芸能

木村文乃の結婚相手、千葉大樹は本当!?元旦那の噂を詳しく!


女優の木村文乃さん、ご結婚されてからも人気の高い女優さんでインスタも話題になっていますね。

木村文乃さんの結婚相手は千葉大樹さんと言われいますが本当でしょうか!?

また元旦那さんがいるという噂も気になります。

今回は木村文乃さんの結婚相手が千葉大樹さんという方で間違いないのかということと、元旦那さんがいるの?ということに注目していきたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

木村文乃さん結婚!結婚歴・離婚歴があるって本当なの?

2016年11月11日にご結婚された木村文乃さん、実は木村文乃さんには過去に結婚歴、つまり離婚歴があるという噂があるのです。

木村文乃さんのご結婚されたお相手と、元旦那と噂される人についても詳しく見ていきましょう!

木村文乃さんの結婚相手の名前は千葉大樹さん!?教育者としても優秀で多才!

木村文乃さんがご結婚された方は木村さんが所属する俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」の演技講師をしている男性です。

この情報からお名前は“千葉大樹さん”と特定されているようです。

千葉大樹さんプロフィール

・名前    :千葉大樹(ちば だいき)

・生年月日  :1977年7月30日

・学歴    :アメリカ・Orange Coast College卒業

・所属    :トライストーン・アクティングラボ(講師)

千葉大樹さんは1977年生まれ。木村文乃さんとの年齢差は約10歳ほど。

2010年にトライストーンにスカウトされた木村文乃さんは演技を一から学びなおしたいという強い思いを持っていました。

その木村文乃さんを時に厳しく、温かく指導し、再ブレイクのきっかけとなった立役者の一人が千葉大樹さんでした。

木村文乃さん・結婚した千葉大樹さんとは師弟関係?

最初の数年間は師弟関係だったお二人ですが、尊敬や信頼関係が築かれていくうちにやがて真剣交際へと進展していったそうです。

千葉大樹さんは日本の高校を卒業後に俳優を目指して渡米。

2000年、千葉さんが22歳の時に自信が脚本とプロデュースを手掛けた映画『SCAR』がLAで公開。

アメリカ劇場でデビューを果たしました。

帰国してからは映画監督として活動し、蒼井優さん主演の短編映画『MEMOIR』などをはじめとした何本かの映画作品を制作したほか、ソフィアコッポラ監督の『ロスト・イン・トランスレーション』にキャスティングスタッフとして参加しています。

2005年~2009年までの4年間は映画評論家としてJ-WAVEで映画番組のラジオパーソナリティーを務めるなどとても多才な方のようです。

他にも映像や演技に関する豊富な知識と経験をもとに、トライストーン・アクティングラボで演技指導の講師としての活動を続けています。

千葉大樹さんは教育者としてとても優秀!

千葉大樹さんはとても真面目で教育熱心な指導者ということで生徒さんたちからの信頼も厚いのだそうです。

指導の姿勢に関しては

  • “俳優の卵から、すでに事務所に所属しているプロの俳優まで分け隔てなく愛と情熱をもって育てる人
  • 医者がカルテを書くように熱心に俳優の教育状況をノートにメモする姿に定評がある
  • 「演技の先生と呼ばなくていい、あくまでも良いところをのばすトレーナーとして役者の長所を生かしていきたい」と語っている。”

このような情報がありました。

木村文乃さんは結婚会見の際、

「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽のような方です」

と話しています。

素敵ですね!!

木村文乃さん始め、生徒さん達からも信頼がとても厚いと評判の方ということですので本当に素敵な方なのでしょう。

▽木村文乃さんの旦那・千葉大樹さん、年収は?

木村文乃さんの旦那さんの職業は演技講師ということですが年収はどのくらいなのでしょう。

一般的に演出家の場合、独立して有名になった人だと数千万円と言われているようです。

しかし千葉大樹さんの場合は演出家ではなく演技講師ということなのでお給料自体はそれほど高くはなくサラリーマンの平均収入と同等くらいなのではと言われているようです。

そう考えると600万円~800万円くらいになるでしょうか。

それに対して木村文乃さんは有名女優であり、CMにの多数出演。

その推定収入は6000万円ほどはあるのでは。といわれています。

世間では逆玉の輿との声もあるとか。

しかし木村文乃さんにとって旦那様はつらい下積み時代を支えてくれた「太陽のような人」と語っていますのでお金のことは問題にはならないのでしょう。

木村文乃さんのインスタに載っている「ふみ飯」もかなりおいしそうなものばかりで旦那さんは幸せ者ですね♪

[adco-2]

木村文乃さんはアルバイト経験のある苦労人女優!芸能活動休止から再開まで

木村文乃さんは2009年連続テレビ小説「だんだん」に出演した後、しばらく休業していたという経験があります。
その原因は「アトピー性皮膚炎の悪化」

当時のインタビューで木村文乃さんはこのように語っています。

“シンデレラ”ではない。デビュー後、女優として、致命的な“挫折”を味わっている。

「アトピーがひどくなって、カメラの前に立つことができなくなったんです。芸能界を離れて休養している間に、アルバイトをしていたこともありましたし…」

引用:zakzak

芸能界を離れている間、木村文乃さんはファミレス、チラシ配り、ウエディングの介添えなどのアルバイトを体験したのだそうです。

こんなに綺麗な方がファミレスやチラシ配りをしていたら語り目立ちそうですよね!

その後2010年に友人が出演する芝居を見に行った時、芸能事務所「トライストーン」から声を掛けられて芸能界に復帰することになります。

アトピーの悪化が原因だったということでこの期間は木村文乃さんにとって決して楽な時期では無かったことでしょうが、この時に様々な経験をしたことがきっと現在の素晴らしいお芝居にも生かされていることでしょう。

木村文乃さんの結婚・元旦那はドラマ共演者?俳優の岡田義徳さん!?

木村文乃さんは元旦那がいてどれがドラマで共演した俳優の岡田義徳さん!?という噂があります。

結論から言うと、これは全くの間違い。

岡田義徳さんと結婚していたという事実はありません。

お二人は以前ドラマ「マザーゲーム」で夫婦役で共演していたことがありました。

その後、二回目の共演となった「サイレーン」の時には夫婦ではない共演だった為、木村文乃さんがインスタグラムで「元旦那さんが2話に出演します!」とギャグで投稿したことが原因だったようです。

ファンや、マザーゲームを見ていた人はすぐにそれがただのギャグだとわかったと思いますが、一部の人が本当に!?と真に受けてしまったのかもしれませんね。

木村文乃さんの結婚相手、写真・画像は?

業界で活躍されている方とういことで検索してみるとネット上には写真が多く上がっているのですが、イケメンです!!

木村文乃さん子供はいる?性別は?

木村文乃さんが結婚したのは2016年なので2年ほどが経ったことになります。

現在はまだ子さんはいらっしゃらないようですね。

木村文乃さんは料理好きで有名でインスタでも「ふみ飯」として沢山の美味しそうな手料理を投稿しています。

お子さんができたらきっとおいしい手料理をたくさん作ってあげるのでしょうね。

そしてとても可愛い子に違いありません♪

木村文乃さんの子供性別は男の子?女の子?

まだ気が早いですが木村文乃さんにお子さんが生まれたら、、、男の子は以前ドラマ「マザーゲーム」でお母さん役をやっていたのでなんとなく想像できる気がします♪

一説には電波を浴びていると女の子が生まれやすい、だからテレビ業界にいるから女の子が生まれるのでは?という意見もあるようですが、、、

それはちょっと都市伝説的ですよね。

木村文乃さんはかなりの美人さんなのでお子さんも美人の女の子が良いな~と勝手に妄想してしまいます。

おめでたいニュースがありましたらまたこちらでも追記していきます♪

[adco-3]

■木村文乃さん結婚に文乃ロスも!

木村文乃さんの結婚は突然だったため、文乃ロスも起こっていました。

ツイッター上では会社休みたい、などのツイートも!

西島秀俊さんの結婚や福山雅治さんの時にも女性たちからロスの声が多く上がっていましたね。。

また木村文乃さんは料理上手でインスタの「ふみ飯」が人気なこともあって、あのご飯が毎日食べられるなんて羨ましい!との声も。

確かにふみ飯はポイント高いですよね。

木村文乃さんに対して明石家さんまさんからの反応が話題になった!?

2015年に放送の明石家さんまさんのバラエティー番組「さんまのまんま」に松坂桃李さんが出演した時のこと。

「サイレーン」で共演していた木村文乃さんと食事に行けるように動いてくれないか?とさんまさんから松坂さんへ依頼が。

というのも、木村文乃さんが以前、「枯れたおじさんが好き」と発言していたことから明石家さんまさんがお誘いを決意しのだそうです。

それを受けて松坂桃李さんは本当に木村文乃さんを食事に誘ったのですが、、、

結果はNG

枯れたおじさんが好きとは言ったものの、さんまさんはそれとは違っていたようです。

残念!

しかしこの翌年に木村文乃さんはご結婚されているのでたとえ明石家さんまさんが木村文乃さんの言う“枯れたおじさん”だったとしてもお食事には行かなかったかもしれませんね。

木村文乃さんの自宅はどこら辺?

人気の高い木村文乃さん、自宅はどこなの?と気になる方も多いようですが、当たり前ながらご自宅がどのあたりなのかは公表されていません。

しかし、ご結婚された時に出された婚姻届けは東京都の区役所だったということなので東京都のどこかということは確かですね。

木村文乃さん再ブレイクのきっかけはちふれ化粧品のCM!アトピーから奇跡の復活で透明感も!

一度芸能界を離れ居ていた木村文乃さん、再ブレイクのきっかけとなったのはドラマや映画ではなく、テレビのCM出演でした。

2011年4月にちふれ化粧品のCMで透明感あふれるその姿が話題となってその後桑田佳祐さんと共演のドコモのCMやその他複数の会社CMに起用されます。

その年の7月にはCm好感度ランキングで一気に2位に上がるという大ブレイクを果たしました。

その後はNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」「浪花少年探偵団」「黒の女教師」など、テレビでも度々目に触れることになります。

そして2015年4月、TBドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」でデビューから約12年目にしてついに連続ドラマ初出演を果たしました。

木村文乃さんwikiプロフィール・生い立ちや経歴

 

View this post on Instagram

 

*** 本日は『体操しようよ』の トークイベントに 足を運んで下さいまして ありがとうございました🙌✨ . 着くなりケーキを頂き 机の上にはずらっと並ぶ 沢山のプレゼントと それぞれの思い溢れるお手紙も。 ステージに出たら わいわいきゃっきゃっと お出迎えして頂いて はぁ、もう、 いつかステージ側からの世界を みんなにお裾分けしたいです。 ありがとうございます。 とってもとっても幸せものです。 それから沢山の おめでとうコメントも ありがとうございます! 全部読ませていただきました。 手が込んでいたり 変が混ざり込んでいたりと にぎやかな動画の数々や お揃いのアイコン&ヘッダーで お祭りみたいに 賑やかな夜だったね! 大切な時間を使って頂いて 本当にありがとうございます🙇💕 . 誕生日は母親に感謝する日 なのは今も変わらないけどさらに 好きでいてくれる方々と 好きの交換こが出来る日 なんだなぁって そう言うの好きだなーと。 31歳の素敵なスタートを ありがとう御座いました。 これからもぼちぼち お付き合い下さいませ😋💖 .

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

・名前    :木村文乃(きむら・ふみの)

・生年月日  :1987年10月19日

・出身地   :東京都

・血液型   :AB型

・身長    :164cm

 

木村文乃さんは2006年に映画「アダン」にて応募者3000人以上の中からオーディションに選ばれ、女優デビュー。

2006年にはNHK大河ドラマ「功名が辻」に出演。

2008~2009年のNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」ではヒロインのライバル役に抜擢されます。

2006年には映画「風のダドゥ」で初主演

それからも「梅ちゃん先生」などのドラマに多数出演しています。

木村文乃さんはその高い演技力が評価され、2014年・第38回エランドール賞新人賞を受賞しています。

2015年には「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」で連続ドラマ初主演を果たしました。

代表作は「銭の戦争」、

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」

「A LIFE〜愛しき人〜」映画『火花』

などなど。

木村文乃の結婚相手、千葉大樹は本当!?元旦那の噂を詳しく!まとめ

  • 木村文乃さんの結婚相手はその条件からおそらく千葉大樹さんだと判明しているようです!
  • 元旦那さんの噂ですが夫婦役で共演したことのある岡田義徳さんを木村さんが「元旦那」としてインスタに投稿したことから誤解があったということのようです。

木村文乃さんの素晴らしい演技力は結婚相手である千葉大樹さんが時に厳しく、そして温かく演技指導をした結果。

素敵なご夫婦ですね♪

これからも木村文乃さんのご活躍を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]

木村文乃の肌荒れにカツラはなぜ?アトピーが首の後ろにあると告白!木村文乃さんの肌荒れにカツラはなぜ?アトピーが首の後ろにあると告白!ということで話題になっています。 木村文乃さんはドラマに映画に...