姿にネットでは太った!!ヤバい!との声がが数多く上がってしまっていました。

最近はネット上ですぐ反応がツイートされるのでテレビに出る方々も本当に大変ですよね。。

中学聖日記のインスタではこんな感じです。

太ったというのは置いておいて、ドラマ「中学生日記」では黒岩晶の母としての演技はとても素晴らしいです!

岡田健史をスカウトした事務所は?高校野球での姿がイケメン過ぎる!岡田健史(おかだけんし)さんはドラマ「中学聖日記」でデビューした期待の新人です。 芸能界入りはスカウトだったということでどこの事務...

夏川結衣さんが太ったのは徳井義実と別れたから?

先ほども紹介しましたが、徳井義実さんと熱愛報道された夏川結衣さんは2009年~2011年までの間に破局と復縁を繰り返したようです。

そして完全に別れを迎え、そのせいで太った?劣化した?と言われたりしていましたがスタイルとしてはそんなことはなく、別れた後2013年の「鬼女」の時の夏川結衣さんはとてもお綺麗でした。

太ったというのはやはり年齢50歳を超えてきたからというのが大きな理由なのではないでしょうか。

[adco-3]

夏川結衣さんが今も独身で結婚しない理由は?

一部の報道によると、夏川結衣さんは徳井義実さんとの結婚を望んでいたのだとか。

ということは結婚願望がないわけではなく、結婚はしたいと思っているということになりますね。

破局してからすでに7年~8年経った今も独身のままということでまだ未練があるのでしょうか。

徳井さんの方に熱愛報道が出たことであきらめがついたともいわれているのでそろそろ他の男性との噂が出てくるころなのかもしれませんね。

夏川結衣さんにSNSの反響は?

夏川結衣さん「中学聖日記」で黒岩晶の母親役・友近さんと似てる!?

夏川結衣さんはドラマ「中学聖日記」の中で中学生を持つシングルマザーを演じています。

ドラマ初出演の岡田健史さんのお母さん役ということでも注目されていて、本当に肝っ玉母さんという感じでぴったいの役どころだなと感じます。

そしてこのドラマにはヒロイン・末永聖のよき理解者であり先輩としてお笑い芸人の友近さんも出演中。

ネット上では友近さんと夏川結衣さんが似てる!?との声も上がっているようですw


確かに、友近さんがお母さんの雰囲気を醸し出しているので、役作りで母役を作っている夏川結衣さんと似ている雰囲気になっているのかもしれませんね。

夏川結衣さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

#夏川結衣 #好きすぎる

piroshiさん(@damu0523)がシェアした投稿 –

・名前    :夏川結衣(なつかわ・ゆい)

・本名    :宮川美紀(みやがわ・みき)

・生年月日  :1968年6月1日

・出身地   :熊本県

・身長    :163㎝

・血液型   :A型

・活動    :女優

・活動期間  :1987年~

夏川結衣太った感謝祭の姿!?若い時の美しすぎる画像も!まとめ

  • 夏川結衣さんが太ったと言われていた感謝祭、確かにTシャツだということもあって太ったのが際立ってしまっていたのかもしれません。
  • 若い時の夏川結衣さん、第二の夏目雅子と言われたほどの美しさでした。今も年齢を考えればかなり美しいのですが、以前が美しすぎてそのギャップもあって世間では厳しい声も上がっているのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]